京都の女特級スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:11:15
  • 2明月琴乃23/04/28(金) 07:14:01

    名前 明月琴乃
    術式 屍群操術
    座学 4
    体術 7
    呪力センス 9

  • 3明月琴乃23/04/28(金) 07:21:24

    好きなもの 芋けんぴ
    きらいなもの 故郷
    ストレス 人付き合い

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:28:02

    頭以外は優秀なんだよ

  • 5明月琴乃23/04/28(金) 07:33:21

    追記 ノーパンノーブラ

    前ばりとかそういうのは?

    dice1d2=1 (1)

    1下着ではないからつけてる

    2それすらも捨てさらなる力を得て乳首は呪力で耐える

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:44:59

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:59:55

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:47:59

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:55:19

    上げて

  • 10明月琴乃23/04/28(金) 09:56:35

    前回のあらすじ
    交流会開始
    真希対琴乃始まる(なお結果)

  • 11明月琴乃23/04/28(金) 20:59:02

    (ヤバっ!やっぱマジで強い)
    木々に囲まれているのに長物を縦横無尽に振り回す真希に圧倒される琴乃。毛色は違えども長物を使うから狙いを読んで対応は出来ているが防ぐので手一杯だ。
    (こうなったら!) 
    (大振り!)
    振り下ろしを真希は最低限の動作で躱して脇腹に刀身(カバー付き)を打ち込む。
    「なっ!」
    「つ…かま〜えたぁ!!」
    半歩前に出て柄を脇で抑える。それでも凄く痛いのを呪力でカバー。
    そのまま飛び蹴りを見舞うが
    「な〜んてな」
    こっちが判るんだから向こうも判るのは道理なので片手で足を捕まれ思いっきり振り回さ
    「!?」
    驚いて手を離す真希
    カラス越しに見ていてお茶を吹く五条
    思考が止まる学長コンビ
    額に手を当てる歌姫
    ほうと感心する冥冥

    「やっぱ強いね〜。でもまた「待て!」」
    「ちょっと待て。なんでパンツ履いてないんだお前!?」
    「失礼な!前張りはしてるよ!!」スカート捲り
    「それは下着とは言わねえよ!」
    「常にノーパンノーブラで過ごす縛りによって私の身体強化に使われる呪力出力は一級のそれすら凌駕するのさ」
    「……嘘だろ?」
    「マジマジ。因みに凄く長いか凄く短いかじゃないとこうならないから貴女みたいな半端な状態だと半端にしか上がらないよ」
    半端な状態:タイツ+そこそこの長さのスカート
    「……いやあたしもそこまで女は捨てたくないから」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:04:02

    術式無いと真希にすら張り合われるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:15:46

    >>12

    だって乙骨や五条・夏油と違って本体性能は別に特級クラスじゃないし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:52:00

    「え〜〜。やろうよノーノー同盟。どうせ打ち止めなんだしやれる事やらないと」

    「テメェ…なんつった」

    「いや術式も呪力も無いんだからパンツ捨てるくらいしないと上は無理だよ」

    真依ちゃん曰くこの人は当主になるとか息巻いてるらしいが呪術師は鍛えた躰+呪力+術式他が当然(術式無しでもフォローの手段はある)なのに肉体のみとか異次元レベルで突き抜けないと普通に無理だ。

    「何がなんでもやらないといけないことがあるならパンツぐらい捨てないと。ハリーハリーハリー!」


    「ぬ〜げぬ〜げぬ〜ゲフ!」

    別室でコールする五条は歌姫と夜蛾に殴られる


    脳裏に過る糞みたいな実家と糞みたいな親と糞みたいな目にあっている自分と妹。

    自分じゃ足りない自覚が無いわけではない真希はーー


    脱ぐ

    dice1d100=20 (20)

    脱がない

    dice1d100=66 (66) +20乙女の純情

    真衣のインターセプト

    dice1d100=95 (95) これが1番高かくても脱衣キャンセル

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:08:54

    まだ下着一枚脱ぐだけだ
    甚爾くんなら色気たっぷりで脱いでいたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:08:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:17:40

    忘れられがちだけど真希は切り合いだけなら一級にも迫るよ(上位層相手には欠片も及ばないけど)

    ぐるぐる目でタイツに手をかける真希
    「馬鹿な真似は止めなさい。真希」
    それを真依は2人纏めては側頭部にゴム弾を撃ち込んで吹っ飛ばして止めた
    「そんなアホな事して強くなれるのはそこのアホくらいよ」
    ※西宮も強くなります
    「ちょっと!それじゃ私がノーパンで蹴り技ガンガン使う変態メイドみたいじゃない!」
    「実際そうでしょうが。琴乃、ここはアタシに任せてアンタも呪霊狩りに参加なさい。メカ丸と桃がやられて人手がちょっと足りないわ」
    「……いいの?強いよこの人」
    「知ってるわよ。腹が立つくらいね」

    「いいのかよ。二人がかりじゃなくて」
    余裕綽々な感じの真希。実際余裕だろうから困る
    「いいのよ。ムカつく奴を痛めつけるのはーー1人で楽しみたいのよ。 真希!」
    「お姉ちゃんって呼べよ。妹」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:20

    >>17

    じゃあ何すか

    琴乃ちゃんが他の特一に数段劣る扇程度だって事すか

  • 19明月琴乃23/04/29(土) 23:42:40

    ひーこら言いながら呪霊を狩っていた三輪が呪言に引っかかって眠ったり東堂と虎杖が異空間を展開したりしながら交流会は続いていたが。突如として帳が落ちる

    呪詛師と呪霊が攻めてきたのだ。

    しかも帳に満ちる呪いの気配の濃さからして特級クラスが来たのはほぼ確実

    琴乃は

    dice1d5=2 (2)

    1〜4特級に会ったら『真の本気』を出す

    5あれはまだ使うときでは無い


    行動方針>>20>>22

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:52:57

    先生のところへ逃げる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:55:35

    術式を使って仲間の位置を把握
    三輪を救出する

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:59:24

    特級呪霊には会敵しないように立ち回り呪詛師を相手取って術式反転

  • 23明月琴乃23/04/30(日) 04:39:22

    >>20

    >>21

    >>22

    dice1d3=1 (1)

  • 24明月琴乃23/04/30(日) 06:30:39

    (あ、これマジでやばい奴だわ)

    危険を察した琴乃は教師陣と合流する為に校舎に向かう。

    少なくともそこに行けば誰かしらいるだろうし単独でいるよりも安全だ。

    なお彼女は主人公なのでそう上手くはいかない


    dice1d5=3 (3) 5が出たら無事学長と合流

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:37:43

    負の主人公補正ェ…

  • 26明月琴乃23/05/01(月) 00:25:11

    校舎に辿り着く琴乃。
    「うそ〜〜ん」
    建物から木が飛び出たり呪力がちょっと吹き荒れたり式神が飛んでたりと完全に戦闘態勢だ。
    ひたすら上に逃げているから放っておいても問題ない。

    「見捨てるのは目覚めが悪いね」
    スカートを翻し、建物を飛び移り、合流しに行った

    屋上に辿り着いた伏黒。
    鵺を飛ばすが狗巻の限界が来て呪言が使えず撃退される。
    典俊が狗巻に注意を向けた隙をついて頭から木が生えた呪霊、花御は殴りかかる。
    「そいやっさぁ!!」
    轟填の噴出を持続して無理矢理飛んできた琴乃が顔面を蹴り飛ばして止める
    「琴乃さん!狗巻先輩が」
    「チラッと見えてた。とりあえず休んでて」
    親指を立てて下がる狗巻。あと一回くらいは出来るがそれをしたら完全に潰れる。なので機を伺う
    「2人共……後は私がやる」
    「なっ!無茶ですよ琴乃さん!相手は特級なんですよ!!」
    「琴乃……アレをやる気か?」
    何かを察する憲紀
    「はい。なのでまあちょっと頼みます」
    「あいわかった」
    「加茂さん!」
    「安心しろ伏黒くん。彼女も伊達に特級呪術師ではない」

  • 27明月琴乃23/05/01(月) 00:25:23

    (彼女はたしか、真人が言っていた出来れば潰しておいて欲しい呪術師ですか。見た所呪力量はそこまで……術式も私達には効かないのにこの自信。余程上等な呪具を有しているか……)
    伏黒と憲紀を警戒して動かない花御
    「アンタはどうせ真人のお仲間だろうし知ってるだろうけど私の術式は特級呪霊には効かない。まあ代わりに理論上五条先生にも効くからいいけど」
    服の中に手を突っ込んでペリペリと何かを剥がして捨てる
    「ただまあ例外はあって私が私に使う分には問題発生無いの」
    ギターケースから呪符に包まれた物を取り出す
    (術式の開示……それにあれは。なんにしろ)
    『使われる前に叩けばいいだけの事』
    木の鞠から伸びた根が襲いかかる
    「30秒だ!30秒足止めしてくれ」
    予め準備していた両手を大きく上げる
    (血液パック3本。+可能な限りの体内の血液!)
    ー百斂・穿血ー
    血液のウォーターカッターで一気に薙ぎ払いながら花御を狙う
    「ああもう!」
    ー玉犬・渾ー
    人狼めいた式神を召喚して花御を襲わせる。
    その爪と血液は異常な硬度の花御の外皮を切り裂く威力があった
    『この程度!』
    花畑が生まれて二人共ボケっとしてしまい、その間に諸共木の根で飲み込みにかかる。
    血も式神も間に合わない。
    だが
    「足止めご苦労!」
    間に合った

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:18:30

    保守

  • 29明月琴乃23/05/01(月) 14:19:23

    本気形態

    dice1d13=4 (4)

    ニューカッスル

    ベルファスト

    サフォーク

    ケント

    シリアス

    キュラソー

    カーリュー

    グラスゴー

    ダイドー

    ハーマイオニー

    カリュブディス

    エンタープライズ

    マンチェスター

  • 30明月琴乃23/05/01(月) 14:21:06

    ケント選手 入場

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:22:32

    保守

  • 32明月琴乃23/05/02(火) 02:11:29

    >>30

    根が紙切れのように薙ぎ払われる。

    『なっ……』

    範囲を絞り制度と硬度を高めた攻撃が軽々と薙ぎ払われた事に驚愕する花御。

    霧散する呪力の中から

    >>30の格好をした琴乃が現れる

    (呪力で遮られていたから見えなかったが、着替えていたのか?)

    色々と見えてはいけないモノが見えそうな格好である

    それよりもおかしいことがある

    (呪力量が増えてない?むしろ減った??)

    立ち上る呪力が明らかに減っていた

    『成程。敵の眼前でその姿になる縛りを課している。といったあたりですね』(それ以外に何かありそうですが)

    「お察しの通り、この姿は相手の前で着替えないと使えない。だからアイツの時は使えなかった」

    もっとも、他の条件の都合でどっちにしろ無理だったが

    「ここで祓って後々楽にさせてもらうね」


    呪言dice1d2=2 (2) 1なら使って確定勝利

    真琴乃dice5d100=3 3 61 78 73 (218) +200

    花御dice1d100=29 (29) +200

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:17:30

    わお

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:18:01

    圧  勝

  • 35明月琴乃23/05/02(火) 08:23:13

    勝負服

    呪具と呼ぶには微妙な呪力を溜め込みやすい素材で編まれた外付け呪力タンク

    琴乃は自分の呪力のdice1d3=2 (2) +3割と呪具から漏れるの呪力を込め続けていて、開放すれば乙骨(接続時)も超える呪力を発揮する。

    加えて体内で高圧圧縮される状態になるため重い呪力の性質が擬似的に付与される

    ただし

    相手の目の前で着替える縛りがあるため味方の援護が必須

    逆に『味方が倒して無駄撃ちになるリスク』の縛りにもなっているからプラスだけど

    あと一回使うと再充填に最低一月かかる(真人に使わなかったのもそのため)

    後用途は肉体強化限定だから反転無双はできない


    破けたときの予備がdice1d5=3 (3) 着ある

    予備

    dice5d12=2 8 5 9 8 (32) >>29からケントを抜いたもの

  • 36明月琴乃23/05/02(火) 08:26:09

    ベルファスト、キュラソー、ダイドー
    だいたいヤベーヤツ
    あと張ってるの剥がすのも縛り

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:25:21

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:08:25

    保守

  • 39明月琴乃23/05/03(水) 00:48:49

    『相手は五条悟に劣るとはいえ特級。本気であたーー』
    左手を封じている袋に手をかける花御を
    屋上が爆発する程の踏み込みで接近して轟填を片手で腹に叩き込んで吹き飛ばす
    (があっ!はや)
    「少し離れてもらうね」
    一瞬で追いついて地面に落とす
    「無茶苦茶だ!!」
    崩壊する屋上から逃げる為に不知井底で二人を回収しながら退避する。が
    「うわあああ!」
    「真希さん!?」
    隙を伺っていて隠れていた真希を見逃していた
    (不味い!ここからじゃ距離が)
    〈こっちに来い!〉
    あわや転落死と思われたが狗巻が呪言で引っ張って事無きを得る。
    「よし。我々もえんご…に」
    貧血で立ち眩みを起こす憲紀。
    「そんな状態じゃ無理ですよ」
    「だが私は加茂家嫡男として、彼女の先輩としても助けにいかねばならんのだ」
    「だがな”」
    なおも向かおうとする憲紀を腹パンで沈める狗巻
    「ありがとうございます狗巻先輩」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:05:18

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:52:20

    埋め

  • 42明月琴乃23/05/03(水) 23:09:42

    轟填で叩き、拳を打ち込み、樹木を薙ぎ払いながら花御を痛めつける琴乃。
    全身から呪力を爆発させながら行う攻撃は恐ろしく目立つ為、奴らを招き寄せていた
    「あの暴風のような呪力!気をつけろ我が友よ(マイフレンド)!どうやら敵は琴乃が勝負服を着るほどの奴らしい!」
    「勝負服?」
    時空を超えて流れる電波ソング
    「琴乃が特級呪術師としての本領を発揮しているということだ!」
    「なるほど!」
    「あと少々目の毒だから気をつけておけ」
    「え?」

    爆発で加速した拳がガードした花御の腕を砕きながら胸に突き刺さる。地面を転がりながら花御は琴乃の力のタネを考える
    (これ程の力を生み出す程の呪力出力……呪力制限を解除するだけの縛りでは成り立たない)
    飛び蹴りを後ろに跳んで威力を殺すが異様な重みと爆発による加速のせいで意味をなさない
    (呪力が異様に重くてダメージを殺しきれない!くわえてこの爆発……)
    天に伸びる木の根を空を跳んで躱す
    (行動の補助に加えて目が眩んで対処が遅れる)
    急接近からの振り下ろしを避けカウンターの右ストレートを放ち、顔面に当たるーー瞬間に爆発してよろけた所に轟填が腹に突き刺さりそのまま抉り取る
    追撃しようとするが呪力だけでできた根が消滅して落ちていく。
    『流石の呪力。それならば、これはどうですか』
    種を指弾で飛ばし、着弾して落ちていく琴乃
    (あれ程の量の呪力。受ければ一瞬で腹を突き破る……!終わりです!)

    ここで琴乃の現状を説明しよう
    今の彼女は膨大な呪力供給による肉体の崩壊を防ぐ為に体の各部から噴出する状態になるのに加えてそれでもなお残る呪力は圧縮されて密度を帯び、擬似的な性質変化が発生している。
    この呪力の源は着ている勝負服である
    つまりーーー

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:00:08

    『服が……破れただけッッ?!』
    呪力に反応して伸びる種がそっちに向かうのは当然の結果だった。加えて体について伸びたものも引き抜いて反転術式で治療した為完治。 
    「中々面倒な技を持ってるね。けどこれで終わり」
    間合いを詰めて思いっきり振りかぶり
    「ぶっ潰れて!」
    フルスイングで顔面めがけて振り切り吹き飛ばした
    「っはぁ…はぁあっ………はああああ」
    服に溜め込んでいた呪力が切れ、全身に負担が襲いかかる
    (破れた分呪力が早く切れた……けどど顔面ジャストミート。これで)
    『今のは危なかった』
    「!」
    煙の中から木の根が襲いかかる。
    ギリギリ躱すがそれでも吹き飛ぶ
    「うそ…でしょ……」
    『ええ。顔面のド真ん中に当たりました。流石の私でもアレを受ければ即死でしたとも……マトモに受ければですが』
    ポロリと轟填の先端が欠ける
    『貴女の力と私の硬さ。それらに貴女の武器が耐えきれ無かった結果、私の命は繋がりました』
    顔面に穴が開いているが花御が出てくる。
    欠けた轟填では核まで届かなかったのだ。
    『さようなら特級呪術師。中々に楽しかったですよ』
    範囲を絞り確実に殺す強度と速度を実現。それは
    「なら第二幕の始まりと行こうか」
    拍手と共に花御に突き刺さった
    『なっ……』
    (何故……私に!?)

  • 44明月琴乃23/05/04(木) 07:49:16

    黒閃チャレンジ

    dice1d5=1 (1) 1ならいままでに決めてる

    この戦闘で

    dice1d5=1 (1) 1なら決めてる

  • 45明月琴乃23/05/04(木) 15:26:19

    「なんとか間に合ったな」
    東堂と虎杖がやってくる
    「大丈夫でってすごいカッコウ!スケスケ!?」
    目を覆う虎杖
    「宿儺の器……それに東堂」
    「元気なようだな。だが暫く待っていろ」
    琴乃を担いで離れる
    「は!?ここは3人で叩くところでしょ!?」
    「悪いが今兄弟は飛躍の時を迎えようとしている。羽化直前の蛹には何人たりとも触れてはならない」
    「えっと……もういい東堂?」目隠し虎杖
    「応!もう一度確認しておくぞ親友(ベストフレンド)。お前が黒閃を決めるまで俺達は手を出さない。たとえ死ぬことになろうともな」
    「応!」
    (コクセン……恐らく先程食らった黒い打撃の事)
    アレの威力は桁違い。気をつけねば
    『なんにしろ来るというのなら、死なぬ程度に痛めつけるだけです』

  • 46明月琴乃23/05/04(木) 23:29:58

    独り肉弾戦で戦う虎杖。
    黒閃を警戒して避けを中心に戦う花御だが想像以上の身体能力に圧倒される。
    それでも真人の仲間と知り、怒りで体も呪力も硬い虎杖は苦戦を強いられている
    「親友」
    突如ビンタする東堂。
    滾々と激情を鎮めるべしと説く東堂。
    もう一度ビンタする東堂。
    吹っ切れる虎杖
    ((なんだこれは?))
    気持ちが1つになる花御と琴乃。
    地面を殴って土で目眩まし。
    来るのが判っている花御は木の根で迎撃するが、運ばれる際に琴乃が落としていた轟填を拾っていた虎杖は根を薙ぎ払い、胴体に突き刺す。
    (顔が下がった!コクセンが来る!!)
    クロスアームブロックで顔の根を護る花御。
    だがこない
    (攻撃が来ない!?何故)
    「呪力を打ち込むってことは」
    深く腰を落とし
    「流すのと変わらないよな!?」
    轟填の噴射口目掛けて拳を叩き込む

  • 47明月琴乃23/05/04(木) 23:38:14

    黒閃
    『打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した際に生じる空間の歪み』を指す。
    衝突の際はその名の通り、黒く光った呪力が稲妻の如く迸り、平均で通常時の2.5乗の威力という驚異的な攻撃を叩き込む。
    その莫大なエネルギーを受けて炸裂した轟填は
    花御の胴体を消し飛ばした。

  • 48明月琴乃23/05/05(金) 07:08:59

    花御の運命

    dice1d10=10 (10) 1なら死亡


    轟填

    dice1d2=1 (1) 1なら壊れる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:11:02

    この後どうなる?

  • 50明月琴乃23/05/05(金) 16:35:30

    どうも。明月琴乃です
    あの後まんまと呪霊に逃げられるわ帳の外で真人が暴れて宿儺の指を奪われるわ捕まえた呪詛師も情報源として役立たずだわというトータルで見たら惨敗もいい所で戦いは終わった。
    あと轟填は絶対に弁償させてやる
    そんなこんなで傷を癒やした(全員ほぼ無傷だけど)私達は

    「プレイボール!」
    野球をしています
    バッター琴乃「ねえ〜〜宿儺の器」
    「あの……虎杖って名前があるんですが」
    「いつか殺すからいいの。逃げたいと思わないの?」
    「ん?」
    「戦わなくても五条先生の権限で処刑まで死ぬ事は無いし息苦しくても痛いよりは〜マシだと思うんだけど」
    ファールで会話の時間を稼ぐ虎杖
    「考えなかったわけじゃないし後悔まみれですよ。それでもなにかする度にオレがいたらオレが何もしなかったらって思い続けるよりはずっといい……って思ったから」
    「ふ〜ん」
    「そういう琴乃さんはなんで呪術師やってるんですか?」
    「死ぬか呪術師やるかの二択だったからやってるだけ。キミほど前向きじゃないよ。それでも故郷にいる頃より好き勝手出来るから楽しんでるけどね。あッ……」
    何かに反応した様子の琴乃の方を思わずみる虎杖
    「チラッ」
    上着を摘み上げる琴乃
    「ブバッ!?」
    凄まじい光景に意識を奪われる虎杖
    その隙に振り逃げする琴乃
    「万象」
    放水で生まれた泥濘に足を取られて転ける琴乃
    露出する尻
    吹き出す釘崎
    地獄のような光景である

    この後轟填の損害は虎杖の身元保証人の五条が払った

  • 51明月琴乃23/05/05(金) 16:40:50

    時系列:起首雷同編


    危険度dice1d40=1 (1) +60

    内容>>52〜54

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:09:31

    埼玉県K市内のマンションで、ドアを叩くものがいる。「見てませんか?」と尋ねてくるのだが、ドアの向こうに「見ている」と告げると、翌日から部屋の中が荒らされたり、人影が見えるなどの現象が発生する。
    そのマンションでは一家殺人がかつてあり、犯人は未だ捕まっていない。返事をする前にドアを開けると、誰もいない。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:31:37

    一級呪霊の討伐(実際は特級レベル)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:43:28

    関東某所の病院の産婦人科で、稀にカエルと人間が混じったような赤ん坊が取り上げられることがある。病院の敷地内に悪い霊がいるようだ。

  • 55明月琴乃23/05/05(金) 21:00:21

    dice1d3=3 (3)

    >>52

    >>53

    >>54


    轟填の代わりの火力のある呪具は

    dice1d2=2 (2) 1ならある

  • 56明月琴乃23/05/06(土) 00:44:25

    某産婦人科。報告書によると>>54な感じで🐸人間が生まれる事があるらしい。

    実際何件かそういった事例がありやむおえず出産後『処置』されたり外に出て色々と大変な目にあっているらしい。お陰でそろそろ潰れるかどうかの瀬戸際だ

    「まず呪霊なんだろうけど〜〜」

    格が低いと愉快犯の傾向が強く高いと今度は積極的に恐怖を集めにかかる連中にしては大人しい


    産婦人科の規模お土地の価値

    dice2d100=77 86 (163) 両方とも最低30

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:51:26

    「うわぁ〜〜すごぉい」

    売る価値しか無いレベルの優良物件だ。

    (これ完全に誰かが狙ってるよね)

    呪霊操術抜きでも幾らか呪霊を使役する方法は確立されてるし何かしら混ぜる術式の可能性もある。

    とはいえ思い込みはだめだから両方を視野に入れて操作しないと。


    結論

    dice1d2=1 (1)

    1呪霊

    2奪おうとした連中が雇った呪詛師

    3むしろ売り払おうとしたdice1d2=2 (2) 1院長2副院長の雇った呪詛師

  • 58明月琴乃23/05/06(土) 09:29:44

    幸い……というにはアレだけど呪霊が元凶だったので難無く終わらせれた


    お仕事part2

    難易度dice1d35=30 (30) +65

    >>59>>61

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:03:47

    子供が川の近くにいると急に雨が降り氾濫を起こす

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:02:46

    中部地方某所の緑地
    以前、若者たちによるリンチ●人の現場となった場所で、深夜に敷地内でカメラを構えていると血塗れの男が映り込み、助けを求めてくる。捕まった者は、数日後に遺体で発見される。
    また、緑地内の池では時折、動物の水死体が発見される。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:39:48

    きーちゃんのノート
    中学校の教室のロッカーの中に、古びたノートが落ちている事がある。それは詮索好きのきーちゃんのノートであり、質問を書いておくと学校で起こった事なら何でも教えてくれる。
    ただし、持って帰ったり捨ててしまうときーちゃんはとても怒って、持って帰った生徒と家族を殺してしまうそうだ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:55:50

    保守

  • 63明月琴乃23/05/06(土) 23:52:28

    う〜ん怪事件怪事件dice1d3=2 (2)

    >>59

    >>60

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:36:24

    あからさまに呪霊案件。

    ただまあこいつ、ある意味五条より無法だからなぁ

    なので

    指案件?dice1d2=1 (1) 1ならYES

    指案件だったら九相図来ちゃう?dice1d2=2 (2) 1ならYES

    来ちゃうなら長男次男?dice1d2=2 (2) 1長男2次男

  • 65明月琴乃23/05/07(日) 12:53:16

    一人だと会話もないし同行者

    dice1d3=3 (3)

    三輪、メカ丸、真依

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:08:39

    かけ合い相手とはいえ、一番戦力にならなそうな奴引いたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:53:27

    「というわけで件の緑地に来ました」

    「誰に話しかけてるのよ。さっさと始めるわよ」

    袋から三脚とカメラを取り出してごちゃごちゃしていたが

    「琴乃。どうせさっさとケリがついて暇になるんだしやらせてあげるわ」

    やっぱり駄目でした

    「取説ぐらい読もうよ」

    「なめないで。読んでも解らないのよ」

    自慢にもならない

    「そういえば、なんで私を呼んだの?言っちゃなんだけど足手まといにしかならないわよ」

    真依は弱い。呪術師として成り立ってるのが奇跡レベルで弱い。そんな彼女を同行させるよう琴乃は呼びかけたのだ

    「ん〜〜特訓?」

    「はい?」

    「最近変なの湧いて来たりして物騒じゃん?でも真依ちゃんクソ雑魚ナメクジだからちょっとでも鍛えて生存率あげようかと思ってさ」

    「大きなお世話。私は今のままでいいの。痛いのも辛いのもゴメンなのよ!それなのにアイツのせいで……」

    腹の中のモノをぶちまけ合えたがそれでもしこりは残る


    双子の因果関係にここあたり

    dice1d10=10 (10) 4以下なら心当たりがある

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:35:38

    「悪いけど友達が死ぬのを黙ってみてるとか嫌なのよね〜〜」
    準備ができたから撮影を開始する
    被害者の証言によると撮影していると眼の前にあらわれて襲われるというモノだ。
    被害規模からして準一級。まあなんとかなるだろう

    実際なんとかなった
    「終わったしかえろ〜〜」
    何か考えている真依
    「ねえ琴乃。少し気になったんだけど、殺された人以外にもあそこの池に動物の水死体がたまに浮かぶのよね」
    「そうだね〜。それがどうしたの?」
    「噛み合わないのよ。恨みを抱いて死んだ人間がベースの呪霊ってのは恨みを晴らしに行く傾向が強いの。今回の件みたいにね。けど動物を狙う理由がないのよ」
    言われてみればそうだ。撮影していると人間を殺しに来る呪霊が動物を殺すようなアクションを起こすようには思えない
    「……一度引いて作戦会議としようか〜〜」 
    「賛成ね」

    立ち去ろうとした瞬間、周囲の空間が歪みだした

  • 69明月琴乃23/05/08(月) 10:55:51

    「領域!?真依ちゃん!」

    琴乃の選択

    dice1d3=2 (2)

    1真依を逃がす

    2簡易領域

    3勝負服を渡す

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:23:01

    展開されきったら不味いし真依が十中八九死ぬ。
    けれど領域展開で押し合いをしても動けない可能性のほうが高いし、そうなったら真依に任せないといけなくなってどっちにしろ死ぬ。
    なら
    「シン陰流。簡易領域!」
    不可視の力場が琴乃と真依を囲み、空間の変位から切り離される
    景色が上下が無茶苦茶な島のような場所に切り替わっているが、二人は無事だった
    「ふぅ…間に合った。けど」
    領域同士がぶつかり合うと生まれる競り合いが全くない。
    性質上競り合いに異様に強い彼の領域相手でも起こっていたのにそれがないということは
    (生得領域が広がっているだけ?)
    簡易領域を解く
    「助かったわ。けど簡易領域なんてよく覚えてたわね」
    領域持ちなうえに門外不出の縛りがあるこの技をアホなこの子が覚えていたのが驚きだ
    「汝ハ吾を使うと相手と繋がるからそれを利用してちょちょいと覚えたの」
    ちなみに生贄は三輪
    「ふ~ん。ホント、便利な術式ね」
    ちょっと羨ましさが混じった目で見る真依

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:48:55

    術式だけなら君のも中々やで

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:23

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:29:35

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:56:18

    呪霊を倒さないと出れそうにないので探していく。
    が、弱っている所を狙おうとしているのか見つからない。
    領域展開で破ることも出来るだろうけど他にいないとも限らないので最終手段だ。
    とりあえず長丁場用に持ってきていたサンドイッチを二人で食べる
    「そういえばさ琴乃。貴女って卒業したらどうするの?」
    「そんな事言われてもこの仕事、卒業まで保つかすら判らないし」
    やることがハードを超えたハードな上に調査不足で大惨事もちょくちょくある。正直無理だと思う
    「例えばの話よ」
    「そういう真依ちゃんはどうすんのさ」
    「……………どうせ禪院で呪術師してるしかないわよ」
    苦虫を噛み潰したような顔を見て色々と察する
    「ん〜〜どうせ私は逃げれないし独立かな。その時は雇ってあげるね」

  • 75明月琴乃23/05/09(火) 21:24:47

    「フフ、いいわねそれ。ついでに真希も雇いましょうよ。一級に推薦されたらしいけど、どうせ無駄だろうし万一なれても禪院に妨害されて鳴かず飛ばずになるだろうしこき使ってやりなさいな」
    「いいね〜〜。なら……」
    未来のためにも今をどうにかしないと
    「情報を整理しましょう。今私達は特級呪霊の領域の中にいる。これは間違いないわね」
    「うん。ただし術式の無い単なる広がった生得領域だから即死の心配は無いよ。ただ疲弊しきったか別れたら襲ってくると思う」
    「なら待ち伏せーーは無理ね」
    狙われるとしたら弱い自分だしそうなったら確実に死ぬ
    「それ以前に術式が無いだけで〜〜領域だから待ち伏せしてもバレバレ。簡易領域使ったらバレないけど穴の位置で把握されるから結局バレバレ」
    「八方塞がりね」
    「……………一応方法が〜無いわけじゃない」
    「あるなら教えなさいよ!!」
    「いや無理だよ」
    「なんで?」
    「真依ちゃんが半端なく痛くて苦しくて頑張らないといけないから」
    言葉を詰まらせる。
    死にたくないという後ろ向きでもモチベーションがある琴乃と違って禪院真依にはそれがない。
    仲間や友のために命を張る気概はあれども呪術師禪院真依としては最初から折れている。
    痛いのも苦しいのも嫌だ。
    姉と一緒に家で腐っているだけで満足出来た。
    不愉快な態度の裏には臆病な少女がいるだけだ。
    そんな彼女を矢面に立たせるのは厳しいというものだ

  • 76明月琴乃23/05/09(火) 21:49:08

    琴乃式簡易領域
    三輪からパクった簡易領域。
    ただし領域展開のノウハウを流用して一般的簡易領域とは比べ物にならないくらい広範囲に展開出来る為ジャンプしなければ移動可能

  • 77海外呪術師23/05/10(水) 07:05:56

    「やってやるわよ。それしかないんでしょ?」
    もう一度言おう。
    呪術師禪院真依は折れているが、彼女は友達の為に命を張る気概はある人間だ。
    「じゃあまずはーー」
    説明を聞いた瞬間、真依は後悔した

    蟲は二人を領域越しに観察していた。
    片方は割と強くて片方は話にならないほど弱い。
    弱い方を狙えば強い方も容易く殺せる。
    領域に穴が空いて把握は出来てないが強い方は何処かに行った。
    アイツを痛めつけて人質にするチャンスだ

  • 78明月琴乃23/05/10(水) 15:27:27

    本人のポテンシャルと曲がりなりにも領域ということで上がったステータスにより急速接近。
    なんか服装が変わっているが知らんとばかりに殴りかかり、思いっきり横っ面に突き刺さる。

    その途端、呪力が爆発して虫は吹き飛ばされた

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:13:25

    保守

  • 80明月琴乃23/05/11(木) 06:14:46

    琴乃の新呪具


    dice1d3=1 (1)

    1刀剣

    2長物

    3!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:43:54

    刀剣…オーソドックスだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:11:28

    術式はあるのかな?
    それとも游雲みたいなタイプか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:32:26

    ー回想ー

    「飢えて弱り切るか離れ離れになるかしないと出てこないし、来るとしたらまず弱っちい真依ちゃんの方なので、最低一発は攻撃を耐えてもらう必要があるの。これは判る?」

    「ええ。けどハッキリ言わせてもらうけど、手加減しても首が飛ぶわよ」

    「そこは大量の呪力で全力で固めればなんとかなるよ経験上」

    「それこそ無理よ。私の呪力量がゴミなの知ってるでしょ?」

    姉よりマシなだけで本当に酷い

    「そんなもの」

    ギターケースから呪符に包まれた物体を取り出す

    「他所から用意すればいいの!」

    「あんた……まさか」


    呪符の中身dice1d4=4 (4)

    ケント、ベルファスト、キュラソー、ダイドーのメイド服


    あと呪具に術式があるかdice1d2=2 (2)

    1なら>>84>>86で安価

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:36:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:43:36

    このレスは削除されています

  • 86明月琴乃23/05/11(木) 22:37:41

    「はい。これを着ればたちまち呪力が「嫌よ」」

    心底嫌そうな顔の真依

    「まあ確かにあれから半月も経ってないけど私が使わない分には問題ないように縛りは調整してるし23発耐えるくらいは」

    「そうじゃなくて!それを着るのが嫌なのよ!!」

    「なにか問題でも?」

    ヒラヒラ

    卑猥な空気を感じる穴

    かなりのミニスカート

    何より

    「貴女と私の身長差を考えなさいよ!」

    禪院真依170cm

    明月琴乃148cm

    大惨事である

    「けど〜〜これしかないよ」

    「〜〜〜〜貸しなさい!!」

    そして現在

    凄まじく不格好姿の真依が流れ込む大量の呪力をつかって銃弾を強化しながら担いでいたギターケースを虫の頭上に投げる

    「私にこんな屈辱を味あわせたのよ。終わらせなさいよ



    琴乃」

    蓋が開き、そこから太刀を手にした琴乃が奇襲をかける


    琴乃&真依

    dice1d100=28 (28) +300


    虫dice2d100=68 59 (127) +200

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:05:38

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:18:50

    僅差!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:02:08

    保守

  • 90明月琴乃23/05/13(土) 00:15:14

    329vs328 ギリだけど勝ち


    頭上から跳躍して斬りかかる琴乃

    虫は避けようとするが

    「あら余所見?せっかく愉快な格好をしてあげてるんだならもっと見ておきなさい」

    両足を銃弾で撃ち抜かれる。

    本来の彼女の呪力なら擦り傷すら作れないが、勝負服からの呪力供給により一級術師クラスの呪力を呪力を持つ今なら足を潰すくらい造作もなかった。


    琴乃の行動

    dice1d3=2 (2)

    12続けて攻撃dice1d30=15 (15) 虫の固定値がマイナス

    3反転術式をアウトプット

  • 91明月琴乃23/05/13(土) 08:24:39

    「うらあっ!」

    腕を切り落として追撃する


    琴乃&真依

    dice1d100=75 (75) +300

    dice2d100=42 25 (67) +185

  • 92明月琴乃23/05/13(土) 12:48:40

    Q簡易領域の門外不出の縛りはどうしたんだよ縛りは?
    A自分が自分に教えてるだけですけど何か問題が?

    そのまま追撃して回復させる隙を与えない。
    「■■■■」
    後ろに跳んで呪力の塊を投げる
    撃たれるが先程よりも呪力を防御に回している為通りが悪い。
    「真依ちゃん!」
    塊を切り払いながら叫ぶ
    「安心なさい。もうやってるわ」
    回復しながら着地した瞬間ーー虫の足元が爆発した
    「これで限界だからきっちり決めなさい」
    物に込めるまでならギリギリ縛りの範疇だが構築術式はアウトなのでちょっとした爆弾で隙を作るのが精一杯。
    だがバランスを崩した所に接近して首を跳ねる分には十分だった

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:13:58

    生得領域が消えていき、虫の胸があった場所には指が落ちている

    「これって……」

    「それが宿儺の指ね」

    真依は脱いだ勝負服を投げ渡す

    「それにしてもなんでまた〜〜こんなのがあらわねたのかな」

    いや、考えるまでもない。

    宿儺の器が指を食ったことでそこら中で眠っていた物まで目覚めたのだ。

    「は〜〜。迷惑なこと」

    勝負服に呪力が溜まっていた

    量的には半日にも満たないがそれでも溜まっていた

    「嘘でしょ?」

    ただ持ってるだけでこれは、まさに最上位の特急呪物に相応しい代物だ


    このあと

    dice1d3=2 (2)

    12危な過ぎるので五条経由で虎杖にシュート

    3高専に渡す

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:45:11

    堅実だ

  • 95明月琴乃23/05/13(土) 22:23:41

    持ってても危ないからね仕方ないね


    渋谷事変発生

    メカ丸は琴乃を

    dice1d3=3 (3)

    1なら呼ぶ

  • 96明月琴乃23/05/14(日) 08:38:55

    メカ丸(琴乃は確かに強いが特級相手では不安要素が多いから上手いこと海外に飛んでもらうか。幸い夏油は上とコネがあるらしいし)

    羂索(対処は楽だが万一があっても困るし乗るか)


    そして琴乃が帰国したら大惨事死滅回遊勃発


    死滅回遊

    dice1d4=4 (4)

    1東京第一

    2東京第ニ

    3仙台

    4その他

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:40:03

    おぉ、回遊始まっとる

  • 98明月琴乃23/05/14(日) 11:19:45

    他のコロニーで力になってくれそうなのを探す仕事を仰せつかった琴乃。

    独り寂しく戦いに赴く

    「真依ちゃんのバカ」

    タヒんだのを聞いてちょっと寂しい


    活躍dice1d100=62 (62) +40

    内容>>99>>101

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:12:42

    呪霊の群れに包囲されていた女子校から、立て篭っていた生存者達を救出。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:18:13

    術師同士の戦闘に出くわした。
    片方は顔を仮面で隠している。加勢したら好印象を与えられるかもしれない。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:03:10

    負傷した術師から、美術館に現れた呪霊退治を頼まれる。館内には数名の生き残りがいるらしい。
    依頼した術師は直後に事切れ、所持していた呪具を確定入手。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:43:49

    dice1d3=1 (1)

    >>99

    >>100

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:53:26

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:56:10

    保守

  • 105明月琴乃23/05/15(月) 20:38:54

    とあるコロニーの女子校を取り囲む呪霊の群れ。

    すぐに殺せるがそれだとつまらないし放っておけば内輪揉めを起こしてさらに面白い。

    そう思って取り囲んでいたがーーそれが運の尽きだった。


    「領域展開」

    展開される花畑。

    ピクミン化して潰し合う呪霊達。

    特級もいたが命を捨てる縛りで制限を取り払った呪霊達の数の数の暴力に押し潰された。


    ポイント

    dice1d10=4 (4) (最低3)×5

    女子校に呪術師泳者は

    dice1d2=2 (2) 1ならいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:05:19

    保守

  • 107明月琴乃23/05/16(火) 07:21:13

    聞き込みをしたが呪術師の泳者は誰もいなかった。

    仕方ないので休むついでに泳者を待つ。

    呪霊の相手を嫌がっただけでいなくなったから恐らく来るだろうし、ポイントを譲渡できるようになったから交渉も可能なはずだ


    来た呪術師泳者

    dice1d2=1 (1) 1友好2敵対

    dice1d2=2 (2) 1覚醒2受肉

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:16:13

    天使とかみたいな感じか

  • 109明月琴乃23/05/16(火) 18:06:47

    ざっくりとしたいた時代

    dice1d8=7 (7)

    平安(宿儺)

    平安(御三家誕生)

    鎌倉

    室町

    戦国

    江戸

    明治

    大正


    性別dice1d2=2 (2) 1男2女


    身長

    dice1d3=2 (2) +150

    1dice1d20=11 (11)

    2dice1d30=11 (11)

    3dice1d50=36 (36)

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:45:10

    近代生まれの女か

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:47:49

    明治生まれ

    年齢dice1d3=3 (3) +10

    1dice1d20=11 (11)

    2dice1d30=18 (18)

    3dice1d50=1 (1)


    見た目>>112〜114

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:16:10

    黒髪ショート

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:30:18

    癖のある黒髪をポニーテールにしている。
    引っ込んだ陰気な目つき。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:19:10

    パッと見市松人形

  • 115明月琴乃23/05/17(水) 07:15:29

    ちょうど良さげだし混ぜよう

    dice1d2=2 (2)  1黒髪ショート2ポニテ

    で引っ込んだ目の

    市松人形


    名前>>116


    死滅回遊の参加理由>>118


    術式>>120

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:33:51

    禪院明日那

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:34:38

    暇だから

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:38:25

    理想の夫探し

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:16:37

    豊枯呪法。
    植物を実らせる、あるいは枯らす術式。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:18:17

    剛騎走破。
    船、車、騎馬などの"騎乗物"の性能を呪力で強化する。

  • 121明月琴乃23/05/17(水) 10:53:07

    乗り物に乗ることで真価を発揮するタイプの呪術師(なお年齢)

    バストdice1d7=7 (7) A〜G

    ヒップdice1d10=2 (2)

    乗り物はdice1d3=2 (2)

    1見つかった

    2まだ

    3明日那「馬ああああああ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:14:04

    禪院のご先祖かよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:58:51

    >>29

    これ確か幾つかは地名だった気がす

    マンチェスターは多分イングランドでグラスゴーはスコットランド

  • 124明月琴乃23/05/17(水) 14:10:22

    明日那の強さ

    dice1d100=56 (56) +40(過去術師だし禪院だし)


    男の理想

    dice1d100=33 (33)

    1ほど実力100ほどスイーツ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:24:58

    強い

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:50:11

    婚活戦士だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:34:39

    保守

  • 128明月琴乃23/05/18(木) 06:57:50

    禪院明日那。御三家の1つ禪院家の生まれでdice1d3=1 (1) (3は準一)術師。少々陰気に見えるが容姿端麗にして頭脳明晰。術式も癖はあるが愛馬明神マルと共に幾つもの武功を立てた。が、病に倒れ死を待つばかりだったある日やってきた男の契約に乗り現在に至る。

    総ては彼女が夢見ていた自分を組み伏せる事ができる理想の夫を見つけるために 

    「そう思ってたのに猿犠牲にしてるとかないのよ!!」

    そんな彼女は地面に突っ伏して絶望していた

    「あ、そこは〜〜気にするんだ」

    「当然なのよ。選ばれし者はそれ以外を護り導く義務があるのよ!その分の奉仕は前提だけどなのよ!!というわけでそこの小娘共!食事と湯浴みの用意を」

    風呂に浸かることができた二人

    「とりあえず協力してくれるということで〜〜いいの?」

    「勿論。ただし協力して欲しい事があるのよ」

    それは勿論

    「私よりも強くて頭のいい旦那様を探すのよ!禪院の未来のために!」

    「あ、禪院はこの間滅んだよ」

    「何故〜〜!?」

    「色々あるけど強いて言うなら権力争い」

    「……まあいいのよ。私が復興させればいいだけなのよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:36:32

    真希パイ的にはどうなんだろう、この娘?
    処すのか?

  • 130明月琴乃23/05/18(木) 12:49:23

    >>129

    真希パイ「」

    dice1d3=3 (3)

    1元とはいえ死人だし禪院消したからどうでもいい

    2会ったらブッコロすし来るな

    3後日絶対にブッコロ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:06:57

    うわぁ…親父がメンヘラだったばっかりに

  • 132明月琴乃23/05/18(木) 22:56:12

    >>130ということです」(ポイントを折半して『高専生の意識を持つ者』は通信可能にした)

    「うわあああああああ!!!!!」

    不本意なやり方で蘇った挙げ句死刑宣告というあんまりにもあんまりな事態に絶叫する明日那。

    「なにか抜け道!抜け道はないかなのよ!?せめて血だけでも遺さないと!!」

    「そんなに〜〜必死にならなくても」

    「結婚と出産と育児は女の義務なのよ!!」

    流石明治生まれ。価値観が違う

    「名前を変える。禪院産まれだし無理。逃げる。間違いなく理屈を無視して追いかけてくるから無理。あんまりだ」

    「んん?」

    「なんなのよ。こっちは死ぬか死ぬかの瀬戸際なのよ」

    「明日那ちゃんはなんだか〜色々不味いんだよね」

    「そうなのよ」

    「けど明日那ちゃんは子供が欲しい」

    「そうなのよ。というか年上だからちゃん付けやめろなのよ」

    「じゃあーー子供が〜〜禪院じゃなければいいんじゃ〜ないかな」

    「…………あっ!」

    「とりあえず死ぬのは〜〜後日だから期限作って縛りをかければ向こうも逆らえないしその隙に」

    「お前頭いいのよ!」

    「とはいっても〜〜いろいろ「これも縁だし子供は任せたのよ!」……え?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:33:32

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:47:14

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:10:41

    実力重視って事は、真っ先に声かけるのは多分憂太だよな。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:33:47

    このあとの明日那

    dice1d3=1 (1)

    1なんとか真希と約束もとい縛りを取り付ける

    2↑+乙骨に子作り要請してリカに殴られる

    3↑+そのあといい感じの男を紹介される

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:37:58

    保守

  • 138明月琴乃23/05/20(土) 20:23:11

    とりあえず明日那用の足を探しているとなんか軍人がやって来る。
    「…………南蛮人?」自衛の為に首を捻る
    「アメリカ人だね〜〜。というか規定的にアウトじゃないの?」
    「異人に生存権は無いなのよ?」
    「残念だけど今の時代そっちも守らないと駄目なのよ〜」
    それを聞いて明日那はゲンナリした
    術式で尋問した結果呪術師を保護する名目でやって来たらしい
    「やはり鏖にするべきなのよ!」
    「いやいやいや。それよりもさ〜〜どうやって出るつもりだったの?」
    沈黙は判らないということと同義だ。
    なんだか嫌な予感がしたが、その予想通り彼らは生贄である。
    そうして軍人も守ったりしていたが、伏黒恵が両面宿儺と化してどこかに消えるという最悪の事態に陥った。

    そして時が経ち12月24日

    最後の戦いが始まる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:29:18

    原作追いついたやん

  • 140明月琴乃23/05/20(土) 20:40:47

    追いついてしまったし終わり


    明日那の子供の顛末

    dice1d3=1 (1)

    1琴乃「後始末のドサクサで赤ん坊を保護しました!母親と縛っちゃったので育てます!育てます!!」真希「アッハイ」

    2琴乃「呪力0なら私の術式も流石に効くよね」

    真希「アヘァ」

    3夜蛾「呪術師に悔いのない死はない」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:31:41

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています