【閲覧注意】マホロアシコスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:48

    CP曇らせエログロ概念投下考察何でも可
    本当に何でもありなので注意
    他スレネタを話題にしてもここでは構わない
    ただし該当のスレに閲覧注意ネタを持ち込んだりするなど他スレに迷惑はかけないこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:11:07
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:11:27

    Telegraphの使い方
    ①リンクを開く
    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く
    Your Nameは特に書かなくてもよし
    ③右上の「PUBLISH」をクリック
    ④URLをコピーして共有する
    これで見られるようになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:11:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:12:45

    >>195越えたら立てます

    1時間くらい経っても何もなさそうなら誰か代わりに立てて下さい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:15:11

    立て乙
    安価飛ばしてるのになんやかんや毎回スレ主に立ててもらってるな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:26

    たておつー
    スレ主お疲れ様です

  • 9スレ主23/04/27(木) 21:18:07

    >>7

    安価というか目安だしなあ

    それに安価があるからスレの流れが止まるくらいなら自分が立てた方が良い気がしてきてですね…

  • 10スレ主23/04/27(木) 21:22:15

    ここで出た出涸らしくん健全ネタを持っていくかについて考えたのですが、一度ここで本家に持ち出して良いか確認して反応が貰えたら持って行って良いんじゃ無いでしょうか
    普通に健全に成長した出涸らしくんとかは本家でも見たい人いるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:15

    出涸らしくん前200で闇墜ちしちゃった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:31:43

    闇堕ち出涸らし君はやっぱクラウンの残滓か何かが悪さしてるのかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:32:57

    だってローアが迎えに来たことで店主に置いて行かれる…お別れは嫌だ…と思い込んで闇堕ちして何が何でも店主をここにいさせようとする成長出涸らしくんは良くないか?

  • 141323/04/27(木) 21:34:55

    まあ実際はローアでいつでも会えるだろうけど勘違いしていると言う事で…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:36:36

    >>13

    出涸らしくん育成ゲーム(R18版)で安易なヤンデレルートとしてそれそのまんま妄想したくらいには好きですが???

    どろりとした慕情でクラウンの残滓から力引き出してローア墜としてほしいまであった

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:43:51

    ごめんなさい…って謝りながら捕まった店主を解放しようとする皆んなに攻撃するんですね
    恐らくこの時裏マホに近い見た目になっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:48:22

    出涸らしくんネタはこっちと向こうどっちに書くか迷うのはある
    人の心ない案件とか
    でもよく考えたら『元マホロアソウルの出涸らし』とかいうスーパー人の心案件生み出したのが他でもないあのスレなので
    人の心ないネタってだけなら躊躇う必要なかったわ…ってなるなった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:52:01

    すっかり定着したが出涸らし君という名称がまず人の心案件やでな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:51

    >>17

    元々あのスレはマホロアソウルと店主マホロアとの戦いとその結末について語るスレだったのと、そもそも今の出涸らしくんのスレについても語りたい人が多いから立てて貰ってるような状態なんで尚更過度な閲覧注意ネタを持ち込むの申し訳ない気持ちにはなるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:17:05

    >>13

    まだバイバイしたくないよ!って言いながらお腹の中に店主を閉じ込めて戦う出涸らしくんもいますか?

    店主も場所が場所だから無闇に攻撃出来ないね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:18:13

    というか前スレ200スレ主じゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:21:58

    ボロボロ泣きながら戦おうとする出涸らしくんは可愛いですね
    体内に閉じ込められてる前提ならマホロアも出涸らしくんにローアの説明をして誤解を解くことが出来ないので倒して説得するしかないという

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:42

    前181の曲を聴きに行きました
    歌詞は凄くマホロアと出涸らしくんっぽいと思いました
    ただ破滅を願う曲なのか昔の罪を後悔している曲なのかよく分からないので曲の解釈を下さい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:33

    ついにマホちゃんの歳の数をスレのナンバーが越してしまったか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:22:17

    マホロアくん(11)のお腹に正の字12回分書いてやりたいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:23:07

    前スレであった学パロカービィに負けてデート無しになったマホロアが好き
    でもカービィならこの後一緒に行ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:25:11

    カービィの誕生日なのでソウルとカービィを描きました
    カービィの光に焦がれて焼かれながらも求めていてくれないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:37

    よくよく考えたらカービィの誕生日のここ(12)のスレ出来たのか…おめでとう?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:27:37

    前ここでy〇asobiの「アイドル」がマホカビっぽいって挙げられてるの見て思ったけどマホロアってなんかアイドルの素質ありそうな気がするんだよな
    承認欲求激しそうだし、フェス公式絵でセンター陣取ってたし、支配人は手を振ったらめっちゃファンサしてくれるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:31:22

    前スレのカービィの誕生日に向けてケーキの試作と試食を繰り返し誕生日当日になる頃には丸みが増したマホロアくん(11)概念好き
    自分が肥えたことに気づいても気づいて無くても良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:44:35

    マホロアも超天ちゃんパロが似合うくらいには承認欲求ありそうだしアイドル出来るよね
    …いつか炎上して炎上系アイドルへ転身しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:50:01

    >>30

    凝り性っぽそうだしバレンタインでも同じ事するマホロアくんがいるんですね

    その度に頑張って減らすマホロアくんもいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:53:10

    イベント毎にケーキ作りの本やチョコ作りの本が本棚に増えていくんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:34:13

    バレンタイン当日には完璧な手作りチョコと努力の結果前よりむちむちで柔らかいチョコみたいな子がいるわけか
    どっちが渡すチョコか分かんねえな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:41:12

    出来上がったチョコも出来上がったチョコ(比喩)もどっちもカービィに美味しく食べられればいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:51:48

    マホロアはネットで調べてるうちに自分にデコレーションして『プレゼントは私♡』という文化があることを知り実践してみようかと思うも土壇場で「イヤイヤ…コンナことされタラカービィドン引きだヨ…」と思い直して止めるくらいの卑屈さがあると思います
    そして当然のように全バレしておいしくいただかれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:54:51

    マホロアが段々包まれたチョコレートに見えてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:26:16

    衣装を剥いでいくとチョコレート色のお肌がよく見えますね
    これはまさしく板チョコの銀のパッケージを取るのに似た興奮であるという事はとある研究によって証明されています
    つまりマホロアはチョコエッグということになる訳ですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:28:36

    バレンタインで全部美味しく頂かれたからこそ自信をもって誕生日にプレゼントは僕作戦を実行出来たのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:45:44

    次の日には歯型が沢山付いてるんだよね
    偶々露出している箇所が少ない服で良かったね
    心起きなく色々沢山付けられるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:44:02

    カービィさんにベッドの中でぼくのかわいいチョコエッグちゃんと言われたり言われなかったり

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:51:01

    よく考えたら元々茶色だからチョココーティングしても分かりづらいじゃないか
    よし何処がチョコか当てっこゲームしようぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:06:19

    匂いですぐに分かってそのまま飛びつくカービィでもわざと無視して検討違いのところを舐める焦らしプレイも可能
    普通に分からなくてもよし

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:01:48

    マホロア型チョコエッグ実際に欲しいな…割ったら出てくるおまけの食玩はクラウンか歯車かりんごで

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:05:52

    >>42

    好き

    チョコを必死に探して色んな箇所を舐めるカービィと面倒になって吸い込んで頬張るカービィもいると思いました

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:27:59

    上で出てる大事なものお腹に締まっちゃう出涸らしくんいいな
    カービィやワドルディから貰ったプレゼントの包み紙とか綺麗な石とかお腹に入れてほしい。不定形な体の中でキラキラした物が揺蕩ってたら綺麗だと思うんだ
    でも絶対店主が危ナイしお腹壊すからダメ!って叱るよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:01:32

    >>44

    チョコエッグに三角付けたら作れないかな

    煮卵とも呼ばれるし柔らかいしなんか段々美味しそうに見えてきたぞ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:41:40

    >>46

    >>20と合わせて最初は闇堕ち出涸らしくんのお腹の中に囚われているのを振り払って無理矢理にでも出ようとした店主が周りに出涸らしくんが大切そうにしていた物が沢山あるのに気づいてしまって自分が想像以上に大事に思われていた事を自覚するシーンはありますか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:14:22

    素直な出涸らしくんが昔叱られたことをもう一度やる時点で出涸らしくんの悲壮な思いが伝わると
    もしかしたら出涸らしくん自身の思いだけじゃなくて誰かが店主さん何処か行っちゃうんだって、居なくなるの寂しいねーって声を聞いて実行しちゃったのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:23:39

    闇堕ち出涸らしくんはうらマホ形態になっても店主をお腹にナイナイしたあとはお腹に手を当ててエグエグ泣くだけになりそうなのがかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:41:00

    中にいるマホロアは声が届かないかつ出涸らしくん自身が人質になっているような状態(多分バニシュは出来ない状態)、出涸らしくんはマホロアを外に出そうとすると抵抗する
    どうやって誤解を解くんだ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:50:17

    ローアか事前にローアかマホロアに聞かされていたハンターズかローアの中にいる誰かに何とかして貰うしかねえ…
    後者に関してはそもそもいるかは分からん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:38:43

    店主と二人っきりになったタイミングでお腹ないないしちゃえば闇堕ち出涸らしくん完全犯罪いけない?
    誤魔化さなきゃいけないことが多すぎて無理か
    でも店主を一生懸命探すハンターズたちにそれらしい表情で「マホロア ドコニモ イナイノ?ボクモ ワカンナイ……ドウシヨウ……」って初めて本気の嘘を吐く闇堕ち出涸らしくんも見たい~

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:24:14

    数日で解決するならともかく長期間となると店主も出涸らしくんに対して手段を選ばなくなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:29:43

    まあそもそも店主も自分の夢を叶えたくて努力してるんだからどんなに好意的でも永続的に自分の夢を阻むようなら腹を括る気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:33:57

    それはそれとして純粋な子が激重感情を抱えて闇堕ちするのは良いものだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:35:43

    えっちな話するとお腹の中をぐるぐる掻き回して気持ちよくなっちゃう出涸らしくんだと店主お腹に入ってたら絶頂止まらなくなりそうじゃないですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:40:44

    闇堕ちしながら何故か興奮している出涸らしくん⁉︎

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:43:43

    >>54

    そうなるとやはり出涸らしくんと一応同じ立場のいなくなられる側の気持ちが分かるハンターズが説得するしか無いのでは?

    出涸らしくんの抵抗も難なく回避出来そうだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:52:07

    >>57

    中にいる店主は絶対どんな顔をすれば良いのか分からなくなってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:56:44

    >>57

    闇堕ちに強烈な快楽が伴うのはよくある話だよね

    店主の意思を蔑ろにしている罪悪感とそれを上回る満足感と性感で頭めちゃめちゃになっちゃう出涸らしくんえっちでかわいいね…


    こっちのタイプの出涸らしくんなら中から強行突破で店主外出れると思うよ、多分掻き混ぜる用に柔らかい部分あるだろうし

    出涸らしくんの連続絶頂が一緒に付いて来るけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:59:48

    元の世界に戻る手立てが出来たと思ったら子供のように思っていた子に捕らわれ、それで興奮し始めているのを目の前で見せられて宇宙猫かfxで溶かしたような顔になってるマホロア…?
    そりゃなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:54

    >>53

    虚言の魔術師名乗れる嘘つきっぷりだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:04:12

    外に出るために店主が中でもがもが藻掻いたらビクンビクンしながら「ア♡ダメ♡ダメダヨォ♡」と2重の意味で言いながらお腹を抑える出涸らしくんはえっちすぎないか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:14:58

    必死に出ようと掻き出してたらそんなとこ触らないで♡とかくすぐったいよぉ♡とかアァッ出ちゃう!♡止めて止めてぇ!♡とか言われ始めて気まずくなり思わず手を止めてしまうマホロアはいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:27:42

    >>65

    それで思わず手が止まってしまうなら自覚の有無はともあれ策略家すぎる…

    うっとりと愛おしく店主の入ったお腹撫でる産むつもりのない妊婦さんは闇堕ちの冠詞にぴったりな悍ましさだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:28:03

    凄え…さっきまでシリアスだったのに一気にエロい方向に…
    やはりナチュラルにエロ方向に行くから本家に持ち出すのは危険かもしれない
    それはさておきエッチな出涸らしくんは良いものです
    これは古事記にも書かれている

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:22

    後ろめたさを感じながらも興奮している出涸らしくんとしょぼしょぼ顔になっているであろうマホロアを同時に摂取出来る良概念

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:57:48

    出→店なら出涸らしくんのお腹の中で店主をエッチな目に合わせることも出来るのかもしれない
    例えば上手いこと溶けてる自分の体を操作して店主を拘束させたりとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:56

    出涸らし君にそういうえっちな知識があるのだろうか…
    自分みたいにお腹ぐちぐちしようって方向に行ったらリョナになってしまうな…店主性教育していてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:02

    出涸らしくんが生殖機能があるかつ店主が性教育していれば出涸らしくんは店主の子を孕む事が出来るってコト…!?
    100%×100%の血の混ざりはマズイですよ!
    プププランドならいける…?そうかな…そうかも…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:12:10

    出涸らしくんが無性だと性教育のタイミングがないんだよなあ…
    便利な便利なクラウンさん、「抵抗の意思を削ぎたいならこういうのをしてやれば?」って適切なスライム(状)姦を唆してくれませんか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:13:12

    店主も気持ちいいだろうと思い込んでグチグチ店主のお腹を弄くり回すのは店主に命の危険が…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:17:16

    >>71

    そうか

    クラウンに有性からふたなりに改造された世界線ならこれが通ってしまうのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:22:44

    >>71

    店主との間に出来た赤ちゃんを抱っこする出涸らし君は色々お労しくていいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:25:27

    つい最近まで性の字も知らなさそうな子供だったのに妊婦みたいになっている…
    マホロアを入れたことでお腹が重いなあと思っているけどその重みを嬉しがっている出涸らしくんやもう顔を見れないのは残念だけどずっと一緒にいれることを喜んでいる出涸らしくんは可愛いし何処か哀れで可愛いです

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:26:48

    >>71

    ハンターズ世界だからプププ王国なんだよなあ

    どの道あんまり変わらない気はするが

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:28:59

    出涸らし君、色々と知識無さそうだけど店主は出涸らし君の中で生きていけるのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:29:32

    プププ王国はプププランドより若干常識的なイメージがある

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:31:48

    そこは店主の魔術で上手いことこう泡を作って呼吸できるようにするとか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:31:55

    >>71

    それ出産する時に店主も出て来ないか?

    そうなると実質産み直しシチュになってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:35:23

    >>78

    出来立ての頃店主から魔力もらって生きてたから今度はマホロアがボクの魔力吸っていいよ♡くらいはできそう

    マスクラ由縁の魔力だろうってのがかなり大問題だけど、あとはマホロアが魔力だけでどんだけ生きれる生き物なのかによるか

    生存のタイムリミットが発生しちゃうなら店主のなりふり構わさが跳ね上がるね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:35:43

    正直飲食どうするつもりなのかは気になる
    マホロアの魔力も持たないだろうし
    段々中で弱っていく店主を察して慌てて外に出すものの自分じゃどうして良いか分からなくて泣き出してしまう出涸らしくんも良いと思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:13

    後先考えずにマホロアがいなくなっちゃう!ヤダ!で衝動的に動いちゃうあたりやっぱまだ幼い子供だね出涸らし君

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:13

    出涸らし君は現時点では幸せだけど長く続く幸せではない気がする
    それはそれとして店主に依存している出涸らし君は可哀想可愛い
    でもカービィ!別世界だけど何とかしてくれー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:52:14

    現段階でもギリギリ……本当にギリギリトモダチのハンターズの説得が通じると信じてる
    なんとかなんか収まりついてローアに乗って元の世界に戻るマホロア、カビハン世界に現地妻(子供)置いてるような状況になると思うと笑っちゃうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:20

    店主お腹に閉じ込めちゃうとこまで慕情募らせてる出涸らし君だと「ボクモイク!」ってついてきそう
    うーん店主は責任取ってよろずやと支配人の二足の草鞋を履こう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:21

    まあマホロアランド立てて落ち着いたら出涸らし君達も招待するだろうしよし!
    …この出涸らし君はこっちに来てからマホロアの側を離れなさそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:04:37

    多分この出涸らしくんはカービィ(ハンターズではない
    )と仲の良いところを見ると嫉妬してくるぞ
    ソイツ、ダレ?ボク、ソイツしらナイケドって言ってほっぺ膨らませながら拗ねる出涸らしくんか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:10:05

    よし平和時空があるみたいで安心したぜ
    これで安心して地獄時空を妄想出来る

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:12:17

    それなら出涸らしの中で限界になってしまった店主が覇王戴冠みたいにタスケテ…タスケテ…って言ってるのに対してドウシテ?ココは安全ダヨ?って首を傾げてる出涸らしくんによる出→店概念を提示するか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:52

    店主との子供が出来ちゃう概念好き
    出涸らし君は無邪気に赤ちゃんだ!って喜んでるけどマホロアは出涸らし君のルーツとその意味を察しているからsan値がゴリゴリ削れているんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:22:38

    店主と出涸らしくんの赤ちゃん(クラウン)という可能性もあるにはある…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:23:04

    店主との子供だと思ってるけどマホロアは無性なので実際は単為生殖した説も提唱するぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:35:29

    店主に慕情持つとかなり拗れるな出涸らし君…
    バンワドやカービィハンターズに対してそういう感情向けたら健全な成長になりそうなのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:49:11

    もとは同じだから正直これぐらい拗れてもそれはそれでそんな違和感が無い

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:49:54

    >>94

    無邪気に喜んでる出涸らしくんが更にお労しくなる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:51:52

    >>95

    諸々知っちゃってるだろう店主が出涸らしくんの想いに望みの形で応える可能性がないからかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:49:46

    闇堕ち出涸らし君が沢山語られてて嬉しいぜ!
    …なんか思っていた方向性と違うものにもなっているが面白いのでよし!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:55:06

    想定していた闇落ちネタを置いていってもらおうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:58:53

    これですね

    ワ〜想像通りだ〜ヤッター!って思ってました

    >>13

    >>20

    >>48

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:57

    あとは誘導されたり人格を乗っ取られたり身体を操られたりして体内に残っているクラウンによって強制的に出店させられるネタとかですね
    上手くいったら凄い強い魔力の素質のある子が出来るだろうし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:33:05

    具体的に話すと、欠片に体をいいように使われてしまってそんな事したくないのに止めてと叫んでいる成長出涸らしくんとボロボロになっていく店主がいて、遂には店主が倒れてしまい気を失ってしまう
    それを呆然と見ていることしか出来ない出涸らしくんに対して欠片は脳を弄って店主を助けるには店主に魔力を入れて子供を作り上げるしかないと常識改変させ、店主を助けたいあまりに出涸らしくんはそれに従って店主をやってしまう出店を想像してました
    店主は途中から目覚めて意識が覚醒して今一体どんな状況になっているのかしっかり認識して欲しいなと思っていました
    両方無性だった場合?欠片でも多分改造くらいいけます

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:40:13

    強制的に出店させられる、ってワードだけ見ると面白すぎる…
    出店させる準備で母体となる店主の傷は一通り癒してて本当はこの時点で問題なくなってるのに出涸らしくんは常識改変の影響でこれでマホロアが赤ちゃん産めるようになった!早くボクが孕ませなきゃ!って気付いてないといい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:21:23

    やり方なんて分からなかったけど常識改変の際に知識を得るんだよね…
    店主は止めようとするんだけどその度に出涸らしくんはグチュグチュ弄られて止める考えが思いつかないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:35:36

    助ける思いは本物っぽいのが報われない…
    大丈夫?終わった後出涸らし君も店主も、正気を保てる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:46:53

    見た目こそ出店だけど実質クラウン×出店だこれ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:52:02

    マホ百合に挟まるマスタークラウンって…コト!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:03:31

    マホロアが再度気を失いそうになるとヤダヤダオキテオキテ!ボクガンバルからマホロアシナナイデヨォ!ってワンワン泣き出してもっと激しくする出涸らし君ですか
    どっちも可哀想可愛いですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:04:06

    元々出→店だった場合店主を助けたいと思いながらもボロボロの店主を見てドキドキするし自分が店主を支配しているのを見て素で興奮する出涸らし君もいますか?
    そんな出涸らし君が内心助けるのが目的のはずなのに店主にこんな思いするなんて!そんな事してる場合じゃないのに…早く孕ませて助けてあげないと…と思っているパターンもありますか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:05:36

    >>108

    その後二人の子供として産まれてきそう

    最悪の冠すぎるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:06:20

    百合に挟まるマスタークラウン
    これは許されませんね
    百合が百合百合してる?じゃあ通ってよし

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:10:07

    待てよ
    マホロアや出涸らしくんはともかくマスタークラウンも男の子や女の子の可能性だってあるんだ
    マスタークラウンが悪の女幹部みたいな中身の可能性もあるんだ、公式が言っていない内はどれだって可能性があるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:12:26

    出涸らしくんが両性だと孕ませるのも孕むのもできそうなのいいよね
    大好きな店主との子供がたくさん持てて出涸らしくんハッピーだしマスタークラウンもスペアの数が増えてハッピー

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:14:16

    流れ的には出店っぽいけど改造するのは欠片だしシチュ次第では店出の可能性もあり得るよな
    出涸らしくんが体を頑張って動かして店主のを自分に入れようとするのもありなんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:17:47

    これ出店店出どっちにしろ一度孕まされる前にどうにか打開しないと子供が産まれるまで家族は大切に守らないとねで店主お腹に収監されちゃうし産まれたら産まれたらで出産で使った体力魔力補充しないとねでまた行為させられるだろうし当然の如くまた子を儲けちゃってまたお腹ないないの常識改変無限ループ入らないか?
    助けてくれー!ハンターズどうにかしてくれー!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:18:32

    ボクが赤ちゃん産まなきゃ…って洗脳されてマホロアを搾り取ろうとする出涸らしくん!?
    流れ的には出店の方が自然だけど洗脳だしこれもアリだなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:21:54

    >>116

    これ出店だったらどっちも妊婦状態なのか…

    これは百合ですね間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:26:03

    店主に次取り憑く用の子供を孕ませつつ出涸らしくんの中に出来た子供を回復のために食う欠片とか。言っといてなんだが流石に露悪過ぎるか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:28:20

    >>116

    お腹混ぜ混ぜで興奮するタイプだったらいつかお腹に閉まってる状態で店主を犯し始めるんじゃないかな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:30:13

    >>116

    ハンターズ「荷が重い」


    出涸らし君の中に混ざってる欠片を破壊するくらいハンターズなら出来るから大丈夫でしょう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:33:55

    出涸らしくんの力考えると初見殺し回避できたら普通に店主でどうにかできるんだよな多分。クラウンも欠片だから元ほど力無いし

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:39:31

    既存の概念と絡めてなんとかならんかと思ってたけど本家の魔術使えない出涸らしくんのためにあげたお守り結晶(ブラックホール入り)割れば強引だけど産んだ子供たちごとリセットできる…か?普段から大事に身に付けてそうだし
    出涸らしくんの精神(改変が解けてても解けてなくても)と心身ボロボロの店主はゆっくり癒していくしか…ビターエンドっぽいなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:47:01

    欠片に洗脳された出涸らしくんからのハッピーエンド?
    そりゃあ店主が負けなければ出涸らしくんの体を調べて欠片を取り出さればハッピーエンドだね
    やはり力が無ければ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:58:21

    後押しがあるとはいえクラウンは欠片だし出涸らしくんはだいぶ小さいし貧弱っ子だから発生確率相当低いのは間違いない
    ノベルゲーでいうところの見えてる地雷選択肢わざと踏みにいかないと見れないルート分岐みたいなもん

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:21:59

    話全然違うけどマスクラとマホロアと彼とまた手を繋ごうと真格であがくカービィにこの曲を置いておくね…

    LIN NE KRO NE feat.lasah / sasakure.‌UK


  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:09:34

    俺達の願望でクラウンの能力がどんどん増えていく…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:36:21

    なるほど
    普段が反抗期出涸らし君だったらマホロアに対してイヤイヤ言っていますが、こっちだとマホロアが出涸らし君に対してイヤイヤ言っている逆の構図になってるんですね
    綺麗な対比構造だな〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:00:47

    ちょっと席外してたら激ヤバ概念生まれててニッコリ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:13:56

    古代のスーパーアイテムとハルカンドラはどれだけ盛っても問題ないと言われている
    そもそも確定しているハルカンドラアイテムに関しては今のところ共通して所有者の願望と欲望を具現化する力を持っているから実は色々と相性が良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:20:30

    >>130

    間違えた、確定ではなかった


    でもスターロッドと夢の泉は良い夢()を見せてくれるし、ローアは楽園()に連れて行ってくれるし、ギャラクティック・ノヴァは星さえ繋げば何でも叶えてくれる

    マスタークラウンは使用者の心に潜む闇を増幅させて憎悪に染まるのだからそのためなら何でもやる

    便利なアイテム達だなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:23:32

    >>31

    NEEDY EGG OVERDOSE来るか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:30:37

    >>128

    こうなる前はなにかにつけて「ヤダヤダ!」「いくらヤダって言ってもダメなモノはダメだヨォ!***のタメなんだカラ!」だったのが「ヤダ♡モゥヤダァ♡」「ヤダって言っても止めラレナイヨォ♡マホロアに死んでホシクないモン♡」になるんですか

    いいね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:37:50

    第三者によるものであれドロドロに溶かしあってる出店は良いなあ
    マホマホで似たようなの投稿されないかな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:40:47

    多分無理矢理やられてる店主はエピローグで殆ど強化しないで脱出出来た個体なのかな
    頭を使ってマスタークラウンを撃破したけど弱いから不意打ちで倒れちゃうって感じ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:54:36

    子供みたいに思っていた子にやられてるのに恥を捨ててヤメテ!ソンナところイれないデェ!お腹モット大きくなっちゃうぅぅ!♡って叫んでるマホロアも見たいですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:37:13

    >>135

    恐らくバッドエンド時空特有のゴツゴウ・スケベ・パワーの法則が働いているのではないだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:54:31

    肉付きの良いマホロア概念といいボテ腹概念といい、ここのスレの人はマホロアのお腹を膨らませるのが好きすぎないか
    良いぞもっと語れ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:59:12

    闇堕ち出涸らしくんがマホロアをお腹にいれて愛おしそうに撫でる図が自分の中で刺さりすぎている
    可笑しい…こんな性癖持ってなかったのに…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:11:10

    ものすごい特殊性癖ネタが繰り広げられているが人外の外見で中和されているような…却ってヤバい感じを醸し出しているような…わからんくなってきたな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:15:28

    出涸らしくんの出来損ないみたいな、生き物ってよりはただの魔力の塊みたいなモノをボトボト産み落とさせて産み落として「アカチャン、イッパイ デキタネッ。コレデ ズーット イッショニ イラレルヨネ?マホロア…♡」って虚ろな表情の店主をぎゅっとしてまた営みを始める堕ちに堕ちた出涸らしくんはお労しいしえっちで素晴らしいんだ
    性教育こそ受けてなかったけど家族と言う概念は教わっててこれだとなお良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:17:40

    真面目に話すとそもそもカービィ自体が吸い込みといい頬張りで健全に元の体より大きくなれたり膨らんだり出来るから、違和感なくそっち方向に考えられるんだと思う
    後は10年のドノツラ扱いと本編の所業を考えるとね…メスガキわからせに似合って…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:27:55

    出涸らしくんがこの凶行に出たきっかけがローアがやってきたことって考えると小さい楽園は長続きしなさそうだなぁ
    店主マホロアのとこのローアならハンターズか元の世界のカービィたちに助け求めて乗り込んでくるだろうし、真格世界のローアなら真格カービィさん乗ってるからこれ以上「マホロア」の尊厳クラウンに踏み躙られることのないように出涸らしくん介錯されそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:32:39

    この出涸らしくんが裏切りのマホロア形態だったら凄い体格差になるな…
    側から見るとマホロアが出涸らしくんの中に隠れて何が起こっているのか分からないのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:38:25

    >>143

    お別れが寂しくなってお腹の中にいれるくらいなら大丈夫

    クラウンに唆されてようがなかろうがセは問答無用で介錯される

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:44:14

    >>144

    もしその出涸らしくんがスライム状なら別の特殊性癖になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:46:10

    平和ルートだとハンターズか真格カービィかその両方が助けに来てマホロアを助けて泣いてる出涸らし君を店主が慰めてお別れじゃなくてまた会えるから大丈夫、と言い聞かせついでにクラウンの欠片も取り出して後顧の憂いも断ってハッピーエンドかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:46:49

    >>143

    マホロアを迎えに来たはずがこんな事になるなんてなあ

    一体いま、何を思うのだろうか…(スペシャルページ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:59:16

    ハッピーエンドで終わって店主が支配人になってマホロアランド開園して>>88になった後くらいで、「でもあの時とても安心したから」ってんで同意で支配人をお腹の中に入れて上から撫でさする幸せそうな出涸らしくん見たい

    どろどろとして温かい彼の体内で安眠するようになる支配人も

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:18:25

    カービィ(ハンターズでも真格でも)に説得されたけど俯いて首を振ってお腹を隠そうとする出涸らしくんは見たいね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:20:58

    流れと関係ないようで申し訳無いが支配人といえば前スレのわにゃのむれの話をもう一度したい
    マホロアは何枚も着込んでて服を気にする事もあって他人からベタベタ触られるの嫌がりそう(妄想)だし、一人でなんでもやってきた分、大抵の相手は簡単に蹴散らせるけど
    支配人になる頃には忙しさの都合上、仕事仲間としてキャストわにゃに食事を惜しんでくちうつし回復してもらう事はあるんじゃないか…?
    プププランド人は娯楽に詳しい(意味深)概念と合わせたらずっと一緒に計画立ててたキャストわにゃ達がスキンシップで支配人を揉みくちゃにするのも出来なくはないのでは?
    本音を言うとキャストワドルディ達と支配人マホロアの閉演後の秘密ってえっちだなって…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:32:28

    マホロアに群がるわにゃのむれは健全にマホロアに休んで欲しいあまりにキャスト達が押し寄せていた…ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:37:30

    支配人のわにゃハーレムいいよね…
    当番として決まってるわけじゃないけど閉園後のワドルディたちの仕事に支配人へのごはん係だったりお風呂係だったり寝かしつけ係があって支配人のお世話をしてあげてるんだ
    ちゃんとよく噛んでむせないよう丁寧に流し込んだり卵型の肉体を丁寧に洗ってマッサージもしてあげたり良く眠れるよう寝入る前に軽い運動に付き合ってあげたりしてるんだ
    支配人は日々の楽しさと忙しさと疲れでワドルディたちのお世話を流されるままに受け入れて、ポップスター式のスキンシップにどっぷり浸かっていくんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:45:51

    キャストワドルディ達に揉みくちゃにされる支配人マホロアは良いものだ
    マホロアランドが無事に開演して1日目の終わりとか、マホロアランドでの何らかのイベントが終わった後にお疲れ様でしたー!ってキラキラした目で支配人に飛びつくキャスト達を想像した

    ビジネス上の関係でもよしお仕事を超えて仲良くなってもよし

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:48:48

    本編もパーツ集まってきて修理してる段階の時は伸びするモーション無かったりするし
    マホロアは作業してると根詰めて身体凝りそうな感じある

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:19:24

    店出も見たいけど出涸らしくんと違って自我も理性もちゃんと持ってる店主が出涸らしくんにそういうことする動機がねぇ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:25:57

    店出はクラウンの洗脳か事故って発情する薬を誤飲したかとか外的要因に頼るしかねえ

    それか出涸らしくんによる襲い受け
    多分合意じゃないし確率低いしされるがままだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:31

    いや待てよ
    それこそ上の闇堕ち出涸らしくんが店主をお腹にしまっちゃうネタは出涸らしくんの中に店主が挿入っているわけだから店出になるのでは(錯乱)

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:09:09

    >>153

    初めは戸惑いつつも、周りの反応を見て段々こういうものなのかと思いはじめる支配人

    でも恥ずかしいので手で身体を隠そうとしたり声を抑えようとするといい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:54:52

    >>144

    闇堕ちしてなくてもイタズラとして店主を服の中に隠しちゃう出涸らしくんはいるのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:55

    健全に成長してデフォの体格がうらマホに近くなった出涸らしくん、店主を抱え上げて「ボク ミンナノ オカゲデ コンナニ オッキク ナレタヨォ!」ってきゃっきゃしてほしい
    マホロアの家に入れなくなってぴえぴえしながら逆に小さくなる術を身に着けてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:14:51

    ああそうかクラウンの影響多分に受けた残滓だからすくすくと成長したらうらマホっぽくなってもおかしくないのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:42:31

    >>161

    無理矢理頭だけ突っ込んだけどやっぱり無理だし出られなくてぴえぴえ泣いてる出涸らしくんもいるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:53

    本編うらマホは借り物の力で調子に乗っちゃう生意気なオスガキ
    うらマホ型の成長出涸らしくんは第二次成長期に心が追いついてないでっけえショタ

    味わいが違ってお得

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:36

    よく考えたらショタおね(?)からデカいショタおねになるのか
    成長期って凄え

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:24

    当時の裏マホがマホロアにとって理想の姿だったら成長出涸らしくんにちょっと羨む気持ちはあるのかもしれない
    ただカービィと会ったりテーマパークの運営してるうちにいや…今のがいいな…と思い返しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:58

    諸々の試練を乗り越えて実力通りの自己肯定感を得た支配人は良い…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:25:58

    闇堕ち→平和ルート行った成長後出涸らし君が招待されてテーマパークに行ってから支配人にくっついてるのが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:24:31

    個人的には異空間ワープが使えるようになった出涸らし君が嫌な事があった、悪夢で眠れないとかでちょいちょいマホロアの元にやってくるのが見たいね
    正直成長後出涸らし君って魔力量どうなってるのかよく分からないけど…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:36:55

    元スレでは基本的には成長して自我やソウルが戻ってきても魔力はカスカス設定が基本かな…あとそんなに大きくもならない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:42:57

    なるほど小っちゃい覇王になるのか
    …あのサイズでお腹に入れようと…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:58:16

    通称の通りクラウンが持ってけるもの全部持って行ったあとの出涸らしだからねえ
    回復はしても元通りにはならないだろうという認識があっちでは多いしなんなら回復せずにずっと這いずり状態のままなルートもある

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:17:24

    本来すっからかんになった体を発展させるだけの力を手に入れる機会がないからねえ出涸らしくん
    こっちだと闇堕ちルートが語られたりで出涸らしくんが大きく成長して力を持つことにあんまり違和感が出なくなってるのはあるかも

    今更な話だけど闇堕ちなのに憎悪方面の暴走しないし今までの店出出店ネタで出涸らしくんに「スキ」と言わせてるのなさそうだしでここの住民の癖が伺いしれるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:00:15

    >>171

    店主を入れただけではち切れそうなくらい限界のお腹を抱えながら逃走する出涸らしくんか…

    弱々出涸らしくん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:05:11

    >>163

    壁尻出涸らしくん!?お尻部分をつつきたいですね

    保護者が帰ってきた時が怖いが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:22:12

    >>173

    >>本来すっからかんになった体を発展させるだけの力を手に入れる機会がない


    店主の魔力供給ネタは本家でもあるかと思っていた

    そういえばなかった…

    確かにそれだとおチビのままかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:32:26

    そうそう、出来立ての頃に食べ物代わりにあげてるネタは多々あったけどそれも必要以上には吸わせてないっぽいんだよね
    アトシマツを経て「マホロア」が身の丈以上の力を持つことに慎重になってるのかもね店主以降のマホロアって

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:37:27

    店に突っ込んでしまった出涸らしが出ようとすると店の中の物が落ちたら壊れそうになるのを見て動かす事が出来ずそのままでいることしか出来ない壁尻出涸らしくんは確かにみたい

    こっちは出涸らしくんが店主に隠れて美味しいものを貰って食べてまん丸になる概念が本家にも存在するから実現出来るぜ!ヤッター!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:39:54

    …マホロアに隠れて色々貰ってる出涸らしくんがいるならその余波で健全に見た目裏マホに成長する場合もあるのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:56:09

    あんな小さいのにマホロアを取り込もうとするのも可愛らしい
    多分小さい出涸らしくんは弱すぎて普通にマホロアが出て来れそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:31:55

    マホロアとバイバイヤダヨォ~ってめそめそ泣いてる小さい出涸らしくんのお腹から頭と手だけ脱出してズーット会えなくなるワケじゃナイヨォ、タマにコッチにもカオ出すからサって宥めてる店主があるといい
    タマにジャヤダ~!ン~ソッカァ…って一塊のまんまでお話してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:03:33

    >>176

    ジェムリンゴツリーを媒体にしてるマスタークラウンを見てるとこっそりジェムリンゴをもしゃもしゃ食べて全盛期とまではいかないけど、ちょっと強くなる出涸らしくんはいるような気がする

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:06:41

    触れられてないけど店主にスキ〜って伝えてもハイハイ、アリガトネって親愛だと思われる概念好き
    実際誰も教えてなかったら出涸らしくんもそこまで区別ついてなさそうだしなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:08:23

    周りの住民に好きの違いを教えてもらってもんもん考え込む出涸らしくんはいる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:17:07

    どっちの好きか分からなくても店主が出涸らしくんにスキって伝えられて店主もハイハイボクもスキダヨ〜って言われて嬉しがってる出涸らしくんは想像するだけでほのぼのする

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:19:39

    出涸らしくんの成長に揺れる見解…
    出涸らしくんがどれだけ成長するかは良くも悪くも店主の監視次第という事ですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:34:03

    あとはよく面倒見てくれてるバンワドやハンターズたちとの触れ合いも大事かな
    あの町の住民たちから愛や思いやりを注がれたらそう拗れることもあるめえ

  • 188スレ主23/04/30(日) 12:41:53

    知らない間にこんなに闇堕ち出涸らしくんが語られている…
    なんだか闇堕ち出涸らしくんだけでまるまる1スレ分話題を乗っ取ったの申し訳ないような気がしますがこんなに語って貰えたの嬉しいですね
    色んな見解が見れて嬉しい…吸収して興奮する概念は予想外でしたが面白いし可愛らしくて好きです

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:49:44

    言われてみれば闇(病み?)らしくんだけで1スレ分行ってるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:52:07

    いやあ…濃かったな…ネタもレス数も

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:56:23

    でもやっぱり発生するのが低確率だとはいえ、見た目クラマホに成長する出涸らしくん概念自体は本家で提案しても良いくらい良概念だと思うんだ
    勿体ないというかここだけにするのは寂しいというか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:01:13

    まあ気持ちは分かる…
    それだけなら閲覧注意にはならない気もするし

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:05:50

    そういや今更だけどスレ数が2桁いってるけどスレ追えてる人いるんだろうか
    自分は流し読みしかしてないけど多分埋もれてる面白い概念とかあると思うんだよなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:12:20

    流れについていけなくて見なくなる人もいそうではある
    まあ流石にそろそろスレ更新速度も落ち着いてきそうだよね

  • 195スレ主23/04/30(日) 13:32:21

    どうだろうねえ…正直自分もあまり追えてないですね
    考察が埋もれるのは確かに残念だなあ

  • 196スレ主23/04/30(日) 13:38:33

    最新作の盛り上がりが無くなったらそりゃあいつか人は減りますよ〜

    寧ろここまで続いてる事自体が有難いね

    それに無理にスレが続くより誰かに惜しまれてるうちに落ちた方が花ですよ

    【閲覧注意】マホロアシコスレ13|あにまん掲示板CP曇らせエログロ概念投下考察何でも可本当に何でもありなので注意他スレネタを話題にしてもここでは構わないただし該当のスレに閲覧注意ネタを持ち込んだりするなど等他スレに迷惑はかけないことbbs.animanch.com
  • 197スレ主23/04/30(日) 13:39:33

    ただ沢山のファンアートと色んな概念がここに埋もれるのは悲しいから何処かのタイミングで別の場所にこっそり公開されていたら良いなあとは思います

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:44:05

    マホロア関連の燃料が来たらまた燃え上がるんだろうけどねえ。Wii版発売したあとにミーバースでの情報開示された時みたいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:47:51

    200なら敢えてのマホロア押せ押せの純愛マホカビ成立

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:49:23

    200なら赤ちゃんマホロア復権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています