ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3614層

  • 1黒眼鏡23/04/28(金) 00:42:23

    まえ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3613層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1856411/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    せってい

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    しまい

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレはさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2焔浄火天23/04/28(金) 00:49:21

    縦乙 うむ
    それでは夜も遅いので拙は寝ます、お休みなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:54:30

    立て乙おやすみ

  • 4助手◆nn8qcwj2l.23/04/28(金) 00:54:54

    立て乙です。夜も遅いですし、おやすみなさい

  • 5混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/28(金) 00:55:15

    うなーん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:56:31

    夜です
    保守でーす

  • 7苔猫23/04/28(金) 00:56:56

    もにゃああふ
    【あくび】

  • 8葬装令嬢23/04/28(金) 00:57:01

    スレ立て、ありがとうございます

    【人形が掲示板結界の補強工事をしている】

    >>前196

    (※そっちかぁ…なるほど。間違えたけどそれはそれで)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:57:22

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=62 (62)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:57:51

    たておつ
    そういや裂離ってなんぞ?

  • 11蒼鎧少女23/04/28(金) 00:57:52

    "掲示板結界が落ちる速度"を遅らせます! 【蒼い鎧が神秘的な光を放つ】

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:58:15

    立て乙
    ファンが増えてそうな冒険者というと、最近来た新人の中でか?

  • 13黒眼鏡23/04/28(金) 00:58:24

    タテオツよ
    野生児「ぎゃおーっ!!!あまいにおい!!!」
    ウワーッ!!何何何!!
    野生児「ここあ。ここあ!」
    ……のみたい?
    野生児「ぎゅ。」
    しゃーないわねえ……
    野生児「くぎゃあ!ありがとう。」
    【……】
    いい飲みっぷりだったわ
    野生児「甘いはおいしい!」
    じゃ、歯磨いて寝ましょうね
    野生児「みがく!」
    【膝枕しながら歯磨いたげた】
    【ついでに寝た】
    おやすみねー
    野生児「おやすみ……。」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:58:31

    >>9

    【たて乙マラカスが出現した】

    【振るとたて乙と鳴る】

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:58:46

    >>10

    衝合のうちこの世界から離れることを狭義でそう呼ぶ人がいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:00:04

    >>10

    衝合が世界がくっつくことで、その逆で剥がれてくことらしい。正直あんまり聞かないけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:00:06

    >>15

    あーそう言う意味ね、さんきゅ

  • 18回復術師23/04/28(金) 01:00:15

    やあ

  • 19中級者魔女23/04/28(金) 01:00:39

    立て乙ですっ!

    >>14

    【少し振ってみる】

  • 20死不能の“銀”23/04/28(金) 01:00:45

    たて乙

    >>18

    あらこんばんは

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:01:15

    くっつく方はこっちから見てもわかりやすいけど離れる方はこっちからじゃよーわからんしな

    >>18

    こんばんはー

  • 22回復術師23/04/28(金) 01:01:56

    >>20

    ふふ、こんばんわ

    今日は暇だから依頼の様子をずっとスクロールで眺めていたのさ

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:02:36

    >>19

    タテオツタテオツ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:02:39

    一日眺めるような依頼っていうと旧世界のアレか?すごかったよなど派手で

  • 25キャー23/04/28(金) 01:03:39

    たておつです
    私も見てました、あれすごいですね
    空ってのが怖くて行ってませんでしたが…楽しそうじゃないですか

  • 26幽霊少女23/04/28(金) 01:03:59

    こーんばーんはー
    新しいこころみー、クジはじめましたー
    【箱のような物を持って幽霊の少女がギルドに現れた】

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:04:56

    あれ見て支配領域ってやっぱすごいんだなって思ったよ

  • 28回復術師23/04/28(金) 01:05:04

    >>24

    ふふ、翼神が出るのは想定内ではあったけど……

    あそこまで上手く撃退できるとは正直思ってもいなかったよ。


    >>26

    おや、これはどんなくじなんだい?


    >>25

    空はなかなか魔境だねぇ

  • 29死不能の“銀”23/04/28(金) 01:05:19

    そんな派手だったんだ
    【内職してて見てなかった人】

  • 30中級者魔女23/04/28(金) 01:06:16

    >>23

    むむむ…どうやって鳴ってるんだろう?

    【真剣に考えている】

    >>22

    そ、空はとても危険なんですよね…大丈夫なんでしょうか

    >>26

    なんですかそれは…?

  • 31幽霊少女23/04/28(金) 01:06:50

    >>28

    祟りクジー、五千Gで1回ひけるー

    いろんなものがあるよー、とてもすごい、すごすごのすご

    【フンス、と鼻をならしてクジの箱を机の上に置いた。

    ちなみに1d100を使ったクジです】

  • 32幽霊少女23/04/28(金) 01:07:43

    引いた番号のけいひんー、げっとねー
    うんだめし、やるやるー?

  • 33回復術師23/04/28(金) 01:08:01

    >>31

    へえ……5000ゴールド

    安くは無いけどご利益はありそうだね?

    1回やらせてもらうよ。


    dice1d100=73 (73)

  • 34幽霊少女23/04/28(金) 01:09:01

    >>33

    ごめー、三千Gだったー

    それはそうとけいひーん、おめでとー

    73

    正義のマント

    信じる正義と、守るべき者達の為に戦う時のみ装着できるマント。

    守るべき者がいる限り、その正義を信じる限り強い力とかなりの魔力を分け与えてくれる。

    しかし、少しでも正義を疑い、守るべき者達を裏切ったのなら装着者はありとあらゆる伝える力を全て失う。

    裏切り者に弁明のチャンスなんて必要ないでしょ?

  • 35死不能の“銀”23/04/28(金) 01:09:39

    祟でご利益かあ、変な感じするわね

  • 36キャー23/04/28(金) 01:09:46

    >>31

    やります

    dice1d100=15 (15)

  • 37回復術師23/04/28(金) 01:10:19

    >>34

    へぇ……俺は魔力は使えないけど、なかなか面白い品だね

    ふふ、拠点に飾っておこう。いざという時には使えるかもしれないねぇ

  • 38幽霊少女23/04/28(金) 01:10:34

    >>36

    ありゃまー、これけいひんねー

    15

    童のどんぐりゴマ

    どんぐりで作られたコマ、何度も使われたのか摩耗している。

    ただただ無邪気に遊んだ日々の結晶であり、平穏な日々、そして子供の時代の象徴。

    回すと子供の頃の記憶がほんの少しだけ蘇る。

  • 39中級者魔女23/04/28(金) 01:11:29

    >>31

    んむむ…結構高い…けど…

    一回引いてみますっ…!

    【恐る恐る3000Gを出しクジを引いた】

    dice1d100=100 (100)

  • 40中級者魔女23/04/28(金) 01:11:54

    >>39

    ※???????!??!!?

  • 41幽霊少女23/04/28(金) 01:12:38

    >>39

    おおー、おおあたりー

    うん、いいねー?

    それじゃあ…

    【祟り神としての本性を少しだけ表した】

    100

    任意

    求めるものを与えよう。

    特別だよ?

  • 42死不能の“銀”23/04/28(金) 01:13:25

    おおー、よかったじゃない

  • 43回復術師23/04/28(金) 01:13:43

    >>39

    おや、大当たり……いや、大祟りだね

  • 44中級者魔女23/04/28(金) 01:16:00

    >>41

    ヒュッ

    あ…えと…闇を強くしてくれる祟りとか…?

    【疑問形】

  • 45キャー23/04/28(金) 01:19:14

    >>38

    ありがとうございます

    おおう…3000Gのどんぐり…

    【ころがしてみる】

    なんか妙に懐かしいですね…妹たちと歌った記憶…

    近所の変なおじさんがちゃらんぽらんだった記憶…

  • 46幽霊少女23/04/28(金) 01:19:14

    >>44

    闇、闇、闇

    【反芻し】

    おーけー、それじゃあ…これとかどうかなー?

    63

    暗闇のライト

    光のかわりに闇を投射する懐中電灯。

    進む先を照らすのが闇だっていいじゃない。

    眩しいばかりじゃ疲れるだけだもの。


    これを強化して…


    63(特)

    暗闇の球

    闇を投射し続ける暗闇の球。

    辺りを闇に包むのは勿論、闇の力をかなり増強させるアーティファクトとしても利用できる。

    眩しいばかりじゃ疲れるだけだもの。

    闇のほうが素敵でしょ?


    どーかなー?

  • 47中級者魔女23/04/28(金) 01:21:17

    >>46

    おぉー…ありがとうございます!

    【暗闇の球を受け取る】

  • 48幽霊少女23/04/28(金) 01:24:01

    >>47>>45>>37

    どーいたしましてー

    【本性を引っ込めた】

    どーかなー?たたりくじー

    おおあたりにはー、いんてりじぇんすうえぽんもあるよー

  • 49騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/28(金) 01:25:33

    >>41

    挑戦するひまか

    【代金を払って挑戦】

    dice1d100=66 (66)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:26:30

    そういやセントラリアには飛空挺ないんかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:26:36

    最近の子達はみんな人気そうで、おじさんも鼻が高いよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:27:32

    >>50

    開発がソワスレラとグロワールらしいしなあ

    まだ回ってこんだろう

  • 53幽霊少女23/04/28(金) 01:27:50

    >>49

    おおー、わたしのいちおしだよー

    よかったねー

    66

    TATARI66

    赤と黒のカラーリングが素敵な据え置き型ゲーム機。

    何故かエネルギーが無くても動く。

    ありとあらゆる世界と繋がっており、内蔵されているアプリショップでいろんな世界のゲームを買い(ただし相場の10倍)遊ぶことができる。

  • 54騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/28(金) 01:28:51

    >>53

    おおおゲーム機とは嬉しいひまね

  • 55中級者魔女23/04/28(金) 01:29:39

    >>51

    【なんで自慢気…?という顔】

    >>53

    げ、ゲーム機まであるんだ…

  • 56幽霊少女23/04/28(金) 01:30:28

    >>55

    けーひんはひゃくあるからねー、そりゃあゲームもあるよー

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:35:16

    >>52

    だよなぁ…

    とはいえ各国出資はしてたみたいだからそのうちあるかも…


    ……って期待しておくかぁ。

    ……俺がおじいちゃんになる前だと嬉しいなぁ

  • 58幽霊少女23/04/28(金) 01:39:10

    さてさてー、わたしはそろそろかえるねー
    ばいばーい

  • 59中級者魔女23/04/28(金) 01:40:39

    >>58

    さよなら~

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:46:07

    【時計の針が進んでいる】

  • 61時の狭間の商人23/04/28(金) 04:00:05

    【鐘の音が鳴る、門が開かれる】

    dice4d50=13 28 17 41 (99)

  • 62報恩の両手剣使い23/04/28(金) 04:09:23

    さて、今日はどんな商品があるだろうか

  • 63時の狭間の商人23/04/28(金) 04:11:57

    【商品が棚に並んでいる】

    【・楔水晶:『炸裂し、周囲の敵に極大ダメージを与える』[ただし、一定時間毎に他のアイテムが侵食される]。そして後には結晶しか残らない】
    (※ポーションや爆破魔石などの消費アイテムを侵食してどんどん増える。消費アイテムなので連続して使い過ぎると消える。残り一個でも他の消費アイテムを浸食させればまた使える様になる。)

    【・血濡れの頭骨:『敵を倒すと頭骨のトーテムを生成する』[トーテムの範囲内で受けるダメージは倍になる]。頭骨は魂を抱える。もし、異なる魂が頭骨を超えて触れ合ったら?】
    (※頭骨のトーテムから一定の範囲内で受ける全てのダメージが倍増する。敵にも味方にも、範囲内に居ればダメージ倍増は適応される。)

    【・ルナコインの棒金:『手に入る通貨の量が増える』[代わりに敵が強くなる]月が睨み付けている】
    (※持っている限り手に入れる通貨の量が増えるが、特殊な敵や強い敵が出現し易くなる。)

    【・幸せなひと時:『全ての能力を爆発的に向上させる』。[体力が僅かでも減ると消え、絶望が襲う]。それは容易く消えてしまう。】
    (※食べると永続的に全ての能力が大きく伸びる。少しでもダメージを受けると効果が完全に消えて追加で全てのステータスにデバフも受ける。ステータスには運なども含む。)

  • 64報恩の両手剣使い23/04/28(金) 04:21:30

    >>63

    ルナコインの棒金を貰えるだろうか

    支払いはこれで頼む

    【硝子の雨粒を取り出す】

  • 65時の狭間の商人23/04/28(金) 04:23:49

    >>64

    【硝子の雨粒がトカゲ人間の手元に行き、代わりに水晶のコインが連なったソレが飛んで来た】

  • 66報恩の両手剣使い23/04/28(金) 04:35:32

    >>65

    よし、これがあればもっと稼げるな

    (※こちらの商品のデメリットの緩和は単純に特殊な敵や強い敵が出現する頻度が低くなるという事で大丈夫ですかね?)

  • 67時の狭間の商人23/04/28(金) 04:38:58

    >>66

    (※はい、その通りです。平常時よりは敵の強さは上がるので一応注意)

  • 68報恩の両手剣使い23/04/28(金) 04:48:46

    >>67

    (※なるほど、ありがとうございます)

  • 69雷小竜◆xSpc7yy5XY23/04/28(金) 04:53:06

    >>1


    >>63

    幸せなひと時をくれないか?

    対価はこのバッテリーで

    【大容量バッテリーを示す】

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:54:54

    立て乙だよー!

    ぐむむ……ぐむむむむ……

    [何を悩んでるの?]

    現状の課題と、恐さのジレンマってやつかな……!


    >>63

    ……よし、決めた!

    『血濡れの頭骨』をください!

    【『ランスネイルの尖殻片』を差し出す】

    【『ランスネイルの尖殻片』:槍のように尖った殻をもつカタツムリ型魔物「ランスネイル」の遺した殻の先端部分】

  • 71時の狭間の商人23/04/28(金) 04:55:02

    >>69

    【バッテリーが消えて、代わりに小さなクッキーが手元に現れた】


    【時間が近い】

  • 72雷小竜◆xSpc7yy5XY23/04/28(金) 04:56:42

    >>71

    ありがとう

  • 73時の狭間の商人23/04/28(金) 05:00:10

    >>70

    【トカゲ人間の手元にランスネイルの尖殻片が飛んで行く】

    【代わりに、ひび割れた何かの頭骨が飛んで行く】


    【店の中の人が外に転移で移動させられ】

    【バツンという音と共に門が閉まった】

    dice1d7=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:24:17

    >>73

    ありがとうございまーす!

    手元でしっかり見ると……中々の迫力だね……!

    [確かにね。これ、何の頭骨なんだろう……?]



    【ゾンビ娘は思った──短所を補うのは大事だと】

    【現状の自身には決定打がない。毒の付与は強力だが、相手を徐々に蝕むものであって速攻向きのものではない】

    【その他の手段も似たような系統が多いのだが、持久力はあれど防御が薄いゾンビ娘では長期戦に不安もある】

    【魔剣たちを使いこなせれば話は別だろうが、今の状態では逆に振り回される始末だ】


    【ならばどうするか──一撃で砕けず削るしかないなら、削る速度を上げればいい】

    【短所である決定打の少なさを補うなら、小さなダメージを大きくすればいい──ゾンビ娘はそう思ったのだった】


    練習:短剣(基礎)_dice1d100=66 (66) 現在488/1000

    練習:片手剣(入門)_dice1d100=5 (5) 現在367/500

    練習:長剣(入門)_dice1d100=6 (6) 現在121/500

    幻影闘技場:フィールド_闘技場固定 連勝数_dice3d100=48 36 81 (165)

    受注依頼難度:dice1d100=45 (45)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:37:04

    >>74

    片手剣と長剣の練習、難しいなあ……短剣の方はまあまあ集中できたけど、むむむ

    [闘技場の成績は悪くないね。早速『血濡れの頭骨』を使ってみた感想はどう?]

    単純ながら結構難しいね! 効果範囲の中で戦うか、外に出て戦うか……状況に応じて切り替える必要がありそう!

    [成程、戦術の幅は広がりそうかもね。今日の依頼は『霜トカゲの討伐』だよ、気を付けて行こう]


    【荷物をしっかり確認し、ゾンビ娘とリビングアーマーは依頼へと出発していった】

  • 76【……………】23/04/28(金) 06:41:52

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=10 5 11 (26)

    連勝数dice3d100=57 95 76 (228)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 77【……………】23/04/28(金) 06:43:37

    >>76

    【……………】

    【 ! 】

    【 ! 】


    分かるよフラワー「うんうん、なかなか調子いいかも!」


    【……………】

    くろいかぜはギルドのそとへふきぬけていった

  • 78ひりゅー23/04/28(金) 06:44:33

    >>76

    >>77

    ひりゅー!

    【あいさつ】

  • 79【……………】23/04/28(金) 06:52:25

    >>78

    【 ! 】

    【ずわっ】

    ひりゅーにきゅうせっきん


    【……………】

    【つんつん もちち】

  • 80ひりゅー23/04/28(金) 06:57:55

    >>79

    ひりゅひりゅ

    【くすぐたい】

    【もちち】

    【すべべ】

    【ふわわ】

  • 81【……………】23/04/28(金) 07:02:29

    【陽が昇る中、揺蕩う黒い風が幼い飛竜に吹いている】

    【優しく咲く翼が朝日に照らされて淡く光る。小さな命が微笑んで、黒い風にじゃれつき、】

    【─────】


    【???まで9429】累計571

    dice1d100=77 (77)

  • 82ひりゅー23/04/28(金) 07:04:54

    >>81

    ひりゅー?

    【みあげる】

  • 83【……………】23/04/28(金) 07:13:13

    >>81

    >>82

    【言葉にならない感情は 本来手で感じるものだ】

    【肉体無き黒い風に手はなく、代わりに風に咲く黒翼、敵を引き裂く羽根が柔らかく撓んで幼き飛竜の輪郭をなぞる】

    【空洞の中にひりゅーの笑い声が響いて、何かが降り積もる】

    【なぜ成れ果てるまで死を繰り返しても戦ったのか、何故成れ果ててからも戦うのか】

    【唯一残った強き闘志にあったはずの、かつての理由。その一端が見上げるひりゅーの瞳の中にあるような気がする】


    【戦わねば、守れな───】


    【何かは陽炎のように消え去った】

    【???まで9352】累計648


    【……………】

    はねがおちる

    dice1d31=24 (24)

  • 84【……………】23/04/28(金) 07:15:16

    >>83

    はねがおちている


    24 【葬列の羽根 死を取り消しても死は無かったことにならない。死は累積し、追従する】

    (※青白く不気味に揺れる光を内包する羽根。使用者がこれまで死んだ回数分の鬼火兵が出現する。一度に出現する上限は5体まで。鬼火兵の強さは死亡時の使用者に準拠し、装備はそれぞれ使用者が死んだ時と同じ物になる。ただし青白い鬼火で構成されているため防御力は存在せず強い衝撃を受けると相殺して消える。また、一定の時間が過ぎると死んだ回数分の鬼火兵が出現していなくても羽根の効果を終了する)(※使い捨て)


    【……………】

    あさひにとけるように、くろいかぜはふきさった

  • 85ひりゅー23/04/28(金) 07:16:20

    >>83

    >>84

    ひりゅー

    【ふわふわ】

    【ありがとー】

    ひりゅりゅー

    【ばいばい】

  • 86栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/28(金) 07:23:30

    おはようございます、立て乙ですね

  • 87七色魔弾@ダンジョン23/04/28(金) 07:27:59

    ふわぁ……おはよーさん

    今日中には次の層までたどり着かないとね

    【ダンジョンで夜明かし】

    >>86

    (※GMさんが「ごめんなさい見落としてました、最初からいたていにしていつでも参加してください」とのことです。ごちゃまぜさんて栗鼠さんでしたよね?)

  • 88女竜騎士23/04/28(金) 07:30:30

    おはよう、それじゃもう一度、あの砦を調べてくるよ
    道具そのものはなくても作り方とか書かれているかもしれない

  • 89栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/28(金) 07:31:35

    >>87

    (あ、はい。確認しましたー。ありがとうございます。

     ただごちゃ混ぜの巨体だと旧き太陽戦で出てなかったのが色々とあれなのでごちゃ混ぜとは別キャラで、都合が合えば参加しようかなーと思っています)

  • 90七色魔弾@ダンジョン23/04/28(金) 07:33:02

    >>89

    (※なるほど、了解です)

    >>88

    おう、いってらっしゃいー気をつけてなー

    【なんかのでっかい輪切り肉を焼いて朝食にしている】

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:40:04

    (※いっそ先遣隊として一足先に旧大陸入りしていたとか……アリかな)

  • 92〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/28(金) 07:49:07

    (※まァ、そこら辺はGMさんに判断を仰ぎましょうか。)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:57:21

    (※ランカークラスが先になんかやってたぽいので、ランカークラスなら……?いやでも昨日あんだけ大騒ぎしたけど実は別ルートで安全に現地入りできましたーってどうなのかな……一応「こっから先は未知」って昨日言ってたわけだし……まあGMさん次第かぁ!)

  • 94異世界転生攻略マニュアル&ホワ23/04/28(金) 08:01:32

    【宿の一室で、師匠こと異世界転生攻略マニュアルからこの世界についてレクチャーを受けているホワイト・ミラー】

    「おはよ~、この世界のものたちよ」
    みなさんおはようございます!昨日はありがとうございました!
    【スクロールに向かってお辞儀をする少女】

    「コテハン見切れてるねえ。ホワイト・ミラーはちょっと固いし長いし、別のあだ名を考えてみる?」
    べつのあだ名……

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:02:31

    >>94

    いや略すならお師匠のほうじゃないんかい

  • 96銀鏡&異世界転生攻略マニュアル23/04/28(金) 08:04:15

    そのまんま、白鏡で「しろみ」とか

    「良いと思うよ、打ち込んでみな」

    よし、出来ました!

    「予測変換が暴走してるね」

    えっ

    「まあいいんじゃない?これはこれで」


    >>95

    「正論だね」


    (※しばし落ちます)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:05:58

    >>95

    異転攻マニュアルとか?

  • 98七色魔弾@ダンジョン23/04/28(金) 08:10:55

    そこまでいくと「お師匠」のほうが字数は減るな
    師匠キャラがいっぱいいるってのはアレだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:17:06

    マニュアル師匠…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:20:57

    >>93

    (※地形等の情報持ち帰った先遣隊も飛行艇で入ったんじゃないかなーと。航路策定済みだったような感じでしたし)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:31:40

    >>97

    いっそ攻ワイトで

  • 102七色魔弾@ダンジョン23/04/28(金) 08:33:20

    >>101

    いやなんで真ん中あたり残したし

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:36:24

    攻略師とか

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:38:03

    えっ烈斬師匠本になったの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:38:41

    すげー羽根落としてったけど死んだことないひりゅーくんには宝の持ち腐れなのなんか好き

    異世界転生攻略マニュアル師匠、略して「いてこまし」はどうよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:39:26

    異世界転生攻略に詳しい烈斬師匠はおハーブ生えますわよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:40:31

    へー烈斬の本が出たのか


    >>105

    なかなか良いセンスだ

    最高に近い

  • 108柒海◆nn8qcwj2l.23/04/28(金) 08:41:42

    シショウ本かけるノ?
    【失礼】

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:41:57

    >>105

    いてこます(やっつけるの方言)に響きが似てて良いですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:42:38

    師匠さん、少なくとも文字は書けることは確認されてるから【ハードル低くなあい?】

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:43:00

    >>107

    >>109

    へへ…(照れてる)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:52:20

    >>108

    >>110

    自伝や体験記を出す場合、本人はインタビューしてもらって実際の執筆は別人って事も良くあるらしいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:53:23

    師匠ポジなのに文字は書けるって分かってる!って評価なのよっぽどでは

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:55:15

    既に烈斬さんの話なのか異世界さんの話なのか分かんなくなってきてる

  • 115リボン使い23/04/28(金) 08:56:28

    スレ立てお疲れ様です!ギルドに向かう道中ですれ違った方が今日から黄金週だーと話していました!
    なにか素敵なイベントでも始まるのでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:58:32

    >>113

    烈斬師匠は強い狼が人間の子供を拾って育ててるようなもんだから

    【注意書き 烈斬師匠は人間です】

    >>115

    休みがいっぱいの素敵デーだよ!

    俺らの仕事は増えるよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:00:11

    冒険者には世間の休日とかあんま関係ないもんな

  • 118未完白兎◆LXse3il6fw23/04/28(金) 09:01:22

    【現在地:【無限牢獄中層・13階層】】

    「……(´・ω・`)?」

    【休日や祝日など関係なくほぼ毎日【無限牢獄】に潜る少年としてはよく分からない話であった。
    というか冒険者に定休など基本的に無いのである。あるとすれば自主的に設定した日くらいだろう。】

  • 119葬装令嬢23/04/28(金) 09:01:44

    …あら、マニュアルお師匠さまの渾名ですか…では、"伝象師"というのはいかがでしょう
    物語…伝承を具象化するというニュアンスと、師匠という意味での師と術師としての意味での師を合わせての師ですね
    単純に「師匠」でも、「物語」の人でもいいかとは思いますが

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:03:39

    >>118

    まあそりゃわき目もふらずダンジョンもぐって修行ばっかしてれば広い社会のことなんか一切わからないまんまだわな……会社一筋の人が自分の会社のこと以外全く知らないみたいに

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:04:04

    師匠だと烈斬師匠と被るからなー

  • 122銀鏡&いてこま師23/04/28(金) 09:06:11

    そうか、時間割とかないんだ……

    「冒険者は自由の徒だからね、銀鏡はまだ登録してないけど」

    >>105>>119を気に入ったらしい】


    「さて、銀鏡に問題だ。この世界と銀鏡にとっての元の世界の、戦闘面における一番の違いは何だと思う?」

    ……頻度!

    元の世界でも時々魔獣には会いましたけど、この世界に来てからはファンタジー成分がこいです!

    「正解。花丸を上げよう」

    「つまり、連戦が多く予想されるワケ。銀鏡の魔法は消耗が激しい技が多いから、そう言うのを温存しながら敵を倒す練習をしていこうね」

    はい!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:12:06

    戦闘が一段落したなって瞬間の奇襲には気を付けよう!【n敗】

  • 124騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/28(金) 09:13:54

    たておつひまよ
    なんか面白そうな新入りさんいるひまね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:15:17

    >>105

    悪しきりゅうに持たせたら……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:15:18

    なんかこっちから異世界にとんでった師匠にいろいろ習ってた子だってさ

  • 127蒼鎧少女23/04/28(金) 09:16:01

    咄嗟の対応力が命を助けますよね、特に残心は重要です
    【残心の構えから全方向に流れるように対応する型演武】

    …だからってあれは鬼畜だと思いますけど…【修業時代を思い返している】

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:16:10

    いてこまし(師)、気に入ってもらえて嬉しいぜ

    野外トイレは恥ずかしくても誰かについてきてもらった方が安全だぞ!【名誉の為に敗北数は伏字】

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:18:47

    >>125

    いたずらする鬼火兵…?すぐぷちちする鬼火兵…すぐ別の鬼火兵が現れて悪戯の続きをしようと…

    意外と活用しそう

  • 130銀鏡&いてこま師23/04/28(金) 09:20:32

    「とりあえず実戦では『反射』と『憎悪』、『爆破』と『分身』はしばらく禁止。鏡で受けながら猟銃でズドン、これね。必要だと思ったら私が指示するから。分かった?」

    分かりました!

    「よし。じゃあ冒険者登録して来ようね」

    はい!【受付に駆けていく】


    >>123

    ゆ、幽霊さんですか!?


    >>124

    ぬいぐるみが動いてる【びっくり】

    初めまして、銀鏡って言います!よろしくお願いします!

    【白黒の動きやすい簡易礼服に赤い背嚢を背負った黒髪の少女が挨拶をした】


    >>128

    登山の時みたいな感じなんだ……

    「銀鏡やったことあるの?」

    お父さんが登山好きなので

  • 131死不能の“銀”23/04/28(金) 09:20:44

    不死者、復活持ちに持たせたら一定時間無限湧きみたいになりそうよね

    >>125

    >>129

    なんか和むわね……時間いっぱいつかってもたいしたことしなさそうで

  • 132占い好きのギルド職員23/04/28(金) 09:22:07

    (※登録ロールされますかー?)

  • 133騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/28(金) 09:22:12

    鬼火兵の羽欲しかったひま…まぁ次の機会まつとするひま

    >>130

    猟銃使うんひまね……

    よろしくひまよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:22:31

    経験回数が分かる羽ってことね

  • 135銀鏡23/04/28(金) 09:23:25

    >>132

    (※セルフでやる予定でしたが職員ロールいただけるならお願いしたいです)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:24:00

    >>134

    死の経験回数なんかわかってどうするって気はするけどね……

    少ないか数え切れないかの二極化してそう

  • 137葬装令嬢23/04/28(金) 09:24:50

    私は厳密には死んだことはなかったですが…どう判定されるのでしょうか
    心臓が潰された、魔核の活性状態…魔力が強化される状態になるなら面白い使い方も出来そうですね?
    【心臓と魔核で核が二個あるので片方潰されたことは多分経験ある】

  • 138未完白兎◆LXse3il6fw23/04/28(金) 09:25:06

    >>120

    え、と……すみません。

    【「ひどく呆れさせることを言ってしまった」】


    (※『すれ違った人』を『すれ違った冒険者』と誤読解した中の人のせいで……。やはり脊髄反射のレスはダメだね。)

  • 139占い好きのギルド職員23/04/28(金) 09:27:47

    >>130>>135(※それではー)

    はい、登録ですね? それではどうぞこちらへ…【受付へ案内する】


    …それでは。まず登録にあたって、お客様の個人情報が必要となります

    こちらの用紙にプロフィールを記載してくださいね… 【登録書類を渡す】

    〈名前、二つ名、HNなど〉

    〈種族〉

    〈性別、年齢など外見特徴〉

    〈武器〉

    〈特技〉

    〈その他〉


    (※ここに情報を記入して簡単な自己紹介も可能です。登録したということにしてスルー、一部必要な項目のみ記入しても問題ありません)

    (※ぺたー)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:29:27

    >>137

    俺らも闘技場とかどう判定されるんだろうなー

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:29:35

    >>138

    いや、あれだけガンガン無限牢獄いっててその歳で社会のことよーく知ってますのほうがぶっちゃけ怖いからあやまらんでも……業種によって休みって異なってくるよな、観光施設とかは完全に逆転するし

    (※世間知らずロールだったと思ったけど違ったか、済まぬ)

  • 142葬装令嬢23/04/28(金) 09:32:12

    >>140

    どうでしょう…闘技場が判定されるなら大体の方はフルで召喚できそうですね?

  • 143七色魔弾@ダンジョン23/04/28(金) 09:33:41

    私はまだ死んだことないから役に立たないなー
    親父はそのへんどうなんだか

  • 144眼鏡の魔法使い23/04/28(金) 09:36:17

    タテオツです!
    あ、新人さん……黒眼鏡さんが言ってた人ですね
    よろしくお願いします〜!
    いてこま師さんは前の世界でも一緒だった系なのです?

  • 145銀鏡23/04/28(金) 09:37:24

    >>133

    【細部がぼやっぼやにぼやけた猟銃を具現化する】

    【安全装置ないし弾込めるところがないしなんかもう色々めちゃくちゃなマジカル猟銃だ】

    私の「色彩」は白雪姫のお話を使うんです!

    猟銃はあんまり使ったことないんですけど、これからなれていかないと

    【ぐっとこぶしを握る】


    >>139

    〈HN/二つ名〉銀鏡/ホワイト・ミラー


    〈種族〉人間「こっちの世界だと只人って言うんだよ」そうなんだ!?只じゃない人もいるんですか?「あとで話してあげるからとりあえず続き書きな」


    〈性別、年齢など外見特徴〉

    白黒の動きやすい簡易礼服(=小学校の制服)と赤い頑丈な背嚢(=ランドセル)を装備した、黒いセミロングの11歳の少女

    〈武器〉魔法の鏡、猟銃

    〈特技〉色彩「ホワイト・ミラー」

    白雪姫モチーフ、鏡っぽいことがいろいろできる

    〈その他〉

    「上級冒険者《絵空如し》の複製体が後見人を勤める」

  • 146占い好きのギルド職員23/04/28(金) 09:38:51

    >>145

    はい…はい。ええ、記入漏れはございませんね 【登録に必要な幾つかの書類を確認する】

    それでは、登録の手続きを致します。少々お待ちください…


    【手続きを終えると、カウンター越しにギルドカードを渡した】

    …はい、これで登録は完了となります

    こちらのカードは冒険者としての資格を証明するものですので、失くさないように大切に持っていてくださいね


    …それでは。これからのあなたの運命と活躍を、期待して見守っていますね…? 【ミステリアスに微笑み、祝福の言葉をかけて見送った】

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:39:33

    只じゃない人はいっぱいいる
    なんなら只人の中にもいる

  • 148死不能の“銀”23/04/28(金) 09:40:40

    人間ってすごいわよね
    【思い浮かぶ数名】

  • 149葬装令嬢23/04/28(金) 09:44:37

    私は元は只人ですが、改造人間…魔人です
    胸元のこのあたりにも、魔石を埋めていまして… 【胸骨の上あたりをとんとんと指で叩いている】

    (※なおこれはダミーで本物は頭の中、わざわざ心臓二つあるのに近い位置に置く意味がそんなにないから…)
    (※ちなみに心臓=血の循環の代わりに魔力の循環で生存できるので首が飛んでもしばらく生きてる)

  • 150銀鏡23/04/28(金) 09:44:46

    >>146

    ありがとうございます、大事にします!

    【受け取ったギルドカードをギュッと握りしめて頭を下げた】

    「あっ」

    【昨日ランドセルの中から出てくる時に金具を閉め忘れた本】

    えっ

    【それを知らない少女】

    ドサドサ

    【溢れ落ちるノートと教科書とドリルと筆記用具】


    「……めんご☆」

    ししょー!?

  • 151哲学者ぬい◆GLdktIO9Oo23/04/28(金) 09:45:44

    >>150

    ミ...

    【わぁベタな光景 という顔】

  • 152銀鏡23/04/28(金) 09:47:08

    【拾って片付けた】

    こほん。お恥ずかしいところを……

    「ランドセルは部屋に置いていこうね」


    >>144

    魔法使いさん!よろしくお願いします【ぺこり】

    そうなんです、私、あっちの世界で師匠から魔法を習ったので

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:47:25

    ベタか?あんな形状の背嚢使う人初めて見たが

  • 154未完白兎◆LXse3il6fw23/04/28(金) 09:48:12

    >>141

    いえ、そんな……。


    【背後から強襲する《ヘルハウンド》に後ろ回し蹴りを叩き込む。】


    僕が田舎者(※原義:まさしく田舎から出てきたように常識を知らないもの)なだけですから……。


    【《大獅虎 -ライガー・ファング- 》の咆哮に臆さず肉薄し、延髄に短刀を滑り込ませ、絶つ。】


    それに休みはやっぱり大事ですから。


    【迫り来る五頭の《猛牛 -ミノタウロス - 》のうち、最前方にいる一頭の右肘の腱を断ち切り、取り落とした巨石斧を強奪。

    チャージスキル《英雄一撃》を発動、白色の光が収斂───鐘の音が岩窟の迷宮に響き、2秒……思いきり振り抜き、残り四頭を吹き飛ばした。】

  • 155葬装令嬢23/04/28(金) 09:49:31

    >>150>>152

    登録おめでとうございます

    改めて、これからよろしくお願いいたしますね…これから頑張りましょうね 【微笑みながら言祝ぐ】

    >>153

    一部の軍用の背嚢にも似ている気はしますが…

    (※説明しよう、ランドセルは元々軍用)

  • 156死不能の“銀”23/04/28(金) 09:49:59

    >>150

    昨日ちょっと居たけど、錬金術師の死不能の“銀”(しぬことあたわずのぎん)よ、よろしくね

    あ、長いから銀でいいわよ

    【師匠のやらかしについてはスルーした】

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:52:56

    さすがに軍用カバンまでは知らなかったなー博学
    (※ランドセルは日本独自の文化だしあんまり一般的ではなさそう?セントラリアには小学校もあるとはいえアメリカ式の自由に通学カバンを選べるタイプな気がするし)

  • 158未完白兎◆LXse3il6fw23/04/28(金) 09:53:33

    (※元は《ランセル》って名前でしたっけ?)

    >>152

    僕は〈未完白兎 -リトル・ラビット- 〉です。

    スクロール越しですが、よろしくお願いします、ホワイト・ミラーさん、〈絵空如し〉さん。

  • 159声無し23/04/28(金) 09:54:43

    フンフン…『立て乙&おはよう&ただいま』

    【衛兵の取り調べを受けて帰ってきた】


    >>150

    フンス『どうもはじめまして、私は声無し。名前の通り喋ることが出来ないが、それ以外は大体普通のエルフだ』

    【大体の範囲がガバガバ】

  • 160眼鏡の魔法使い23/04/28(金) 09:55:37

    あのかばん、頑丈そう……

    具体的に言うと6年間ぐらいは割と雑に扱っても大丈夫そう……

    >>152

    貴女だけがこちらの世界へ来てしまった、みたいな……

    いっしょに頑張っていきましょうね


    ……それにしても、未知の魔法だ〜〜〜〜〜♡

  • 161銀鏡23/04/28(金) 09:56:28

    >>155

    >>156

    >>158

    >>159

    >>160

    よろしくお願いします!

    「よろしくねー。異世界行ってる間に知らない強い人増えたなぁ」

    【お辞儀小学生と喋る本】

  • 162いてこま師23/04/28(金) 10:04:32

    おっ、色彩に興味ある?今の私が実演するのは難しいけど、そのうち銀鏡が依頼かなにかで使うと思うから楽しみにしててよ
    うーん……銀鏡、これ受けよう。準備はできてる?
    【スライム退治の依頼書を取って見せる】
    「できました!」
    よし。じゃあ行こうか
    「行ってきまーす!」

  • 163眼鏡の魔法使い23/04/28(金) 10:09:23

    >>162

    ちょっとした魔法マニアなのです!


    あ、依頼行きます!?行ってらっしゃいー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:53:22

    >>93

    (ランカークラスなら船のルートという選択もありますね)

    (旧き海の縄張りを回避するルートならば超危険地帯程度で済みます)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:16:49

    【ミニドラゴン愛好会のモブによりりゅう用のランドセルが置かれた】

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:21:15

    相変わらず仕事がお早い

  • 167悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/28(金) 12:21:21

    >>165

    ここに隠れ【ぎゅむ】

  • 168ひりゅー23/04/28(金) 12:30:28

    >>165

    ひりゅー

    【わーい】

    【ありがとー】


    >>167

    ひっりゅっ ひっりゅりゅ

    【よいしょ】

    【ランドセル しょう】

    【こらしょ】

  • 169ろんずでーらいと23/04/28(金) 12:41:43

    ミニドラゴン愛好家ってなんやねん

    おっちゃんも入りたい

  • 170葬装令嬢23/04/28(金) 12:42:38

    >>89

    (※実は一緒にいて戦ってたよ! って感じで進めるなら当方勝手に活躍を盛ったり盛らなかったりしますよ)

    >>168

    ふふ、転ばないように注意してくださいね?

    【中身の悪しきりゅうには気付いていない様子ですし…転んだら死ですねこれ?と考え、人形を背中に着けることにした】

  • 171悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/28(金) 12:52:46

    >>168

    出られないよ

    【中で詰まってるらしい】

    【入り切らず飛び出た尻尾じたばた】

  • 172ひりゅー23/04/28(金) 12:58:57

    >>170

    ひりゅー


    >>171

    ひりゅっ!?

    【びっくり】

    【びっくりしたとたんしりもち】

  • 173葬装令嬢23/04/28(金) 13:15:27

    >>172

    【割り込んだ人形が背中を支える】

    大丈夫ですか? 【特に悪しきりゅう、という顔】

  • 174ひりゅー23/04/28(金) 13:16:36

    >>173

    ひりゅ

    ひりゅー

    【ひりゅー だいじょうぶ】

    【あしきりゅう しんぱい】

    【ランドセル そろそろ おろす】

  • 175悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/28(金) 13:22:39

    >>174

    >>173

    まっくらだよ

    【腰から下だけランドセルからでてばたばたしてる犬神家スタイル】

  • 176混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/28(金) 13:25:19

    >>175

    むー

    【かぷ】

    【引っ張る】

  • 177葬装令嬢23/04/28(金) 13:27:03

    >>174 >>175

    無事だったようですね…よかったですね

    友達を心配できてえらいですよ 【ひりゅーくんをなでなで】

  • 178悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/28(金) 13:46:42

    >>176

    トンネルを抜けるとそこはギルドだった

    【すぽん】

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:41:48

    >>178

    入り口に戻ったことを抜けたと言って良いのかな

    【つんつん】

  • 180ろんずでーらいと23/04/28(金) 15:19:17

    何故我々がミニドラゴンに惹かれるのか
    その謎を解明するため我々はアーマーゾーンへと向かった

  • 181妹◆V0W4n7M5yw23/04/28(金) 16:56:01

    うおおおおおおおお!
    ア゛マ゛ソ゛ン゛!゛!゛!゛!゛

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:22:52

    そもそもたどり着けない生命の種子
    たどり着けはするけどその先の保証がないアーマーゾーン
    どっちがマシなのか

  • 183妹◆V0W4n7M5yw23/04/28(金) 17:24:14

    うわぁぁぁぁ!アーマーゾーンの原住民に襲われた!

    アーマーゾーンの原住民「がおー!」
    【未開の部族なのに腕時計付けてる】

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:24:56

    >>182

    冒険野郎的には僅差で後者かな

  • 185ろんずでーらいと23/04/28(金) 17:26:06

    >>183

    そこホントにアーマーゾーン?

    【リビングアーマーと戦っている】

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:26:59

    複数あるんだろう、アーマーゾーン

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:27:28

    >>181

    ど、どうした妹よ

  • 188ろんずでーらいと23/04/28(金) 17:30:46
  • 189妹◆V0W4n7M5yw23/04/28(金) 17:31:11

    >>185

    セントラリアだけどアーマーゾーンだよ

    発泡スチロールでできた岩が転がってきたりどう見ても剥製の猛獣がいるの


    ヤラセじゃん

  • 190七色魔弾@ダンジョン23/04/28(金) 17:31:38

    立て乙さーん
    こっちはやっと次の階層に入るとこだよー

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:31:42

    アーマーゾーンじゃねえじゃねえかたておつ!

  • 192銀鏡23/04/28(金) 17:32:11

    たておつ!
    猟銃が全然当たらない……

  • 193スレ埋め太夫23/04/28(金) 17:36:03

    ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん

  • 194スレ埋め太夫23/04/28(金) 17:36:19

    アーマーゾーンかと思ったら~

  • 195うめもぐら23/04/28(金) 17:36:25

    埋めるよ

  • 196スレ埋め太夫23/04/28(金) 17:36:45

    アプリコットティー三人前でした~!

  • 197スレ埋め太夫23/04/28(金) 17:36:55

    チクショー!

  • 198ろんずでーらいと23/04/28(金) 17:37:02

    え?

  • 199スレ埋め太夫23/04/28(金) 17:37:07

    立て乙でした

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:37:31

    200ならアーマー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています