【♂トレ】イルミネーション?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:45

    あァ……。
    駅前のアレな。
    そうか。
    もうそんな時期か。

    それで帰りが遅かったのか。
    オレにはあんな電飾の何が良いのかさっぱり分かんねェけど、オマエは好きだもんな。

    ……え。
    クリスマスは2人で見に行こうって?
    ……なばなの里とかか?

    ……うーん……。

    いや、そういうワケじゃねェけど。
    クリスマスは避けた方が良いんじゃねェか?
    スゲェらしいぞ、アレ。
    カップルだらけでイルミネーションどころじゃねェとか、何とか。

    まァ、冬場は寒ィし、春辺りにでも行こうぜ。
    5月までやってたよな?アレ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:04:18

    ……行きたいとこォ?
    ……。
    ……ねェな。
    何なら部屋ン中に居たいくらいだけど。
    オマエがどっか行きたいってンなら着いてくぜ?

    ……はっ?
    いや、デートっつーか、……デートか。
    デートになんのか。

    ……そんなら、泊まりで行っても良いかもなァ。
    いっそ温泉にでも行くか?
    寒さを気にする必要もねェし、遊ぶトコもあんだろ。

    ま、オマエが行きたいとこ何個か考えとけ。
    細かい話は明日にしようぜ。

    ……オマエがいるんなら、オレは別にどこだって良いからさ。

  • 3◆g60E7OSdnA21/11/26(金) 22:05:00
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:11

    泊まり!!!!!???

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:34

    今日も安定感のあるイチャイチャだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:42

    こいつら2人で混浴するんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:00

    混雑を避けようとロジカルに春先に予定を伸ばそうとするも結局のところはトレーナーにゾッコンなシャカール…尊いぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:03

    あっ2人で過ごすのは確定なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:14

    どういう思考回路の元“泊まりで行っても良い”になったのか教えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:00

    混浴温泉でぴったりひっつきながらぽかぽかしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:14

    こいつらうまぴ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:51

    シャカ♂トレは今日も可愛い
    明日もきっと可愛いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:25

    シャカールが彼氏でトレーナー♂が彼女みたいになってるので脳がバグる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:22:40

    温泉でまったりイチャイチャ……いいねえ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:37

    イルミネーションで季節を感じるのが可愛い
    イルミネーションに夢中で帰りが遅くなっちゃったのが可愛い
    クリスマスに行こうって誘っちゃうのが可愛い
    なばなの里連想するのが可愛い
    そんなにイルミネーション好きじゃないのに行かないって選択肢はなさそうなのが可愛い
    部屋の中にいたいと言いながらデートは嫌がらないの可愛い
    泊まりで行こうとするのが可愛い
    この世の可愛いがここに在る
    総評:えっち

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:04

    >>15

    総評がおかしいだろうがよエーッッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています