こいつさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:13

    可愛かったポケモンが進化して可愛くなくなってトレーナーに嫌われるんじゃないかとビクビクするタイプの漫画に出てきそうな顔してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:00

    …………いや、うん
    ………………ごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:32

    可愛い系からカッコいい系になるとかなら良いんだけど…その…うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:59

    可愛かったポケモンが進化して可愛くなくなってトレーナーに嫌われるんじゃないかとビクビクするタイプの漫画は栄養が豊富だからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:11

    ♂のクスネにゾロリってつけて可愛がってたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:20

    (なんでやフォクスライさんカッコイイやろ…(小声)(肩身が狭い))

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:36

    あれ、こんなポケモン居たっけ?って一瞬思ったんだけど……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:49

    まあキュウコン、ゾロアーク、マフォクシーとキツネポケモンは揃いも揃って美形だったからたまにはいいんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:59

    メスにはヒゲを生やすな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:14

    色々言われてるけどフォクスライさんイケおじ感があってすこやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:17

    ♂なら普通にあり
    ダンディな感じだし
    ♀は無い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:24

    フォクスライも良デザインなんだよ
    進化じゃなく単体ならもっと受け入れられてたはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:35:45

    対戦でも全ての攻撃技がおいうちの能力を手に入れる強特性の持ち主だが、
    いかんせん他の初期1進化組よりスペックが足りん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:13

    >>9

    つまりケンホロウみたいな感じでオスメス差分作ればよかったんだな(それはそう)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:14

    >>1

    全然そんなこと思ってないトレーナーになんかこそこそしてるからまた靴下でも隠したなって怒られてショックうけてヒンヒン鳴いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:00

    オスだけ見れば順当にカッコ良くなってる進化だけどメスが同じ姿なのがキツい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:41:51

    ごん狐みたいな最後が似合いそう、かわいそうだからラストは変えてね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:46:51

    いつのまにか雌雄で姿違うの止めちゃったんだよね
    変なのに文句付けられ始めたのかモデル作るのが面倒臭くなったのかどっちだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:08

    ポケカだと結構エロい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:28

    うちの子は♀だったから「なんてヒゲ生えてるんだ…」が最初に来ちゃったな
    冷静になってデザイン単品で見れば割と好きなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:12

    技構成がね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:39

    ♂だったからそこまでショック受けなかったぞ
    ♀はヒゲ短かったりするのかと思って進化させたら変わらなくてうん…ってなったけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:12

    電気玉取るときにお世話になりました

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:33

    オスはいい感じのオジサマ風なんだけどメスまで髭あるのがね
    実際髭を失くしたらメスもいい感じになる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:42

    >>18

    3Dモデルになったからだとは思う

    小さな変化とはいえもう一匹ポケモン作るのと一緒だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:29

    ドロンジョ様に進化すると思ったらボヤッキーになったってコメ好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:41

    >>25

    個人的に雌雄で相違点あるのは生物らしくて好きだったんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:22:58

    マジで見た目がどストライクだったから一目惚れして「この子は絶対メス個体で捕まえるぞ!」ってなって御三家差し置いて可愛がってたよ
    進化して絶望したけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:25:18

    髭なくしても仮面があるから怪盗感は薄れないんだけどな
    無くすにしても制作側としては面倒なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:43:40

    そういう模様だと割りきれば楽だぞ
    リアルの犬科もよく見たらひげわりと太いし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:40

    色々削ってみたけど特徴がなくなって平凡になっちゃったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:42

    クスネぽさ足した版

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:25

    フォクスライはもうちょっと尻尾に特徴をつけてほしかった
    クスネの尻尾特徴的で面白かったのにフォクスライになると普通になってつまらん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:04

    進化前のメスガキ感

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:23

    怪傑ゾロモチーフならいっそもう一回進化して立ってしまえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:30

    どっちかというとタヌキみたいなしっぽしてんな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:32:31

    >>19

    やば…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています