大学のWi-Fiであにまんに書き込んでる奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:17

    見えてるからな♥

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:54

    マジで自分の書き込み以外ないから逆にこんなヤバいやつが自分だけって分かって安心する

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:45

    国鉄とかのWi-Fiもそうだけど公共のWi-FiだとIP一緒だから見えちゃうのよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:47

    東大のWiFiみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:22

    ちなみにこのスレはちゃんと4Gで建ててるので見えないはず 見えないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:43

    この手のスレ何度も見るけどそんなに自大学の書き込み気になるのかお前ら

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:46

    >>2

    お前以外の奴は全員4Gで書き込んでるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:09

    このスレみて今いるファミレスのWi-Fi見たら俺じゃない書き込みがあって震える

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:37

    あ、バレた?今使ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:53

    とにかくフリーWi-Fiでの書き込みは認めん
    うちの大学ブランドに傷がつくからな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:56

    コンビニの履歴みたら1日で100回コメントしてて震えた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:05

    たまに大学のWi-Fiで書き込み見てたら同じ性癖スレに同じタイミングで書き込んでた輩がいたことが判明しちょっと怖かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:14

    >>7

    実はさ…4Gに切り替えても俺のだけなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:07

    なんかあにまんの利用者の年齢層見えるよねこういうスレ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:18

    >>6

    書き込みがあったら、そのエリアにあにまん民がいるんだぞ?

    怖くて講義中も眠れない!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:29

    >>13

    そらそうだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:52

    楽な授業とか暇だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:54

    大学はいなかったけど駅のはいた
    意外と近くにいるんだなあと

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:54

    >>13

    当たり前だよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:13

    この前まで自分が誤爆した3個しか書き込み無かったのに、このスレ見て今見たら増えてた 泣いた うちの大学少なくとも2人はあにまん民いるのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:16

    あにまん民は一人見つけたら三十人はいると思え 
    周りにあにまん民探し始めたら負けだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:17

    >>1を見つけたかったんだよ

    報告しちゃってかわいいね♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:22

    >>4

    駒場の方だけどいなかったよ。本郷は知らん。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:19

    近所のスーパー銭湯でなんとなく書き込み履歴見たら別人の履歴あって草。
    なんでこんな田舎に俺以外のあにまん民がいるんだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています