福田雄一監督のライダー/戦隊にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:57

    おやっさん枠は勿論佐藤二郎orムロツヨシ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:34

    簡単に騙されて流されるデカチンの主人公
    何回かに一回「もう仮面ライダーなんて辞めます!怪人と一緒にやっていきます!」とか言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:44

    導く存在が主人公にだけ見ることができないってライダー文脈だと面白いことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:53

    >>2

    そのせいで橘さんと比較されたり、ツイッターでコラボファンアートが大量に描かれたりする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:30

    それなりに長く見ている特撮ファンからは「石田監督じゃないの?」「米村脚本じゃないの!?」と本気で困惑される

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:36

    長所は菅田将暉と吉沢亮が友情出演してくれそう
    短所はいらんキャスト呼びそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:02:55

    >>6

    そもそも佐藤二朗の起用が多いのって嫁さんからの験担ぎアドバイスに縋っているからじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:31

    劇場版で賀来賢人が変身

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:50

    春が終わらない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:10

    冬映画で小栗旬か山田孝之が悪のライダーやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:09

    福田監督関わってないのに33分探偵感あるよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:01

    怪人のスーツがダンボール製

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:58

    石田監督からアクションシーンのカッコ良さとギャグのハイテンポを無くしたら福田監督になる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:19:26

    予算が少ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:20:14

    始まる前からネットで超賛否両論になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:17

    歴代でも最弱だが幸運値は一番高いだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:45

    ディアンケトかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:48

    これじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:01

    おっさんライダーの本性はオカマ…あれ?何かいなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:56

    2号ライダーが毎回変なアイテムを手にしており、試しにベルトに装着して使ってみても微妙な効果しか発生しないが主役ライダーだけ「これで無敵ですね!」と大はしゃぎする

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:56

    戦隊の場合一般怪人がどれも変な奴揃い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:48

    今の東映見てるとやりかねないのが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:32:23

    >>21

    1号ライダーじゃないけど

    とりあえず何か貰ってはしゃぐのは倫太郎がよく似合うと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:26

    最終決戦はわりとしっかりしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています