アークナイツ世界に猿漫画を放てっ part75 これは差別ではない 淬火

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:18:05

    御新章だあッ

    哀しき前スレ…


    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 74タフ隠帰路|あにまん掲示板https://twitter.com/ArknightsStaff/status/1649764657207603200?s=20ククク楽しみやのぉ哀しき前スレ・・・https://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:28:58

    ムフッ

    GIF(Animated) / 3.26MB / 15160ms

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:48:37

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 3.18MB / 6600ms

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:50:06

    だぶち・ファクトリーの門を開けっ

    GIF(Animated) / 52KB / 830ms

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:52:00

    >>4

    こいつじゃがいもにケチャップ入れるからクソっスね

    じゃがいもは塩だけで充分っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:54:28

    見た目がばり好みだったけど能力がピーキー過ぎて今まで育ててなかったのは俺なんだよね
    すり抜けノーシスが来たので一緒に昇進してハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:55:55

    >>6

    危機契約10でオーロラ使って25等級のマンフレッド潰したのは俺なんだよね スキル1回で第1形態削り切れたのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:17

    オーロラはステインレスS2でSP供給してやれば決闘者特有の使いづらさが緩和されるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:12:41

    しかしなんか賑やかになったなぁ
    去ったと思ったシャイニングと一緒に揃って食事をするなんて

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:13:35

    >>9

    シャイニングは父上って言ってるから父親なんだろうけど

    そいつが娘のこと姉上とか言い出したから

    異常姉上愛者と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:26:32

    >>10

    姉上はおそらくリズを実験してた左のメスブタのことと考えられるが…

    つまりシャイニング的には叔母さんなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:28:51

    >>11

    いいや聴罪師が姉上呼びしていたのは間違いなくシャイニングに対してということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:45:05

    ファファファトダー目当てで引いたら訳わからん引きをした

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:48:09

    豪運を超えた豪運

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:51:07

    >>13

    強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:03:16

    今回は敵ステージ共にシンプルなのが多くてやりやすかったですね…ガチでね
    しかし蒸気騎士が敵として出てくるのは知ってたっスけどタフ過ぎるんスけど(生き物として)いいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:41

    あの中身は生きた人間ではないだろうからマイペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:20:55

    ムフッ これからいっしょにいろんなステージ回ろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:37:28

    うーっやらせろジョディくんとやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:42:36

    あの…蒸気騎士の名誉がぐちゃぐちゃどころじゃないんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:27

    >>16

    ウム…11-3で置く場所ミスって失敗した以外は厄難合わせて全部一発クリアだったんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:00:10

    >>13

    今後のガチャが不安になる引きですね…本気(マジ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:02:55

    >>12

    ふぅん娘に姉を見出している異常性愛者…

    あれもしかしてシャイニングの両親って姉弟ってヤツなんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:01

    ラヴァが推しになるのもわかるイケメンを越えたイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:07

    ムフフ…二人ともかわいいのん…
    ttps://twitter.com/14Qoo/status/1651345410705981440

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:45

    >>17

    待てよ隙間に入ってくる小動物を食べてたって描写もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:36

    ストーリー読んでテレシスが好きになったのは…俺なんだ!
    叶わぬ願いだけど実装して欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:09:14

    >>28

    SDキャラがかっこよすぎてびっくりしたんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:22:45

    >>28

    大君とか変態ショタのほうがよほど魔王だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:29:53

    あのう…11-12でこのクソカスチンチンジャワティーから腹筋バチボコに砲撃くらって台パンしたんすけどこいつの対処法ってなんなんすかね
    高レアでゴリ押そうにも死ぬんでマママとマトイマルで強引に受けてクリアはしたものの…汚い攻略は実質敗北という思いに駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:23:08

    ファファファ トターは年長者として心を打ち剥がれた少女を慰める機能があるのです
    カッコいいぜトダーよ お前のその気概と矜持 俺がゴアなら股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:36:24

    >>32

    ボケーッ 人違イヤンケ

    痴呆老人ハ去レ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:32:46

    11-20楽しいのん…いっぺん仕組みが分かっちゃえばどんどん必要戦力削れるんだよね凄くない?
    クリア後もチマチマ人数削りつつ繰り返しやっちゃう位に好きなステージなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:13:29

    とにかくテレシスの語る夢は妹の理想と似たような差別も偏見もない美しく崇高なものなんだ
    ミノタウロス…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:33:47

    シナリオで各国の精鋭が登場する度に頭にこの化け物が浮かぶのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:20:10

    >>31

    金玉愚弄使えばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:29:39

    >>5

    ふぅんそういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:34:53

    >>31

    ナイチンゲールの鳥かごを使ったり

    狙われる相手をホシグマなどの硬い重装に仕向けて医療を添えればマイ・ペンライ!

    >>37も言ってるように愚弄ちゃんやホルンS1で遠くから処理するのもいいしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:35:49

    >>38

    マヨネーズ派のドクターに悲しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:39:48

    >>35

    ケルシー「私なんてサルカズを助けながらカズデルを滅ぼす芸を見せてやるよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:53:43

    もしかしてエッチな敵なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:57:44

    >>42

    スルトを丸呑みすると再配置短縮してくれる辺り

    副砲君のような支援契約と考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:02:12

    ◇このオススメピエロの真似をしてるミューちゃんは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:04:17

    >>36

    ヒィエエエ テラの四騎士だあ

    征戦騎士はカジミエーシュの勝利と征服をあらわし

    蒸気騎士はヴィクトリアの栄光を!!

    サボテンタルトをもたらす教皇騎士!!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:34

    トターのスキルはどっちを特化すればいいのか教えてくれよ
    さぁね…ただ両方とも長所と短所があってどこかで使えそうなのは確かだ
    よしっじゃあ企画を変更して両方特化3にしよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:52:35

    >>46

    その行動力・・・見事やなっ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:16:20
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:59

    >>41

    うーっ いい加減お前が何者なのか教えてくれ

    ケルシーおかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:56

    >>45

    あ···あのこれらに全て全勝した全盛期パトおじが強すぎてもはや凄い通り越してキモいんスけど···いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:49

    >>50

    お前何言っとるんや テラ最強の個人やぞ

    まあ暴力だけじゃ結局振り回されて死ぬんやけどなブヘヘ

  • 52Dr.Sunny◆cdR3B35EXo23/04/29(土) 21:13:41

    私はブレイン・マッスル
    単刀直入に言おう
    戦友枠が空いたのでフレンドを募集したい
    14416886がコードだ
    戦友・ラッシュだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:41
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:41

    >>53

    エレーナダメだろ タフカテみたいな魔境に来ちゃ

    オトンも悲しむで

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:36:12

    https://m.bilibili.com/video/BV1X14y1o7dt

    どうしてコンサート終わりにみんなでばかみたいの大合唱するの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:58:06

    9−16難しすぎだろーがえーーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:00:54

    >>42

    "テンニンカ"お前が囮となって丸呑みされろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:16:12

    なぁ春草 テラ所か宇宙にすら逃げ場がないってことが明かされたのは本当か?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:53:40

    >>58

    ああ毎日が源石に飲み込まれて惑星崩壊のカーニバルだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:32:36

    蒸気騎士は中身の人間が抜け落ちた鎧が暴走してると思った、それが僕です

    まさか4年間剣を守りながら生き続けて廃人一歩手前の人間だとは思いませんでしたよ
    そしてヴィクトリア貴族、あなたはクソだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:55:57

    このフェイストくんフレンドの貸出枠に置いとくから使い勝手を試して興味持って欲しいんだよね
    おもちゃ補助の幅は広いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:24:51

    >>60

    お前の気持ちよりワシの権力が大事なんじゃあっ

    あっ サルカズに乗っ取られたっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:06:32

    じ、自分サイラッハ引いたんすけどサイラッハとテンニンカ育成を優先するならどっちすかね・・・
    ちなみにテンニンカとサイラッハは素コストらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:17:11

    >>63

    ふんっテンニンカ優先に決まっているだろう

    サイラッハは高難易度専門のサポート役だから、一通りの戦力を育て終えた後に育成するもんなんだぜ

    コスト回収率でサイラッハはテンニンカに勝てない これは差別ではない 差異だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:19:06

    >>64

    あざーっす始めたばっかの俺にはサイラッハは宝の持ち腐れってわけっすね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:43:22

    >>52

    これでも私は行動派でね

    今更ながら申請させてもらったよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:10:51

    >>63

    迷ったら性癖に従ってもいいと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:29:00

    >>67

    しゃあけど……テンニンカ未育成のドクターに性癖で優先できるほどの余裕があるとは思えんわっ!

    ある程度戦力が揃ってたり星5までならまだしもサイラッハは星6で大器晩成型かつ他ほど劇的な戦力向上はできないし安易に勧めるべきではないと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:27:29

    サイラッハはコンプリートヴァンガードだからね
    コスト稼ぎはもちろんデバフも得意なのさ!
    逆に枠がカツカツじゃないならテンニンカとスズランのが適してるっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:31:04

    ウム…脳死テンニンカじゃ間に合わねーよって時にサイラッハは役立つんだなぁ…
    あれ?これワシの知能が後退してるだけなんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:39:22

    ウム… サイラッはーっ 鬼龍よ 死 ね!は先鋒というよりコスト回収が付いた補助なんだなァ…
    ククククク ありがたく思いな その薄汚えマスに スタン、脆弱、減速、オマケにコスト回収付きのゴキゲンなフラッグをぶち込んでやるぜ ククク

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:58:42

    とりあえず昇進1でも仕事ができるオペレーターは頼もしいよねパパ

    ぶっちゃけ旗手型は昇進2特化3からが本番みたいなとこあるから始めたてのドクターなら先駆兵育成したほうがいいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:10:46

    使い勝手のいい先鋒とはこうっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:25:39

    旗手はブロックとコスト回復両立できないから経験地も手持ちも足りてない新規にはオススメできないと思ってんだ、初心者に勧めるならまだクーリエやフェンの方が向いてるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:39:20

    フェン、クーリエ、テキサスが初心者を支える……ある意味”最優”だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:12:29

    うちの先鋒は長いこと昇進1スカベンジャーだったんだよね
    いつから使わなくなってしまったんやろなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:28

    フレイムテイルの使用感を教えてくれよ
    バグテキニンカのテキサスと差し替えようと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:24:10

    はあーっバニーにエプロンはええのォ 軽食を作ってもらいたいんだ
    ttps://twitter.com/nnnxxyyo/status/1650873548993630208

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:26:05

    今回のガチャは引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:31:30

    >>77

    テキサスの部分に何を求めてるのか教えてくれよ

    ぶっちゃけ戦闘能力はどうでもいいんだ コストさえ稼いでくれるならなぁってスタンスなら代わりにはなれないっス

    自分は序盤の雑魚ラッシュをS3で止めながらテンニンカで稼ぐって運用をしてるであります

    多勢に無勢だいっけぇしてくる雑魚は攻速も早いから素質の回避時群攻化が割と機能してくれるであります

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:33:59

    >>77

    フレイムテイルはタフさに重点を置いてるんや

    2ブロになった代わりにコスト回収できるようになった重装みたいな感じっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    フレイムテイルの出番は序盤から雑魚が強い高難易度ステージだと考えられる


    逆に高難易度でないなら、フレイムテイルで耐えるよりバグテキニンカで素早くコスト貯めて強い前衛出した方が楽だと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:42:42

    >>79!まだガチャは引くな

    おそらく物資回収キャンペーンが5/11に終わった後すぐ緘黙テキサスが来る……

    今のガチャより限定かつ最強クラスの緘黙テキサスを優先した方が良いはずだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:15:55

    やっぱりドクケルは夫婦だよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:27:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:28:17

    せんぽうをこえたせんぽう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:34:44

    >>80

    テキサス程度のコスト回収能力と継戦力っス

    重いユニットを編成することが増えてきたのでテキサスで途中で下げて前衛だの重装だのに変える運用をすると枠もコストも圧迫するからプレイスタイルに合わいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:48:25

    テキサスのコスト+2は犬……?とかで助かるんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:11:57

    >>86

    それならいっそエリジウムS1かサイラッハS1を入れた方がいいんじゃねえかと思ってんだ

    コスト回収率の悪いフレイムテイルで継戦させても、重いユニット置くのがその分遅れるだけだと考えられる


    バグパイプ+旗先鋒(全員S1)3人をテンプレートにして残り8枠をステージ毎に入れ替える、それが弊ロドスの編成です

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:17:18

    >>88

    あざーす(ガシッ

    フレイムテイルを最後まで立たせるのはやっぱナンセンスなんすかね だったら大人しくエリジとかにしてみるッス

  • 908023/04/30(日) 20:47:56

    >>89

    ウム…先鋒3枠も使うならフレイムテイルは優先度低いんだなぁ

    フレイムテイルだけじゃなく星6先駆兵は先鋒を何人も出せない時に単独で戦線維持しながらコスト稼ぎさせると強いっス

    コスト稼ぎ重視ならテキサスや旗手に勝てる星6先駆兵はいないっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:51:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:17

    異格テキサスを引くつもりなんだァ 通常テキサスを昇進2にすべきかどうか教えてくれよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:18:11

    そういえば忘れとったが…
    異格ミッションは異格テキサス実装ぐらいに廃止されるんや
    だからテキサスに異格ミッションは存在しない
    ついでに他のキャラのミッションも消えるから、やるなら早くしたほうがいいらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:27:33

    異格テキサスの動画を見た結果…これ二アールの再配置のお株奪ってんじゃないっすかね忌憚のない意見って奴っすってなったのは俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:28:04

    ちなみに異格テキサス実装時に初期配置コストー4される先駆兵のモジュールを素テキサスが貰うらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:34:35

    ウム…異格テキサスが実装されても先鋒テキサスの需要とは無関係なんだなァ
    同時編成もできるようになるし実装から1ヶ月後に異格ミッションが廃止されるから先鋒テキサスを育てない選択肢は無いと思われるが…

  • 9793 23/04/30(日) 21:44:12

    >>96

    調べたらテキサスまでは異格任務あったんスね…

    エアプかまして心から申し訳ないっス…

    "生まれてきてすみません“って思いをしてやるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:56:44

    >>97

    いいや異格ミッションが撤廃されるのは1ヶ月後だがテキサスにはそもそも異格ミッションが無いことになっている

    異格ミッションが存在した理由は「同時編成ができない事への補填」だから同時編成解禁したら存在意義も消えるんだ

    >>93で合ってるっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:53

    待てよガチャを引かないという選択肢は必ずしも正しい判断ではないんだぜ
    これからサンドバッグ需要が増える事が確定しているS3ステインレスくんを使ってみないか
    フレンド申請IDも置いとくのん
    89022830

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:06:37

    >>95

    >>96

    アプデで同時編成出来るなら素テキを育てない理由は無いッスね あざーす(ガシッ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:44

    ムフフ…ぐるぐる目のロープかわいいのん… ◇このでっかいものは…?
    ttps://twitter.com/GREATCOSMOSKING/status/1640997718813478913/photo/4

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:59:07

    はーっなんか色んなアークナイツの公式絵師が素晴らしい絵をあげてるなぁ
    そろそろ4周年だからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:13:40

    御5月だァ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:40:22

    おそらく家族写真だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:44:46

    >>104

    本当の家族写真とは、こうっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:30:41

    >>105

    ロスモンティス「こ、こんなの納得できない」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:27:35

    ミュルジスのボイスが良すぎて鼓膜がバーストしたんだっ
    いやあユカリ・タムラはええのォ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:37:39

    300連までに必要な石までの残り数……900個
    多すぎだろうがえっー!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:42:07

    あの…ケルシーのコーデのボイス聞いてる感じだと世界が滅びかけているけどいいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:02:57

    遺塵の道を・ウォルモンドの薄暮のOSTが配信確定でメチャクチャ嬉しいのは俺なんだよね
    密林の長も配信済みだしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:13:11

    >>109

    ドクターがまだ生きているからマイ・ペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:08:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:48:05

    僕のローグライクはいつ実装されるの?
    待たされすぎてもうお腹がおかしくなっちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:50:55

    うあああああああ(源石書き文字
    ケルシーが練りオリジニウム・ダストしているっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:52:19

    4周年ボイスが情報の暴力すぎてバーストしたんだっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:54:02

    今年中にテラ世界観に関する爆弾が落とされる気配をひしひしと感じますね
    鉱石病も深海もチンカス案件になりそうで怖いんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:43:26

    ムフフ…ステインレスくん販促マップなのん
    防衛ラインの射程が更に伸びるから中央のラップラの負担がめちゃくちゃ減ってるんだよね、凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:48:50

    俺はバカだぜ
    脳筋を超えた脳筋の遠距離戦法で無理矢理どうにかしてやるのよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:25:42

    どわーっ
    塩が一般資格の2段階目に置かれてるやん!
    はよう交換せんと!
    ここにも置かれるなら初心者でも手が伸ばせる範囲で助かるよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:06:34

    ばあっ 超危険正妻“プリースティス“でぇース

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:03:01

    >>119

    装置とレートが同じと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:43:05

    弊ロドスに不足している装置と源岩を同時に集められる 偉大なるステージ11-7

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:44:57

    >>120

    ……Dr.■■■……

    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。

    でも、こうしなくちゃいけないの……じゃないと、あなたは死んでしまう。

    ……ああ、■■■……そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ。

    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない。

    Dr.■■■。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。

    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが猿空間に帰そうと……

    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てである青年をぶちのめして欲しい 名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない アーツや刃物などの武器は使用禁止 何故なら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ なによりも"心臓"が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ"心臓"さえ生きていればなぁ

    さあ腕に自信のある者は今すぐ極東へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万龍門幣を掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:15:40

    >>122

    結局1-7という数字から逃げられないんだよね 怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:25:27

    >>124

    いいや1-7の効率の良さは緑AV確定ドロップが理由の一つになっている

    しゃあけど弊ロドスはAV余りまくってるから1-7わざわざ周るメリットが薄いわ! AV含めた効率よりワシの時間の方が大事なんじゃ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:35:59

    うーっ 11章終わって退屈だぞアニキ、早く🦑テキイベやらせろ おかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:40:03

    あーっ何言ってっか分かんねぇよ

    大陸の方の盛り上がりが凄いのは知ってたけどここまでやるなんてハイパーグリフって凄い会社なんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:13:39

    私のキララはいつ交換対象になるのですか?
    潜伏者揃えて遊びたいのに こ…こんなの納得できない

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:12:38

    >>128

    俺と同じ意見だな…

    減速のマンティコアではなく純粋にもっと火力出せる0ブロックが居ればと思う事があるからキララ欲しいんだよね 可愛いしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:05:11

    >>127

    ドクター達の課金を惜しみなく世界観の再現に使うだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:19:53

    話に割り込むようで悪いんだけど今のアークナイツでは何をすればいいのか教えてくれよ
    初心者すぎてストーリーを進めることと昇進素材集め以外何もしてないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:23:17

    >>131

    とりあえずデイリーミッションになってることは基本全部やるべきっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:27:13

    >>131

    確かに作戦の欄開いても

    ・メインステージ

    ・過去イベ

    ・ローグライク

    ・危機契約日替ステージ

    ・保全派駐

    ・殲滅作戦

    といっぱいあって分かりづらいんだよね

    報酬を取り逃さないことだけを考えるならとりあえずは2週に1度保全派駐の全回収、週に1度殲滅作戦の全回収をすれば残りはいつでもできるのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:35:22

    >>132

    あざーす(ガシッ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:44:04

    >>133

    この中で初心者でも保全はコツコツやらないと後で困るタイプなのが辛いのん

    理性消費無い&繰り返しやって耐久値やバフ盛るローグライクはそろそろ更新なのもあって急いだ方がいいスね

    報酬は次の来ても取れるはずではあるけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:24:34

    いやあAlan Dayはええのぉ

    「Stainless Heart」 Alan Day


  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:50:11

    >>135

    えっそうなんですか 

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:00:20

    >>135

    ローグライクは次のが来てもいつでも出来るから急がなくていいですよ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:13:57

    フロストリーフが20歳越えてると知って情緒がおかしくなったのは俺なんだよね

    これ以上は危険やっ異常性愛者スレへ急ぐぞっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:06:02

    >>139

    ブラックナイトは未成年でフロストリーフが成人済みだなんて…

    やっぱ怖いスね年齢がわからないテラの種族は

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:25:29

    >>140

    まだパトリオットしかいないので断言はできませんがサルカズは単純な寿命は数百年単位だと思うんですよ

    ◇この100年以上生きてるサルカズが驚くフェリーンは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:31:05

    >>141

    11章でも200年前にケルシーがカズデルに侵攻した時にテレシステレジアがいることが触れられてるんだよね

    なんなら狂人号で数万年生きていることが発覚したんだよね 怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:34:15

    >>142

    ◇この古い井戸は…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:36:54

    ブラッドブルードの大公に化け物呼ばわりされるメスネコだしやっぱり乗り換えてるんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:37:26

    >>143

    なにって数万年熟成されたオ.メコの隠語やn

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:40:45

    >>142

    ご推定だっ

    ホルハイヤとかも含まれてるからネタバレ注意でごめんなぁっ

    推定に関わるこのブリキの男は・・・?

    ttps://twitter.com/blue_doctor228/status/1653241416943034370?s=20

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:41:00

    >>145

    すっげぇ臭そうッスね 忌無意

    不思議やな その臭さに興奮してる自分がいるのはなんでや


    これ以上は危険や 怪文書スレに逃げるで

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:42:42

    >>146

    ホルハイヤの年齢見て怪文書錬成を決意したんだっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:45:09

    理性を怪文書に費やすマネドク多すぎるだろうがよ えーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:47:04

    スレが150を越えた…いよいよ"死神コラ作成班"が準備を始める

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:42:03

    >>101

    ムフフ…ピンクのパニースーツに黒のマニキュア、困った表情のロープが可愛いんだ

    ttps://twitter.com/lunchshark01/status/1642880966606585858?t=KV6qiXX6E0w8zRMvMECZ6g&s=19

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:43:10

    マネモブが好きなオペレーターの好きなったきっかけを教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:25:36

    >>152

    紹介しよう"ウタゲ"だ

    元々ギャル好きだからウタゲも気に入ってたけど水着コーデで完全に堕とされたんだよね デカくない?

    ウム…デカ乳だけでなく純粋にイラストの完成度が高いんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:36:15

    あ…あの 自分… ほぼ1年振りにアークナイツ開いたんスよ
    今でも使えるキャラがいるか教えてもらっていいスか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:41:19

    星6どもはどれもまだ現役スね
    新キャラも強くなってはいるけど過去キャラが置いてかれるほどの敵のインフレはしてないからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:48:04

    そもそも星6で使えなくなるようなキャラなんているのん?なんなら使えないって言われてきた前衛スカジがモジュールやらアビサルバフで強くなったからどんなキャラでもつかえるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:03:07

    このゲームは上位互換ではなく相互互換で売りに来るタイプだからインフレは緩やかなんだぜ
    まぁそれでも相対的に旧キャラを使わなくなる事はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:52:32

    今スレを開いたら下のほうに水着マドロックの広告が出てて驚いた
    それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:53:39

    >>158

    あうっ フィギュアの、を付け忘れたのん

    >>152のレスにもなるけど無骨なスーツからの美女が現れるギャップで

    マドロックが好きになったのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:03:17

    いつしかストーリーで詰まってるから戦友を増やしたい
    それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:09:18

    >>160

    戦友を募集しろ…マネドクのように…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:14:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:15:43

    >>160

    名前とサポートにいて欲しいキャラを教えてもらおうかァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:21:53

    >>161

    >>163

    あざーっす

    IDは88685052なんだぁ

    置いて欲しいキャラは初心者なんで具体名は上げられないけど強い術師置いて貰えたら嬉しいんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:27:37

    >>164

    クククありがたく思いなぁ お前の薄汚えサポートに俺のご機嫌な黄金愚弄とエイッやぁぁぁフィやぁぁぁトラをぶち込んでやるぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:30:11

    >>164

    戦友のキャラを借りる時は誰でもいいから昇進2のキャラを作っておけ…鬼龍のように

    そうしないと借りても昇進1のレベル80、スキルレベル7で固定されてしまうんだァ

    だから昇進2にしておけば特化まで反映されるんだよねすごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:31:17

    おいこら、戦友になったからって最大レベルですぐにオペレーターを使えるわけじゃないから気をつけろよ 自分の手持ちより上のサポートを借りると自分の手持ちの最大レベルまで下がるからな

    戦友とサポート - アークナイツ攻略 Wiki最終更新日時:2023-02-05 (日) 13:11:05 戦友 戦友の作り方 戦友申請の送り方 戦友申請の受け取り方 戦友が関係する機能 サポート サポート選択画面にarknights.wikiru.jp
  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:35:58

    >>165

    >>166

    >>167

    あざーす

    理性が回復したら借りたキャラで蹂躙して昇進素材集めて自キャラ強化してストーリーを読み進めてやりますよクククク

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:22:24

    >>168

    おいっアーミヤは必ず育てておけよ

    持ち物検査されるからな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:43:15

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:42:05

    >>153

    水着ウタゲはデカ乳ばっかり話題になるけど脚の日焼け後や股の間から伸びた尻尾の裏側とかが好きなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:55:21

    >>171

    ウム…眼鏡コーデのやつがわかりやすいんだなァ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:01:57

    脚が注目されるけどやっぱこれでも胸デケーよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:45:51
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:36:54

    よしっサボっていたストーリーを片付けてようやく7章まで到達してやったぜ
    フロストノヴァとかいう冬の寒い日のウサギさんも終わりだ

    不思議やなワシが自分で思った以上にヘコんどるのはなんでや

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:41:52

    ムフフ…ステインレスくんの鉄鉗号のガチャガチャした音が気持ちいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:51:19

    SP供給見てるとステインレスが欲しくなるけど
    今後のガチャ、特に4周年勢のために貯蓄しなければいけない
    それがボクです

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:59:21

    うーっ11章のHなステージが難しい
    1すらクリアできなくておかしくなりそうだアニキ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:43:25

    >>178

    俺と同じ意見だな…

    ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチン

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:01:33

    H11-1は真ん中にリー先生を置いてナイチンゲールやフィリオプシスで手厚くカバーすれば術士を完封できるんだよね、後はソーンズとかで横槍を入れていけば勝てるんだ

    ◇ このバカみたいに硬いH11-4の蒸気騎士は...?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:54:56

    よしっ蒸気騎士をやってやったぜこれでこのステージもクリアだ
    あっ使徒が最大強化されて出てきたッ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:21:36

    H11-4の蒸気騎士の攻撃を耐えられる重装がいない…それがボクです
    アラデルバリアしても無理なんだよねきつくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:23:14

    うーっ今回H8-4みたいなクソボケジャワティーギミックはないけど
    純粋にキツイぞアニキ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:41:30

    ふんっ うちのモジュールstage3カチカチおニェンニェンが蒸気騎士なんかに負ける訳ないだろう
    これで11章の死地作戦も終わりだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:38:13

    Hステージにも厄難の理性キャンペーンが採用されてて
    普通に失敗しても理性消費しないことが助かるを越えた助かる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:56:51

    はーっ やっとH11-4クリアしたのん
    演習チケット全部使い切る久々の難関を越えた難関

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:27:28

    俺はドMだぜ H11-4を星5以下でクリアしてやるのよ
    ◇このクソ火力は…?
    ◇この被ダメ減少は…?
    ◇この配置不可は…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:52:23

    人面人心の天使だと言ったんですよ ナイチンゲール先生
    鳥籠で決死の誓いのターゲットを吸えると聞いた時は驚きましたよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:51:41

    おニェンニェン見せてがモジュール追加で本当に頼れるようになってるんだよね
    これが耐える重装なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:41:32
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:18:13

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:18:45

    これがヴィクトリアの埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:31:34

    >>190

    感謝するよパパ

    ここを埋め立てて次スレ完全移行だ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:37:45

    まだスレが埋まってないなんてお前達には失望したよ、せめてGW全部をローグライクに費やすくらいの覚悟を見せてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:40:33

    新ローグライク来る前にGW明けそうじゃねぇかよえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:41:23

    恐らく11章新設イベとテキサスイベの合間の機関に追加されると思われるが

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:43:33

    (大陸版より実装遅れてるけど)どないする?
    (大陸の方はニア―ライトに被せて実装されたし、それよりは)まぁええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:29

    テンニンカお前がスレを埋めろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:35

    >>198

    嫌だ、GWくらい休みたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:47:06

    すみません 昨日も今日もHステージで引っ張りだこなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています