ここだけ新宿幻霊事件で藤丸くんがコロラトゥーラに連れ去られた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:31

    せん…ぱい…?

    おかしいです…だってそこにいるのはコロラトゥーラで…

    どうしてそこから先輩の生体反応がするんですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:30

    たすけてアスクレピオス

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:43:17

    ザコ敵化性癖か
    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:20

    おっぱいあるよねこの敵エネミー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:24

    メディアリリィの宝具なら治せたりする?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:19

    藤丸くんとパスがあるサーヴァントはすぐ目の前にいるコロラトゥーラが藤丸くんだということに気付いちゃうんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:36

    >>6

    改造がALL魔術由来なら完璧に

    魔術ちょっと使ったとかだと不完全に治ってかえってヤバいかもしらん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:42

    「コロシテ…コロシテ…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:57

    あにまんでしか言えないけどよぉ…

    正直こういうの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:47

    コロラトゥーラの手の甲に藤丸の令呪があるとなお良き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:15

    やってることボ卿のカートリッジ並にエグいよなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:29:51

    >>1

    いいですよね、生きてると思わせて既に死体なの…。

    そして死体を爆破させるスイッチを押させるダディも好き。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:36:53

    >>13

    これって元チンピラAなんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:38:11

    正直もうちょっとおっぱい盛っても良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:45:42

    >>14

    チンピラ以外にもいろんな人が詰め込まれてるからどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:47:41

    >>16

    どっちにしろ女性型エネミー化はエロいのでセーフ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:48:40

    >>16

    衛宮士郎モドキみたいな見た目の人いて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:14

    まあレイシフトの仕様上回収できれば治せるっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:54:42

    >>16

    肥満体型の中年太りのおっさんもコロラトゥーラにされるのなんかいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:58:36

    亜種特異点で死んだ人も特異点修正されたら死んだ原因を別の事象に置き換えられるんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:03:05

    コロラトゥーラって女性特攻入ったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:07:26

    >>22

    コロラトゥーラはただの天属性

    クリスティーヌはどっちでも女性特性もちらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:09:01

    >>9

    いや……意識さえ残っていれば藤丸は進み続けるな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:17:05

    >>23

    そっか「女性特攻入る個体と入らない個体があって「あっ…」って察してしまう」みたいなことはないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:22:02

    >>25

    あまり関係ないけど一応女中には女性特性ついてるみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:02:38

    >>20

    使うの内臓だけだから外観のサイズは問題ないのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:04:36

    外観はレイシフトに関わりないだろうから喋る置物が喋らなくなるだけやなケツァル・コアトルの時のような勝手な行動もしなくなるしきっとロマニもニッコリ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:21

    現代に戻ったら魔術協会にしれっと回収されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:54

    こいつ以外に元男性の可能性がある女性型エネミーいたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:16:26

    「マシュ・・・タスケ・・・」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:19:03

    よかったな戦える力欲しかったんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:23:57

    >>33

    この程度だったらキルケーやモレーに頼んだ方早いのでは(新宿当時はいなかったけど)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:29:44

    身体の感覚とかって残ってるんだろうか
    コロラトゥーラの義体に触れたら触覚あるみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:33:55

    >>28

    CCCイベで詰み待ったなし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:49:22

    コミカライズ版の新宿を最新情報で終えるオススメアプリがあれば教えてください
    そろそろ有料で追いたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:49

    エロ同人で性処理用コロラトゥーラとかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:38

    正直痛くなかったり精神崩壊しないのならコロラトゥーラにされてもいいと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:54:54

    pixivにコロラトゥーラ化のイラストとかないんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:03

    >>28

    いやメッチャ関わるぞ

    存在証明出来なくなればレイシフト不可能になる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:22:42

    >>40

    女中やラフムならいっぱいあるんだけどなー…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:46:00

    >>42

    女中化とラフム化はあるのか…(絶句)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:49:02

    無いのなら布教してしまえばいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:00

    そういやstay nightの頃から士郎の魂が人形やらなんやらに入れられてたりそういうネタやりやすい土壌はあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています