【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…part66

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:55:14

    「孫たちが空島へ行くためにジャングルで鳥を捕まえたんだそうだ……それも子供たちだけで! まだまだおチビも一緒だったってのに、そんなことが出来ちまうんだから、おれの孫たちは天才だよなァ……それにしても空島か、随分懐かしいもんだ……よし、おれも行くか! 鷹の目お前もこい! どうせ空島行ったことねェだろ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:57:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:59:24

    まずどうやって行くつもりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:01:52

    >>2

    「そうだぞお前、もう歳なんだから」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:13:14

    立て乙です!
    じいじ歳なんだから無理すんなよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:22:40

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:37:26

    いよいよ空島か。はたしてどんな冒険が待ち受けているのであろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:52:06

    子供達小さいうちから希少な経験重ねてるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:59:30

    ナミ「よし、ここで良いわね。錨を下ろしてフランキー」
    ルフィ「どうしたんだナミ?」
    ナミ「ノックアップストリームは明日だから1日海で停泊しないといけない。ここならあんまし波の影響もなさそうだしね・・・ってさっきそう説明したでしょ!」
    ジンベエ「たしかに穏やかな感じじゃ、これなら大丈夫じゃろう」
    ルフィ「うぅ・・・明日まで我慢かぁ〜」
    ナミ「我慢しなさい」
    マスト「・・・なんかナミ姉ちゃんって父ちゃんの母ちゃんみてぇ・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:56

    ウタ「うっ!」
    ミライ「どうしたのママ?」
    ウタ「マ、マストの1言がちょっと心に・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:03:46

    何言ってんのママ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:46

    マスト「でも今日は1日待つって暇だなぁ〜」
    ライト「しょうがないよマスト兄」
    セカイ「でも暇〜〜・・・ねぇねぇ、にぃに、ライ兄、あれ何???」
    マスト・ライト「「??」」

    ベラミー「おい麦わら!!昨日言った通り来てやったぞ!!」ボートデヤッテクル

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:13:24

    ルフィ「あ、ベラミー!」

    ウタ「昨日は本当にありがとうね!!」

    ベラミー「へっ、気にすんな。それよりもそっちに上がって良いか?お前らが昨日散々頑張ってるって言ってたガキ共にちょっとしたプレゼントを持ってきてやったぜ」

    ルフィ「本当か!?けど、悪いないっぱい貰っちまってよ」

    ウタ「そうだよ、昨日のお礼だってまだなのに」

    ベラミー「気にすんな、おれも新しいやつに挑戦したくてそれの試作品を作っただけだからな」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:23:19

    ルフィ・ウタ「「試作品??」」

    ベラミー「取り敢えず上がっていいなら待ってろ、すぐに行く」


    ーベラミー、サニー号へー


    ベラミー「いい船じゃねぇか」

    マスト「おっちゃん誰だ?」

    ミライ「こら、失礼な事しない!まずは挨拶でしょ!(ゴンッ)初めまして、私はモンキー・D・ミライです」

    マスト「いってぇ・・・おれはモンキー・D・マストだ!おっちゃん!」

    ライト「こんにちは!ぼくはモンキー・D・ライトです!」

    ララ「モ、モンキー・D・ララ・・・」

    ムジカ「ぼくはモンキー・D・ムジカ!」

    セカイ「セカイだよ♪」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:24:32

    ベラミー「おぉ、思った以上に礼儀正しいいいガキらじゃねぇか!おれはベラミーって・・・まぁお前らの父ちゃんの知り合いだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:28:50

    ルフィ「それでプレゼントって何なんだ?」

    ベラミー「そうそう、これをプレゼントしようと思ってよ」懐からプレゼントを出す。


    プレゼントは6つのバンダナ


    ウタ「これってバンダナ?」

    ベラミー「いや、大海賊時代が終わっておれも色んな旗を描いてたんだがここんところ実はスランプでな。で、新聞でこのガキ共の事がレヴェリーの時に載ってたから試しに作ってたやつだ。渡す機会がなかったし試作品だったが次にいつ会えるかも分からねぇから貰っていってくれ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:37:19

    マスト「おっちゃん、これ本当に貰っていいのか!?」
    ベラミー「おう、イイぞ!海軍になりたいってやつもいるのは新聞で載ってたから海賊だろうが海軍だろうがカタギだろうが使いやすいように名前にしといてるから自分達の名前のを取れ」
    子供達『はーい!』
    マスト「うぉーかっけぇ!」オレンジ色でマスト
    ライト「カッコいい!」黄色でライト
    ララ「かわいい・・・」ピンクでララ
    ムジカ「凄くいい!!」紫色でムジカ
    セカイ「わ~い!」白色でセカイ
    ミライ「・・・」緑色でミライ
    ベラミー「お、どうした嬢ちゃん?」
    ミライ「良いデザイン・・・嬉しいです・・・けど悔しいなぁ」
    ベラミー「あ~、たしか絵とかを描くんだったか?」
    ミライ「は、はい・・・凄く素敵なデザインだから・・・その悔しい気持ちが先に・・・ご、ごめんなさい!」
    ベラミー「気にすることはねぇ、おれも最初はそんなんだったさ!それに普段から絵を描く嬢ちゃんに言われたなら嬉しいぜ、ありがとよ」ナデナデ
    ミライ「うっ・・・うぅ・・・」
     

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:40:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:46:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:47:53

    あっ、ミライ姉が照れてる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:49:05

    なっ!?て、照れてないわよ!!

    嘘だ〜♪♪

    ム、ムジカ〜待て〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:49:53

    やだよ〜♪♪

    待ちなさいこの大泣き虫ムジカ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:48:10

    素晴らしい贈り物だよベラミー

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:03:46

    ベラミーと子供たちの交流、なんか普通に感動してしまうわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:04:14

    覇王色撒かないように気を付けてねミライちゃん
    前みたいに泣かせちゃだめよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:19

    兄弟喧嘩姉妹喧嘩好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:10:10

    かわいいな皆

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:59:48

    ルフィ「そう言えばベラミーお前…昨日はあの後大丈夫だったのか?流石にお前がいくら強くてもあの人数はよ…」


    ベラミー「あー安心しろ麦わら、そん時ちょうどお前の席の隣にいた黒髭が俺を気に入ったらしくてな、喧嘩の加勢に入ってくれたぜ。」

    ルフィ「黒髭〜!!??」

    昨日


    黒髭「ゼハハハ!!そんなもんか野郎共にチンピラ共!!」ミシミシ…バキバキ

    海賊達「ギィ〜ヤァァァァ!!」ドカーン


    ベラミー「スプリング…跳人(ホッパー)!!」

    チンピラ達「グヘェ…た、助けてくれー!!」


    黒髭「さぁ…闇に呑まれろォ闇穴道(ブラックホール)!!」ズズズ…!!

    ベラミー「オイオイ嘘だろ…」


    黒髭「そして… 解放(リベイション)!!」

    ボボゴン!!!

    海賊D「し、死ぬ…」

    海賊A「や、野郎よくも…!!」

    チンピラB「どうか命だけは〜」


    ベラミー(これが噂に聞く黒髭の力か…コイツはヤベェ…想像を超えた強さだ)


    黒髭「ゼハハハ!!ありがとうな海賊とチンピラ共!!ちょうど良い腹ごしらえになったぜ…夢を語らねえ奴に海賊の高みなんかいけねぇのさ。殺す価値もねえやつはとっとと消えやがれ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:08:14

    >>28

    酒場のおじさん「お、俺の店がぁ…メチャクチャだ〜!!」


    黒髭「おっと悪い悪い。ついやり過ぎちまった…少しは手加減したんだがな。コイツは俺が今持ってる全ての金だ。こんだけありゃ半壊しちまったこの店も直せる筈だ。ついでにチェリーパイ20個頼む!!」


    酒場のおじさん「もう勘弁してくれ〜」


    ベラミー「助かったぜ…本当に…」


    黒髭「だから礼はいらねえさ!俺ァお前を気に入って喧嘩に勝手に首を突っ込んだだけだからな…」


    ベラミー「そうか」


    黒髭「そうだ…お前俺の仲間になるか?船長にしてやらねぇがその気概と能力、強さは俺の船の部下として使ってやっても良いんだぜ?」

    ベラミー「それはありがたい話だな。だけど今は断らせてもらうぜ…海賊はもう辞めたんだ、俺はどうも今の仕事にハマっちまったようでな…海賊をやる気にはなれねぇよ…(流石にまた憧れた男のパンチで撃沈させられるのは勘弁だ)」

    黒髭「ゼハハハ‼︎そうか…気が変わったらいつでも声をかけろ。歓迎するぜ」


    現在


    黒髭「俺も驚いてるさ」


    ルフィ「そっか…でも無事で良かった!」


    ベラミー「本当にな…(巻き込まれて飲み込まれてたら本当にヤバかったよ…)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:32:26

    ミライ「捕まえたわよ、バカムジカ!!」

    ムジカ「ぎゃ~!!ミ、ミライ姉、タンマタンマ!!」

    ミライ「タンマは無し!(ゴンッ)」

    ムジカ「いったぁ〜・・・」

    ミライ「何か言うことは?」 

    ムジカ「・・・ごめんなさい、耳年増姉」

    ミライ「ム〜ジ〜カ〜〜〜〜!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:37:02

    ウタ「2人ともいい加減にしなさい!!」バンッ
    ミライ・ムジカ「「ビクッ!!」」
    ウタ「ムジカ、ミライにちゃんと謝りなさい!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:41:32

    ムジカ「うぅ、ミライ姉・・・ごめんなさい・・・」
    ミライ「・・・私も叩いたりしてごめん・・・」
    ウタ「仲直りした?」
    ミライ・ムジカ「「はい・・・」」
    ウタ「そう・・・急に怒鳴ったりしてごめんね・・・けど仲良くしないとだめだよ」
    ミライ・ムジカ「「は~い」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:42:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:42:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:47:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:48:28

    ベラミー「良い母ちゃんじゃねぇか」
    マスト「おう、おれたちの母ちゃんだ!」
    ライト「お母さんは厳しいときもあるけどいつも優しいんだ!」
    マスト「おれ、母ちゃんの事世界で誰よりも大好きだ!」
    ライト「ぼくだって好きだよ!」
    マスト「おれの方が好きだ!」
    ライト「むっ・・・ぼくだ!」
    マスト「おれだ!」
    ライト「ぼくだ!」
    マスト「おれ!」
    ライト「ぼく!」
    マスト「おれだって言ってるだろ!」
    ライト「だからおれだって!!」
    マスト・ライト「「うぅ〜〜〜!!」」
    ルフィ「おいおい、お前らまで喧嘩すんなって・・・ライトが喧嘩するって珍しいな」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:52:59

    ライト「だってマスト兄・・・森で勝手に動いたりやって凄い大変だったんだから」
    マスト「なっ!?そんな事言うのかよ!?ライトなんかグズグズして遅かったくせに!」
    ライト「グズグズとはなんだ!?グズグズとは!?」
    ルフィ「おいおい、だから止めろって・・・けど、マストもライトも1個だけ絶対に間違ってる事があるぞ」
    マスト・ライト「「??」」
    ルフィ「ウタを世界で1番好きなのはおれだ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:54:48

    ウタ「も、もうルフィったら2人になに言って・・・わ、私だって世界で1番ルフィが好きだよ!」ギュッ
    ルフィ「ありがとうなウタ!」ギュッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:58:09

    マスト「父ちゃんずりぃ・・・」

    ライト「・・・ずるい・・・」

    ベラミー「・・・すまねぇがコーヒーはねぇか?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:01:58

    >>39

    ブラックで良いですよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:04:37

    >>40

    ベラミー「お・・・なんでそんなにキレてんだ?まぁ砂糖吐くほど甘えけどよ」

    ミライ「絶対にベタベタしない・・・絶対にベタベタしない・・・絶対にベタベタしない・・・絶対にベタベタしない・・・」

    ベラミー「どうしたんだ?」

    ララ「ミライ姉のいつもの発作だから気にしないで・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:07:49

    ムジカ「ミライ姉もパパとママの子だから同じになりそう・・・」

    ミライ「なっ!?・・・ぜ、絶対にならない!」

    ウタ「うぅ・・・ルフィ〜ミライの反抗期は長いね・・・」

    ルフィ「諦めるなウタ・・・きっといつか直るっておれ信じてるぞ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:09:43

    ミライ「違うよ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:20:06

    こう言うお堅い女の子が完全に堕ちるとデレデレになるんだろうな〜頭お花畑のミライの完成だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:41:29

    ベラミー「さてと、おれはもう行くぜ」

    ルフィ「もう行くのか?」

    ベラミー「あぁ、渡してぇもんと渡せたしな。またどっかで会えたらその時はまた軽く話でもやろうぜ」

    ルフィ「ししし、おう!」

    ウタ「またね〜!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:29:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:30:14

    そろそろノックアップストリームくるかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:00:07

    ワクワクするぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:46:00

    いい感じに打ち解けたのう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:33:57

    まもなくか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:30:56

    >>37

    大人気ないよお父さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:51:32

    ナミ「さて、あんたたち準備はいい? そろそろ来るわよ」

    ジンベエ「ふむ、段々と海も荒れてきたのう」


    ナミ「すぐに嵐になるわ! 私たちは今積帝雲の真下にいて、すでに大渦の出現予測範囲にも入っている! 振り落とされないようにしっかり命綱に掴まってなさい!」


    マスト「うお~~~~!! すっげェ嵐になってきた~~~~!! 父ちゃん父ちゃん! おれ船首の方行きてェ!」

    ルフィ「しっしっし、しょうがねえなァ! よし、行くぞマスト!!」

    ナミ「命綱掴まってろって言ってんでしょうが!!」ゴンゴンッ!


    ルフィ「いってェ!?」


    マスト「いでェ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:55:42

    >>52

    ミライ「ナミさんはなんか『お母さん』って感じする」

    ウタ「ちょっと悔しいけど、かなりわかる……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:05:19

    ライト「あ、あの、すごい渦なんですけど、ホントに大丈夫なんですか!?」

    ウソップ「……ダメかもしれねェ」


    ライト「えっ!?」

    ムジカ「ダメなの!?」

    ララ「……!」(無言でライトとムジカの腕を抱える)


    ロビン「子供を怖がらせてはダメよ、ウソップ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:17:28

    ブルック「ヨホホホ、みなさんはしゃいでますねェ」

    フランキー「アウ! 船で空に飛び立とうってんだ、そりゃスゥ~~~パ~~~~はしゃぎたくもなるだろ!」

    ナミ「はしゃぐのはいいけど、ホントにそろそろノックアップストリームがくるんだから、ちゃんと備えなさい」

    フランキー「違いねェ……って、あん? 急に静かになっちまったぞ?」

    ナミ「くるわよ……」

    ナミ「全員船にしがみつきなさい!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:42:18

    出たな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:50:33

    行ったれーーっ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:10:42

    おお……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:25:48

    海中にはロー達が待機中?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:21:34

    アトラス『いいか、ノックアップストリームで危ねェのは次の3つのポイントだ』

    アトラス『1つ目は最初の大渦。大型海王類さえ飲み込んじまう規模と勢いの渦なんてのは、普通ならそれだけで死を覚悟しなきゃならねェ災害だ。ただ、そこの航海士と総舵手の腕前ならこれは大した問題じゃねえから気にしなくていい』

    ナミ『え、私が世界一の航海士って?』

    ジンベエ『照れるのう』

    アトラス『言ってねェ……』

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:33:40

    アトラス『二つ目はノックアップストリームが起こる瞬間の衝撃だ。場合によっちゃあ島さえ持ち上げるパワーなんてのは、古代兵器と大して変わらねェ。まあそこまでの規模のもんはそうそう起こらねェのと、お前らの船がバカみたいに頑丈なことを併せると、これも大した問題じゃねェ』

    フランキー『え、サニー号が世界一の船?』

    ウソップ『照れるじゃねェか! 本当のことだけどな!』

    アトラス『だから言ってねェ……あと一応バブルシールド装置は取り付けておいたぞ』

    チョッパー『ありがとな!』

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:49:58

    アトラス『最後だが、これが一番厄介なんだ。ノックアップストリームに乗った後、上昇中の海流からの落下の危険』

    サンジ『ここまでの話からすりゃ大して危ないこともなさそうなんだが……?』

    ブルック『そうですねェ……海流に乗ってしまえば後はそのまま上るだけなのでは?』

    アトラス『海流に「乗っている」ならな』

    ブルック『というと?』

    アトラス『いいか? 冒険のし過ぎで危機管理がバグってそうな海賊王の一味にもわかるように話してやるからよく聴けよ? 普通船ってのは海に「浮かぶ」ものであって、垂直に「上る」なんてのは想定された造りになってねェんだ』

    ウタ『それはそうだよね』

    アトラス『歌姫が案外まともでよかった。で、何が危ねェのかだが、ノックアップストリームで上に行けば行くほど、船体は海流から離れる力が強くなるんだ。その上で、高度が上がれば上がるほど落下時の衝撃は強くなる。さっきこの船をバカみたいに頑丈と言ったが、それはあくまで海の上に浮かんでいる状態での話だ。空中で身動き取れないまま、不安定な姿勢で海に叩きつけられてみろ、中身ごとぐしゃぐしゃになってお陀仏だぞ』

    ウタ『……』

    アトラス『お前らは一度ロクな準備もないまま空島まで行ってるみたいだけどな、それができたのは奇跡だと思え。そして奇跡は起こそうとして起こるもんじゃねェ。ガキどもを乗せるってんなら奇跡頼りは絶対にやめろ』

    ルフィ『……』

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:11:02

    アトラス『まあ散々脅してやったが、逆に言えば奇跡頼りじゃなきゃいいって話だ。そして科学は「奇跡」を「当たり前」にできる』

    ゾロ『どんな手段で?』

    アストラ『今回に関しては簡単だ。要はノックアップストリームから離れることなく雲の上まで行けりゃいい、つまり海を掴んで離さなけりゃいいんだ』

    ジンベエ『流石にワシでもノックアップストリームを掴み続けるのは無理じゃぞ?』

    アトラス『科学だって言ってんだろ。おれたちが用意したのは「海に刺さる碇」だ。こいつは海楼石を主原料にしていろいろと調整して作り上げたもんでな、言葉通り海に刺さって、そのまま海中で安定する機能がある』

    ゾロ『へえ……』

    アトラス『これがありゃどれだけ上まで行っても、海流から引きはがされるなんてことにはならねェ』

    ロビン『ありがとうアトラス。大変だったでしょう?』

    アトラス『いや。正直に言えば、この碇よりも、積帝雲とノックアップストリームの発生予測の方が金と手間がかかってるからな。空島まで確実に届く条件がそろってるパターンを割り出すのはかなり難しかった。まあそこらへんはリリスがスポンサーからぶんどってきたから大丈夫だ、気にするな!』

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:14:30

    アトラス(あと万が一を考えて周辺海域に死の外科医の船を待機させてるが、これはまあ秘密にしろって言われてるから言わないでおこう)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:41

    アトラスの注意、特にガキ乗せてるってところ割と大事なところだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:42:37

    ちゃんと打ち上げられた先に空島はあるよね…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:43:14

    多分そこらへんも含めて一応計算してあるんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:15:49

    ドォ……ン

    マスト「あががががすげェ揺れだー!?」

    ミライ「ちょ、ちょっちょっと凄すぎない!? ライトララムジカセカイ大丈夫ー!?」

    ライト「うわわわわわあああっ!?」

    ムジカ「ぎゃ~~~怖い怖い怖い落ちるよこれねえ死んじゃうかもボク死んじゃうかも!?」

    ララ「……」(失神中)

    セカイ「ころがる岩のごとしー!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:17:08

    ナミ「子供たち意外と余裕そうでよかったわ……フランキー、アンカー出して!」

    フランキー「アウ! 任せろゥ!」

    ナミ「ジンベエ! できるだけ真っ直ぐな海流に乗せて!」

    ジンベエ「承知した!」

    ナミ「ウソップ! 命綱のセーフモードは大丈夫!?」

    ウソップ「おう! さすがのベガパンク製だ! 誰一人落ちてないぜ!」

    ナミ「よし、これならもう大丈夫そうね……どう、ウタ? まだ不安?」

    ウタ「ナミちゃん……ううん、もう不安なんかないよ。ここまで本当にいろんな人が助けてくれて、子供たちも頑張って、一味の皆で乗り越えようっていうのに、いつまでもウジウジしてられないよ! 私だって冒険好きだもん! 今はすっごいワクワクしてる!」

    ナミ「さすが、それでこそ海賊王の伴侶ね!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:38:26

    約1名アカンそうな子が…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:42:25

    今日はウタ様の大好きで大切な旦那様であるルフィ先輩の誕生日だべ!!眩し過ぎて前が見えないべ〜!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:43:56

    >>71

    これは海賊王になった未来のルフィですわ…こんな人に優しくされたりカッコよくて守られたりしたらウタも惚れてしまう〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:50:17

    >>71

    改めて見るとルフィカッコ良くね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:57:17

    >>73

    当たり前だろ…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:17:23

    >>74

    ウタ「助けてナミ…」


    ナミ「ど、どうしたのよウタ!」


    ウタ「こ、こんなことミライには言えないの…でもこの気持ちはどうしようも無くて!」


    ナミ「分かった…ミライには内緒よ!落ち着いて話してみて!」


    ウタ「実は…」ナミ「…」ゴクリ


    ウタ「ル、ルフィがカッコいい…」


    ナミ「ハ?」


    ウタ「ルフィがカッコ良くて堪らないの!この気持ちはもうどうにも出来なくて…って呆れた顔してどっか行かないでよ〜!待って〜!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:32:28

    ここのルフィさんじゅうにさいは航海に出ると髭剃りさぼるから今無精ひげ生やしてるはず
    かっこいいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:51:30

    >>75

    この空島への行きが掛かってるときに何を呑気に惚気けてんのよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:55:07

    マスト「うぉぉぉぉー!!」
    ミライ「すごい!!ドンドン上ってく!!」
    ライト「わぁ!?もう下があんなに!?」
    ムジカ「・・・(失神中)」
    ララ「・・・(失神中)」
    セカイ「いっけぇ〜〜〜!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:00:17

    ルフィ「よ~し、このまま突っ込め〜!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:23:55

    ついに到着か

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:29:03

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ミライ「ガハッ!・・・ゲホゲホ・・・本当に死ぬかと・・・あぁ~、凄い!!」

    マスト「ンガ?・・・なんだよ姉ちゃん??」

    ミライ「マストそんな所で寝てたら勿体ないよ!起きて起きて!!ママ〜!パパ〜!ライト〜!ララ〜!ムジカ〜!セカイ〜!早く起きて!!」

    ルフィ「ゲホッ・・・ンア?あぁ~久しぶりだなぁ〜!」

    ウタ「ゲホッ!!・・・えぇ~凄い!!何ここ!?」

    ライト「ん〜・・・うわぁ~!?」

    ララ「ん〜・・・キレイ〜・・・」

    ムジカ「ふぁ~・・・わぁァァァ〜!!!」

    セカイ「白い〜〜セカイと一緒〜〜!!」

    マスト「凄え!!本当にここ真っ白だ〜!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:45:19

    ジンベエ「本当に白いの~」

    ブルック「いや~、本当私の体の白さと負けないくらい白いですね〜」

    フランキー「こりゃスゥ~パ〜面白え絶景だなぁ!」

    ナミ「久しぶりに来たけどやっぱりここの景色は忘れられないわね」

    ロビン「本当・・・変わってなさすぎて今度こそ天国に来たのかしら?」

    ウソップ「怖えわ!!」

    チョッパー「空島の皆、元気にしてるかな〜?」

    サンジ「あ~、取り敢えず誰も落ちてなくて良かった」

    ゾロ「ベガパンクらの発明品のお陰だな」


    ムジカ「ウギャァァァァァ〜〜!!」

    ウタ「ど、どうしたのムジカ!?」

    ムジカ「へ、変な魚がここに・・・」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:48:16

    ルフィ「おっ、空島の魚だ!!これ美味えんだ、サンジ〜!また作ってくれよ〜!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:01:54

    サンジ「ほらよ、空魚のソテーだ」
    ルフィ「美味え!!」
    ウタ「美味しい!」
    マスト「父ちゃん、おれに一口くれ!」
    ライト「ぼくも!」
    ララ「・・・美味しそう」
    ムジカ「ボクもボクも!!」
    セカイ「セカイも食べたい〜!」
    ミライ「ママ・・・わ、私も欲しい・・・」
    ナミ「・・・空島へ着いたら沢山食べられるわよ・・・」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:59:22

    子供たちはしゃいでるのかわいい
    いや空島行ったら大人でもはしゃぐだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:54:55

    ミライちゃんが年相応にはしゃいでて微笑ましい
    当時のゾロサンジすらはしゃいでたから仕方ないけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:28:18

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:19:33

    無事到着出来て良かった…✨

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:15:18

    ナミ「このままここで漂っててもしょうがないし、とりあえず空島の入り口に向かいましょうか。船長、それでいい?」

    ルフィ「おう! 門のとこのばあちゃんまだいんのかな~」

    ウソップ「つうかよ、あの門ってまだあんのか? エネルがいなくなってんだから、あの門ももう必要ねェだろ?」

    ロビン「そうね。ただ、空島が『国』としての体裁を整えるなら入国管理くらいはしている可能性もあるわ」

    ゾロ「どっちでもいいだろ。行きゃわかるんだ」

    チョッパー「久しぶりだな~……特急エビも元気かな?」

    サンジ「おう、お前ら、ジンベエが獲ってくれた空魚で追加の料理ができたぞ。ミライちゃんたちも、いっぱい食べな」

    ミライ「わ、サンジさんありがとう!」

    セカイ「ありがとべりーまっち!」

    ウタ「セカイ、どこでそんな言葉憶えてくるの……?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:12

    >>89

    ミライ「マスト?」

    マスト「ん?おれ知らねぇぞ、セカイが勝手に覚えててどこで覚えてんのかも分からねぇ」

    セカイ「ララねぇに教えてもらった!」

    ウタ「ララ?」

    ララ「にへへ、絵本に書いてあった」

    セカイ「ララねえ、色んな絵本知ってるから好き〜」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:00

    ララ「私もセカイのこと好きだよ・・・」
    セカイ「だから、色んな虫さんの良いところを教えた〜い!」
    ララ「・・・それは止めて」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:04:09

    社長今頃どうしてるかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:05:51

    カライバリ島─────


    バギー(落下後)「緊急会議だ野郎共!!!始めるぜおれ達の"理想郷計画"会議を……いででで!!もっと丁重に扱えハデ馬鹿……いや、扱ってくださいクロちゃん♡」


    ミホーク「……」


    クロコダイル「残念だな社長。もう少し空島からの落下地点が悪けりゃ一足早くてめェの理想郷に飛び立てたってのに」


    バギー「これ以上雲の上に行く気はねェよクロちゃん!?もう回りくどいのはこりごりだ!!!空島ダイブでおれァ目が覚めた!!!リアルの死の連続の中、おれの命は叫んだ!!!次世代の"真の王"となるのはシャンクスでも黒ひげでも麦わらでもねェ!!!運と事故でここまでのし上がったこのおれだ!!!」


    クロコダイル「頭の打ち所は悪かったようだな。気付けにもう一度ダイブするか?」


    バギー「空島にゃ当然行くがダイブは……ん?何!?愛しきウタちゃん一家とクソ麦わらの一味が空島に到着だと!?ぎゃはははは!!報告ご苦労明日を生きるのも不安な貧乏人共よ!!!てめェらはこのクロスギルドの"悪のカリスマ"だ!!!約束通り金はてめェの家族に送っとくぜハデ馬鹿野郎!!!見ろ!!一般市民すら従えるこのおれ様の言葉の熱量を!!!」


    ミホーク「口車の才能は四皇並みだな貴様は」


    クロコダイル「発熱どころか頭が発火しそうだ…おいクソピエロ。おれァこの『歌姫一家の動向調査費』とかいうクソみてェな懸賞金制度にクソ程もねェ予算を割くなと言ったはずだよな?そろそろてめェの体を縦に裂くか?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:06:45

    >>94


    バギー「目先の『力』と『富』に踊らされてんじゃねェよ馬鹿野郎!!!……待って、あんまり殴らないで!?いててて!!!おれ達ァ海賊だぜ!?計画も準備も必要ねェ!!!見ろこの現状を!!!海軍に四皇に…!!!ウタちゃん一家のケツを追って空島付近に集結してんだぜ!?てめェら何を夢見て海へ出た!?この"幕開け"が目に入らねェのか!?」


    ミホーク「"黒ひげ"、"赤髪"、"海軍本部"それに"麦わら"全員と戦えとでも言うのか貴様。ふざけるな一人で行け」


    バギー「全面戦争なんて誰も言ってねェだろうがミホちゃんよォ!!!お宝は"争奪戦"だ!!!丸ごと出し抜いてこの世のお宝の頂点奪いに行くんだよ!!!一番欲しいお宝に手を伸ばすんだよ!!てめェらお小遣いは持ったか!?全員なぎ倒していち早く空島の黄金ゲットしてミライちゃん達の尊敬の念を独り占めするんだ!!!そして作りあげるのだ!!何者にも脅かされねェおれ達の(ミライちゃん達のための)"軍事国家"を!!!おれ達の(ミライちゃん達のための)"理想郷"を!!!取りに行こうじゃねェか次世代の"ひとつなぎの大秘宝"を!!!……いだいいだいいだい!!だから殴らないで!!!剣とかぎ爪の一番痛いとこでボコボコしないで!!」


    「「「うおおおおおキャプテンバギー!!!!!」」」


    ミホーク・クロコダイル「オイ……またかお前は…💢」


     

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:07:44

    >>95


    カマバッカ王国─────


    サボ「緊急会議だみんな…!!異常事態だ…今すぐ全革命軍に回線を繋いでくれ…!!」


    ドラゴン「……」


    ウシアーノ「何?会議?また?誰?弟の話?」


    ギャンボ「賭けねェか?私はまた『弟自慢話会議』!!いくら出す?」


    ジロン「いいジェ。おれァ『姪っ子自慢会議』に1000万」バリボリ


    あひる「しゅいーんがしゃん!じゃきん!サボ、また姪っ子に近寄る連中を排除したいとか言うつもり?ところであれは敵船?撃つとこだったよ」


    サボ「物騒だなあひる!?あれは復興中のルルシア出身の元同志達だぞ!?ミライ達の話をしたら共に『おれの姪っ子達親衛隊』への入隊希望してくれたんだ!!……うお!?危ねえなコアラ!?」


    コアラ「連絡も寄越さずいきなり帰ってきて何言ってるのサボ君!?!?ていうかまた任務ほっぽり出して布教活動してきたの!?心配ばっかりさせてこの要件人間~~!!!」シュバババ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:09:19

    >>96


    ベティ「よく来たわねかつての同志諸君!!ルルシアの復興は進んでるかしら?あのバカ参謀が巻き込んで悪かったわね。こんな所まで来て気の毒だけどあのバカに延々と姪達の話をされてここまで来たんでしょ?悪い事は言わないから一旦頭を冷やして、気持ちを整理してから本物の愚民になる前に故郷に帰りなさい」


    サボ「何て事言うんだおれの同志に!!!みんな望んで親衛隊に来たんだぞ!!!そうだろうみんな!?」


    コアラ「そういうの世間だと洗脳って言うんだよサボ君」


    ドラゴン「サボ…その、言いづらいがこの『麦わらの一味の調査費用』という項目でやたら予算が削られているが…これは今話題のベガパンク発案の旅行計画に関する内容か…?まだ試験段階のプランでかかる費用も世界一周した方が安いとすら言われてる旅行計画だぞ…?まさかお前、これに便乗する気か…?いや、お前の家族への思いを無下にしたい訳ではないが…」


    サボ「ドラゴンさん…おれはルフィ達に何かあればいかなる時であっても飛んで行くようこの心にプログラムされてるんだ…!!あの黒ひげにクロスギルドまでミライ達の近くまで来てるんだ…!!迂闊だった…いくらルフィ達がそばに居るとは言え、きっとミライ達は(一番大好きな)おれの助けも待っているはずだ…!!悪いがここはおれの顔を立ててくれ…!!」


    ドラゴン「いや…何を言っている…?」


    イワンコフ「サボ…この話は隊長達にも聞かせられなっシブルね…予算スッカラカン未遂はさすがにショックがでかすぎるわ…このままだと市民の未来のために戦うヴァターシ達の明日の未来もおぼつかなくるわよ…?」


    サボ「ああ…おれのミライ達の話をすれば愛らしすぎて鼓動が止まりかけるだろう…命を危険に晒されるかもしれないからな…!!」


    イワンコフ「いや…何を言ってるのヴァナタ…?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:10:39

    >>97


    海軍本部─────


    おつる「緊急会議を始めるよ。全く家族旅行で世界の均衡が崩れかけるなんて平和だか荒れてんだか分かりゃしないね」


    サカズキ「……」


    センゴク「今や世界の台風の目とも言われる海賊王の一家だ。何が起こっても不思議じゃない…『家族愛』は人を変える。何かもううんざりという程目の前で見てきたぞ私は…あ~久々に胃が痛い。ところで当のガープ達はどこだ?」パリポリ


    サカズキ「またどこかで油でも売って……何ィ!?空島へ向かったァ!?どういう事じゃあ!?何で事件をボコボコ増やすんじゃあのジジイは!!!あれ程四皇と深く接触するなときつく言いくるめ取っとったろうが!!!!」


    Tボーン「それが完璧な理論武装で…!!!」


    ガープ『わしはルフィを四皇と認めとらん。ほんじゃ』


    サカズキ「屁理屈に程があるじゃろうがあ!!!トンチですらないわあ!!!」


    ヒナ「さらに空島『スカイピア』へ続く"偉大なる航路"近海には黒ひげが…それに例のクロスギルドも動いてるというたしぎからの報告よ。ヒナ、頭が痛くなってわ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:12:01

    >>98


    おつる「厄介だねぇ…また千両道化の小僧達を相手にするのかい…今度は誰に懸賞金かける気だい?」


    センゴク「海兵の懸賞金制度設立当時は酷かったもんだ…お前もその一人だったな?一命を取り留めたのは幸いだった…まあ凶刃に走り海賊のアジトに向かってしまった例の市民の安全と海賊達への目眩ましのために当時は偽装死亡記事まで報道したが…」パリポリ


    Tボーン「仕方ないとは言えか弱き一般市民に罪を犯させてしまった…私の信念をねじ曲げる事となってしまった事が最大の悔恨です…!!!私曲がった太刀筋大嫌いなのに…!!!それに海賊王の子息達…そういえば以前海軍の見学(Part46)でその次男の子供と会った気が…」


    サカズキ「またあの連中に海兵狩りなんぞされたらたまらんぞ…!!!早めに潰さにゃ士気に関わる!!!SWORDはどこじゃ!?こんな時にあいつらがおるんじゃろうが!!」


    Tボーン「それが…」


    ガープ『SWORDも連れてくぞ。あいつら辞表出しとるから構わんじゃろ?じゃあの』


    Tボーン「完璧な理論武装で…!!!」


    サカズキ「どこがじゃあ!?いつから中将ガープの手足になったんじゃあいつらはァ!?年寄りの子守りさせるために組織させとるわけじゃァありゃせんぞあのバカ共!!!」


    センゴク「まあ落ち着け。新味のおかき食べるか?」パリポリ


    サカズキ「黙っときんさいやただの完全隠居人がァ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:37:24

    本誌展開待ってたよ…!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:27:42

    相変わらずの最速本誌反映流石やぜ
    ていうかTボーン大佐生きてるの嬉しい……!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:45:35

    tボーン中将行き来とったんか我〜!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:17:10

    Tボーン中将復活にルルシア救済まで色々優しい世界になってる…
    そして漫才集団落ちするクロスギルドに革命軍に海軍本部…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:39:26

    >>96

    モックタウンで甥っ子姪っ子の成長記撮影したと思ったら甥っ子姪っ子の布教活動始めてるよこの炎帝…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:57:26

    >>104

    成長記録を布教に使ってるんだろうな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:14:52

    >>105

    そんでもって布教用とルウタ一家宅及び自分達の家に納める用の永久保存版を用意してんだろうな〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:21:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:27:09

    プルプル…プルプル…ガッチャ!


    アトラス「ハイハイこちらドクターベガパンク…ってまたお前か死の外科医!一体何回かけてきたら気が済むんだ」

    ロー「こっちはもしもに備えてわざわざ来てやってるんだ…聞く権利ぐらいはあるはずだ。

    それでもう一度確認するが…本当にあの場所で、あの発明品で、あのノックアップストリームに乗れば空島に行けるんだろうな?」

    アトラス「あーもちろんだ。研究費は山ほどリリスがもらってるからな。俺たちベガパンクの発明と科学的な計算の結果を信じろ。それにそのもしもの為にいるのがお前だろ。」


    ロー「それもそうだが…」


    リリス「本当に心配性じゃのうお主〜!!流石あの麦わらの一味から友達だとか仲間とか言われておった仲じゃあ〜おっと今は海賊王夫婦の専属医兼親友じゃったか!?」

    コラリリス!!ナニカッテニヒトノデンデンムシヲトッテカイワシテンダ!!


    ロー「ふざけるな!!俺はアイツらの友達でも仲間でもねぇし専属医になった覚えもねぇよ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:49:13

    >>108

    ベポ「全く素直じゃ無いな〜キャプテン!!

    あんだけ麦わらの所で仲良くしてたんだしもう専属医でも友達でもいいじゃん。ウタちゃんのサインもたくさんもらえるんだし」

    ロー「俺達は同盟関係であってそれ以上でもそれ以下でもねぇんだ。そろそろ自覚しろ!!」


    船員達「「もう硬いな〜キャプテンは…」」

    ロー「ったく…まぁなんだ!強いて言うならうちの船員があの夫婦の母親の方の大ファンだからな…歌姫屋が亡くなってアイツらの士気が下がったら俺も困るんだ」



    船員達「「もう素直じゃ無いな〜キャプテン〜!!」」



    ロー「お前ら歌姫屋のグッズを楽しんでないで持ち場に早く戻れ〜!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:10

    >>109

    アトラス「全く仲良しなのはどこも変わらんな…まぁ一つだけ心配ならあるがな」



    ロー「心配だと?」


    アトラス「あぁ…もし船が押し上げる海流を進む途中でノックアップストリームによって押し上げられた船や海王類などがぶつかって来たら…

    流石に俺たちの発明品である海に刺さる錠が何処まで持つかを100%保証することは厳しいな…

    まぁそれもよっぽどのことじゃ無い限りあの船が傷つくことにはならんだろうがな」


    ロー(麦わら屋、歌姫屋…ちゃんと空島に行ってから帰ってこいよ…お前らが笑えなくなる世界なんて俺は望んじゃいねえんだからなそれと…






    空島で舞い上がり過ぎておっ始めたりするじゃねえぞ…)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:47:45

    >>110

    間違いなくおっぱじめるだろうしそれ以前にもう仕込んであるから空島から帰ってきたらまた出産だぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:03:26

    ほsh

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:35:30

    >>78

    >>110

    ナミ「頭上から巨大な影が接近中!あれは…海王類よ!!」

    ウソップ「ぎゃあああ終わった〜!!空島行く前に潰されちまう〜!!」


    ナミ「ジンベエ!!舵を大きく動かしてできるだけ船体の向きを変えて!」


    ジンベエ「これ以上は無理じゃ!!」


    ゾロ(ムクッ)「ったく…邪魔だ!魚野郎」

    ジャジャジャキン…カチン、バーーーン!!!

    サンジ「危ねぇ!!パーティテーブルキックコース!!」


    ナミ「助かった〜!!ありがとうゾロ、サンジ君!!」


    サンジ「いやぁ〜!それほどでも無いよ〜ナミさん!!」

    ゾロ「褒められたいなら俺よりもっと先に倒せこのアホコック…」


    サンジ「ああん!?なんつったクソマリモ!!テメェの適当に切り捨てたせいで残骸がレディ達にぶつかるところだったじゃねえか!当たってたらどう責任とんだテメェ!!」


    ゾロ「お前が防いで当たらなかったんだからそれで良いじゃねぇか!!」


    サンジ「良く無いに決まってるだろうが!!下すぞこの野郎!!」


    ゾロ「やってみろよ!!」


    サンジ「上等だこの野郎!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:50:30

    >>113

    ウタ「よ、良かった…死ぬかと思ったよ…」


    ロビン「きっとこの海流に先に載せられた海王類が空の海に乗れずに落ちてきたのね…

    このままじゃ私達空島に行けないかも…いやその前に海王類に押し潰されるかも」



    チョッパー「いや怖えよ!!」


    ウソップ「あー船室の奥に行かないといけない病が…」

    びよーーーん!グルグル〜ガシッ!!


    ウタ「え…そ、そんなルフィ…いきなり//」


    ルフィ「ウタ…俺から側から絶対に離れるなよ!」


    ウタ「は、はい…!!」

    ズダーン!ズダーン!


    ウソップ「ギィィィヤアアァァァ〜!!終わった〜今度こそ終わった〜!!ロビンがあんなこと言うから!!」

    ナミ「今度は何よ…って今度は海賊船丸ごと!!??」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:32:13

    まーた嫁さんを意図せずにドギマギさせてるよこの海賊王

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:41

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:07:57

    サニー号だとたとえ船が直撃しても結構大丈夫そうな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:35:24

    ルフィの男気でウタメロメロナウ

    ロー……7人目もすぐだわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:46:43

    仕込まれたからな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:02:26

    普段イチャイチャしてるときはそこまで照れたりしないんだろうけど、非日常でルフィのカッコいいとこ見たらめちゃくちゃキュンキュンしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:26:56

    >>114

    ジンベエ「子供たちを安全な所へ!!」


    ブルック「ミライさん達…こちらです」


    ミライ「ありがとうブルックさん、みんなこっちだよ!!」


    ルフィ「ギア2!!ゴムゴムの…」



    「ジェットガトリングー!!!」



    ドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!

    「うぉぉぉぉぁぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

    ドン!!ガラガッシャーーン!!


    ウソップ「た、助かった…」


    チョッパー「俺、もうダメかと思ったぞ…」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:29:04

    >>117

    直撃してノックアップストリームから外れたり子供達が落ちたらたまったもんじゃ無いんすがね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:44:06

    >>121

    ウタ「流石だねルフィ!!凄いカッコ良かった!!…でも、寿命削るんだよね?」


    ルフィ「あ…おうそうだぞ」


    ウタ「お願い…もう、無茶なことばっかして寿命削るようなことしないで!!」


    ルフィ「ウ、ウタ?」


    ウタ「私やミライ達をおいて1人先に行っちゃうなんて…もう…1人だけになるのは…

    絶対に嫌゛だ゛よ゛!!」



    ギュッ〜〜〜

    ルフィ「ごめん…俺後先考えずに突っ走っちまうからまたウタに寂しい思いさせたんたまったんだな。

    でも心配すんな!俺がウタの側から離れれることも寂しい思いはさせねぇから!何度だって勝負の続きをやろう。」



    ウタ「うん…約束だよルフィ!!」


    ルフィ「おう!約束だ」ギュウウウウウ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:46:34

    >>123

    ナミ「ん゛ん゛!!あの…2人だけでラブロマンスしてるところ悪いんだけどもうすぐ雲に突っ込むわよ!?」


    ウタ「え?えぇぇぇぇぇぇ!!!??」


    ルフィ「ミライ達は…あそこならけど落っこちねえし大丈夫だな!!」


    >>79に続く(まだ終わってないから続きます)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:07:51

    ギア2のデメリットって19歳時点で克服したって言ってなかったっけ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:28:54

    >>125

    あっ…どうしよう。寿命を削るんだよねを体の負担になるんだよねにした方が良いかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:48:48

    >>126

    まあ、あまり気にしなくてもいいんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:54:32

    >>126

    まぁ久鷹シリーズって基本ほのぼのだからそんなに気にしなくても良い気もする。

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:02:55

    ほのぼのであれば多少の矛盾は許容範囲なので大丈夫かと

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:45:44

    >>127

    >>128

    >>129

    自分のワンピースの知識が疎かな部分があったばかりにすいません…気になる方は「体に負担がかかるんでしょ?」ぐらいの台詞に置き換えて保管していただくと有り難いです

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:03:02

    気にすんな‼︎楽にいこう‼︎

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:59:24

    ミライちゃんはちょっと離れたところでまた虚無顔してるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:41:09

    >>132

    ブラックコーヒー飲んでケッてかんじでいそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:47:41

    >>124

    ミライ「こんな時にまでイチャつくなんて・・・うぅパパとママに悪い言葉は言いたくないけど・・・はぁ・・・」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:32:26

    アイサってここだと年いくつだっけ
    ギリ20歳いってないくらいかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:41:30

    >>135

    24になるみたいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:18:22

    同じ天性の見聞色使いとしてセカイの良いお姉ちゃん枠になるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:04:09

    ワイパーやコニスに会ったときの子供達の反応も気になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:32:08

    姉ムーブするアイサとかイメージするだけで新鮮

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:53:41

    ラキとコニスはかぼちゃのカフェやってたよね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:27:40

    >>140

    そういやそうやね、続けてる感じかな

    色んな人が集まったりしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:46:42

    >>79

    >>124

    ウタ「ちょ、ちょっと待ってよ…ルフィ」


    ルフィ「ん?どしたウタ?」


    ウタ「い、今なんて?気のせいだよね?」


    ルフィ「ん?突っ込むって言ったぞ」


    ウタ「突っ込むって言うのは…う、上の」


    ルフィ「デッケェ雲だぞ」


    ウタ「嘘でしょ…」


    ルフィ「言ったろウタ?絶対に離れるなよ」


    ウタ「早く言ってよォォォォ!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:31:51

    近海…


    サボ「今回の任務は大きく3つ!!!(おれの)ミライ達に近づく輩への『宣戦布告』!!!そして(おれの)ミライ達の『信頼の奪還』!!…そして(おれの)ミライ達への食糧供給の『完全掌握』!!ルフィ達が旅行に行ってる間が最大の好機だ…!!今一味と船団が肩代わりしているルフィ・ウタ一家のライフラインをおれ達革命軍の管理下に置く事だ…!!」


    ボニー「私がベガパンクとトラファルガーから聞いてる任務は一つだけだ。ミライ達に近づく親バカ共の『完全排除』だ。邪魔する奴はまとめてガキにして良いって聞いてるからな。さっさとアジトに戻れこのバカ」


    サボ「おのれベガパンク…一端に任務の依頼までしていつの間にミライの『友達』から『親友』にランクアップしてたんだ…!?このままじゃおれの『大好きおじさん』の地位も脅かされる…!!」


    リンドバーグ「元々あってねェような地位だろ。心配すんなサボ」


    藤虎「あっしが受けてる任務も一つでさァ…海賊王のご息女達に熱になってる英雄達の『強制帰還』…こんな所で家族問題が原因で戦争起こすなんてごめんでしょう…?素直に引いてくださいや…でなけりゃァ…」


    カラス『でなければ…?』


    藤虎「隕石落としやす」


    ボニー「やめろバカ!!!近くにミライ達の船あんだぞ!?」


    モーリー「やだああもー!!この男子達すぐ怖い事言うんだけどこの変態!!!」


    緑牛「てめェが言うな鏡見た事ねェのかよ!?革命軍がこんな所に何の用だ!?こっちは親バカ英雄の迎えでそれ所じゃねェってのに…!!!てめェらんとこのアホリーダーといい、どーなってんだこの世界はよォ!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:34:21

    >>143

    ビビ「いい?私達の目的はガープ中将を迎えに行く事!同盟国のアラバスタ訪問旅行で偶然近くを案内してたらこんな事になってて驚いたわ!海軍が軍艦引き連れてきたとなるとウタさん達も心配するし…早く引かせないと!だからあなた達には…」


    しらほし「まあ!白服の方々も皆様、ウタ様とミライ様達のファンなのですね!!わたくしもなんです!ルフィ様のお爺様にも会えますし、とっても楽しみです!」

    フクロウ「チャパパ!全員ではないがブルーノに関しては保存用と観賞用と布教用のCDを持っていて…」ペラペラ


    ビビ「彼女達の護衛をして欲しいのよ分かった?」


    ルッチ「いやしかし……」


    ビビ「風の噂だけど…例の『世界会議』でどこかのお姫様の誘拐に失敗した世界貴族がいまだに諦めずに、無謀にもそのお姫様の"リベンジ"を狙ってるって聞いたけど?権力も栄華もはるか昔の物なのに哀れだわ…でも彼がまた襲ってきたらどうしましょう…近くにいるしらほしも狙われるかもだし心配…あ、でもあなた達は今ならもちろん殴り飛ばしてくれるんでしょう?お守りしますって昔言ってたものね?」

    ルッチ「……」


    ブルーノ(CP0相手によく粘るなこの王女は…)


    クマドリ(今や一国を治める王女ともなりゃあタダ者じゃねェ…よよい!)


    ジャブラ(にしてもあの人魚姫は色々デカすぎじゃねェか…!?)


    カリファ(セクハラよ)


    ビビ「それじゃあよろしくね世界政府のエージェントさん」


    しらほし「たくさんウタ様達の歌を聞きながらお話しをしましょうね!」


    ルッチ「……」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:58:29

    >>143

    大丈夫サボおじさん?その計画でますます嫌われない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:27:50

    本誌反映させるとより一層混沌としてくるの笑う
    でも多分血は流れてないからこれは平和

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:23:27

    本編が来るたびにストーリーが濃くなるの本当好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:53:38

    ドラゴンさんなんも落ち度無いのに……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:33:15

    ベガパンクの発明によって空島が近くなるのは良いことなのかどうなのか、ちょっと考えちゃうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:20:54

    本編でも空島の立ち位置よく分かんねえんだよな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:15:46

    平和になった空島ってガチで天国では!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:28:41

    ガチの天国……
    (私は地獄に行くよね)とウタが曇って、ルフィが怒る展開とかありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:59:43

    >>152

    それは多分子供たちからも怒られる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:33:33

    今SS書いてて水がサニー号に入ってくることになってるけど、そこはもうミライがゲホゲホ言ってるシーンがあるし溺れさせたいのでそれに乗らせていただきます

    バブルシールド搭載済みなのにどうしてそんなにガンガン水が入ってるのっていう疑問に関してはそれで許してね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:34:27

    原作でもバブルシールドの全容が明かされてるわけじゃ無いからな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:46:40

    空の海は特殊っていう解釈でいいかもね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:43:59

    >>152

    お前よりもおれの方がいくぞって言って子供達にシメられるルフィ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:03:53

    子供達にポコポコ殴られるのもいいけど
    涙目になられてワタワタ謝るルフィが見たいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:28:35

    サンジとナミからの折檻ぐらい家族からボロボロにされる海賊王

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:57:11

    クルーもボコボコに加わってそう
    ルフィの気持ちも分かりつつ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:46:43

    でもある意味、「あなたとなら地獄でも一緒にいられる」なんて結構な愛の言葉なんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:26:54

    何、チャルロスがまたやらかそうとしている?
    しょうがない奴だな、ならばラフテルまで吹き飛ばすか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:23:51

    なんかよくまとまらなかった小話

    マストとセラの話のつもりがほとんどミライちゃんとセラの話になった……

    お姉ちゃん的には某日モンキー・D・ホーム

    ミライ「あれ、セラちゃん?」


    セラ「む、ミライか」


    ミライ「一人? 珍しいね」


    セラ「うむ、ベガパンクが発明したこの水上バイクを試しがてらな」


    ミライ「この小さいバイクで女ヶ島から来たの!?」


    セラ「いや、丁度近くを飛んでいたのじゃ」


    ミライ「……そういえば、あの島って空飛んでるんだっけ」


    セラ「そうじゃ……ところで、えっと、マストはおるか?」


    ミライ「マスト? 街の方にセカイとお散歩しに行ったけど……もしかして約束とかしてた? 呼ぼうか?」


    セラ「い、いや、別に約束はしておらぬのじゃ! 呼ばなくてもよい!」

    ミライ「そう? んー、じゃあ上がって待っててよ、お茶出すから」


    セラ「し、仕方ないからお言葉に甘えるわ……なぜならわらわは優しいから!」


    ミライ「はいはい、ありがとねー」

    セラ「ぞんざいに扱うでない! こらミライ!」


    ミライ「今日は天気良いからテラスでお茶しようねー」


    セラ「話を聞け!」


    ―――


    ミライ「――っていうことがあってさ、もうほんとヒポポタマンタにはびっくりしちゃった」


    セラ「ほう、まだまだ知らない海王類がいるものじゃ……」

    ミライ…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:24:16

    >>163


    可愛いがすぎる!!語り継ぐ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:15:18

    >>163

    覇王色纏ってるのヤバすぎない

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:17:12

    >>163

    見事なSSだ!


    それと…マストとセラの覇王色の衝突!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:28:48

    かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:51:44

    マストとセラがくっつけば、ハンコックはマストの義理の母となって?
    ルフィとは親戚(位置的には横並び?)になる。

    ハンコック「これが!!……箱入り!?」
    ミライ「違うと思う」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:15:09

    セカイちゃん強い……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:20:28

    ミライ「それにしても不思議な光景……上も下も見渡す限り白い雲ってすごいなあ」

    ジンベエ「見た目だけではないようじゃぞ」

    ミライ「ジンベエ親分」

    ジンベエ「船が浮かぶ以上は海と大して変わらんのかと思ったんじゃが、さっき泳いでみたら随分違っておってのう」

    ミライ「へー、どんな風に違うんですか?」

    ジンベエ「まあいろいろとあるんじゃが、一番はやはり軽いところじゃな」

    ミライ「軽い?」

    ジンベエ「抵抗がないと言えば伝わるか?」

    ミライ「……なんとなく?」

    ジンベエ「ワハハ、それでもええわい! 重要なのは、抵抗がないということが何に繋がるかじゃ」

    ミライ「何に繋がるんですか?」


    ジンベエ「落ちれば真っ逆さまということじゃ」


    ミライ「え」

    ジンベエ「魚人ならともかく、普通の人間が泳ごうとしたら雲を突き抜け下の海まで一直線じゃろうな」

    ミライ「えぇー……こわい」

    ジンベエ「まあ、落ちなけりゃあええわい。お前さんも、下の弟妹たちもよく気を付けておくんじゃぞ」

    ミライ「肝に銘じます!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:34:37

    近海…


    サイ「やいミョスガルド!この阿呆はいい加減マリージョアの奥深くにでも封じ込めといた方がいいんじゃねえか!?偶然近くを通ったから良いものの…ウチの大親分だってここまでトラブルメーカーじゃねェぞ!?」


    レオ「一度ならず二度までも…我らが大親分のご家族を狙うだなんて見下げ果てた男なのれす!!!」


    フカボシ「しらほしの時もしつこかった…ルフィ君の奥方とご息女にもまた異常な執着な見せているな。残念ながら学習能力というのがないようだが…」


    チャルロス「か…かぺぺ……」


    ミョスガルド「懲りる事を知らない男なのだ…こんな貴族は今の天竜人にだっていやしない。時代が変わっても変わる事ができない者達がいたように…この男も取り残されている事に気づいていないのだ…」


    サボ「全く時代錯誤も甚だしいな…こういう厄介ファンは牢にぶち込んでおくべきだ…!!」


    ボニー「全く以てその通りだな。後は鏡を見れば完璧だ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:35:53

    レベッカ「それでそのノックアップっていうのに乗れば空島に行けるの!?なら皆でルーシー達に会いに行こうよ!!」

    しらほし「わたくしもお会いしたいです!!海流であればわたくし達や界王類様達で引っ張ればよろしいのでしょうか!?」

    ペローナ「ノックアップストリームは予測不能な海流だぞ!?ベガパンクの発明でも無い限り一歩間違えれば全滅すらしてしまう悪魔の海域だ!全身バラバラになんぞ!?」

    ハンコック「ならばプルトンなら平気じゃの。相手が津波でもビクともせん。せっかく近くを通りかかったのじゃ!ルフィとミライ達と♡……はぁ~…あの女もいるじゃろうが…チッ………まあ水浴びくらいはしたいの♡」

    ビビ「古代兵器に乗って遊びに行くつもり!?空島の人ひっくり返るわよ!?」

    うるティ「ちょうどいいでありんす。どうせ海賊達が押し寄せるなら新しいバカンススポット確保も兼ねて空島丸ごと縄張りにした方が早いでありんしょ?」

    たしぎ「海軍と加盟国の王族の目の前で気軽に侵略計画を立てないでください!?」

    レイジュ「そうね…ならジェルマの旗はいかが?科学の王国で元加盟国の旗は貴重よ?ベガパンクの研究には私達の科学技術も貢献してあげたんだから…これくらいのリソースがあっても構わないでしょう?」

    キャロット「いやモコモ公国の旗にしよう!空島の人は翼が生えた鳥のミンクなんでしょ!?女王様が許可したら問題ないよね!」

    お玉「アニキ~今ワノ国とアニキの旗持って行くでやんす~!!!」

    ヤマト「問題は空島の人がおでんの事をどこまで伝承してるかだね…きっとおでんを語り継ぐ書物があるはず…!!」

    コアラ(ルフィくん、ロビンさん、ジンベエ親分、ウタさん、ミライちゃん…一味のみんな………何か色々ごめんなさい)

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:25:25

    >>171

    >ボニー「全く以てその通りだな。後は鏡を見れば完璧だ」


    キレッキレで草

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:45:54

    反映が早くて感動しちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:02:03

    >>172

    これは盛大なフラグ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:55:37

    >>172

    アカン!

    空島が狙われてる!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:11:23

    忠告を無視して空島の海にダイブしそうな子が約1名…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:25:36

    >>170

    マスト「へー、そんなに不思議なのか……よし、ちょっと試して――」

    ウタ「……」

    マスト「――みるのは危ねえからな、ダメだぞムジカ」

    ムジカ「ちょっと、巻き込まないでよ!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:25:43

    >>178

    一味の中にうっかり落ちかけた奴が2人おるからな……しかも片方はお前らの父ちゃんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:34:33

    >>170

    『お~い、ミライ~!』


    ミライ「あれ、パパが呼んでる? ジンベエ親分、ちょっと行ってくるね!」

    ジンベエ「うむ、行っておいで」


    ルフィ「ミライ~!」

    ミライ「もう、恥ずかしいからそんなに大声で呼ばないでよパパ! 何かあったの?」

    ルフィ「こっちこい!」(船首の上から腕を伸ばしてミライに巻きつける)

    ミライ「え、ちょ!? わわわ!?」

    ルフィ「しししし」(ミライを抱っこする)

    ミライ「おっと、と……急になんなの?」

    ルフィ「悪いな、ちょっと懐かしくってよ」

    ミライ「懐かしい? 空島に来た事あったっけ?」

    ルフィ「いや、来た事はねェんだけどな、お前がまだすっげェ小さいときに世界旅行したことがあったんだ。そん時に空島も行くかって話してたんだけど、やっぱり危ねェから無しになったんだよ」

    ミライ「へー……言われてみれば、子供の頃にいろんなところ家族みんなで旅行したような気もする、かな?」

    ルフィ「ミライが産まれたばっかの時もあちこち連れまわしてたんだぞ? 主にシャンクスが」

    ミライ「何やってるのじいじ……」

    ルフィ「世界中、面白れぇところは沢山あるけど、どうしたって危険は付き物だからなァ……お前たちが大きく強くなって、空島行くために頑張って試練を乗り越えた時はよ、おれ、本当に嬉しかったんだ……」

    ミライ「パパ……」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:35:58

    >>180

    ミライ「ところでパパ?」

    ルフィ「なんだ?」

    ミライ「いい加減、腕ほどいて欲しいんだけど」

    ルフィ「危ねェからダメだ」

    ミライ「いやでも、流石にこの歳で親に抱っこされてるのは恥ずかしいよ!」

    ルフィ「なっはっはっは、聞こえねェ!」

    ミライ「もー……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:41:43

    ミライちゃんかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:08:09

    ちゃんとパパやってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:38:03

    ルフィパパのパパみがすごい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:44:45

    この年だと本当に嫌ならガチ拒絶するだろうから
    口ではイヤイヤ言いつつも本音は嬉しいのだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:24:43

    ニヤニヤしながら見守るマスト達が見える

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:26:53

    エモい…✨

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:03:17

    ムジカ「ミライねえまっか!!」

    ララ「まっか……」

    ライト「パパのこと大好きだもんね、ミライねえ!!」

    ミライ「やめてっ!!//////」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:06:18

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:17:24

    そう言えば空島行くなら空の騎士とミライちゃん再会するのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:30:24

    >>190


    学祭か何かで会ったんだっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:34:45

    >>188

    これは怒ろうにも怒らないねえ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:30:45

    ダイアル大量におみやげで持っていきそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:18:00

    ナミ「見えてきたわ、空島への門よ」

    ウソップ「うおー懐かしいぜ~~……! あんときの婆さんはまだいんのかなァ?」


    アマゾン「おや、いらっしゃい」


    ウソップ「まるで見た目に変化がねえな……」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:40:08

    >>194

    アマゾン「なんだい、随分と古い顔がならんでるね」

    ナミ「ええ、久しぶり……なんて挨拶するような仲じゃないわね。この門を通らせてもらえる?」

    アマゾン「一人1億エクストルだよ」

    ナミ「まだお金とってるのね……海賊だし本来なら払わないとこなんだけど、今回は子供たちもいるし……仕方ないか。1億エクストルだと1万ベリーだったかしら?」(お金を人数分払う)

    アマゾン「はいよ、確かに……ちなみに」

    ナミ「何よ……?」

    アマゾン「『天国の門をバックに記念撮影』は5億エクストル、『特急エビと記念撮影』7億エクストル、『特急エビに乗って記念撮影』は10億エクストルだよ。これは一枚あたりの値段だから、全員で撮れば結構お得だけど、どうする?」

    ナミ「いや、いらないわよ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:02:34

    >>195

    マスト「え~! 獲りたい!」

    セカイ「とりたい!」

    ムジカ「ボクも!」

    ライト「ナミお姉さん、お願いします!」

    ララ「……」(瞬きもせずじーっとナミを見つめる)

    ミライ「……ナミさん、私も撮りたいです」

    ウタ「えへへ、ナミちゃん私も撮りたいです」


    ナミ「……はあ、まったく。こんなに頼まれたら断れないわよね……あとララは無言で見つめるのやめなさい」

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:25:42

    似たもの親子

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:00:25

    門番のばぁさん、随分と金を巻き上げるのが上手くなったな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:49:24

    >>142

    ジンベエ「お前達!!息を大きく吸って何処かに捕まるんじゃ!!」ドッボォォォォーーン 

    ウタ(み、水!?)


    ブルック「み゛、み゛ずでずか!?こ゛の゛ま゛ま゛じゃ゛溺゛れ゛ち゛ゃ゛う゛〜!あ゛っ゛で゛も゛私゛水゛死゛体゛似゛合゛い゛そ゛う゛」

    ウソップ(いや笑っとる場合か!?)


    セカイ「ねぇねぇ達見て見て!!お水入って来た〜」

    マスト「え、水〜!?父ちゃんやウソップさんが話してた冒険物語通りだな!!雲に突っ込んだんだ!!」


    ミライ「はしゃいでる場合じゃないよマスト!!急いでドアを閉めないと水がどんどん部屋に入り込んできてる!!セカイ、ライト、ムジカ、ララにはこれ!」

    ライト「何これ」ララ「マスク…かっこいい…」


    ミライ「水中でも息ができるよう念のために書いて作っておいたの!!水に浸かったら途中で消えるかもしれないけどないよりマシだと思って」


    マスト「えぇ!?姉ちゃんと俺のは?」

    ミライ「私とアンタの無いわよ!!冒険バカなんだからそれぐらい自分の根性でなんとかしなさい!あと私は多分水中だと使い物にならないからよろs…」

    ザッパーン

    マスト「姉ちゃん!!?」

    ミライ「ごめんマスト…力が〜入らなくなって来た…」


    マスト「嘘だろ!!あーもうみんな俺から離れるなよ!!姉ちゃんもしっかりしろ」


    ウタ「ゔ…(息が出来…ない、苦しい…)

    コバァァ…」ゴボゴボゴボ


    ウタ(あー駄目だ、息が続かない…ちゃんと側にいるよねルフィ…あーいるいる、良かっ…)

    ゴボボボポォ…

    ルフィ(ウタ…!?)

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:17:55

    >>199

    ウタ(暖かいな…ルフィの体かな…ギア2って技の力かな…)プクプクプク

    (力入らないのにギュッと抱きしめてくれてて…嬉しい…)プクプクプクプクプク


    (優しくて…柔らかくて…しばらくずっとこのままで…え?何で私息が出来てるの?空気が…口から!?)ザッッッパァァァン!!


    ウタ「ゲホッ…ゲホッ!や、やっと着いた…」

    ルフィ「ゲホッ!!ゲホッ!!ウ、ウタ〜大丈夫か〜」


    ウタ「私は平気…途中からなんでか口から空気が入って来たから…」

    ルフィ「あーそれか!あれは俺がお前の口に俺の口から空気を入れただけだ」


    ウタ「え!?ルフィの口から直接!?な、何でそんな…」

    ルフィ「だってお前があまりに苦しそうにしてたから思わず…何でそんな焦ってんだ?」


    ウタ「だ、だって…私達さっきキスしたって事だよ!?」

    ルフィ「あーそっか、これミライに人前でやったら怒られるやつだな!(ドタバタドタバタ)

    あ?ミライのやつが向こうから来るな」


    ウタ「ど、どうしよう…」


    ルフィ「シシシッ!寝たふりするぞウタ!!」

    ウタ「も、もう…ズルいよ〜!!」>>81に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています