ところで悲劇のイケメン完璧超人だったセドリックが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:56

    ・・・別世界線では軽く闇落ちするってマ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:22

    ( ^ω^)・・・マジ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:46

    呪いの仔を公式扱いするかって話になるが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:37

    ネビル ぶっ殺すファインプレーをかます模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:25

    >>4

    闇陣営からしたらファインプレーがすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:05

    >>4

    そこまで酷い事すんの

    いやネビルは駄目だろ

    まだロンハーポッター参人組がヤられた方がましだわ

    ネビルは聖域だろなんというか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:26

    呪いの子が出た直後に荒れたのはそのせいもあるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:59

    >>6

    ネビルがナギニを殺す前に死んだせいで分霊箱残ってハリー敗北

    ロンハーとスネイプはレジスタンスみたいに隠れ潜む

    なおアンブリッジ大勝利ルート

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:00

    何だっけその流れ
    三校対抗試合の時にタイムスリップして
    セドリックにいらん事吹き込むんだっけ…
    読んだの結構前だからだいぶうろ覚え

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:08

    >>8

    大金星だね♡

    クソ野郎がよ!


    まじかー信じたくねえわ。何があってこの朗らかイケメンがそこまで落ちるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:36:17

    経緯は全然軽くないからセーフ!セーフです!
    ンな訳あるかいセドリックはそんなことしねぇ〜!!!で呪いの子は荒れた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:25

    でも過去の彼と交流して、これから殺されるってわかってても見送るしかないところは凄くいいシーンなんすよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:36

    >>9

    >>10

    セドリック生還エンドを切り開くために途中で脱落するルートを検証した

    第二の試練で湖に飛び込んだ瞬間肥えらせ呪文で風船のように膨らませたところ、失格にはなった

    しかし、恥をかかされたセドリックが闇堕ち

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:13

    >>10

    たしかハリーの子供が余計な事して

    セドリックが全校生徒の前で赤っ恥かかされ

    怒りからデスイーター化だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:06

    >>13

    それで闇落ちしてたらロンポタ両名ほど10回ぐらいデスイーターに転職してると思うんですけど(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:24

    呪いの子のセドリック好きだよ
    えっ何!?あんたたちも課題?違うの?行っていい?みたいな巻き込まれ方がかわいい
    方法があるの!?息子を返して!!ってお父さんの苦悩もわかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:56

    エリートだから羞恥耐性が無かったって事かねえ
    大人になったら躓いてもっとやらかしてたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:03

    その後も笑われっぱなしだったんだっけ?
    優秀なイケメンだったからここぞとばかりに色々言われたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:59

    >>18

    やっぱあの学校クソじゃね?

    ハッフルパフの優しさはどこへ行ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:51

    呪いの子の良さの45%くらいはスコーピウスとアルバスの百合友情
    いやでも確かにセドリック関係は、ん?と思う所はありつつ割とうまく原作を補完してる所も多くて好き
    ハリジニも呪いの子で好きになったし
    ドラコ好きとスネイプ好きとロンハー好きにもおすすめやで

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:40

    スコーピウスいい子すぎるし可愛いよね
    セドリックも好きだからもう一度でも生きてるセドリックに会えて嬉しかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:10

    セドリックは恥かかされても闇堕ちはしないよお…あんなに心正しく自分に厳しく他人に優しい紳士な彼が…

    アルバスとスコーピウスは人生がハードモードの針の筵すぎて…
    特にアルバス寮分けの日に行きの汽車でスコーピウスに出会ってなかったら闇堕ちしてただろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:51:07

    ハリーと交流が少ないから分からなかっただけで、完璧聖人ではなかったんだろう
    セドリックも人間だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:53:33

    完璧聖人じゃなくても人殺しする人間になるかっていうと違うしな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:55:13

    セドリックって良いイメージあんまないわ
    なんか後から教えてくれてありがとうとか言ってきたけどその場で言えば良いしヒントはもっと直接的でもいいじゃん?
    バッチ俺はやめろと言ったんだみたいな良い人アピールだけで実際取り巻きにさえやめさせてない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:23

    殺された直後にヴォルデモートからハリー逃すために全力で時間稼いだりしたのに……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:58

    >>15

    ハリーは悪い奴じゃないと信じてた

    のにやられた

    (あんなとこでやってメリットあるのはハリーしかいない&おばさんを風船攻撃したって前科がある)ってのもあるから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています