【番外編】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【加筆】25

  • 1スレ主23/04/27(木) 20:45:48

    陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界の番外編

    番外編では本編でダイスした物語を加筆していく


    志島カワキ(♀)
    チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者
    ※ただし敵やその他大勢には人の心-11になる

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある
    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた

    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的
    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠。霊王由来でもない。

  • 2スレ主23/04/27(木) 20:46:47
  • 3スレ主23/04/27(木) 20:47:01
  • 4スレ主23/04/27(木) 20:47:22

    【加筆まとめ】

    スレ全部読まなくてもこれで今までの流れは多分わかる。スレ全部は追えない!文章のみを読みたい!という方はこちら↓


    【尸魂界篇】

    SSまとめ【尸魂界篇】あらすじ

    序章

    ルキアを捕縛する為に、恋次と白哉が現世にやって来る! 現世組からの印象という圧倒的な打算から真っ先にルキアを助けに駆け付けるカワキ。戦いの行方や如何に!


    第一章

    修行を終えた一行は、ルキア救出の為に、遂に尸魂界へ向かう。カワキから出発直前に連絡が入った見えざる帝国の様子は? 一行は上手く瀞霊廷に侵入できるのか…?


    第二章

    空鶴さんの助けで瀞霊廷に侵入した一行。ちょっとした事故で全員バラバラな方向に飛ばされた。チャドと一緒に行動する事になったカワキ。ルキア救出はどうなる…?


    第三章

    チャドを見捨て、一人で懺罪宮に到着したカワキ。しかしルキアの様子が…? 途中で目的を同じくする花太郎達と合流して、現れた強敵 朽木白哉に立ち向かう――!


    第四章

    地下救護牢に投獄されてしまったカワキ。剣八の手引きで脱獄し、一人で双殛の丘を目指す。雑兵を蹴散らし、砕蜂と対峙する事になったカワキの運命や如何に……。


    第五章

    撹乱の為に四十六室を襲撃する事に決めたカワキ。何者かに先を越されてしまう! 地下議事堂に潜んでいる吉良の安否は? 迷探偵カワキは犯人を見付けられるのか?


    第六章

    無事にルキア達と合流する…
    telegra.ph

    【破面篇】 現在リメイク中

    加筆まとめ

    SSまとめ【破面篇】加筆まとめ①

    https://telegra.ph/加筆まとめ-01-27

    加筆まとめ②

    https://telegra.ph/加筆まとめ-01-29

    加筆まとめ③

    https://telegra.ph/加筆まとめ-02-01

    加筆まとめ④

    https://telegra.ph/加筆まとめ-02-07

    加筆まとめ⑤

    https://telegra.ph/加筆まとめ-02-13

    加筆まとめ⑥

    https://telegra.ph/加筆まとめ-02-22

    加筆まとめ⑦

    https://telegra.ph/加筆まとめ-03-01

    加筆まとめ⑧

    https://telegra.ph/加筆まとめ-03-08

    加筆まとめ⑨

    https://telegra.ph/加筆まとめ-03-16

    加筆まとめ⑩

    https://telegra.ph/加筆まとめ-03-25

    加筆まとめ⑪

    https://telegra.ph/加筆まとめ-04-02

    加筆まとめ⑫

    https://telegra.ph/加筆まとめ-04-09

    加筆まとめ⑬

    https://telegra.ph/加筆まとめ-04-22

    加筆まとめ⑭
    telegra.ph
  • 5スレ主23/04/27(木) 20:47:47
  • 6スレ主23/04/27(木) 20:48:05

    能力値

    能力値潜入前(強さ76)

    霊子操作82

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚50


    死神代行篇(陛下に預けた分の力)

    霊子操作18(64)

    動血装40(12)

    静血装48(38)

    飛廉脚16(34)


    尸魂界篇

    霊子操作52

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚63


    破面篇

    霊子操作92

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚91


    死神代行消失篇

    霊子操作116

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚137


    千年血戦篇(最新版)

    霊子操作180

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚171
    telegra.ph

    カワキのプロフィール

    志島カワキtelegra.ph

    好感度まとめ

    好感度まとめ◀︎カワキからの好感度

    カワキへの好感度


    現世組+α

    黒崎一護 281

    井上織姫 173

    石田雨竜 201

    茶渡泰虎 222

    朽木ルキア 256

    阿散井恋次 276


    有沢竜貴 99

    浅野啓吾 49

    小島水色 37

    遊子 111

    夏梨 24

    一心 79

    竜弦 76

    一勇 94

    苺花 81


    星十字騎士団

    陛下132

    アスキン94

    ハッシュ92

    キルゲ81

    バンビ73

    ミニーニャ71

    ジジ69

    リルトット68

    ぺぺ様66

    Lロイド58

    ニャンゾル49

    リジェ44

    ナナナ30

    エスノト29

    Rロイド26

    ロバート24

    グレミィ20

    ペルニダ10

    ジェラルド10

    バズビー3

    キャンディス1


    護廷十三隊

    山爺65 雀部98 沖牙73

    砕蜂61 大前田125

    ローズ16 吉良85 (ギン91)

    卯ノ花111 勇音86 伊江村102

    平子14 雛森100 (藍染22)

    白哉88 恋次276

    狛村79 射場72

    京楽42 七緒73

    六車22 檜佐木74 (東仙6)

    日番谷91 乱菊59

    剣八8 やちる115 一角32 弓親83

    マユリ様81 ネム126 阿近74

    浮竹125 ルキア256 清音106 小椿107


    八々原熊如69…
    telegra.ph
  • 7スレ主23/04/27(木) 20:48:23

    【アナウンス】

    番外編では、本編でダイスした物語を加筆投稿していく。書いている内に出てきた疑問は追加ダイスする。

    不定期で載せていくので、それ以外の時間、このスレは雑談・感想・疑問など自由に使ってくれ。話してる内容は展開を考えたり、追加ダイスしたりして色々と参考にする。

    基本、平日は雑談多めになる予定。
    なので平日のスレ主が居ない間は、スレが落ちないように話しててくれると助かります。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:50:56

    なんというかサークラ気質とかそういう次元を超えてもはや超絶モテ女と化したカワキちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:53:04

    石田対ハッシュの時ですら女の取り合いみたいになってたのに… 蒼都殺される時
    「殿、下…」って言って一瞬カワキの後ろ姿走馬灯で見てそう。まぁそれもただ通路ですれ違ったカワキをただ一方的に蒼都がガン見してただけとかいう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:54:16

    絶対カサネさんもやらかしてただろこれ
    古参からの扱い悪い理由の一端が見えた

  • 11スレ主23/04/27(木) 20:54:33

    前スレでとんでもない扉を開けていたことが判明した蒼都と月島さん。思いもよらぬ結果にビビり倒すスレ主。またしても何も知らないカワキ……
    深淵を覗くと人はバグるのか?

    前スレ、FAありがとう!絵にしてもらって相関図を見てもマジで???ってなってる
    カワキの目線の先、力か酒か煙草しかなさそう

    あの処断シーンに含まれる情報量がエッグいことになった。とりあえずBG9だけでもあの地獄の空間から解放してやって欲しい、一旦でも良いから……


    今日はまだ時間あるし、他に気になることあったら振るよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:56:31

    そら井上も恋バナふりますわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:57:22

    関わりほぼ無かったけど結局ギンってなんで好感度高かったんだろうな

  • 14スレ主23/04/27(木) 21:01:25

    こいつに惚れたり、異性として好みって範疇の入ってる男、みんな死んでるな……

    これモテ女っていうか……死神(概念)……


    とりあえず、前スレに書いてた蒼都のカワキへの接し方

    dice1d100=88 (88)

    高いほどガンガン構いに行く

    低いほど見守り姿勢

  • 15スレ主23/04/27(木) 21:02:23

    めっちゃ構いに行ってるわ。これ蒼都は構い過ぎが鬱陶しいとかそういう理由でカワキからの好感度下がってんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:05:08

    BG9はホントに可哀想なので救済措置で別室で陛下にころころしていただいて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:07:38

    カワキは殺傷能力の高い猫ちゃん()だからね…蒼都カワキに塩対応されても喜んでそうなイメージがあるな

  • 18スレ主23/04/27(木) 21:09:55

    >>13

    スレ主はギン乱に気振ってるので異性としての好意は振らないでおく。許せ……


    ギンの好感度内訳

    カワキなら藍染を殺せるかもと思った dice1d100=84 (84)

    自分と同じスパイのニオイに共感 dice1d100=79 (79)

    尸魂界篇での印象が良かった dice1d100=64 (64)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:55

    蒼都殿下の料理食べたことあるのかな、ハッシュがほぼ毎日食ってるの見てイラッとしてそう

  • 20スレ主23/04/27(木) 21:14:12

    ギンも満遍なく高いな
    自分と同じでスパイでは?という雰囲気に共感を覚えた。何か色んな人間に共感されてるなぁ……本人は感受性が荒地なのに

    加えて、尸魂界で戦った時の立ち回りや友達助けに突っ込んでくる気概も知ってるから、カワキなら藍染を殺せるかもしれないと希望を見た訳か
    こっちは納得できる理由だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:15:35

    ギンもスパイだしシンパシーを感じたのか…
    まぁあの容赦ない感じのスーパードライを見てたら
    「これ行けるんとちゃいます?!!」って期待しちゃうね…

  • 22スレ主23/04/27(木) 21:20:33

    >>19

    蒼都はカワキの料理を食べたことあるのか

    dice1d100=38 (38)

    高いほどある

    低いほどない


    もう死んでるからヤバい結果になっても致命傷じゃねえぜ(致命傷)!ってことでウルキオラの好感度内訳も行っとくか?

  • 23スレ主23/04/27(木) 21:27:42

    あんまり食べたことないっぽいな
    ポテトやバンビーズにイラついてそう


    スレ主はマジでそこから矢印出てんの!?って動揺が収まらない
    恋愛するカワキとか見てみたいな〜ってオリキャラスレの方では言ったけど「カワキに恋愛感情を向ける奴、実在したんだ……」となってる

    何だろう、この気持ち……UFO好きでもマジで宇宙人に遭遇したら恐怖を感じない?
    えっ実在するの!?みたいな。上手い例えが思いつかないな

  • 24スレ主23/04/27(木) 21:33:27

    もうやってまえ!

    多分、ウルキオラは共感が一番デカいと思うのでそこは振らずに他を見てみよう


    ウルキオラの好感度内訳

    実力への評価 dice1d100=99 (99)

    同類なのに友情築いてることに尊敬や羨望みたいな感情 dice1d100=91 (91)

    まさかの異性としての好意 dice1d100=19 (19)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:18

    ウルキオラ…お前はバグらないって信じてたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:39

    ウルキオラは流石だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:41

    これはこれで実力の評価高すぎて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:35:59

    異性関係はくそ低いけどその他が高いな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:06

    やっぱりウルキオラくん織カワだいすき侍なんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:25

    心を手に入れてもあれは無いと思ってそう

  • 31スレ主23/04/27(木) 21:37:45

    ウルキオラは異性どうの以前に、完全に同類>>>異性って認識っぽいな。ちょっと安心した。信じてたぞ!


    ウルキオラはカワキへの理解度がめっちゃ高くて隠してる実力もかなり察してたし、そこをめちゃくちゃ評価してるっぽい

    そして自分と同類の虚無なのに人に囲まれて、友達も居て、周囲と人間関係を築けてることにかなり強い尊敬や羨望がある


    いや、これはこれで実力への評価高すぎだろって気もする。というか異性という認識がないだけで、他の感情が全部重い……

    まあでも納得感はすごいよね

  • 32スレ主23/04/27(木) 21:41:57

    まあ人間関係が築けて見えるのはだいたい現世組のおかげなんだけどな!
    見ろよ帝国の地獄みたいな有り様を……何かヤバイ事になってる月島さんを……
    これ見てたらウルキオラの「アイツは絆があって良いな」という気持ちは変わってたかもしれんな。逆に見なくて良かったとも言える

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:44:36

    カワキはチャドvsノイトラまで友情という言葉は知ってても心から理解してたか怪しいがな…
    改善しようと努力してたりヤミーとの絆があったウルキオラより重症だと思う

  • 34スレ主23/04/27(木) 21:54:44

    他に謎の好感度の高さしてる奴居たっけ……グリムジョー?


    変な結果になったらまたビビるぞ、スレ主は

    グリムジョーの好感度内訳

    実力への評価 dice1d100=99 (99)

    本能で生きてる獣的な部分や向上心の強さとかへの共感 dice1d100=98 (98)

    お前を殺すのは俺だ的な感情 dice1d100=94 (94)

    まさかの異性としての好意 dice1d100=5 (5)


    今日はこれで一旦ダイス終わりにしとくか。また気になることある人は書いててくれたら振るわ

    特になかったら引き続き雑談タイムで

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:00:36

    十刃からの評価おかしいだろお前どうなってんだ

  • 36スレ主23/04/27(木) 22:01:25

    また異性関係以外の全部が重いよぉ!!君ら何なの??カワキへの好感度が高い破面はみんなこんな感じなの????
    破面勢はカワキのこと完全に「異性」じゃなくて「何かそういう生き物」と認識してるだろ

    グリムジョーはウルキオラの目を通したカワキや、多分だけどノイトラと戦うカワキを見てたんだろな。だからカワキの実力をめちゃくちゃ評価してて、野獣みたいな部分や常に強さを求めて走ってるところに共感を覚えてる
    で、アイツを殺すのは俺だって感じになっている……と

    戦うどころか一回もまともに喋ったことないよね?それでこれなの……?カワキ、どんな吸収力だよ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:05

    破面組異性関係以外は総じて高いな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:07:52

    好感度の高さで不明なのは獅子河原くんとヤミー、ハリベル辺りかな記憶に無いだけかもしれないけど雛森とネム、冬獅郎の好感度の高さって判明してたっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:03

    破面からのこの凄まじい同類認識ぶりは虚に準ずるナニカさんがいる説の説得力が増してきたな…

  • 40スレ主23/04/27(木) 22:14:00

    ギン「これ行けるわ!かましたれ!」になる気持ちはすごくよくわかる。銀筒もエグかったし


    ウルキオラはカワキの内面めっちゃ理解してるから「コイツ俺より重症なのに俺よりずっと周囲と上手くやれてる……」と評価が上がったのかもしれん


    蒼都や月島さんは女の趣味がバグっていたが、十刃はそこだけ正気で他の全部がバグってるっぽい。カワキ、深淵が見えるブラックホールだから重力圏に入ると何かしらバグるのか?


    >>38

    好感度一覧表は>>6に置いてあるよ

    次の話を投稿するまでまだかかりそうだから、明日はすし河原くんやヤミー、ハリベルさん、ネルあたりやってみるか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:25

    実際陛下が藍染阻止にかなりやる気だったら血装制限解除して全力でギン戦後から浦原が封印まで戦わざるを得なかった可能性があるからワンチャンあるで!になるのはお目が高いとしか言いようがない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:42:59

    好みのタイプがおバグり申し上げてる人たちは自分の恋心に自覚あるの?周りの人にはどのくらい知られてるかとか殿下のことが好きってどう思われてるのかとか滅茶苦茶気になる
    カプ厨は恋バナが大好きだからよければもっと掘り下げて欲しい 殿下の恋バナ聞きたい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:39

    >>42

    井上織姫来たな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:01:55

    カワキちゃん、ひとの感情を滅茶苦茶にしておいて一切責任取ってくれないのお洒落で悪い女だよ 傾国のスーパードライ…
    恋心にも色々あるけどあの二人はどんな感じ?星を見せてあげたい的な?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:04:01

    こんなにモテモテなのに虚無とか野獣とかからの共感がやばいのほんと草

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:32

    ポテト→カワキについては帝国内でバレバレだったし蒼都も分かってそう
    「アイツマジで気に入らねえ〜 ︎︎殿下に飯たかり過ぎだろ💢💢」って思ってた可能性

  • 47スレ主23/04/28(金) 06:11:38

    この時点の藍染ならカワキがガチの全力出したら全然ワンチャンありそうだもんな。ギン、鋭い

    カワキ(周辺)の恋愛事情、スレ主ではその辺のSSとか書くにはカワキのドライが思考を邪魔をする……
    オリキャラスレでも言ったけど、掘り下げるからよかったら興味ある人かいてくれ。スレ主はそれをみて喜びながらこういう感じか!って勉強する

    傾国のスーパードライが見えてる人と何かそういう生き物が見えてる人と、どっちも居るの怖くて面白いよね。鏡の人?

    やっぱりポテトと蒼都が揃った空間の空気ヤバそうだよ。そこに陛下(お父さん)まで来たらそれはもう地獄なんだよ
    BG9を解放しろ……せめて別室に移せ……


    恋心の詳細が知りたいとな?井上がいっぱい居る。まあスレ主も気になるので……
    ・恋心の内訳
    ・恋心に自覚があるか
    ・周囲認知度
    ・恋心を知ってる人は「アイツはカワキが好き」ってことをどう思ってるのか

    こんなところ?結構数あるし、今日はこっちを振ってすし河原くん他、謎高好感度の人たちの詳細は明日以降にやろうかな

    ダイスはまた夜にやる予定
    引き続き雑談やダイスのお題出しを頼む

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:02:00

    一族が隊長やってた話はどんくらい死神に伝わってるんだろうな…
    卯ノ花さんとか京楽さんとかが副隊長に喋って副隊長ネットワークで割と皆知ってたら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:09:18

    檜佐木は知ってるけど色々取材前に喋るかな…
    酔っ払ったら喋るかも…

  • 50スレ主23/04/28(金) 12:12:29

    >>48

    カワキの一族から隊長を輩出してることについて

    副隊長ネットワークでの認知度 dice1d100=10 (10) %

  • 51スレ主23/04/28(金) 12:14:02

    これ檜佐木は喋ってないっぽいな。守秘義務ちゃんとしてんなぁ
    じゃあ多分、副隊長でこのこと知ってるの長次郎と檜佐木だけかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:35:52

    オフレコで聞いた話を裏取りするまで表に出さないジャーナリストの鑑

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:35:55

    ダイスバグり倒しててクソ笑った

  • 54スレ主23/04/28(金) 17:51:55

    多分、ポテト説が広まる段階でカワキの親戚に初代四番隊隊長が!って一緒に流布されてるんじゃなかろうか。それまで黙ってたの偉いな

    ダイスが大変な暴走をした結果、何人かアカン扉を開いていたことが発覚した。スレ主は恐怖した

    今日のダイスは19時からやる
    お題は上で言ってる恋愛感情の詳細に関して

    正直、怖いけど気にはなる
    カワキからの矢印が出てない+月島さんと蒼都に面識がないから、相関図見ると三角関係じゃなくて直線関係なんだよな、あそこ。直線なのに混沌としている

  • 55スレ主23/04/28(金) 19:00:25

    じゃあダイスいくぞ

    まずは蒼都からやっていく。最初は恋心の内訳。項目は思いついたやつを並べた

    何か他に「こういう種類もあるんじゃない?」ってのがあると随時振っていくので言ってもらえたら嬉しい


    恋心内訳

    星を見せてあげたい dice1d100=93 (93)

    一緒に深淵に堕ちたい dice1d100=61 (61)

    カワキには自分が居ないと dice1d100=10 (10)

    自分にはカワキが居て欲しい dice1d100=53 (53)

    殺されかけて何か目覚めた dice1d100=24 (24)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:24

    ああ…星を見せたい人だ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:23

    ポテトとは同担解釈違いの争いだった可能性が?

  • 58スレ主23/04/28(金) 19:09:47

    おわぁ……そうか……お前、カワキに星を見せたかったのか……

    「殿下は独りでだって生きていける強い方だ。あの方には僕なんて必要ないだろう。だけど出来ることなら、あの孤独な瞳に輝くものを見せて差し上げたい」的な?
    ポテトと話し合いで何とか地獄緩和しないか?

    模擬戦とかで殺されかけて何か目覚めた訳じゃなさそうでそこは安心した
    でも深淵の数値もそこそこあるから、星を見せてあげたいけど、それが叶わないならあの深淵で一緒に居たい的な感じなのかもしれん

  • 59スレ主23/04/28(金) 19:13:21

    まさかの異性愛100だったし、これで自覚無い方が怖いんだがどうだろうな

    恋心の自覚

    dice1d100=2 (2)

    高いほど自覚がある

    低いほど無自覚


    ここの数値が低いと「この人に何かしてあげたい」という本人視点では謎の欲求に突き動かされてカワキを構い倒してることになるな……

  • 60スレ主23/04/28(金) 19:18:13

    ウッソだろ、マジかよ
    自分では感情の正体が何か、全然わかってない……だと……!?
    蒼都、とんでもない激ニブ男なの?それともカワキが何かそういうヤバイ惹きつけ方するフェロモンでも出してるのか??

    今日もダイスがバグり倒していらっしゃる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:21:01

    なんだかんだ織姫が六等星くらいは見せたから…

  • 62スレ主23/04/28(金) 19:21:07

    蒼都は自分でもよくわからないまま「この人に星を見せてあげたい。そばに居たい」ってカワキを構い倒してることが判明した


    これ、周囲にはどう見えてるのか≒騎士団内での認知度。ポテトの過保護は知れ渡ってたけど蒼都はどうだ?

    周囲の認知度

    dice1d100=68 (68)

    高いほどバレてる

    低いほど知られてない

  • 63スレ主23/04/28(金) 19:23:57

    7割くらい「アイツもしかして……」とバレてるらしい

    いや、そこそこ知られてんなぁ!誰か「お前それ殿下に惚れてるんじゃね?」って教えてやれよ!!
    「殿下に恋してる」なんて怖くて指摘できないって?それはそう

  • 64スレ主23/04/28(金) 19:24:53

    じゃあ蒼都の恋心を知っているor認識してる人たちはどう思ってるのか

    周囲からどう思われてるか

    dice1d100=34 (34)

    高いほど「マジで?趣味ヤッバ……」とか「絶対無理だろ」と引かれ気味

    低いほど「まあ頑張ったらいいんじゃない?」と思われてる

  • 65スレ主23/04/28(金) 19:26:58

    ちょっと「おいマジかよ……」って気持ちもなくはないけど、みんないい歳した大人だし仲間意識がアレだから「うん、まあ……頑張れ」くらいに思われているっぽい


    ちなみに陛下は蒼都→カワキについて……

    dice1d100=83 (83)

    高いほど知っている

    低いほど知らない

  • 66スレ主23/04/28(金) 19:28:07

    陛下めちゃめちゃ知ってるわ。ヤバイぞ蒼都!


    処断のアレ、私怨は……

    dice1d100=72 (72)

    高いほどある。娘はやらん

    低いほどない


    これ、低かったら低かったで「どうせ脈無しだからな」という余裕からだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:28:58

    殿下に星見せられる男なんて存在するのかどうか・・・

  • 68スレ主23/04/28(金) 19:31:36

    カワキに星を見せるなんて可能なのか?その謎を解明するため、我々はアマゾンの奥地へと向かった……


    陛下、結構な私怨があった。BG9を隣に並べてやるな。そういうのは別室でやれ


    じゃあ次、月島さん。もう何が出ても動揺するんだから開き直ってサクサクいくぞ!


    恋心内訳

    星を見せてあげたい dice1d100=39 (39)

    一緒に深淵に堕ちたい dice1d100=100 (100)

    カワキには自分が居ないと dice1d100=13 (13)

    自分にはカワキが居て欲しい dice1d100=69 (69)

    殺されかけて何か目覚めた dice1d100=56 (56)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:33:01

    なんなんだこの男・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:34:52

    それって友情何じゃね?って教えたのが卯ノ花さんという事実

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:36:33

    カワキに対する愛が殺されても君が好きの男だ
    面構えが違う

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:39:44

    カワキが大切にしてるものってせいぜい肝臓くらいですよね???
    肝臓並みに大切に出来る男ってそもそもこの世にいるんです???

  • 73スレ主23/04/28(金) 19:40:30

    ウワァ!光と闇の片想い男共だ!!!

    月島さんは「彼女は僕を必要とはしていないだろうけど僕には彼女が必要なんだ。僕と一緒に堕ちてほしい」的な?

    普通に怖い。ヤンデレって分類でいいのか?相手がカワキじゃなきゃ事案だよ。いやカワキ相手だから余計に怖いんだけど……

    というか、月島さんはカワキに殺されかけた(殺された)ことで目覚めたとこあったんだ……だからこんな闇と病みで大変なことになってるの??「殺されたって君が好きだよ。今度、死ぬ時も君に殺されたい」的な??
    怖い

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:42:38

    うーんこの異常殿下愛者
    何がどうなってこうなったんだ・・・

  • 75スレ主23/04/28(金) 19:45:42

    本当に何なんだよ、怖いよコイツら。「星を見せて差し上げたい」「一緒に深淵に堕ちてほしい」とめちゃくちゃ両極端な癖に「カワキに自分は必要ない」という一点では一致している……


    卯ノ花さん、これは何ですか?何ていう感情なんですか??助けてほしい


    人間ドックで引っかかってるから肝臓もそんなに大事にできてない定期


    じゃあ、恋心の自覚振る

    これで自覚なかったらマジで怖いしアカンやつだよ。相手がカワキというジェネリック陛下だから、何か事件が起きても死ぬのは月島さんになるだろうけど、シンプルに危ない男


    恋心の自覚

    dice1d100=63 (63)

    高いほど自覚がある

    低いほど無自覚

  • 76スレ主23/04/28(金) 19:55:14

    月島さんは自覚あるな。この数値なら「これが恋愛感情ってものか。本で読んだものとは違う気もするけど……良いね、悪くない」的な感じ?

    書いてて思ったけど、どっちにしろ深淵で一緒に居たいな時点で危ないのは変化ないわ


    じゃあ、次は周囲の認知度

    周囲っつっても月島さん周りの共通の知り合いなんて銀城達やガンジュ達くらいだろうけど……


    周囲の認知度

    dice1d100=27 (27)

    高いほどバレてる

    低いほど知られてない

  • 77スレ主23/04/28(金) 20:00:31

    周りの人に知られてない方が事件の予感がして怖いということがよくわかりました(感想)

    月島さん、自分の感情に自覚があり、だけどそれを周りに悟らせず、なおかつ危険な方向にぶっ飛んでカワキのこと好きなせいでヤバイ空気しかしない

    マジで矢印向いてる先がカワキ(圧倒的な暴の力の持ち主)だから良いけど、普通の子だったら猟奇事件とか起きてそうな内情だよ
    まあ、相手がカワキだとしても、被害者と加害者が逆転した殺人事件が起きるだけの可能性もあるけども

  • 78スレ主23/04/28(金) 20:03:48

    じゃあこれで今日予定してた恋愛感情の詳細ダイスは最後だ


    この数値ではほぼ知られてないだろうけど……

    周囲からどう思われてるか

    dice1d100=94 (94)

    高いほど「お前マジかよ、趣味ヤッバ……」「お前それはヤバイだろ……」と引かれ気味

    低いほど「本人が恋って言うなら恋なんだろ多分」「まあ、頑張れ……」と思われてる

  • 79スレ主23/04/28(金) 20:06:23

    月島さんの恋、知ってる人はドン引きしている。それはそう

    当たり前だろこんな闇と病みで彩られたモンお見せされたらな!


    ちなみにこれどっちに引いてる?

    dice1d100=57 (57)

    高いほど女の趣味

    低いほど月島さんの感情の内訳

  • 80スレ主23/04/28(金) 20:10:09

    どっちもだ……納得しかない……
    誰がこのこと知ってるのかわからんけど、比較的まともな感性をお持ちな人っぽい。いや、あまりに内情がヤバイからまともじゃない奴でもこういう引き方するだろと言われたら何も言えん……


    今日は夜更かしできるから、他に「こういうの気になる」「恋愛感情の内訳、こういうのもあるんじゃない?」とか気軽に書いてくれたら振るよ
    勿論、他の話題でもオールOK。特になければ感想・雑談タイムで。みんなでこの恐怖を分かち合おう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:13:29

    カワキ周り面白すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:24:20

    お父さん逆!逆方向にいる男見て!そっちの方が娘に迫る喫緊の危険だよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:32:16

    銀城が引いてたら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:32:37

    みんな猫チャンに夢中だ・・・この猫チャンちょっと殺傷力が高いけど・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:00:23

    陛下「お前はどうせ脈無し(慣用句)だがいい機会だから脈無し(物理)となるが良い」(私怨マシマシ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:12:28

    この蒼都、最期の瞬間に全てを理解して死んでいきそう感がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:59

    私怨に巻き込まれたBG9滅茶苦茶可哀想じゃない?
    というかあれか
    カワキちゃんに星見せたら陛下の計画(ポテト説)が破綻するからポテト的にも後から冷静に考えるとポテト説の補強になるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:57

    予想外の所から京楽浮竹や東仙が滅茶苦茶曇りそうな新展開生えてきて草

  • 89スレ主23/04/28(金) 22:31:53

    >>81

    FAありがとう!

    相関図がやっぱり直線関係で笑う。カワキ周辺の人間関係はいつも大事故だよ

    対極から矢印を伸ばしてくる男共、自覚の有無やメインの感情が綺麗に反転してる形で面白いよね。そして、またしても何も知らないカワキさん……

    (引)になってる他騎士団メンツも、圧かけながら混ざってくる陛下もウケる

  • 90スレ主23/04/28(金) 22:42:15

    >>83

    月島さんの恋、本当に誰が知ってるんだろうな……とりあえず銀城だけでもダイスしておくか

    銀城は月島さんの恋、知ってるのか

    dice1d100=50 (50)

    高いほど知ってる

    低いほど知らない


    月島さんやポテトは死に際にはカワキを見れたのに、蒼都は報われないなぁ……まあ誰が一番可哀想って、今際の際にエゲツない私情に巻き添えくらってるBG9だけど


    全てがポテト説に集約されていくの草


    「星を見せたい」される側なあたり、東仙にめっちゃ嫌われて、京楽さんからはちょっと怖がられて、浮竹さんには信用されてる事に変な文脈出てきちゃったな

  • 91スレ主23/04/28(金) 22:48:20

    銀城、これは……これは、どっちだ……?
    う〜ん、気付いてはいるけど「は?マジで言ってんのか?」と受け止めきれてない感じ?

    銀城にとってカワキは自分を殺しかけた女で、月島さんの死因になった女って訳だし、信じられね〜ってなってるのかな
    あと、月島さんの感情が明らかにマズイ方向だから、子供の頃から知ってる奴がアカン扉を開いてるのが受け入れ難くてこの数値なのかもしれん

    つまり、気付いてるけど現実逃避している。これか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:17:08

    やっぱり銀城引いてて笑う 現実逃避したくなるくらいドン引きしてるってことじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:19:51

    銀城から月島さんの話聞いたら多分チャン一すら正気か?って言うと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:07:12

    戦闘的な意味での力関係が完全にカワキちゃん>>>>>>月島さんだから病み(闇)が悪化してもヤンデレ展開の心配は薄いのがせめてもの救いか?

  • 95スレ主23/04/29(土) 08:13:18

    月島さんも蒼都も、カワキのことが好きとかあんまり正気じゃないのは事実だからな。引くのも無理ないよ


    ヤンデレ展開なんてやろうものなら一歩目を踏み出した時点で爆速の反撃が飛んできて月島さんがま〜た被害者側になるだろうし……



    騎士団で割と知られてるのに蒼都は全然自覚なかったから、誰も教えてくれなかったの?問題について振ってなかったので、これだけ振っておく

    今日は朝から続き書き進めるからうまくいけば夜には次の話か、カワキの過去編か、どっちかor両方を投稿できると思う


    蒼都の片想いについて、騎士団員たちは……

    dice1d100=80 (80)

    高いほど「殿下に恋愛感情……!?」と怖いやら信じ難いやらで教えてくれなかった

    低いほど教えてくれたけど蒼都が「いやそんな訳……」(ある)と自分の感情を違うものだと思い込んでた

  • 96スレ主23/04/29(土) 08:21:18

    「相手はあの殿下だぞ!?正気か!?」
    「流石にそれは……あるの?あるんだ……」
    「外見が良くても中身あんな人に惚れる?」
    という嘘やんって気持ちやウワァ……(引)(怖)って気持ちでみんな指摘してくれなかったっぽいな

    さすが騎士団、薮はつつかない危機管理意識の醸成が進んでいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:55:34

    綺麗な薔薇が針千本してくるんだよなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:55:06

    一見すると美しくて魅力的な薔薇に見える天使の遺物だろ

  • 99スレ主23/04/29(土) 18:38:17

    カワキの過去編

    渇き、満たされぬもの生まれてすぐ「陛下」と呼ばれる人に引き取られた。陛下はすべての滅却師の始祖で「滅却師は皆、我が子だ」という。

    物心ついた時から、私の親はこの人ひとりだけだった。


    兄弟は6人居た。兄が1人に、姉が3人、それから、私とは三つ子の弟が2人。

    私だけが陛下の許、銀架城で育てられた。離れて暮らしていて、あまり顔を合わせることはなかった。

    お互いに、一般的な「兄弟」というものへ向ける情はなかったと思う。

    面会を禁止されてた訳じゃない。ただ会う必要を感じなかった。


    幼い私の周囲に居るのは、陛下と、陛下の腹心のハッシュヴァルトだけだった。

    他にも何人かの団員が私を構いに来ることがあったけど、殆どの団員は必要以上に私に近寄って来なかった。

    それを疑問に思うことはなかった。


    陛下は幼い私に滅却師の力の扱い方を教えてくれた。その頃には子どもだった私にも陛下がここで一番強い人だとわかっていたから嬉しかった。

    周りの大人達が「陛下が自らご指導されるなんて」と驚いているのが不思議だった。後からこれが異例のことだったと知った。


    料理を始めたのはこの時期だった。

    同じ頃、私に教育係がつけられた。


    キルゲと名乗った教育係は私を「…
    telegra.ph

    オリキャラスレの方でリクエストあったのをこちらにも。カワキ視点だとかなり見えてない部分多いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:29:26

    遅かれ早かれ覚醒してただろうけど環境が良くも悪過ぎた…
    本質的に満たされないとはいえ育つ土壌が良過ぎて酷い事になってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:02:37

    外套ぐいぐいするちっこいカワキを可愛いと思ってしまった

    好きになったから飲むようになっただけなのに兄弟死んでから飲む酒の量増やしたみたいでカワキに心が有るように見える不思議

  • 102スレ主23/04/29(土) 22:22:06

    そう、シンプルに味が美味え〜!で呑みまくっているだけなのである。その辺も書いとくか、と人物紹介(解説)ページもリンク付け足しておいた


    渇き、満たされぬもの【人物紹介】◀︎本編

    カワキ……幼少期から任務開始まで、陛下に褒められてる時も、キルゲさんとの勉強中も、ポテトとの修行中も、過去回想での登場シーン全部あの無表情だと思われる。搭載されている表情が「虚無」「不快」「煽りの笑顔」くらいしかない。たまたま酒を好んで呑むようになった時期と兄弟の死亡時期が重なっただけで、傷心で飲酒量が増えた訳では全然ない。普通に美味しいから呑みまくっているだけである。


    陛下…「もっと一緒に訓練したい」と娘が言うのを、構って欲しがっているようで愛らしいとホイホイ聞き入れる親バカ。娘が強さを欲しがってるし教えたら教えた分だけ伸びるから、あれもこれもと学ばせた結果が回復もこなせる万能超人(※ただし戦闘ONLY)の爆誕に繋がった。兄弟の死亡にはマジで関与していない。


    ポテト…ポテト説の提唱者。折に触れてはカワキの境遇に心を痛める苦労性で心配性な男。幼カワキが弓を上手に扱えないのを見て昔の自分を思い出したり、何かに駆り立てられるように強さを求めているところに哀しくなったり、色々と感情が忙しい。カワキが兄弟達の死亡とほぼ同じ時期に酒を呑みまくるようになって心配している。


    キルゲさん…カワキの教育係を…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:36

    頭がバグったバズかわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:36:53

    幼少期カワキを見て心が死んでしまったと同情するけど生まれた時からアンデッド状態が正常とかいうバグなの酷い
    強くなるのに熱心なのはゾンビが人を噛んで食べるのと同じ本能的な反射行動なのに……境遇を知ると変に勘違いしてしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:41:30

    蒼都…哀れ…と思ったけどカフェ時空なら割と幸せかもしれんと思いついた
    まさかの三角関係(直線)に井上が興奮を隠しきれなくなってしまう

  • 106スレ主23/04/29(土) 23:32:53

    学ぶ機会がありまくるからずっと訓練ばっかりしてるというね。環境が合いすぎちゃった結果がこれだよ

    陛下もポテトも背が高いからマントかズボンの裾とか引っ張られてると思う。よく掴まれるから、ちっこいカワキの手の位置あたりの布シワシワになってそう
    ちっこいカワキ、見てる分には可愛いんだけどな……

    嫌いなやつに似たガキが親友の面影も持ってるという脳破壊を受けたバズビー

    最初から視座が違って見えてるものの次元がズレてるだけなんだよなぁ。心はこれが標準なんだけど、外からはそんなのわかんないからポテト説とか星を見せたい人とか出ちゃうんだ

    カフェ時空の井上、蒼都に「それはきっと恋!」と教えてくれそうな人材だな。井上、カワキ関連カプに気振ってハッスルしてそう


    次の話は明日、投稿するね。もうちょっとで書き上がるから

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:44:13

    友情は認識出来たので星もワンチャンあるのがなんともいえない

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:50:23

    一人で星を見せようとしたらあまりの困難さによって途中で死にそうなんだよね(下手したら友情まで辿り着けるか…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:57:40

    このレスは削除されています

  • 110スレ主23/04/30(日) 10:12:32

    星見せ出来るかどうかの心配の他に、ワンチャンあっても『へえ、あれが“星”か。うん、光ってるね。それで?』くらいで終わらんか?という二段階目の心配もある

    一人で星見せチャレンジは無謀。あまりにも無謀
    カワキが友情を認識するまでに現世組が何回死にかけたか数えてみよう、それが答えだ

    カワキ、自分を負かした相手のことを評価して好感度上げる傾向があるよね。ドラクエの魔物か何か??

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:01

    カワキリリィかわいいんだろうなあ・・・陛下、膝の上に乗せてあげたり抱っこして連れ回してそう 用事の時だけハッシュに抱っこ交代するやつ
    カワキリリィはされるがままに無の顔で運ばれてそう

  • 112スレ主23/04/30(日) 15:57:53

    お人形状態になってそうなカワキリリィ。愛想は無いけど人見知りもしないだろうし、誰に抱っこされても同じ顔してそうだよね

    今日の更新は18時を予定

    スレ主のGWは3日からなので、その辺からガッと執筆に取り掛かろうかなと思っている。というわけで1日2日は前に言ってたネル達の好感度内訳をやるつもり。
    そんな感じでスレを進めていこうかなと予定中なので何か「これ知りたい」「これ振ってほしい」って事あったらお気軽に

  • 113スレ主23/04/30(日) 18:00:06

    「どうした、届いていないぞ」

     一護の背後に現れた藍染に素早く弾丸を叩き込み一護が退避する為の時間を稼ぐ。同時、カワキも飛び退いて距離を開けた。
     虚化した一護の攻撃は回避され、藍染に届くことはなかった————だがカワキの中にあるのは希望だ。

    ⦅————今、虚化した一護の月牙天衝を回避した? ……つまり、奴にはもうあの威力を防ぐ手段は無いんじゃないか?⦆

     ————藍染は防御より回避に動いた。
     その事実が、カワキに蜘蛛の糸のように微かな勝算を見せる。
     長々と御託を並べて一護の動揺を誘おうとする藍染に鎌をかけてみることにした。

    「……何故そう間合いを取る? 確実に当てたいならば、近付いて撃つべきだ。それとも、近付くことで私の一部でも視界から外れることが怖ろしいか?」
    『そちらこそ、“撃ってみろ”なんて誘っておいて逃げるのか? 一護の攻撃を怖れているのは君の方じゃないの?』
    「…………言った筈だよ。“思い上がりだと教えよう”、と」

     不愉快そうに藍染が小さく眉を寄せる。口調こそ崩れないものの、声には苛立ちが滲んだ。カワキが無表情の下で推測する。

  • 114スレ主23/04/30(日) 18:00:37

     ————この反応は当たりか?
     藍染の澄まし顔を僅かでも崩せたことは僥倖だった。ただひとつ誤算だったのは、今の一言で藍染の標的が一護からカワキに移ってしまったことだ。

    「間合いが意味を持つのは対等の力を持つ者同士の戦いだけだ。私と君達の間には、間合いなど何の意味も無い」
    『………………』

     挑発ぼ言葉を投げかける藍染。これ以上の会話は不要と、カワキは何も言わない。
     心を乱すことはなく、ただ静かに、冷徹に……藍染の次の行動を予想する。
     藍染は自分の力を誇示するような動きが目立っていた。間合いについて語るなら、今度は自分と距離を詰めてくる筈————そう結論を出し、神聖滅矢を撃ち放つ。

    「!」

     カワキの予想は的中した。藍染は瞬歩でカワキの目前へ移動する気だったらしい。
     藍染は移動しようとした先に弾丸を撃ち込まれ、すんでのところでそれを弾いた。
     相手の先を読む立ち回り、力の差を理解した上で諦め悪く足掻く姿、そして何よりギラギラと物騒な輝きを宿した蒼い瞳に、強烈な既視感が藍染を襲う。
     尸魂界で感じたソレと同じもの——自分はこの眼を何処かで見たことがある筈だ。

  • 115スレ主23/04/30(日) 18:01:08

    「その眼……やはり何処かで…………」

     記憶を辿ってスッと細められた鳶色の瞳がカワキを捉えた。
     ————滅却師、黒髪に碧眼、生存の為に手段を選ばない戦い方……。
     藍染は脳内でカワキの特徴を並べ、既視感の正体に手を伸ばす。何か。何かある筈だ。数ヶ月、数年、数十年————記憶を辿ると…………見つけた。
     
    「————そうだ。いつだったか、滅却師の一団を現世で見掛けた事がある。もう数十年は前だ。すっかり忘れていたよ」
    『……は?』
    「昔、私の造った虚に殺された滅却師達が居た。君は——……彼らに良く似ている」

     藍染は記憶の中の滅却師を思い出して、カワキと重ねて見るように目を細める。
     ————兄弟は現世で虚に殺されたのだと聞いた。ただの虚にやられるような弱者ではなかった。
     しかし、藍染が手を回したのであれば、あるいは……。

    『………………』

     藍染が見掛けたという滅却師の一団は、自分の兄弟達ではないか。カワキの直感がそう訴えかける。

  • 116スレ主23/04/30(日) 18:01:36

     対峙する藍染は、言葉にしたことで一気に記憶が鮮明に蘇ったようだった。カワキに当時の話をつらつらと語り聞かせる。

    「私は造り出した虚——ホワイトを使って現世で幾つか実験を行っていてね。不運な事に、彼らはその実験の場に居合わせた」

    「その時の滅却師達も、ちょうど今の君と同じく迫る死を前に懸命な悪あがきをしていたよ。本当に……君とそっくりだ」

     眉一つ動かさないカワキ。目を細めて、その反応を見る藍染。二人の間に重い沈黙が落ちる。
     ————死んだ兄弟のうち、二人の弟達は自分とは三つ子だ。
     カワキは一つの危険に思い至った。直感が正解だったとして、藍染の頭脳であればカワキの正体に繋がる何かに勘付く可能性がある。
     実際のところどうなのかはわからない。
     だが、カワキは兄弟達の死の真相を探るより、自分の正体が露見し得る話をこの場で続けさせたくはなかった。

    『————……何かと思えば思い出話とはね。生憎と、今はそんな話に付き合う暇は無い。会話がしたいなら他を当たる事だ』
    「………………」

  • 117スレ主23/04/30(日) 18:02:07

     カワキが挑発に乗ってくる様子はない。藍染は自分が見た滅却師とカワキには何か関係があるのでは、と考えていたが……。
     ————思い過ごしか?
     興味なさげに切り捨てた少女の顔は嘘を吐いているようには見えない。本当に思うところは何も無いようだ。
     藍染は挑発の方向を変えた。

    「そうか……滅却師——君の同族の話だというのに。私はてっきり、君達は何らかの関係があり仇討ちでも目的にしているのかと思っていたが……」
    『思い違いだ。死神への復讐なんて、石田くんじゃあるまいし』

     馬鹿馬鹿しいと鼻で笑ってカワキは藍染の言葉を否定する。
     事実、藍染が本当に兄弟の仇であったとしてもカワキに憎悪は無い。復讐などしたところで、自分が得られるものは何も無いのだから。

    「……成程。私に向ける銃口に、憎しみは無いと言うのか」

     白けた様子でそう呟いた藍染は、カワキと一護に問い掛けた。

    「では一つ訊こう、旅禍の少年達。君達は何の為に私と戦う? 復讐ではないと言うなら、他に私に向ける憎しみがあるか? 何も無い筈だ」

  • 118スレ主23/04/30(日) 18:02:36

     また御託を並べ立てる気かと、カワキは冷めた目で溜息を吐き、藍染の語りを聞き流す。
     カワキの動機は怨恨ではなく、虚圏へと連れ去られた井上は無事に戻り、仲間達も誰一人として死んでいない。
     藍染はそれを指して、「その中で君達は私を心の底から憎めるか? 不可能だ」と言い切った。

    「今の君達は憎しみなど無く、ただ責任感のみで刃を振るっている。そんなものは私には届かない。憎しみ無き戦意は翼無き鷲だ。そんなもので何も護れはしない」
    『——————長話にはうんざりだ』

     藍染のペースに呑まれる一護の前に進み出て、カワキは神聖弓の銃口をもたげる。
     カワキがユーハバッハから下された命に「藍染の計画を阻止せよ」などという内容は含まれていない。藍染と戦う理由は一護の護衛の為——他に理由なんてなかった。
     「翼無き鷲に何も護れはしない」と言う藍染の言葉を否定するでも無く、カワキは静かに言葉を紡ぐ。

    『私が君と戦う理由は一つ——君が一護の害になるからだ。翼が無くても爪があればそれで十分だろう。御託は不要だ』

     カワキの言葉に続いて、籠手に包まれた大きな手が一護の腕を掴んだ。

  • 119スレ主23/04/30(日) 18:03:01

    「そうだ。呑まれるな、黒崎一護」
    「……狛村さん……!」

     ハッと弾かれるように顔を上げた一護。視線の先に居たのは、先に戦場に集まっていた隊長格の一人——狛村だ。
     狛村は一護の傍らに立ち、藍染を見据えながら一護とカワキに言葉を掛ける。

    「挑発は奴の専売特許だ。我を失えば命も失うぞ……安心せい。虚圏へ向かった隊長達が真っ先に貴公らを此方へ送った理由は解っておる」

     狛村の言葉に、カワキはこれは好都合だと頷きを返した。
     一護とカワキの周りを、次々と集まって来た黒い影が取り囲む——レプリカの空座町に集結していた隊長達と仮面の軍勢だ。
     二人を護るように立った死神達は、その鋒を藍染へと突き付けて言った。

    「貴公らに藍染の始解を見せはせん」
    「俺達がてめえらを護って戦ってやる」

  • 120スレ主23/04/30(日) 18:04:28

    以上

    カワキ…「コイツ、兄弟のことを知っているのでは?」と藍染を警戒。こんな良い感じに護りに入って貰ってるのに、この後は前線から退がって後方支援に回る女。

    藍染…カワキに見憶えがあるなと、ずっと考えていて「あっ、あの時の滅却師!」とカワキの兄弟を思い出した。今のところ「数十年前の滅却師」と「現役高校生の滅却師カワキ」が実は兄弟という論理飛躍パズルの正解には辿り着いていない。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:10:21

    四十六室を漁ってたから帝国の延命や滅却師と死神の志島さんまでは辿り着いてるだろうけど80年前という中途半端な時代に帝国が個人的感情で純血滅却師を回収してたなんて流石の藍染も直ぐには予想がつかないよな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:11:15

    せいぜい気付けてもあの時の滅却師の孫ひ孫か親戚かなー止まりが限界だよな
    四十六室情報でも滅却師は影の中なら死神くらい長生きできるなんて載ってないだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:09:52

    チャン一が真剣に話聞いてる横でおーおーなんかぺらぺら言っとんなーで聞き流してるカワキよ・・・
    今回はちゃんと聞いたら呑まれるからカワキの対応で正解だけど授業もハッシュの説教も興味ない話全部これなんだろうなカワキ

  • 124スレ主23/04/30(日) 21:44:40

    個人的感情での純血滅却師回収、陛下のめちゃくちゃ個人的な感情すぎて腹心のポテトすらちゃんと把握できてないからな。ここで言い当てられたら何かそういう能力者だ

    藍染がどのくらい四十六室の情報を漁れてたかわからんが、志島の滅却師襲来——!が発覚したの尸魂界篇の終盤だろうからそこまで調べられてたかも謎だな

    興味ない長話は苦痛だから右から左に聞き流す姿勢。ポテトは「聞いているのか、カワキ」とか「私の目を見ろ。話を聞け」とかちょいちょい挟んでキッチリお説教しようと頑張ってそう
    授業は多分こうだな、全然聞いてない。ノートも真っ白

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:23

    >>『思い違いだ。死神への復讐なんて、石田くんじゃあるまいし』

    出た、石田雨竜アヴェンジャー説

    読者は死神代行編のあれね、あったあった懐かしいと思うかもしれないがカワキちゃんの中では現在進行形なのである!

    わかるわけない伏線きたな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:14:29

    カワキの中では復讐者石田と狂戦士チャドだもんな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:45:02

    翼が無くても爪があればそれで十分だろう。
    そんな暴のマリーアントワネットみたいな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:14:15

    翼で飛べなくてもフィジカルでなんとかするのはそれはもう鷲じゃなくてダチョウなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:19:10

    >>128

    確かに生命力が凄いとかフィジカルが凄いとか家族をあんまり気にしてないとかカワキちゃんにダチョウっぽい所はあるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:55:58

    >>125

    向こうの読者は「カワキ、実は石田がまだ復讐を諦めてないと思ってる説」とかのネタスレを度々建ててそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:25:02

    >>127

    この場合、嘴はメイン用途が詠唱でサブ用途がレスバと情報収集かな?

    うん確かに翼無き鷲でも獲物は狩れるね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:59:57

    口でもバトルでも藍染とまともにやりあえてるのは蔑如ポイント高いですよ

  • 133スレ主23/05/01(月) 06:02:44

    そう、最終章まで現在進行形なのである!

    この石田やチャドへの誤解、最終回後も解けてない疑惑あるからな。ネタスレ建ててる読者、発想が良い線いってるぞ!


    カワキ的重要度は爪(武器)>>>翼だし翼無くても走って狩りゃ良いだろと思ってそう。それはダチョウなのよ

    要素を並べていくとかなりダチョウだな


    この場じゃ浦原さんに次いで蔑如ポイントが高そうでウケる



    今日のダイスは夜の予定。

    お題はヤミーやハリベル、すし河原くんやネルの好感度内訳

    内訳の項目、思いつかない部分あるから「こういうのは?」って案があったら書いててくれると助かる

    お題以外でも他に知りたいことあったら書いてくれたら追加でダイスするよ


    特になければ引き続き感想・雑談タイムで

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:42:55

    なんとダチョウは驚異的な治癒力に免疫力までついてるんだ
    カワキダチョウ説笑う

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:57:33

    陛下に力渡して技術も制限してる上に
    未来に文字も貰えるとなると
    ダチョウに飛べる羽どころか
    ジェットエンジン付けるようになるよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:15:26

    >>133

    月島さんのカワキへの好感度がアレだったから、個人的に月島さんは『初めて出会った僕と同じ感覚で世界を眺めている者シンパシー』に加えて、人類に時たまある『自分に恐怖を与えてくる者に惹かれるという恐怖のドキドキ→トキメキのドキドキに感情混線スライド』『ホラー映画で明らかやばいとわかっているのに危険地帯の中心にふらふら誘蛾のごとく寄ってく第一犠牲者のあの精神状態』の可能性も否めないと思っている

    ので!月島さんのお墓参りも月命日レベルでやってるんだろうなあという獅子河原くん(今回のダイス対象唯一の人間)に、そこの所をダイスして頂きたいです

    月島さん→カワキの各種数値を知ったと仮定して、果たして月島さん全肯定少年はその心もまるっと肯定するのか!?

    「魂にまで刻んでいった初恋!?流石月島さん女の趣味もパねえっす!」と他意なく文章そのままに賛成応援してくれるのか!?

  • 137スレ主23/05/01(月) 18:12:19

    足が速くて回復力がすごくて家族のことを気にしなくて強い。あと頭が悪い(座学的な意味で)

    これダチョウだ!


    カワキの完聖体はめっちゃ正統派な翼ついてるし、翼はこれからゲットする予定のダチョウでウケるんだよな。武器持った鹿のゲーム思い出すなぁ、武器と翼を持ったダチョウ……


    月島さんさぁ……その感情の名前、ほんとは恋じゃないんじゃない?恐怖っていう感情じゃない?とはスレ主も常々思っていたところ。まあ本人が恋って言ってるから恋で通してるけども……エスノト、どう思う?


    >>136

    ありがとう、今日のダイスの時に振る

    女の趣味パねえっス!(趣味が常軌を逸している的な意味で)になったらどうしようね……


    今日のダイスは19:30〜を予定してる

    またバグり倒したらどうする?笑ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:25:34

    ハリベルとカワキ関わり全く無いのに好感度高いの謎すぎる帝国に捕まってる時に会いにでも行ったの?だとしても高いの意味不明だけど。
    ハリベルの好感度の理由が藍染戦時の関わりか帝国でなのか、両方か、誰かきら聞いただけなのか振ってほしいです。

  • 139スレ主23/05/01(月) 19:30:00

    >>138

    OK、ありがとう。ヤミーの後、ハリベルさんの好感度内訳を振る時に振るね


    じゃあ、まずはヤミー

    好感度内訳

    負け方が容赦なさすぎて逆に好感度上がった dice1d100=60 (60)

    ウルキオラ(友達)がカワキに好意的だから dice1d100=76 (76)

    破面特有の同族判定、共感 dice1d100=3 (3)

    まさかの異性としての好意 dice1d100=49 (49)

  • 140スレ主23/05/01(月) 19:35:17

    ヤミーは友達のウルキオラが珍しく高評価してる人間ってのと、自分が戦った時にびっくりするくらい容赦なくハチの巣にしてきたのがカワキへの好感度高い理由らしい

    カワキに共感とかは特に無い様子。破面にしては珍しい。この辺はウルキオラやグリムジョーとは全く意見が合わないんだな
    そして異性としての好意はギリギリセーフだ!良かった!何だろう、良い女だけどアレはねーわ的な?

  • 141スレ主23/05/01(月) 19:36:08

    次はハリベルさん

    まずはハリベルさんとカワキの関わりについて

    dice1d100=84 (84)

    〜30 誰かから聞いただけ

    〜60 藍染戦

    〜80 帝国

    81〜 藍染戦+帝国の両方

  • 142スレ主23/05/01(月) 19:38:07

    藍染戦の時と帝国と、両方で関わりがあるらしい。そうなの!?スレ主も初耳の事実、来たな


    じゃあ好感度内訳

    実力への評価 dice1d100=77 (77)

    何かの犠牲になってそうな気配()を察知して憐憫の情 dice1d100=26 (26)

    破面特有の同族判定、共感 dice1d100=20 (20)

  • 143スレ主23/05/01(月) 19:42:48

    実力への評価めちゃくちゃ高いわ。ハリベルさんも共感はそんなでもないから、ウルキオラとグリムジョーの方が異端なのかもしれん。それはそう

    しかしヤミーの「負け方が容赦なさすぎて(以下略」もある意味、実力への評価混ざってるしマジで十刃からの評価が高すぎるよカワキ

    同性だけどまさかの……も振る?

  • 144スレ主23/05/01(月) 19:44:26

    まあ同性だけど……は置いておいて

    次はネリエル

    好感度内訳

    ネルだった頃に助けてくれたから dice1d100=95 (95)

    カワキマイフレンド(友情) dice1d100=8 (8)

    破面特有の同族判定、共感 dice1d100=38 (38)

  • 145スレ主23/05/01(月) 19:48:31

    ネルだった頃に助けてくれたのがめちゃくちゃデカかったみたい。友情というか信頼?
    こんなん信頼して大丈夫か……?

    そしてここも共感は低めだから、やっぱりおかしいのウルキオラとグリムジョーだわ。虚無と獣

    こっちも同性だけどまさかの……を振るか?
    まあ一応、この場では置いておいて次に行くぞ

  • 146スレ主23/05/01(月) 19:49:26

    最後、唯一の人間すし河原くん

    好感度内訳

    不良界隈でカワキが有名人だった dice1d100=85 (85)

    月島さんがカワキを高評価してるから dice1d100=58 (58)

    月島さんを軽くあしらう実力への評価 dice1d100=87 (87)

    まさかの異性としての好意 dice1d100=85 (85)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:17

    殿下が伝説のヤンキーになってて草

  • 148スレ主23/05/01(月) 19:55:19

    待って待って修羅場った修羅場った!!
    助けて!!!助けて!!!よし、一旦落ち着こう、最後のはひとまず置いておいてだな……

    空座町の不良達の悪夢と化してるカワキの評判を聞き及んで「マジでパねえぜ!」してたら前評判通りに実力もぶっ飛んでて相乗効果したっぽい

    あの……それで最後のやつなんですけど……ど、どうしようマジでどうしようダイスくん???

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:03

    すし河原くん…いくら見た目がマブくてもカワキは本当にやめとこう ︎︎人間関係的にも不味い

    同性だけどダイス個人的には気になるから振って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:22

    毒々しくって、
    眩々するだろ?
    何故殿下がモテるのか聞かれたアスキンはこう語った

  • 151スレ主23/05/01(月) 19:57:55

    待ってね、落ち着いてくれ、すし河原くん

    君、たしか井上にもマブい!してたよね?これはそういうニュアンスのやつですか?

    dice1d100=3 (3)

    高いほどそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:58:08

    推しの三角関係でこんなにはしゃげないの初めてだわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:58:49

    純愛だ……終わった……

  • 154スレ主23/05/01(月) 20:00:54

    どうしよう、ガチなの????何で????

    すし河原くん関わりここしかないじゃん、何???どうしちゃったんだ!?!?


    ちょっと一旦落ち着こう、相関図がとんでもねえ交通事故してる


    >>149

    よし、一旦落ち着くべくそれ振るか

    同性だけどまさかの……

    ハリベルさん dice1d100=85 (85)

    ネル dice1d100=2 (2)

  • 155スレ主23/05/01(月) 20:01:42

    ハリベルさん!?!?!?ねえちょっと待ってなんで!?!?助けて!!助けて!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:02:10

    ちなみにさ…あくまでも好みかどうかの話で実際に好きかどうかは別としてチャン一とかチャドとか石田ってカワキちゃんどうなの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:03:48

    三人娘の好感度の低さ絶対これだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:03:58

    あんたの愛娘が地獄作ってるぞどうなってんだ陛下

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:06:59

    ポテト自ら現世に様子見に来るのもわかるモテっぷり
    単体でこれは井上と一緒ならナンパも絶えないだろう
    なおすしがわらくんがご存知の空座町伝説の不良な模様

  • 160スレ主23/05/01(月) 20:08:15

    スレ主、恐怖で気が変になりそう

    従属官の3人から評判悪い理由がわかった。ハリベル様が拐われたと思ったら拐ったやつの娘にただならぬ感情を抱いて……

    ロミジュリよりヤバいよ。どこの演劇だよ


    全然落ち着けなかった。顔が広いことが仇にしかなってない

    >>156

    よし、振ろう。落ち着かせてくれ

    好きかどうかは置いておいてカワキのこと好みかどうか

    一護 dice1d100=41 (41)

    石田 dice1d100=32 (32)

    チャド dice1d100=78 (78)

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:08:59

    ちゃ…チャドさん!?ああいうのが好みなんですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:29

    やっぱりチャン一と石田は織姫タイプが好みなんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:12:25

    こうなってくると恋次が気になるな…

  • 164スレ主23/05/01(月) 20:12:28

    チャド!!お前、チャド説という一番いい線いってる考察できてるんだからその女がヤバいのわかるだろ!!
    危ない奴がタイプなのか、純粋に見た目の話なのか……まあこれはあくまで好みのタイプの話なのでセーフ!セーフです!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:13:12

    育ちがアウトローなせいでチャドさんは日本の温室育ちじゃ満足できなかったか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:13:38

    一護「ダチだけどあれはない」
    石田「流石にない」
    チャド「……まあ……」

  • 167スレ主23/05/01(月) 20:16:11

    とりあえず落ち着こう。最初に書いてくれたこれを振っておく

    すし河原くんが女の趣味ヤバかくて修羅場った今、この項目でいいのかちょっと何とも言えないけど、とりあえず……


    すし河原くんが月島さん→カワキのヤバすぎる恋愛感情を知ったとして……

    dice1d100=58 (58)

    高いほど「魂にまで刻んでいった初恋!?流石月島さん、女の趣味もパねえっす!」

    低いほど「月島さん、流石にそれは……」

  • 168スレ主23/05/01(月) 20:19:50

    ビビりつつも若干「月島さん、パねえ!」が勝ってるな……
    まあ、こうなっては女の趣味とか他人のこと言えないもんな……

    しかし、この混沌とした状況はどうしたらいいんだ。好感度高い勢に限定して振ってるのにどうしてこんな地獄が形成されるんだよ

  • 169スレ主23/05/01(月) 20:21:13

    >>163

    お前の好みのタイプはルキアだろ、信じてるぜ恋次……

    カワキのことが好みのタイプに入るかどうか

    dice1d100=73 (73)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:22:52

    やっぱり流魂街育ちはアウトローよりだな…

  • 171スレ主23/05/01(月) 20:24:36

    恋次くんさあ!
    わかったよ、お前、黒髪でどこか動作に品がある女って部分で加点されたんだろ。カワキも腐っても殿下だから何気ない部分のマナーとかは多分ちゃんとしてるし

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:25:56

    今更だけど作品全体で見ると殺伐としてる環境で育った奴ばっかだから殺伐とした倫理観のカワキちゃんが現世組以外だと全く浮かないな…

  • 173スレ主23/05/01(月) 20:31:01

    直線上になんかとんでもない三角が発生したり、画面外から突然に虚圏の女王と滅却師の殿下という凄まじいキャスティングの演劇が始まったり、もう……もう……
    スレ主はどうしたらいいんだ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:35:04

    いよいよファム・ファタールが極まってきたな…
    霊王様の好みだから死神滅却師破面完現術者は惹かれる説
    そんでごく一部は深淵への恐怖が勝つんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:36:13

    帝国に捕まってたからカワキもズタボロなハリベル見てそうだよな…
    3でこれが

  • 176スレ主23/05/01(月) 20:42:10

    とんでもねえ地獄が形成されてスレ主は情報量に気が狂いそう。ファム・ファタールって言葉からこんなスーパードライが飛び出してくるとは思わんて
    陛下、未来で何本かフラグ折っておいてくれよ……どうしてこんなエッグい事態を放っておいたんだ……

    とりあえず一旦お風呂に行ってくる
    スレが埋まりそうなら次スレ建てるから気にせず話しててくれ。何か参考になるかもだし

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:46:37

    霊王様の好みのタイプとかいう言葉が出てくる作品bleach二次創作でもなかなかないと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:07:44

    陛下ハリベル磔にしてたの理由は別にあるけど心中では娘はやらんぞ…の気持ちでやってそうなのが、
    でももしカワキとハリベルがそういう関係になったら実質婿養子的な感じで殿下ウェコムンドの王になるのでは…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:15:19

    こんな混沌とした渦の中心で虚無ってるのなんらかの人道に対する罪に問われるだろ
    でも殿下は落とそうとして落としてるわけじゃないという…

  • 180スレ主23/05/01(月) 21:29:14

    霊王様、晩年で疲れてたんですか?どうしてフラグを折っておいてくれなかったんですか??と激詰めしたくなる

    こんな奴を王位につけたら虚圏が滅ぶよ。
    終 わ り だ

    またしても何も知らないカワキさんだろうな……
    人の感情をめちゃくちゃにした責任を一切取ってくれない

    現場は大混乱だ、もう感情の内訳の項目も一個も分からん。何がどうしてそうなった??

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:17

    元から共食いしてる獣の楽園だし…カワキが虚圏の天下とっても弱肉強食をより一層推奨するだけだし……

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:00

    >>178

    政略婚としてはありの上に、絶対に血が混じらないからその点でも帝国的には安心ではあるんだよな、おぞましい事に

    問題はそういう形で『虚圏の王』なんて形式でも立てようものなら確定でGJJJの地雷を踏むと知ってるハリベル様が、でも帝国に自分ら完全敗北した身なのでやれって命令された場合、自分かGJJJかどっちかが死ぬまで止まれない戦闘しなきゃいけないor『婿養子的に』つまり王になってるのはカワキなので、獣的思考で「じゃあこの女に勝った上で俺の番にすればクソ滅却師どもも文句はないんだな?」に飛躍してカワキ完全体vs帰刃GJJJが勃発という

    殿下、いよいよマジモンのファム・ファタール(実例あり)になっちゃう?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:01

    空座町伝説の不良が虚圏に羽ばたくのはまずい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:06

    霊王様、もしかしてカワキという形で三界に広く意思を及ぼして、虚圏を穏便に処分(未遂)する事で緩やかに(しかし喫緊の問題にして先延ばしにして逃げられないように)世界の形を考えようねーって皆の意識を持っていこうとしてるの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:52:34

    カワキちゃんが望むならともかく陛下は娘を嫁(婿)に出すなんて許さんぞしそう ハートキャッチされてるのはハリベル様の方だからな・・・
    正直、カワキちゃんが望んでも許さんしそうな気がするけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:54:59

    >>184

    全然関係なくて申し訳ないんだけど一瞬喫煙の問題に見えた

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:16:57

    >>154

    よく考えればカワキ類似品な月島さんになついて看取って墓参りもしてる人だったわすし河原くん

    月島さんになつくならカワキにも好印象+そもそも伝説の存在という事で前印象というプラス補正+実際噂にたがわぬ切れ味のナイフ!(前印象補正が補正じゃなく実値としてここで乗る)+異性という事で『もしやこの気持ちが』っていう思春期入った結果のダイス値なのかも

    つまり好意の下地は充分にできていた、それが女だったから最後に故人を巻き込んで三角だけど誰一人その三角の全容を知らない修羅場を起こしたんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:19:34

    >>186

    めちゃくちゃ重要な問題じゃん(カワキ的には)

  • 189スレ主23/05/01(月) 22:23:22

    虚圏がとんでもねえ修羅の国になる……

    政略結婚イイネ!する奴が出たら速攻消されそうだけど、まあ理論上は穏便に領土拡げる手段の一つではあるよね
    言うはずが無いだろうそんなことを!陛下が!ってキルゲさんがキレてる

    何でこんな輩を終末装置にしようと思ったんですか?影響の出し方もっと他にありましたよね霊王様??

    そういえば、空座町の伝説の不良になってたなカワキ。あれは流石に草だった
    「命が惜しければ黒髪碧眼の女にだけは手を出すな」とか言われてんのか?

    すし河原くんは男の趣味がアレなので女の趣味もアレです、ってアンサーお出しされたらもう何も言えないよ。だって男の趣味がアレだもんな……

  • 190スレ主23/05/01(月) 22:27:42
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:28:51

    他のやつでも嫌なのに虚なんてもってのほかなんだろうね…
    幼少期カワキ時代にパパのお嫁さんになる!!って世のお父さんの夢みたいな事を少し期待してたけど全然そんな事なくてカサネ成分が強い!って気持ちと言って欲しかった…って気持ちが混ざって大変な事になってそうな陛下

  • 192スレ主23/05/02(火) 06:06:17

    カワキの中に「お嫁さん」とかいう概念無さそうだもんな。オラ強くなりてえ的な意味での「陛下みたいになりたい(=お父さんみたいになりたい)」とかくらいなら言ってもらえるかもしれんが……

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:26:31

    お友達からはじめましょうのお友達を最近わかるようになったばかりだからな…

  • 194スレ主23/05/02(火) 20:10:50

    お友達がわかるようになったけど、お友達でも道を違えたら普通に撃ってくる奴だしなぁ

    こんな「愛してる」の一言も言ってくれなさそうな女やめなよ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:06:26

    「愛してる」を理解できてなかったね・・・知りたいとも思ってなさそう・・・

  • 196スレ主23/05/03(水) 01:40:36

    ウルキオラと違って「心 か」も出来なさそうな無関心っぷりだしなぁ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:03:03

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:58:15

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:22:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:22:42

    飛梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています