【閲覧注意】タキオン総受けを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:32:19

    最近俺の中ではポケタキが熱い!!!
    みんなも好きなタキオン受け語ってくれよな!!!

    スレ画はここで拾ったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:32:56

    まずお前から語るんだよぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:37

    えっ!?
    今日はルドタキの話をしていいのか?

    それはそうとスレ画えっちだよね大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:57

    スカーレットにグイグイ押されてタジタジのタキオンすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:49

    フラワーに攻められ反撃もできずされるがままのタキオン

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:35:14

    お仕置きとわからせが似合いすぎるのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:18

    えっ!?今日は(ポケ+カフェ)×タキのズブズブ共依存百合の話していいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:12
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:42

    >>4

    構わん やれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:10

    旧理科準備室の扉が乱暴に開けられる。
    それだけで肩が跳ねるようになってしまった自分の身体に嫌気が差す。
    この部屋を訪ねて来るウマ娘は多いが、こんなに乱暴に扉を開ける人物は一人しか心当たりがない。
    「何の用だい、シャカール君」
    つとめて平静を装って声をかける。
    先に会話を切り出して主導権を握ろうとするのはせめてもの抵抗だ。
    「御託はいい。分かってンだろ」
    壁際に追い詰められて、やはり逃げ場は無いことを悟った。
    首に手をかけられる。
    彼女の長い指が丁寧に包帯を解いていく。
    露わになった私の首筋は、きっと目も当てられないことになっているのだろうなと思った。
    「また増えてンじゃん」
    昨日つけられたばかりの噛み跡の上を指が這う。
    金色の瞳が不機嫌そうに歪められた。
    「私だって、好きでやられているわけじゃ──」
    「ハッ、嫌なら抵抗すりゃァ良いだけだろ」
    絞り出した言葉は遮られて、ギラギラとした視線に射抜かれる。
    両手首を掴まれる。
    「あ……っ、う」
    直後、喉元に鋭い歯が刺さる感覚。
    嫌だ。嫌なのに、身体から力が抜けていく。
    嫌なら抵抗しろと言ったくせに、両手首は痛いくらいに壁に押し付けられていて、少しも動かせそうにない。
    痛みと、決してそれだけでは無い感覚で混乱する頭の中で、この痕を隠すには包帯をどう巻けばいいだろう、なんて他人事のように考えていた。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:06:01

    スレ画のコラが出たスレに上げようと思ってたけど行き場が無かったSSを供養させてもらった
    センキュー総受けスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:47

    >>11

    エッッッッ!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:11:30

    じたばたしてた手足が少しずつ大人しくなっていくの良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:11:51

    >>11

    新鮮なシャカタキだ!!

    囲め!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:16:06

    タキオンは百合だと圧倒的ネコだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:18

    カフェに従順になっていくタキオンいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:32:06

    やっぱり首ガブガブは王道だと思うんですよ
    会長の首ガブガブは単なる独占力の表れってだけじゃなくて自分の立場を徹底的に理解らせる意図がありそうで好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:32:10

    デジたんとかフラワーとスイープ辺りはまあ酷い事はしないだろうね感はデカいけどカフェとかならまあ死ぬほど迷惑かけられてそうだしまあええやろ…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:43:50

    >>17

    カフェは飴と鞭の使い分けが上手そう

    カフェがタキオンを自分に依存させると決めたらタキオンはもう逃げられないんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:51:55

    感情研究のために色んなウマ娘に「好きだよ」って言って回るタキオン!?
    本人は「え〜?別に嘘じゃないんだからいいだろう?友人として好ましいと思っているよ?」って言って反省する様子は無い

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:30

    >>21

    分からせ開始!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:36

    癒やし甘やかすことで他者とは別ベクトルの独占力を発揮するフラワー…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:59:56

    >>21

    (さすがにスカーレット君をこの実験には巻き込めないねぇ……)

    「タキオンさん…アタシには好きって言ってくれないんですか…?アタシのこと好きじゃないんですか…!?」

    「そ、そんなことはないさ!好きだよスカーレットく──」

    「嬉しい♥両思いですね♥」

    〜HAPPY END〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:00:35

    >>21

    アグネスタキオンの処分は生徒会で決めさせてもらう。

    構わないね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:00:51

    >>24

    勢い好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:13:26

    >>24

    お仕置きとして目隠しされて縛られた状態で耳元でずっとカフェに囁やき続けられる刑!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:29:53
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:10:37

    >>17

    なんかカフェに自分から首元を差し出すようになっちゃったタキオンのSSがどっかにあったはずだがスレを思い出せない

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:39:08

    全校放送でルドルフに呼び付けられて、人払いの済んだ生徒会室で良いように貪られるタキオンの話した?

    口ではなんだかんだと抵抗を見せるんだけど、ことごとくルドルフに喝破されて、『主へ嘘をついたことへの仕置き』を受けることになるんだよね

    いや、言い訳をするタキオンに圧をかけたり、もしくは強引に唇を奪って無理やり黙らせるルドルフも良いな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:33:29
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:38:49
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:13:42

    >>11

    エッッッッッドエッッッッッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:56:03

    接吻や抱擁、撫でたりなどは基本的には愛の確かめあいだったり、感謝を伝えるための尊い行為だったりする。
    でも、カフェのは違う。
    まるで日頃の鬱憤を晴らすかのように私を壁に押し付けたり、押し倒して自由を奪ったり……
    「言いましたよね、タキオンさん。私はモルモットみたいな実験動物じゃなくて、あなたを狩ることもある獣だって」
    「わ、分かってる…」
    「分かってたら何回も実験を仕込みに来ませんよね?」
    「あ、あれはその……ちょっとした出来心で……」
    「出来心ですか……」
    そう言うと彼女は顔を近づけてくる。
    そして、私の耳元まで口を持ってくると、こう囁いた。
    「じゃあ、私が今からやることも出来心です、良いですよね?タキオンさんも出来心でやったんですから」
    「ちょ、ちょっと……」
    抵抗すれば良いと思うだろうが、抵抗の意思は私にもある。
    だけど、身体が動こうとしてくれない。このカフェの鬱憤の発散に何度も付き合わされているうちに、身体がカフェに負けることを教え込まれてしまった。その結果がこれだ。
    両腕は使えるのに力なくカフェの肩を押すだけ。
    抵抗にならない抵抗をしていると、彼女によって私の両手首は頭の上で固定されてしまった。こうなってもまだ身じろぎしたりジタバタするなり色々あるだろうに私の身体はそうしようとしない。
    「最初の頃はずっと暴れてたのに、もう逃げようとしないんですね。諦めたんですか?」
    「ち、違っ……!」
    「まぁ、なんでも良いですが」
    彼女はそう言ってまた顔を近づけてくる。
    落ち着かない。息が浅くなって荒くなる。これからされることを思うと心臓が暴れる。
    彼女の唇が自分のそれに重なる寸前に目を瞑ると、いつも通り柔らかい感触とともに舌が入ってくる。乱暴で、こっちのことなんか知ったことじゃないかのような接吻なのに、背筋に電流が流れるような感覚に襲われる。
    「んぅ……ふっ……」
    声が出る。こんな情けない声を出したくなんてないのに。
    「っ……もう力抜けきってるじゃないですか、こんなに負け癖ついちゃってそんなに私に乱暴されたかったんですか?」
    「ち、違っ……」
    否定したいのに身体は全然動いてくれなくて、ただ首を横に振るだけしかできない。
    「……攻守交代してみますか」
    「…は?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:56:52

    そう言うと彼女は手を離してくれた。
    解放された腕には力が入らず、壁にもたれかかるようにして座ってしまった。
    「ほら、来てみてくださいよ、やられっぱなしも嫌でしょう?」
    「じょ、上等だよ……」
    言われるがままにカフェを引き寄せ、今度はこちらから接吻をする。……でも、何故だろうか。
    こっちが攻めているのに、自分が優位に立った気がしない。それどころか自分の方が劣勢に立たされている気さえしてくる。
    その証拠に、カフェの口の中に舌を入れても逆に絡め取られてしまうし、さっきまで私がされていたみたいに押し倒されてしまう。
    負け癖とか言っていたが、本当なのか?カフェになすがままにされるのを、私が望んでるって言うのか?そんなわけが…
    「……もう降参ですか?やっぱり、私にいじめられるぐらいが好きなんですか?」
    「そんなわけないだろう…!」
    押し返そうと両手に力を入れるが、やはり力が入らない。
    抵抗しているはずなのに、何故かどんどん流されていく。本当にどうしてしまったんだ私は……!?
    「じゃあなんで抵抗するふりばっかりしてるんですか?本当はこっちの方が嬉しいんでしょう?」
    「そ、それは君が無理やり……!」
    カフェの顔が近づいてきてまた接吻をされる。今度こそは抵抗しようと思ったのに、どうしても身体が動かない。蛇に睨まれた蛙とでも言うのだろうか、正しくそんな様子だった。
    「タキオンさんが抵抗したらやめようと思ってたんですけどね、抵抗らしい抵抗もしなかったですし……もう良いですよね?」
    「いや、ちょっ……」
    「うるさいです、いつまで経ってもよわよわなタキオンさんに拒否権なんてありませんから」
    「や、やめて……」
    「ダメです」

    ……この後どうなったか、言うまでもない。


    めちゃくちゃ言葉で責めてくるカフェタキ良いよねって話です

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:01:18

    ギムタキの話をさせてくれ
    サポカで変な絡みをしているが、ギムレットにキザなことを言われてなんでもない顔をしつつ内心心臓はバックバク、みたいなやつ
    なおギムレットにはその気があってガチで口説いててもそうじゃなくてもいい フッ…って去っていったあとその後にすれ違ったダスカにタキオンさん顔赤くありませんか?大丈夫ですか?って言われるところまでセット
    ウオ「そんな様子おかしかったか?」
    ダスカ「見ればすぐわかるでしょ!」
    みたいなのが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:56:11

    >>35

    「心」はそんなことなくても「身体」が負ける準備してるのエッ過ぎんか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:41:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:45:09

    >>34

    >>35

    良質なわからせSSだ〜!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:01:28

    ポケタキは「お前もう良いわ黙れ」構文で持っていけそうなのが強い

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:00:01

    掛かり気味の攻めに食われるタキオンは何回見ても良い

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:14:46

    >>24

    君の話の通じなさは…両親からの遺伝か何かなのかい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:41:45

    >>42

    遺伝ですか?

    遺伝といえば、いい香りがする人とは遺伝子の相性がいいそうですよ!

    タキオンさんはもうアタシとの子供のことを考えてくれてるんですね!嬉しい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:32

    >>43

    なんかこの子こわいねえ……でもかわいいねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:01:18

    噛まれたり無理矢理キスされるのは嫌だけど終わったらカフェが「ちゃんと我慢できましたね…いい子ですね…」って優しくしてくれるから嫌だと言えないタキオン!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:06:17

    ヒモみたいとか散々言われてるタキオンがDV受けてる彼女みたいな精神状態になってるの興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:19:25

    甘々イチャラブなタキオン受け好きはおらんのか!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:22:10

    >>47

    甘々も好きだがそれ以上にわからせが似合いすぎるので出力できない

    参考までに甘々タキオン受けのサンプルSSの提出を要求する

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:33:33

    >>47

    基本タキオンに塩い攻めが多い(残当)から甘々が想像できねぇ〜!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:13:52

    >>47

    ダスカ「アタシはタキオンさんのこと大好きだしタキオンさんの嫌がることはしないので大丈夫ですよね!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:19:35

    >>50

    話聞かずにゴリ押してるだけでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:09:14

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:57:40

    >>50

    ダスカ、そういうとこや

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:29:48

    攻めたちに散々いじめられてハイライトが消えるタキオン…
    嘘でしょ…もともとハイライト無い…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:33:20
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:35:38

    タキオン「あ、いや、ちょっと待ってくれ…」
    ダスカ「イヤ…ですか?」
    タキオン「イヤ、ではないけど…」
    ダスカ「イヤじゃないんですね!じゃあイきましょう!!」
    みたいなことやってそう。拒否って知ってるか?タキオン

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:45:09

    タキオンは「カフェ〜」「シャカールく〜ん」ってベタベタするけどカフェもシャカールも塩だし
    ポッケは自分からグイグイ来てくれるけどタキオンの方がちょっと塩
    甘々無理では?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:08:40

    タキオンが攻めでいろいろな研究結果で常識では絶対にできないぴょいでトレーナーはもうおしまい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:49:48

    「みんなで寄ってたかって乱暴されるのはもう嫌だねぇ!!みんな嫌いだ!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:33:57
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:33:02

    >>60

    「あっいや…スカーレット君は嫌いじゃないよ……だからそんな顔をしないでおくれよ……」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:45:13

    よ、よわい……w

    それはそうとスカーレットくんはかわいいね……なんでも言っておくれよ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:12:32

    >>62

    じゃあアタシとキスしてください!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:00:11

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:14:26

    Sっ気向上薬スレで2回目にして見事ポッケ君を引き当てたタキオン草
    これはもう総受けになりたがっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:38:46

    「甘々イチャラブ?できますよ…ね?タキオンさん…これは合意の上ですもんね…タキオンさんがお願いしてきたんですよね…」
    「あ、ああ…私もカフェが好き、だから……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:40:29

    >>66

    ???「カフェは案外押しに弱い」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:43:34

    >>66

    調教されてる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:36:40

    >>63

    「こ、困るよ……」

    (ムラッ)「やっぱり迷惑でしたか……?」

    「スカーレットくんが迷惑なんてことはないねぇ!ないんだけど、その……」

    「分かりました!アタシからします!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:05:23

    >>59

    「ああ、そうですか。それなら仕方ないですね」

    「…お前もういいわ。黙れ」

    「全部お前が悪いンだからな」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:19:14

    めちゃくちゃにして黙らせた後ならちょっと優しくしてくれそう(当社比)
    でもタキオンは優しくされると調子に乗るからもう一度わからせられるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:23:48

    (いつも優しくしてるのになぁ…?という顔をするダスカ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:17:10

    >>71

    前の事忘れてそうだしね 仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:47:19

    >>66

    この時ちょっと手が震えてたら俺好み

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:29:18

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:11:20

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:27:28

    タキオンは気付いたら誰かに襲われてるイメージがある

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:30:57

    「モルモット君…ちょっと、カフェのことで相談があるんだが…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:59:42

    「タキオンさんは……耳が弱いのに耳カバーをつけないなんて触ってくれと言っているようなものじゃないですか……」
    「ちが……っカフェ……!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:55:47

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:33:08

    安直だけど暗所・閉所恐怖症タキオン概念好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:58:29

    >>81

    史実が寂しがり屋で甘えん坊な性格でウマ娘にもそれが割と反映されてるわけだし割とありそう

    ただ実験部屋も対象になるな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:06:14

    >>82

    狭いところが苦手とかだといいかも

    エレベーターとかできゅっと人の裾を握るタキオン

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:29:12

    >>83

    これは誘ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:46:38

    >>81

    「また他人に迷惑かけて…。しばらくそこで反省してください。」

    って言ってロッカーとかに押し込まれるのが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:42:46

    >>83

    スイープとかフラワーダスカも一緒に乗ってるからこっそりカフェの袖を掴んで冷静さを保とうとするしかないタキオンに何かが満たされるカフェかあ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:37:55

    >>83

    「…あれ?もしかしてエレベーター止まりました…?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:25:40

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:07:53

    >>85

    「カフェ〜!ひどいじゃないか〜!!カフェ、そこにいるんだろう?カフェ?……………うぅ……ぐすっ……かふぇ、かふぇ……出しておくれよぅ…何でもするからぁ……」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:20:26

    >>89

    過呼吸になるタキオン想像してたけど、泣いてるタキオンもいいな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:56:55

    >>89

    酷いこととは分かってるんだけどそのまま半日ぐらい放置してみたい

    酷いこととは分かってるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:39:55

    >>89

    チョロ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:08:46

    >>89

    出してもらえた時の涙でぐちゃぐちゃな顔と心底安心した表情にゾクゾクしちゃうカフェ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:10:17

    >>93

    ただこの後しばらく口聞いてくれなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:25:22

    本当のモルモット君は私だったというオチだねぇ
    見てくれたまえよ、どこを向いても肉食獣のギラついた瞳がこんにちはだ
    今日は誰に食べられるんだろうねぇ。1人...いや1匹で済むといいんだけどねぇ...

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:27:36

    >>95

    あなたは捕食される側です

    なるべく耐えてくださいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:31

    「んん…さすがに眠いねえ…カフェ、少し休ませてもらうよ…」
    このとき、タキオンが次に無傷で起きられる確率を求めよ。ただし、タキオンは三徹であり、睡眠は深いものとする。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:19:08

    >>94

    タキオンがカフェを無視するとか…できるのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:09:35

    >>98

    「…出来ます……多分(小声)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:52:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:33:32

    >>98

    ほら、私のことを無視するって決めたんでしょう……?頑張ってください……(耳元で囁きながら)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:47:35

    このイメージが頭からはなれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:57:51

    >>95

    「フフ…また午前丸々ここにいたのか?この不良め…チュ」

    「んッ…もう止めてくれよポッケくぅん、カフェがいつ来るか…」

    「大丈夫…だ、今は、オレの時間…だから」

    「え?」

    「あっヤベ」

    みたいな感じでシフト組んでる事がウッカリ漏れる展開はありますか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:23:45

    >>102

    いや腕動かせるやん


    と思ったけどそういえば強力な味方がいるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:57

    >>103

    シフト制は草

    お世話した分だけシフト長くなるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:23

    >>103

    「おい、カフェ。お前最近タキオン独占禁止法守ってねえんじゃねえか?」

    「はあ。それは悪かったですね。でもいいじゃないですか。1,2時間くらい。」

    「お前、もういいわ。黙れ。」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:16:36

    会ポ カ ダモ
    長ッ フ スル
     ケ ェ カ 
      独占欲 デ
       ▲  ジ
    迷惑◀0▶世話

    グラフにするとこんな感じだと思うんだけど追加や変更ある?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:06:36

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:52:17

    >>107

    会長とポッケの横にシャカールが入ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています