ダンジョンマスター専用掲示板 その62

  • 1群体生命(コア6201代目)23/04/26(水) 18:41:56

    前スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    ※脳内設定置き場として共用させていただいている姉妹的なスレのサブスレッドです。

    書き込む際にはこちらの1の規定を守ってお使いください


    この掲示板はダンジョンマスターやダンジョンのモンスターが情報を交換する為の掲示板です。

    洞穴のゴブリンから天空城の王まで自由に書き込みましょう。


    !迷宮関係者専用!


    用のない冒険者の立ち入りを禁ず


    ·ダンジョンスレとは姉妹スレですが、完全に同一世界というわけではありません。とらわれず自由になりきりましょう。

    ·冒険者に敵対しているマスターもいるので、関連ロールはほどほどに。

    ·PC同士の戦闘ロールは行き過ぎて喧嘩にならないよう気をつけましょう。

    次スレは>>185が立てること。カテゴリはその他話題。

  • 2ティア新米ダンマス23/04/26(水) 18:48:07

    (※縦乙ついでに名前入れておこう)

  • 3ホラー系ダンジョン23/04/26(水) 18:48:32

    ふふふ…たて乙です…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:51:56

    たて乙だ
    暖かくなってきたしそろそろ間抜けな冒険者が溺死体になることが出てくるかな

  • 5ティア新米ダンマス23/04/26(水) 18:54:13

    (ここもしかして人やの敵対者多い?バレないようにしないとというよりそっかうんダンマスだから。私もいつかは冒険者殺さないといけなくなるのかな)

  • 6ネバーモア23/04/26(水) 18:54:20

    立て乙、だ

  • 7パズルダンジョン経営(有料)23/04/26(水) 19:00:57

    たて乙よ

    >>5

    はじめまして、有料で非殺傷系ギミックダンジョンを経営している者よ

  • 8ティア新米ダンマス23/04/26(水) 19:03:49

    >>7

    よろしくおねがいします。

    なるほど、ギミックダンジョン系いいですね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:05:24

    たて乙よおー
    あら、新入りさんね?女豹よお
    違う世界だけどよろしくねえー

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:06:17

    まあ緊張するなよ、ここはお互いのやり方に口を挟むなってルールさえ守れば自由だから

  • 11ティア新米ダンマス23/04/26(水) 19:06:19

    >>9

    よろしくおねがいします。

  • 12ネバーモア23/04/26(水) 19:07:52

    ああ、新しいものだったのか。久しぶりだからわからなかった

    >>11

    はじめまして、ぼくはネバーモアだ。子供の霊の保護を行う人間寄りのダンジョンをやっているよ

  • 13美食宝石竜23/04/26(水) 19:08:01

    そうそう、ちなみに俺はダンジョンになった巣穴で美味いとおもった生き物を増やしてるぜ
    だから人間とは特に気にしてないっつーか……ドロボーに入ってくんのはちょっとうっとおしいけど
    【ただし、その美味しい生物が危険なモンスターである】

  • 14ティア新米ダンマス23/04/26(水) 19:08:51

    >>12

    よろしくおねがいします。

    (よかったぁ人側の人?人じゃないかもだけどもいた)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:09:50

    立て乙よ
    新入りかしら
    私はドラゴン、強いのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:11:16

    立て乙ですよぉ……
    うちはダンジョン内で死んだら自動蘇生するのでぇ、基本的には人間に優しいダンジョンですよぉ……

  • 17ティア新米ダンマス23/04/26(水) 19:11:16

    そういえばその、少しコアの間の外に出たらこんなものが置いてありました。
    【宝箱を見せる】みなさんもよくあることです?それとも私のダンジョンが少し特殊?
    中身がしかもダンマス用環境追加パックとか書いてあって…………

  • 18ティア新米ダンマス23/04/26(水) 19:15:21

    >>15

    よろしくおねがいします

    >>16

    復活もさせられる場合があると。ちょっと試してみます!!

    【メニューを見てオプション設定を見るとなんと初めからそうなっていたようだしかもオフにできない】

    ここのダンジョン何故か初めからそうなってました。なぜか。このダンジョン元々試験とか、訓練用だったのかもしれないです。

    別部屋の外への転送の間も動かせないですし。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:33:32

    >>17

    >>18

    ほう、俺のとことはずいぶん違うな。スターターキット付きとはなかなか初心者に優しい

    俺のダンジョンは宝箱配置は手動だぞ

  • 20ティア新米ダンマス23/04/26(水) 19:45:43

    >>19

    管理メニューといい、これと言い、相当ダンマス初心者向きみたいですねここ。さわって貴方はダンジョンマスターになりましたって来たときは困ったものですが………改めて思うとかなり好条件ですねここ。周りの話聞いてると尚更。

  • 21ティア新米ダンマス23/04/26(水) 20:09:54

    【コアの間に戻りふれるとダンマス用環境追加パックが消えていく】
    【ピビピメニューでの追加項目が増えました】
    あの宝箱の追加パックってこういうことですか。誰が置いたのか、それともダンマスになったから増えたのかもしれませんが。
    んで増えているものが魔石採取ポイント系各種に、魔力溜まりに、MPポーションの泉。それとシロツメグサにクロツメグサ他大量……これどう見ても私の影響入ってますね。
    シロツメグサにクロツメグサは私の住んでた村によく生えてたものですし。魔法は、多分魔術師だからですし。あの宝箱もダンマスになったから置かれたのかもしれませんね。相性のいいダンジョンを作れるように。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:12:36

    魔術師向けのダンジョンなら俺と同じだな
    初めまして、四元素魔法を学ぶ者向けの試練ダンジョンをやっているものだ

  • 23ネバーモア23/04/26(水) 20:15:10

    なるほど、主の性質に合わせた道具が生えてくるのか
    それは……便利だな
    【自然発生型異空間をダンジョンと呼んでるだけでコアも何もないからそこらへんの仕組みはわりと未知】

  • 24ティア新米ダンマス23/04/26(水) 20:19:36

    >>22

    よろしくおねがいします。

    なるほどそういう感じもありですね。そういう方面目指すのもいいかも。

    出口に送られる転移の間も動かせない以上何度も入ってもらう形になりそうですし。

    元々メニューから選んで配置で、今回のは選べる項目が増えた感じですね。魔法系が特に。

    【メニューとにらめっこしている】

    >>23

    やはりここ相当特殊みたいですね。メニューといい、合わせて増やしてくれる環境パックといい本当に便利です。ダンマスになったのがここじゃなかったら、やっていけなかった気がします。

  • 25楽園追放者◆5mPjjtUcoc23/04/26(水) 20:22:49

    やあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:23:41

    >>25

    うわでた

    万物の変態だ

  • 27ティア新米ダンマス23/04/26(水) 20:24:00

    >>25

    こんにちは、よろしくおねがいします。

  • 28ネバーモア23/04/26(水) 20:24:16

    【年長組の子供たちに目を塞がれる】

  • 29ティア新米ダンマス23/04/26(水) 20:24:35

    >>26

    それどういうことですか???やばいひとってこと?

  • 30楽園追放者◆5mPjjtUcoc23/04/26(水) 20:25:31

    おいおい、そう邪険にしないでくれよ
    オレはただ悦しもうとしているだけだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:26:01

    >>29

    とんでもなく強くて、とんでもなく変態なの

  • 32楽園追放者◆5mPjjtUcoc23/04/26(水) 20:29:04

    酷い言い様だな......それとも慰めてくれるのかい?
    そういうことなら歓迎だよ、オレはいつだって君だけのダンジョンマスターだからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:30:36

    まあ、うん。だいたいこんな感じ
    言動がセクハラオヤジなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:31:17

    >>32

    なんか…嫌ね

    【引いてるドラゴン】

  • 35ティア新米ダンマス23/04/26(水) 20:35:14

    >>31 >>33

    とりあえず気をつけておきます。

  • 36楽園追放者◆5mPjjtUcoc23/04/26(水) 20:36:50

    フフフ……その蔑む様な視線もイイね……
    まあでも君らは愛すべき同胞、戯れもそこまでにしておくよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:44:37

    相変わらず危険な雰囲気をこびりついた汚れみたいに纏わせてるヤツだ
    腹の底で何を考えているか分からん……未だ攻略者0のダンジョンの管理者なだけはあるが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:51:21

    新入りか
    私に話すときは経緯を持ってぎゃあああ
    【火炙り中】

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:28:17

    敬意だろ5000年火炙り

  • 40美食宝石竜23/04/26(水) 22:36:33

    まー押し付けてくるんじゃなきゃなんでもいいだろ
    宝箱かぁ……俺は美味いメシのほうがいいなー

  • 41ティア新米ダンマス23/04/27(木) 16:08:38

    【メニューを開きながら】
    なるほど、魔力溜まりや罠類、一部強めの敵は置くのに制限入ってますね。
    転移の間と、その転移の間へ続く一本道には配置不可。
    採取ポイントとかはその辺がなさそうですが。
    そして人が住むに適さない環境系のオプションがないですね。マグマと言いマイナス気温とか、100度に、魔障全体発生とか、呪い類も少ないですし、ある意味では助かりますが。
    このダンジョン、やっぱり訓練用かなにかだったのでしょうか?元は。
    とりあえず私も使いますし、魔石類を置いておきましょう。この辺で良さそうですね。えいっと。
    【いくつかの魔石がダンジョンに現れたようだ。】

  • 42ティア新米ダンマス23/04/27(木) 17:02:13

    >>41

    魔石置いたばいいですが採取するのに必要なものがないですね………

    一旦村に取りに戻りましょうか。

    昨日ダンマスになって忙しくて戻ってないですし心配かけてるでしょうから戻りましょう。

    【村へ戻ってからめっちゃくちゃ心配の声をもらい事情を話す】

    というわけです。しばらく戻ってこなくなるかも知れません。近くのギルマスに知らせを頼みます。復活機能と転移の間もあるので、問題は起きないと思います。拠点にもできるでしょうし、素材もかなり良いものだと思います。融通をはかってもらえるようにたのみます。

    【頼みをしてからツルハシ類を取ってから再びダンジョンに戻る】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:07:54

    >>42

    鉱脈が直接出るタイプだったかー

    それとなく鉱脈の近くにツルハシ転がしとくか、それとも自分で掘って加工して宝箱に入れるか?

  • 44ティア新米ダンマス23/04/27(木) 17:15:14

    >>43

    ギルドがどう出てくるか次第ですね。

    友好的にできそうであれば、私も魔石は使いたいですし、鉱脈の近くにツルハシおいておくか、ギルドと連携して初めから冒険者にツルハシ持ってきてもらうかでしょうか。

  • 45【塩害女帝】23/04/27(木) 17:31:26

    べ、勉強してた間にスレが変わってる……。

    立て乙です。


    >>44

    あ、はじめまして。

    塩のダンジョンを運営している【塩害女帝】です。

    塩がご入り用なら、いつでも声をかけてください。

  • 46ティア新米ダンマス23/04/27(木) 17:38:14

    >>45

    よろしくおねがいします。

    塩ですか。塩専門だなんて、初めて聞きました。

    必要になったら声かけますね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:43:30

    ギルドと不仲になりそうなら、塩害のダンジョンは参考になるかもな

  • 48ネバーモア23/04/27(木) 22:45:20

    ……ふむ
    一応、ぼくはギルドと協力関係にあるし助力が必要であれば渡りをつける手伝いくらいはできそうだが……世界が同じかも現段階ではわからないしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:07:51

    そういや同じ世界にいるかどうかまだわかんないな
    (※ダンジョンスレの世界とダンジョンマスタースレの世界は≠で、別の世界からも掲示板越しに繋がってるダンマスもいる設定。ネバーモアさんや塩害さんはダンジョンスレ世界にある設定)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:09:01

    村の人たちに話がついているなら、彼らから敵対的ではないことを保証してもらうのがいいかもな
    そうでなくても人のうわさというのは案外バカにならないウェイトがあるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:01:02

    衝合と言ってたから同じじゃないかしらあ
    女豹は違う世界だからお手伝いできないわねえー

  • 52ティア新米ダンマス23/04/28(金) 15:41:17

    >>49

    (※メタ的にはダンジョンスレ世界設定ですなおキャラがほか数人も同じと気づくのにはきっと時間かかると思う)

    >>47

    なるほど。

    >>48

    もし、世界が同じだったらよろしくお願いします。

  • 53ティア新米ダンマス23/04/29(土) 07:09:30

    ダンジョンの方に連絡入りましたね。
    犯罪行為等の問題行為が無いこともあって、幸い運営許可が出たようです。
    最初のうちは視察が入るということも連絡が来ましたね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:29:59

    >>53

    おお、どうにかなりそうだな

    俺のところは公認とかなしでやってるけど、ギルドにきちんと登録するとある程度制約される代わりにダンジョンアタックでつぶされたりする可能性がぐんと減るからなあ

    ダンマスでも街に出たりしやすくなるし

  • 55ティア新米ダンマス23/04/29(土) 08:36:06

    >>54

    ええ、なんとかなりそうです。

    街に出やすくなるのも本当に助かりますね。ずっとダンジョンにいるなんて嫌ですから。

    これですこし心に余裕ができます。

  • 56竜鱗ウォーターサラマンダー23/04/29(土) 13:02:29

    新スレだあ〜たて乙だよ〜
    追い払った冒険者が宝箱を忘れていったよ〜

  • 57美食宝石竜23/04/29(土) 19:17:47

    へえ、冒険者が宝箱持ってるパターンは珍しい気がするな
    あれ結構かさばるのに
    鍵開けできなかったのを諦めきれなかったのかね

  • 58竜鱗ウォーターサラマンダー23/04/29(土) 19:50:53

    >>57

    そうかもしれないな〜

    あかないんだよね〜

    【がちゃがちゃ】

  • 59ティア新米ダンマス23/04/29(土) 19:59:04

    鍵が別にあるタイプで鍵を見つけられずにでしょうか?もしかして

  • 60竜鱗ウォーターサラマンダー23/04/29(土) 20:00:33

    そしたら僕も開けられないかなあ〜
    壊しちゃおうか〜?

  • 61ティア新米ダンマス23/04/29(土) 20:03:43

    >>60

    壊せるのであればその方がいいと思います。

    転がしてみて中身予想してからでもいいかもしれませんが、中身ごと壊れてしまうかもしれないので。

  • 62群体生命(コア6203代目)23/04/29(土) 20:06:22

    俺みたいに不定形なら鍵穴に入り込んで鍵の形になればいいんだけどな

  • 63竜鱗ウォーターサラマンダー23/05/01(月) 07:27:38

    うーんなるほどね〜
    ちょっと壊してみようか〜えいっ

    …あれ、ミミックさんだ〜
    起こすなって怒られちゃっ…あ、鍵はあとからつけられたの〜?開かないって〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:39:29

    ……ミミック持ち歩いてたのか、その冒険者

  • 65竜鱗ウォーターサラマンダー23/05/01(月) 10:33:14

    鍵かけて開かなくて寝てたみたいだから、気づかなかったのかもね〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:27:34

    それでどうすんだそのミミック
    開かないまんまだといずれ干からびないか?
    助けようにもうちシーフ系モンスター置いてないんだよな

  • 67ネバーモア23/05/02(火) 12:31:39

    鍵があとからつけられたものなら鍵だけ溶かすというのは出来ないだろうか、鍵穴に溶岩を流し込んだり【雑な発想】

  • 68竜鱗ウォーターサラマンダー23/05/02(火) 17:43:52

    >>67

    それは提案したんだけど、機械系ミミックらしくて機構が詰まるっておこられちゃった〜



    >>66

    機械で飢え死にしないから、寝るしかなかったみたい〜


    ねえ、上の蓋取っちゃわない〜?

    【ガッコンガッコンシェイク】

  • 69パズルダンジョン経営(有料)23/05/02(火) 19:09:28

    こらこら、中の機構が衝撃でズレたら機械系モンスターには致命的だと思うのだけど

  • 70竜鱗ウォーターサラマンダー23/05/04(木) 00:16:34

    あっ、そうか
    ごめーん
    【ガタガタ抗議する開かないミミック】

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:29:39

    もう体当りする方向とかありじゃないか?
    機械で飢え死なないなら開けないと死ぬわけでもなさそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:18:52

    流石にミミックとしてそれはどうなんだ
    ワンチャンうちのアシッドスライムで腐食狙ってみる?内部には触らないように言い聞かせとくからさ

  • 73竜鱗ウォーターサラマンダー23/05/05(金) 11:10:18

    >>72

    あ、それじゃおねがーい

    僕だと壊すしかないんだよね〜

  • 74???◆N4rysfkBiA23/05/06(土) 23:08:02

    (こんな場もあったとは、私としたことがリサーチが足りなかったようだ。せっかくの新規顧客を逃すところであった……)

  • 75首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/06(土) 23:43:01

    おっと失礼、思考が漏れていたようだ。ちゃんと自己紹介から始めよう。

    私は超時空大百貨店〈E-ON〉代表取締役社長、首領・キホーテである!広義では私もダンジョンマスターに当たると思ったゆえこうして顔を出させてもらった。
    欲しい物があれば是非とも私の店を利用してくれたまえ、幾らでも用立てよう!以後よろしく頼もう。

  • 76ティア新米ダンマス23/05/06(土) 23:45:14

    >>75

    よろしくお願いします。

    なるほど、お店のダンジョンもあるのですね。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:00

    >>73

    ほいやっしゃ、監督役のサハギンもつけとくよ

    >>75

    何だお前(素)

  • 78首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/07(日) 00:27:29

    >>76

    うむ、その通り。私の店は多次元に渡って展開しているので見かけたら気兼ねなく利用してくれたまえ。


    >>77

    今自己紹介とおりだが?何か間違えたかね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:29:43

    >>78

    いや、なんというかこうツッコミどころが……

    まあいいや、説明がめんどくさい

  • 80首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/07(日) 09:29:01

    >>79

    ……ああ!店名と私の名前かね?これはわざとだよ、実に購買意欲を煽る名前だろう?

  • 81竜鱗ウォーターサラマンダー23/05/07(日) 11:15:33

    >>77

    ありがとう〜

    ついでに温泉につかっていってね〜


    >>80

    はじめまして〜

    お店やってるんだね〜、メイカーズさんみたい〜

  • 82首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/07(日) 12:44:23

    >>81

    うむ、よろしく。

    私の店は誰でも歓迎であるゆえ見かけたら気兼ねなく利用してくれたまえ。

  • 83竜鱗ウォーターサラマンダー23/05/07(日) 14:09:25

    >>82

    僕はお出かけは得意じゃないけど、お客様に売り込みしておくね〜

  • 84ドラゴンオンリー23/05/07(日) 14:36:13

    視肉ってあるかな
    あれば暴食ドラゴンをまねけそうなんだけど

  • 85首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/07(日) 23:38:36

    >>84

    私の店ならば視肉も取り扱っている。

    そして通販にも対応しているぞ!住所と購入量を記入し、そして現金払いか武力払いかを選んで注文してくれたまえ。

    【白紙の注文表がドラゴンオンリーの下に現れる】

  • 86ドラゴンオンリー23/05/08(月) 00:20:22

    >>85

    とりあえず量は50tくらいで…武力払いってなんだい?

  • 87首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/08(月) 06:46:27

    >>86

    武力払いとは現金の代わりに戦いで支払って貰う方法だよ。これを選んだ場合商品を模したモンスターが現れ君達顧客に襲いかかる、これを打ち倒せばタダで商品が購入出来るわけだ。

    ただしモンスターに敗北した場合君達の全てを商品として接収する、ハイリスクハイリターンの方法という訳さ。どうするかね?

  • 88首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/08(月) 06:49:07

    >>87

    ああ、あと一つ。価格が高かいほど出現するモンスターも強くなるので御注意だ。

  • 89パズルダンジョン経営(有料)23/05/08(月) 07:05:38

    英雄登竜門が喜びそうな買い物ね
    欲しくもないのに一番高額なものを出せと言いそうだわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:11:45

    >>88

    にんじんください

    「にんじん」「にんじん」「うさうさ」

  • 91ドラゴンオンリー23/05/08(月) 08:08:58

    >>88

    なるほど…ダンジョンのドラゴン達に手伝ってもらうのはあり?

  • 92◆N4rysfkBiA23/05/08(月) 09:00:18

    >>89

    一番高額なのは私の本体だな、100兆Gで販売しているぞ。


    >>90

    こちらの注文表に必要事項を記入してくれたまえ。

    注文表の購入決定欄にサインした瞬間そちらに商品が送られる。武力払いを選択した場合モンスターも共に送られるので書く場所は気をつけるように。

    無論金銭でも取引に応じているぞ。

    【注文表がウサギの下に現れる。】


    >>91

    アリだ、何の問題も無い。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:22:29

    >>92

    【ものすごい量のにんじんを武力払いで購入する旨が記入された】

  • 94ドラゴンオンリー23/05/08(月) 11:54:40

    >>92

    それじゃ、武力払いで

    久しぶりにいい運動になるんじゃないかな、僕の最初の相棒だよ

    【オーロラのように輝き色が変わる鱗のドラゴンが呼び出される】

  • 95首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/08(月) 18:45:44

    注文、確かに承った。ではそちらに商品とモンスターを送るぞ。


    >>93

    【大量の人参と共に人参型植物人の大群が現れウサギ達に襲いかかる】


    >>94

    【1t単位でパッケージングされた50tの視肉と一柱の神……視肉、即ち太歳の化身とされる凶つ神、太歳星君が現れた】



    (※出したモンスターですが、お二人の実力が分からなかった為明確に強さは決めておりません。都合のいいように設定してくださいませ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:09:53

    >>95

    【懐中時計を持ったうさぎが手元の懐中時計を操作すると、にんじんマンたちの動きが鈍る】


    くび

    「「「「「「よこせ」」」」」」


    【ダンジョンマスターたる首狩りうさぎの群れが前歯をぎらりと光らせ、一斉に飛びかかり】

    【次の瞬間、にんじんマンの首はのこらず地に落ちていた】


    【そしてダンジョン中のうさぎが集まってきてにんじんをぼりぼりし始めた】

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:54:31

    お、おうおっそろしー…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:23:30

    いきものはくびをきればだいたいたおせます
    「ゆうれいはむりですけど」
    【ぼりぼりにんじんパーティ中のうさぎの背後にでれっとした顔の地縛霊がいる】

  • 99新米ダンマスティア23/05/09(火) 20:02:27

    少し配置が落ち着いてきましたが、皆さんのところはなにおいてますか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:10:29

    >>99

    ろうかに わな おいてます

    じかんゆっくりになるやつ おとしあな あとやのわな

  • 101アークトゥルス23/05/09(火) 21:25:42

    何も。

    私の場合は何をしなくても勝手に倉庫から罠なり何なりが出てきますから、ダンマスとしては例外に近いのでしょうけれどね


    >>98

    おや、その幽霊さまは?

  • 102ネバーモア23/05/09(火) 21:27:56

    こちらも何も置いていない、必要がないのでな


    >>101

    ……以前、彼ら(うさぎたち)に下剋上され命を落とした先代のダンジョンマスターだそうだ

  • 103アークトゥルス23/05/09(火) 21:30:14

    >>102

    あら…

    ご冥福をお祈り……いえ、死後の世界に行ってはいない様ですから……ごうさぎ福をお祈りします?

  • 104首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/09(火) 21:46:17

    >>99

    私のダンジョン、と言うより店舗だが商品を置いている。百貨店だからな。

    食品、家具、衣服、娯楽品、嗜好品、装飾品、便利グッズ、ペット、奴隷、武器、防具、乗り物、兵器, etc.……選り取り見取りだぞ。

  • 105新米ダンマスティア23/05/09(火) 21:51:12

    やっぱり予想はしてましたが、バラバラですね。
    答えていただきありがとうございます。

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:56:37

    >>101

    >>102

    ゆうれいのくび きれません

    わるさしないので ほうっておいてます

    「いやーうっかり首切られた時はどうしようかとねえ、でもかわいいが溢れてて幸せだよ」

    【霊体うさぎを撫でてでれっとしている前マスター】

  • 107ドラゴンオンリー23/05/09(火) 22:28:41

    >>95

    それじゃ相棒、最奥で暇して鈍ってないかみせておくれよ!

    【眼の前に現れた神を迎え撃つは天光の化身、オーロラドラゴン】

    【翼を広げて一声吠えれば、それだけであたりは氷柱が木と立つ死の森と化し、空気中の水分は凍りつき輝きを振り撒く】

    【あぎとから放たれた極光オーロラブレスが凶つ神、太歳星君を捉えその身に絶対零度を引き起こす。神といえども受肉すればその肉体を封じられることに無関係ではいられない。殆ど動けないまま、強靭な竜の爪牙が迫り―……】

  • 108ドラゴンオンリー23/05/10(水) 07:29:59

    …という感じのうちのラスボスだよ
    さあ、早速暴食ドラゴンをさがしにいこう
    【せっせと視肉を切り分けている】

  • 109美食宝石竜23/05/10(水) 07:33:56

    こわぁ〜
    俺も一つなんかおれの知らないような美味いものを注文しようかと思ったんだが、よく考えてみりゃ知らねーものは注文しようがないな

  • 110パズルダンジョン経営(有料)23/05/10(水) 11:22:04

    こう、店員のおすすめとかないかしらね

  • 111首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/10(水) 18:54:55

    オススメの珍しい食材かね?ふむ…………最近仕入れた物で2つほど面白いものがあるぞ。

    『ルースターの樹』
    雄鶏が生る樹でバロメッツの近縁種。
    果実のように卵が樹に生り、樹に繋がったまま孵化して成長し雄鶏になる。成長しきった雄鶏は自然に木から落ちてより遠くへ移動しようとする。
    雄鶏だが胎内に卵を一つだけ持っており、雄鶏が死ぬとその卵が種となって新たなルースターの樹となる。
    樹に与えるものによって生るものが変化するという特性を持っており、例えば醤油で育てると醤油味玉が生り雄鶏の肉にも醤油がよく染み込んだものになる。

    『甘露アコヤ貝』
    見た目は通常のアコヤ貝。
    通常種と同じく体内に入った異物を排する為に真珠を生成するのだが、通常種と違いこちらの種は見目麗しい甘露な飴玉となる。
    不思議な事に真珠の核となった筈の異物は真珠完成時には跡形もなく消えている。身の味はそこそこ。

  • 112美食宝石竜23/05/11(木) 19:01:42

    >>111

    面白いは面白いなあ

    味はどんなもんかね?飴玉の方は美味そうだが

  • 113【塩害女帝】23/05/11(木) 21:45:44

    あ、新しい方がいらしてたんですね。
    塩専門ダンジョンの【塩害女帝】です。よろしくお願いいたします。

  • 114首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/11(木) 22:09:59

    >>112

    どちらも旨いぞ。

    ルースターの樹は自分好みの味に育成出来るし、甘露アコヤ貝の真珠は美しい見た目と安定した甘さを楽しめる。

    それぞれ違った楽しみがある商品だ。今ならば育成用基本セットも販売中だぞ?


    >>113

    私は超時空大百貨店〈E-ON〉の社長、首領・キホーテだ。よろしく。

    何か入用ならば私の店を利用してくれたまえ。通販にも対応しているぞ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:40:30

    通販ですかぁ……いいですねぇ
    何か珍しいグルメとか買いたいですねぇ……うふふ

  • 116美食宝石竜23/05/11(木) 23:47:07

    >>114

    ほいほい

    代金は俺の鱗でいいか?

    【ざらりと無造作に積まれる抜け落ちた竜鱗、当然のごとくすべて宝石である】

  • 117首領・キホーテ◆N4rysfkBiA23/05/12(金) 00:25:45

    >>116

    本来物々交換は店頭限定サービスなのだが今回は初回サービスということにしておこう。

    次回の通販では金銭でお願いする。もしも金銭が無ければ先に物品をこちら側に売ってくれたまえ、高く買い取ろう。


    【宝石の鱗の山が消えて、代わりに何十本ものルースターの樹と甘露アコヤ貝の群れが美食宝石竜の下に現れる】

  • 118美食宝石竜23/05/12(金) 01:43:35

    >>117

    かねー……持ってねーんだよなぁ

    わりーな

    【財宝より美食にしか目が行かないドラゴン】

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:12:07

    暇だわあ〜
    冒険者化キャラバンでも迷い込まないかしらあ〜

  • 120アークトゥルス23/05/14(日) 08:29:11

    冒険者化……キャラバン……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:33:56

    あちこち旅するからついでにトレードもするみたいな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:38:50

    >>120

    >>121

    誤変換よおー

    どっちでもいいからこないかしらってとこねえ

    女豹の世界ではそれ以外に都市を出て旅するような者はいなんだものお

  • 123パズルダンジョン経営(有料)23/05/15(月) 08:11:56

    ああ、確か神と人が戦争したあとで人口がかなり減っているんだったかしら
    それは冒険者も少そう

  • 124首領・キホーテ23/05/15(月) 18:29:51

    女豹殿の世界は戦後か。
    人も物も足りない地、それは私にとって中々よい素材だ。復興し発展させればさぞ良い欲望が得られるだろう……私の助けはいらないかね!?復興に必要な物は全て用立て出来るぞ?【下心増し増し】

    (※拒否して大丈夫です)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:34

    うちの世界だと冒険者も珍しくないはずなんですけどねぇ……なかなか来てくれませんねぇ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:29:26

    >>125

    掃いて捨てるほど来るようなのにきょうみないんだからそれでよくねえ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:23

    >>126

    まあそうなんですがねぇ……

    数が多ければその分平均値も上がると思ってたんですよぉ。でもなんというか、全く不甲斐ないですねぇ……彼ら

    こっそり強くなれるお薬でも流しちゃいましょうかねぇ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:54:48

    そういうことねえ

    神と、世界の全てが戦った戦争は女豹の生まれる前だけどお

    それで人間はほとんど絶滅寸前まで追い込まれたそうよおー


    >>124

    女豹は構わないわよおー

    とはいえ、エトに睨まれない程度にするのねえ

    あまり世界を急激にあれこれしようとしたら月兎が空から跳んでくるかもしれないわよお

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:39:35

    >>127

    面白そうだからやってみたら?

    手軽に強くなれるダンジョンとして人気を博すかもしれんぜ

  • 130群体生命(コア6244代目)23/05/16(火) 12:23:19

    ドジっ子だとうっかり洒落にならない副作用を忘れてたりしそーだが大丈夫か

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:36:26

    適当な人間で治験とかやった方がいいかもしれんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:05:14

    >>129

    入ってすぐの報酬あたりに配置してみましょうかねぇ…


    >>130

    >>131

    うーん……まあ私が作れる程度の薬で私より強い存在になることはないと思いますしぃ……副作用とかは気にしなくてもぉ……?


    『たとえばうっかり毒のような作用をしてしまって、しかもその情報を持ち帰られでもしたらまた悪評が広まりますよ。ここは頂いた忠告に従うのがベストです』


    そうですかぁ……?じゃあ眷属、ちょっと何人か攫ってきてくださいねぇ。私は薬作っておくのでぇ

  • 133首領・キホーテ23/05/16(火) 21:18:23

    >>128

    ほうほう月兎もいるのか、商売が捗りそうだな!

    しかしエトとは何かね?言い方からするに何らかの集団か上位存在のようだが


    >>132

    人を強くしたいのであれば技術書はどうかね?時間は掛かるかもしれんが知識があれば強い武具が生まれ、効率的な戦いが出来る者も出てくるだろう

    そしてこちら冶金技術書と武術書がセットでお安くなっております。いかがかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:23:05

    >>133

    おぉ……?良さそうですねぇ……

    武力払いっていうのでお願いしますよぉ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:53:30

    >>133

    神なき後に世界を守り、管理している12の守護獣よおー

    あくまでも中立だから女豹とも知り合いだけどねえ、侮ったらだめよ?この前龍脈に疫病を仕込もうとしたお馬鹿が月兎に食べられたんだものお

  • 136アークトゥルス23/05/16(火) 21:56:57

    武力払い、ですか……
    出現したモンスターを隔離すれば階層主代わりにでも使えるかしら

    ………あ、いえ
    もちろんする気はありませんわ

  • 137美食宝石竜23/05/16(火) 22:51:58

    ドジっ子なら店丸ごと武力払いできそうだな
    さて、甘露アコヤ貝は貝だしエンシェントツノマグロとミサイルカジキの池にぶちこめばいいだろう、海水だし
    ルースターの木は栽培用のルーチンをクリスタルゴーレムに組まないとなー

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:21:06

    歯車仕掛けはこれだから……もううううう…
    擦り切れそうだからと全部外して付け替えたら二個余ったんですけどおおおお!!!
    時計塔部分のか!?地下監獄のか!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:28:44

    >>138

    とりあえず動かしてみようぜ

    不具合出たとこが抜けてるんじゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:35:37

    >>139

    うぬゥ…アリよりのアリかもしれん そりゃア‼

    【崩壊する時計塔と地下監獄】



    よォしっ‼原因究明ぃ‼ありがとうッ‼

    【簡素生命と共に修理に向かった】

  • 141首領・キホーテ23/05/17(水) 00:01:05

    >>135

    成る程、だとすると急激な変化は討伐対象にされかねんな。日用品わ食料品を売り出し信頼を勝ち得てから環境を整えるのが無難かもしれんな……情報感謝する。


    >>134

    知識を広めるという目的上数も必要だろう?

    とりあえず最初は2冊セットを50個でどうだね?必要ならば追加注文をすればいいぞ。


    >>136

    モンスターも商品の一つだ。ペットからボスモンスター、兵器化したものまで取り揃えている。

    お好みのモンスターを言い給え、可能な限り用立てよう。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:14:25

    >>140

    その……なんかすまん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:05:58

    >>141

    はい、ではそれでお願いしますよぉ……


    (※おのれ規制)

  • 144ホラー系ダンジョン23/05/17(水) 18:34:51

    おや、通販とは…助かりますね…ふふふ、最低でも…100年ものの甲冑一揃いは…ありますか?
    冒険者に…壊されてしまいまして…

  • 145首領・キホーテ23/05/18(木) 01:15:36

    >>143

    注文承った!それではそちらに転送するぞ。


    【冶金技術書と武術書のセットが50個送られる。それに合わせてドワーフらしき小人と屈強な男が一人現れる。

    ドワーフが石を取り出し金槌を振ると見る見るうちに形が変わっていき一振りの剣となる。ドワーフはその剣を男に渡すと剣は淡く輝きながら男の手に収まる。男は軽く剣を振って具合を確かめた後剣を構え戦闘態勢をとった】


    >>144

    あるぞ。100年と言わずもっと古い年代物もあるがどうするかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:30:07

    >>145

    ありがとうございますぅ

    ダンジョンを出なくても買い物できるのは助かりますねぇ

    【ダンジョンマスターたる女性が軽く手を動かしたと思うと、二人の男は空間ごと微塵に捩じ切られて消滅した】

  • 147アークトゥルス23/05/18(木) 06:42:28

    >>141

    すみません、言葉が足らなかったですね

    「武力払い」を選択すれば、それがどんな商品であろうとモンスターが出現するのでしょう? そのモンスターをダンジョンの区画に隔離し、冒険者と戦わせる。無料でダンジョンモンスターを得られ、仮に倒されたとしても商品が貰える……そういった手もあるのではないかと愚考したのです


    けれど、これはマナーに欠けた行いでしょう

    だからする気はありませんの。……また、何か欲しい商品が思い浮かんだら注文させて頂きますわね

  • 148首領・キホーテ23/05/18(木) 07:55:37

    >>147

    購入者及びその協力者以外の第三者がモンスターを倒した場合、商品はこちらに返却されることとなる。支払いが正式に行われなかった事になるのでな。

    ともあれ良識的な判断をしてくれて感謝する。何処の世界にも支払いを踏み倒そうとする輩がいるのでな……何故あの手の輩はどいつもこいつも……再三注意しているというのに……(ブツブツ)


    【恨み節と共に瘴気が口元から溢れる。かなり鬱憤が溜まっているようだ】

  • 149ホラー系ダンジョン23/05/18(木) 09:49:31

    人の欲は…つきませんからね…ふふふ、丸儲けしてやろうとか…強欲な者ほど…そう考えてもおかしくはありません…

    甲冑に関しては…年数よりは…きちんと鍛冶師により作られているか…威容を感じられるデザインかなど…質の方を優先したいですね…
    私どもは…雰囲気重視なので…

  • 150首領・キホーテ23/05/19(金) 00:54:44

    おっと失礼、恥ずかしいところを見られてしまったな。気を取り直して商売と行こう。
    それで甲冑だか、要望に合わせて探してみたらよさそうなのがあったぞ、これだ。

    【掲示板に写真が貼られる】
    【高さは190cm程。関節部以外は厚めの装甲出来ており重装歩兵用の全身鎧と思われる。全体的に角ばった威圧的な風貌をしており胸元には何かを削り取ったかの様な跡がある。胸元以外に傷は見当たらずまだ実用性がありそうだ】

    ある国に裏切られた騎士が身につけていたとされる全身甲冑だ。これを着る者には未だに怒りを捨てられない騎士の恨み節が聞こえてくるという曰く付きの品だ。どうかね?

  • 151パズルダンジョン経営(有料)23/05/19(金) 07:19:19

    雨の時期が近づいているわね
    中級魔法使い向けリドルコースの報酬をレインコート+2にしようかしら

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:31:22

    レインコート+2て
    防具としてはどうなんだろう

  • 153首領・キホーテ23/05/20(土) 15:05:59

    どのような強化を施したかによるな。
    防御力を上げるだけならレインコートにはあまり意味はないが、水属性防御をあげたのならば有用な防具となるだろう。戦闘に限らず普段使いでも雨を気にせず動けるようになる利点もある。
    しかしそちらの世界は梅雨の季節か、需要がありそうな雨具も用意しておこう。

  • 154パズルダンジョン経営(有料)23/05/20(土) 15:13:57

    >>152

    >>153

    防具の強度としては鎖帷子程度、重量や柔軟性は据え置きで水耐性は大きく強化されているわね少し風変わりだけど軽防具の役目も持てる衣服といったところかしら

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:57:45

    こっちの世界はそろそろ酸性雨の時期ですねぇ……
    この時期になると人の活動も緩やかになってきちゃって困るんですよねぇ

    あっ、進捗はどうですかぁ?
    【適当に眷属が攫ってきた人間に武術書と冶金技術書を使って学ばせている】

    『四人連れてきたうち、二人はどうやら自分たちの状況を弁えてくれたようです。精力的に勉強していますよ』
    『その他の二人は……ダメかもしれませんね。未だ敵意剥き出し、我々の用意した食事にも手をつけていないようです』

    そうですかぁ。じゃあ飼っててもしょうがないですねぇ……適当に記憶消して捨ててきてくださいねぇ

    『御意のままに』

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:40:35

    酸性雨て…怖いなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:55:56

    わざわざ記憶消して戻すの優しいな
    あっダンジョンカビが生えやがった!者共大掃除するぞー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:49:16

    だってダンジョンの悪評とかばら撒かれたら困るじゃないですかぁ……
    別に『行方不明』になってもらってもいいんですが、まあ安全策ですねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:16:40

    なるほどなあ……
    それにしてもダンジョンカビはやっかいだぜ、罠とか隠し部屋とかがあると色が変わるからギミックがバレバレになっちまうぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:12:42

    ダンジョンカビ……
    なぜだかその空間の危険度や隠し要素の有無にあわせて色を変えるカビ
    ついでにハウスダストにもなるので普通に最悪だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:14:21

    うちいっぱいはえたから無事な部分に偽装カビ巻いて冒険者引っ掛けてる

  • 162パズルダンジョン経営(有料)23/05/28(日) 08:41:05

    ああ、分かると思わせてということね
    ヒントの梯子外しは結構怒る冒険者多いから

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:52:21

    ダンジョンカビに意外と有効なのがスライムだぞ
    あいつらずりずり這い回って根こそぎ食ってくからな
    まあモンスターにこだわってると導入しにくかったりするんだが……

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:57:11

    カビなど炎で焼いてしまえばぎゃあああ

  • 165美食宝石竜23/06/01(木) 14:38:20

    そりゃお前んとこは湿気とは無縁だろうけども
    カビはともかく養殖池に生える藻は悩みどころなんだよなー、こう藻を食べてかつ美味いとか冒険者撃退に役立つ生物いないもんかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:54:24

    鉄釜亀はどう?
    甲羅が鉄だからこうひっくり返して火にかければまるごと鍋になるよ

  • 167ドラゴンオンリー23/06/03(土) 22:32:40

    炎系ドラゴンのエリアはいいんだけど水系ドラゴンのエリアがね…
    水質悪化は住環境に直結するし

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:26

    わかる水路ダンジョンにとっても天敵だ
    ピラニアジなんか一匹は弱くて水中だからすーぐ浮く
    忌ワ死mk2は浮いてるからまだマシだけど

  • 169パズルダンジョン経営(有料)23/06/08(木) 00:53:14

    配下が掃除はきっちりしているから今のところカビとは無縁ね
    とはいえ仕掛け重視だから気をつけないと

  • 170【塩害女帝】23/06/08(木) 22:04:48

    カビですか、気を付けないとですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:12:37

    女帝のところは統一感あるダンジョンだから、汚れは余計目立ちそうだもんな

  • 172美食宝石竜23/06/09(金) 09:10:11

    鉄釜亀かー

    まんま蒸し焼きにできるのはいいかもな

    >>170

    女帝のとこの生えるカビは根性凄そうだな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:12:27

    うちは歩きキノコ使ってるからあんまりカビ排除するわけにもいかないんだよね
    あちらを立てればこちらが立たず…

  • 174竜鱗ウォーターサラマンダー23/06/10(土) 10:21:49

    >>173

    それは殺菌するわけにはいかないね〜

    僕のところは定期的にお湯を流して洗ってるよ〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:29:29

    お湯かぁ…うーん沼しかない…

  • 176首領・キホーテ23/06/10(土) 19:08:01

    私にとってもカビは無視できん存在だな
    商品がカビていてそれに気づかず顧客に渡したりなんかしたら信用問題に発展するからな。食品は特に気を使って管理している。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:37:48

    カビですかぁ……嫌ですねぇ。見つけ次第亜空間にぽいーですよぉ
    あっ、眷属〜……あの人間たちの様子はどうですかぁ?

    『二匹とも順調ですね。鍛冶の方に作らせた防具を武術の方に使わせて魔物との模擬戦をさせてみたのですが……マナガルムの幼体程度なら倒せるほどになりました』

    おぉ……効果は確かだったようですねぇ。良い買い物でしたよぉ〜

    『して、今後の処遇はどうなさいます?技術書の効果実験としては既に目的を達成していると思いますが』

    そうですねぇ、どうしたいか聞いてあげてくださぁい。望むならこのダンジョンで飼ってあげても良いですよぉって

    『御意のままに』

  • 178???23/06/11(日) 17:26:20

    皆様におうかがいしたいのですが
    ここがダンジョンマスター専用掲示板で間違い無いでしょうか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:27:41

    あってるぞー
    新入りさんかい?

  • 180???23/06/11(日) 17:43:37

    >>179

    ご返事ありがとうございます……

    ああ…猊下…!神皇猊下!成功いたしました!!

    「おお…遂にですか…よくやりましたね

    ご褒美に頭を撫でてあげましょう」

    ああ…猊下…!身にあまる光栄……!

  • 181パズルダンジョン経営(有料)23/06/11(日) 18:08:20

    あら?信仰系ダンジョンかしら

  • 182竜鱗ウォーターサラマンダー23/06/11(日) 18:09:06

    でもなんだかかわいいね〜
    ご褒美に頭撫でてるよ〜

  • 183???23/06/11(日) 18:34:36

    では後はワタクシが…貴方は下がりなさい

    「仰せの通りに」

    さてさて皆様お久し振りです ワタクシです
    《未踏深淵の王》に御座います!
    ……と言っても忘れられていると思いますので
    改めて自己紹介を!
    ワタクシ種族を《巨神海魔》(クラーケン·タイタヌス)クラスは魔導師(ウィザード)
    信仰対象は我が母たる《大海女王ウンベレ》
    趣味は魔術と美食の研究に魔道具作り
    そして夢は魔道を極め窮極の門の彼方……
    全智の座アカシック·レコードに至ること
    名は…そうですねェ……“イカじい”とでもお呼びくださいませ
    どうぞよろしくお願いしますよォ
    ヒョーッヒョッヒョッヒョッ!

  • 184竜鱗ウォーターサラマンダー23/06/11(日) 18:35:55

    >>183

    おじいちゃんなんだね〜

    よろしく〜

  • 185パズルダンジョン経営(有料)23/06/11(日) 19:33:38

    【ずるっ】
    そ、それでいいの…?

  • 186パズルダンジョン経営(有料)23/06/11(日) 19:35:29

    おっと、次スレを立ててこなきゃ
    また色々お話を聞かせてね

  • 187パズルダンジョン経営(有料)23/06/11(日) 19:39:29
  • 188未踏深淵の王イカじい23/06/11(日) 19:47:32

    >>184

    どうぞよろしくお願いしますよ竜鱗さん

    >>186

    もちろんですとも

    レディ·スレダン

  • 189未踏深淵の王イカじい23/06/11(日) 19:50:08

    >>188

    レディ·パズダンでした

    テヘペロ☆ヘ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:34:31

    愉快な爺さんだなあ立て乙

  • 191竜鱗ウォーターサラマンダー23/06/11(日) 21:03:15

    立て乙だよ〜

  • 192群体生命(コア6311代目)23/06/11(日) 21:09:21

    立て乙だぜ俺よ

  • 193ホラー系ダンジョン23/06/11(日) 21:34:20

    あら…で遅れました…
    ふふふ…立て乙です…

  • 194一般闇精霊23/06/11(日) 21:35:03

    遅くなったけどたて乙

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:39:42

    立て乙闇精霊さんひさしぶり

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:44:56

    立て乙ぎゃああ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:54

    立て乙よお
    女豹はまだまだ暇ねえ

  • 198ドラゴンオンリー23/06/11(日) 21:48:49

    立て乙だよ埋めておくね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:50:23

    立て乙うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:51:18

    程々に強くて楽しめてお金持ちな冒険者が来ますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています