タキオンのモルモット♀は小動物系

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:38:17

    の見た目しながら美男美女をおやつ感覚で食い倒してきたけど満たされなかった蛇みたいな女性がいい

    そんな女性がタキオンに本気で惚れ込んで今まで得たスキルをフルで注ぎ込んでタキオンの気付かないうちに相手の衣食住とかの日常の部分を自分で染め上げて二度と戻れなくしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:39:32

    いいじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:41:15

    可能性を求める部分とか研究第一な部分には惚れこんでるし絶対浸食しないしだからこそタキオンも信頼してるんだけど
    ふと我に返ったときにトレーナーのじゃないと落ち着かなくなってしまってほしい
    タキオンの三大欲求全部掌握しててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:41:42

    いいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:41:55

    なるほど素敵な共依存(取り敢えず共依存)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:46:27

    イイゾォ!イイゾォ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:49:20

    ぽわぽわしてるし実際そうなんだけど遊び感覚で恋愛しちゃうタイプだとよし(あと多分バリタチ)
    基本的に悪い顔は相手に見せないタイプなので皆付き合ってる間は騙されるしタキオンもかなり後の後になるまで騙されてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:17:40

    ズブズブ共依存大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:23:37

    相手に尽くすことで離れられなくするタキトレ♀概念は実に心地良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:45:24

    あくまで走りに惚れ込んでいるからタキオンのことはそういう目で見ていないのか
    それはそれとしてタキオンも食べようとしているのか
    それが問題だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:50:17

    共依存、二人だけの狭い世界、ノーフューチャー感、もう後には戻れない背徳感、私の性癖には合っていますね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:50:18

    >>10

    走りだけじゃなくメンタルにも焦がれてる、

    というか多分人生初の恋なので全力で食いに行ってますよそりゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:52:54

    >>12

    本気の恋過ぎて手出しするタイミングがわからなくなる遊び慣れたスパダリは少女漫画のお約束

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:52:00

    >>13

    タイミングが来た瞬間骨まで食べられますけどね

    間違いなくテクも一級品なのでトレーナーじゃないと満足できないからだにされますよ間違いなく

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:12

    あと絶対にドS

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:59

    タキオンの薬の副作用でチンポ生やして、
    徹夜明けのタキオンをアヒアヒ言わせる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:57:22

    童貞の俺には上手くイメージ出来ないからもっと怪文書書いてほらほら

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:54

    軽率に生やすより自前のテクだけでやる方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:59:02

    俺は嫌だ
    モルモット君は色恋の感情関係なしにタキオンの走りに狂っててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:20:27

    多分タキオンの私服もトレーナーが選んでるしなんならネックレスは一部の人にはわかる超お高い代物

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:52:40

    >>21

    シャンプーとかもトレーナーが選んでて自分好みの匂いに染めているとなお良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:53:59

    >>22

    このトレーナーがシャンプー選んでないわけがない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:44:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:47:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:49:07

    キラキラしてた女性モルモットが、閉じた世界に誘われるの…めちゃくちゃいいですね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:50:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:24:40

    >>26

    最もこのトレーナーはキラキラっていうか正しく伽藍洞って感じだけども

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:42:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:12:32

    >>30

    それもいいが

    いきなりゆっくり押し倒されてキスされて混乱状態のままぴょいされて

    わけのわからないまま最高のテクを味わって忘れられなくなるのはいかがか


    生きよそなたは美しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:20:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:27:52

    >>32

    某も全く同じでござる

    それどころか一人きりで何もしてないと思い出して疼いてしまうタキオンまで考えた

    故に生きよそなたは美しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:33:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:40:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:05:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:16:07

    >>36

    そして骨の髄まで食われる、と

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:51:04

    「おんぶして運んでおくれよ〜」
    「肩を揉んでおくれよ〜」
    「眠い…仮眠を取るから1時間後に起こしてくれたまえ…」

    モルモット君は────耐えた。
    引退したら必ずや食べてやらねばならぬと決意した。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:32:29

    タキオンとのやりとりで顔が光るギャグ描写するけど、実は光ってよく見えないだけで滅茶苦茶妖艶で愉悦の笑みを浮かべてるのが発覚して欲しい。
    カフェあたりは薄々本性に気付いてるけど、愛情自体は本物だから口出しする事ではないなと傍観してて欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:20:18

    これだけ狂わすタキオンマジタキオンなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:15:20

    脚のことを話してくれたときに初めて打算なしで涙が溢れてきたモルモット君♀いいよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:55:03

    >>29

    昔の遊び仲間や交際相手(薄々本性を察してる)が、アイツ最近付き合い悪いなって思ったら、タキオンの為にあらゆる献身をする姿を目撃して欲しい。今まで一度も見たことない初恋をする少女の様な笑みに、思わず恋慕(キュン)として欲しい。それはそれとして発光にはドン引きしてほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:02:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:26:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:03:47

    学生時代同じように遊んできたトレーナーちゃんあたりと知り合いだと面白そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:31:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:55:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:19:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:11:11

    >>50

    タキトレ自体はこんな悪い女でごめんねみたいな偽悪的な感情が少しあったりするけど、やってる事自体は好きな相手に好かれたいから勉強して尽くすって純真な恋する乙女なの狂おしいほど好き。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:38:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:59:31

    本性を知ってる人からは逆にタキオンが心配されるんだね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:53:02

    >>53

    本性しってる枠は誰がいいだろうか

    >>46のトレーナーちゃんあたりかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:55:33

    これまでに「君が必要なんだ」って言われたときは内心では「ふーんそうなんだ」で流してたけど、シニア級でタキオンに「トレーナーという存在が必要だ」って言われたときは感極まっちゃうんだね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:08

    宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveがくっそ似合いそう。
    退屈な毎日が急に輝きだした、あなたが現れたあの日から。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:58
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:42

    モルモットが小動物ってそのままじゃない?

  • 60スレ主21/11/09(火) 20:03:50

    >>58

    実際見たし書き込んだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:21

    >>59

    でもこのモルモット君生態がアナコンダだから……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:06

    >>55

    タキトレが表向きの外面の良さを維持してる場合、「あのトレーナーもきっとタキオンの事で鬱憤堪ってるだろうし、誘ったら手引きしてくれるかもww」とかなりかねない。自殺かな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:25

    個人的に美男も食ってるバイって所がツボ
    男を知らないから〜とかじゃ無くて知ってるけどタキオンに魅いられてるのがいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:13:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:37

    漫画なら単行本の表紙は一見如何にも悪い表情のタキオンとハワワ!してるモルモット君風なんどけど、帯を取ると見える部分ではモルモット君がタキオンの手首に指を這わせてて欲しい。
    カバー下ではタキオンの見えない角度で獲物を見つめるヘビの眼に変わってて欲しい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:19:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:07:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:28:56
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:33:17

    貼ろうと思ったらすでに貼られてた
    モルモットちゃん派としてはめちゃくちゃ嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:12:09

    「カフェ〜!トレーナー君が卒業旅行を計画しているみたいなんだが」
    「………………そうですか……ご愁傷様です……」
    「えー?何がだい?」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:34:17

    >>71

    旅行から帰ってきたら流れるようにルームシェア(同棲)してそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:38:03

    >>71

    骨の髄まで食べられる(意味深)なこれは

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:46:59

    相手の思考が読める機械とか自白剤とか使われた瞬間タキオンへの劣情がモロバレになるからそれだけは全力で避けるモルモットちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:49:40

    >>74

    そのうち自己暗示をマスターして対策をするモルモットちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:16:16

    待てぃ、食う食われる辺りの話ではよわよわタキオンが好きだが意外とボケネコムーヴしてなくて薄々と
    「うん・・・・・・モルモット君はこう考えているな・・・・・・」
    と勘づいているタキオンは如何かな
    あっ既に何個か書かれてる、すみません

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:18:38

    >>76

    もうタキオンも感づいてはいるんだけど、もはやモルモットちゃんがいなくなったら自分の生活が成り立たないこともわかってるから無碍にできないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:25:46

    >>77

    そのパターンなら「まあモルモット君ならいいか……」くらいに絆されてると嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:08:20

    このモルモットは自分がかわいいって自覚してないと出来ない様なあざといムーブをする女であって欲しい
    それで今まで何人もの男と女を落としてきた手練手管を駆使しても誘われてる事にすら気づかないタキオンにおもしれー女…ってなって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:04:31

    何のために???とかは置いといて性的興奮を感じるほど強く発光する薬を飲ませた瞬間モルモット君が意味わからんくらい発光したときのタキオン
    「おかしいなあ…理論は完璧だったはずなのに…」ってクソボケネコムーブをかますのかさすがにちょっと気づくのか

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:44:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:25:58

    卒業まで耐えるにはお兄ちゃんばりの精神力が必要

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:30:56

    >>82

    このモルモットにはお茶の子さいさいだと思うよ

    なんなら夏休みを待つ子供の気分じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:34:19

    >>82

    数年かかること前提の計画を作ってそうなイメージあるな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:32:31

    内心はともかく側から見てる分には献身的なトレーナーすぎて好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:23:38

    このモルモット君とタキオンが正月ハンモックで寝てるの凄く可愛い。
    獲物を前にギラギラしててもいいし、シニア期に打ち解けてる故、打算なく一緒にのんびり昼寝しててもいい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:58:53

    >>86

    体格差的にタキオンが抱える感じで寝てたら映えるよな〜

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:32:56

    >>87

    そして寝ぼけたフリして胸元に吸い付くモルモットちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:35:15

    その設定を派生させて、ある日タキオンは不慮の事故で下半身不随になり、他に当てにできる人物がいないことからトレーナーはタキオンを介護することが決まる。的なニューマンドラマが読みたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:38:09

    >>89

    そんな飢えた猛獣を解き放つような真似したらもう昼ドラになりますよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:41:19

    >>89

    大きな生きる楽しみだった実験を奪われたタキオンはトレーナー相手に遠慮のない罵倒を浴びせかけ、トレーナーもあまりに粗暴な態度に一度はタキオンから離れてしまう。しかしトレーナーはタキオンを不思議と見捨てることが出来ずにまた戻ってきてしまうのであった

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:15:18

    タキオンに変な薬の実験台にされても変な薬飲まされて怖いとかよりタキオンが実験台に選んでくれた!一番信頼されてるのは私だ!みたいな感じで恍惚としててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:51:00

    タキオンを起こす時間よりもちょっと早めにスタンバイして寝顔を拝む時間を作るイベントが脳内に有る

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:48:11

    ・紅茶の淹れ方がめちゃくちゃ上手い
    ・本人はコーヒー派だったけどめっちゃ練習した
    だと嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:45:47

    >>21

    タキオンめっちゃ私服センス良いの意外だから他人が選んでても不思議では無い

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:52:46

    144 77 52 78

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:59:18

    >>96

    トランジスタグラマーってより小さいけどスタイル良くてモデル体型みたいなイメージよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:19:06

    自分より大きいタキオンをおんぶするのか… いいね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:28:29

    タキオンが知らぬ間に両親との挨拶済ませてそうなモルモットちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:30:00

    >>99

    両親もタキオンの話に時々名前がでてそうな相手だし、これからもよろしくお願いしますと言質をとってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:35:25

    >>99

    外ヅラ全振りだから両親の信頼を先に勝ち取って外堀埋めていく感じでやりほう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:12:57

    >>100

    >>101

    タキオンは恋愛経験値なさそうなので……(モテないのではなく興味がないタイプ)

    気付いた時にはゲームオーバー、という

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:51:30

    小さい体と顔の良さと愛嬌を利用して数多の美男美女の懐に入り込んで来たトレーナーがタキオンの天然のあざとさに落ちるのはいいですね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:56:22

    カフェシャカール辺りは本性に気付きそう
    ダスカは多分無理

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:47:46

    >>103

    最初は妹みたいに可愛がられながら接近してベッドでは逆転するのがいつもの手口……

    つ、通用しねえ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:36:02

    >>105

    モルモットとしてしか見て貰えないから…ベッドまで行けば勝てるだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:13:37

    >>103

    タキオンの妹力が強すぎて、慣れない姉ムーブをせざるを得ないわけですね

    今まで打算でやってきた所作をタキオンから天然でやられてしまうという

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:26:12

    今まではどちらかと言えば自分の方がヒモ気質だったから料理とかそんなに上手く無いけどタキオンに文句言われないよう頑張って上手くなるモルモット
    下心はともかくトレーナーとしては本当に真面目

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:32:07

    >>109

    料理を褒められたことがなかった故に、褒められると嬉しすぎて更に上達するのであった

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:19:16

    >>110

    人をたらしこんで養ってもらうばっかりだったモルモットちゃんがタキオンのおかげで人間らしい触れ合いを思い出すんやな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:24:29

    タキオンに流行の服だと偽って露出度の高い服を試着させて自分だけ楽しむモルモット

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:30:38

    自分よりスタイルがいいからと着せ替え人形にして楽しむモルモット君
    流行りの服なら君も似合うだろう着たまえよとペアルックにされるモルモット君

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:57:42

    >>113

    親子でペアルックしてるみたいで絶対かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:01:34

    >>113

    タキオンと同じサイズの着てぶかぶか萌え袖になってるの見たい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:11

    モルモットがキープしてた女がたまたま二人が一緒にいる所を見かけて自分といる時はどれだけ尽くしてもどこかつまらなさそうにしてたモルモットがタキオンに振り回されながらも幸せそうな表情してるのを見て敵わないと察して身を引くんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:53:00

    >>116

    いや、モルモットは演技派だから表情は完璧に作るタイプだ

    ただ見たことない狂気の目をしてるのを見て恐怖から引いてしまうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:06:36

    >>117

    光ってて狂気の目してるとか怖すぎ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:28:29

    >>118

    そもそも光ってるだけで怖いよ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:37:43

    タキオンが自分の淹れた覚えのない紅茶飲んでたら誰に淹れて貰ったのよ!ってなってそう
    タキオンには独占欲強いめんど臭い女になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:52:58

    >>120

    表向きはやんわり聞く

    表向きは

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:20:04

    >>121

    しかし眼は怖い

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:18:09

    昔は面倒くさいなあって思いながら適当にあしらってた重い女の立場に自分がなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:33:46

    CV花澤香菜

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:35:15

    タキオンがトレーナーを抱きかかえてる所がみたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:31:25

    >>125

    お姫様抱っこに一票

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:38:56

    相手から求められる恋しか知らなくて、初めて自分から好きになった恋をどうすればいいか分からなくて、タキオンが自分を求めてくれるように仕向けるたけど思ってたのとは違う依存関係で、鈍感なあの娘をじれったく思う時もあるけれど、この関係がいつまでも続けばいいのにと思う自分もいる。追いかける恋がこんなに楽しいなんて知らなかった。汚れて擦れて捻くれた人生にこんなにも純粋で眩い光をくれてありがとう、タキオン

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:55:19

    タキオンがついうっかりモルモットの体重を考慮し忘れて適正量より多くの薬を盛っちゃってトラブルになるイベント
    媚薬とかだと安直だから本音しか言えなくなる薬とか幼児退行する薬とか

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:33

    タキオンのG1勝利でインタビューを受ける横にいるモルモットちゃんを見つけた、昔一時期付き合ってた相手が押しかけてきて…から始まるお話
    相手の性格をどうするかが問題

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:39

    >>129

    自分が恋をして初めて相手の切実さを理解する展開好き

    モルモットちゃんから「あなたの気持ちがやっと分かった…応えることはできないけど、こんな私を好きになってくれてありがとう」でもいいし、相手が涙混じりに「誰かに恋するって幸せでしょ?あたしだってそうだったよ」って身を引きながらも、対等な友人になっても良い

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:22:40

    >>130

    下のセリフが好きすぎる…

    それでタキオンに「あいつのこと幸せにしてやってよね。」とか言ってもトレーナー君からの好意に全然気づいてないから「もちろんさ!日本一のウマ娘のトレーナーになれてトレーナー君はもう十分幸せだとも!」とか言ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:19:53

    タキオンが何かに薬仕込んでても味で分かるようになってるけどそんなの関係無しに飲み干して実験台になるモルモット

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:47

    タキオンのトレーナーはあんな実験に付き合ってる時点で割とマゾっ気があると思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:18:19

    >>133

    マゾなんだけど、じゃあどちらが支配的かというとモルモット君の方になるのがすごい所

    FATEエクストラCCCってゲームでアンデルセンってキャラが言う、「より強く愛している方が、本当に“支配している”側と言える。」って台詞が妙に噛み合うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:21:59

    S=Server(仕える人)
    M=Master(主人)
    ってことか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:21

    このモルモットちゃんに関して言えば与えられるものは全部欲しいし、与えるものは自分からのものだけにしたいんだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:34:53

    モルモットちゃんはSMどっちにも才能あるけど幼女みたいな見た目の娘故にエグい責めとかはされた事がない
    タキオンのモルモットになってから薬で体を弄られる様になってMの土台はできつつあるけどタキオンはモルモットからの気持ちに気付いてないしモルモットちゃんも自分がバリタチだと思ってるからMに目覚める事は無い
    だけど何かの拍子にタキオンが責めに回ると実験という名の調教の成果で一瞬で堕ちる高火力紙装甲のモル×タキとかどうでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:37

    キャラストの薬3本飲み干した所でタキオンに君はまるでモルモットみたいだなって言われた所なんか興奮しましたよね。このトレーナーがやってると思うと捗りますね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:08

    >>138

    最もモルモットの皮被ったラーテルですがねこのモルモットちゃん!!

    薬を積極的に飲む立場を独占しつつその希少なポジションを利用する気マンマンですからね!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:42:09

    モルモットは2〜3週間で発情期が来てタキオンの元ネタは精力的なウマ…いいですね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:16

    >>140

    タキオンはそういう事覚えたら割とお盛んな気がする

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:18

    モルモットはMのイメージあったけど(実際そういう二次創作の方が多いし)タチモルもいいですね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:44:16

    このモルモット、記者に匂わせしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:24

    >>143

    露骨なことはしないけど「私の」愛バってところアピールしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:30

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:23:18

    タキオンが知らない間に本人に見えないところにキスマークつけてそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:29

    >>146

    スキンシップくらいのノリで首筋にキスしてると見せかけてこっそり跡残してるとか

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:20

    >>147

    タキオンの髪型的に丸みでだからエッッッ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:21

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:05:14

    タキオンが甘えてくる度にニコニコしながら煩悩と戦ってるモルモット

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:08

    この♀トレはタキオンの首筋なぞって変な声出させる遊びやってる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:43

    >>151

    糸くず取るフリをしてやる

    間違いなく

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:48:56

    タキオン製の差が高くなる薬を飲んで身長がタキオンよりも一回り大きくなったモルモット。モデル顔負けのスレンダー体型かつ小動物系の童顔という性癖破壊神が誕生し、いつも通りの過剰なスキンシップや献身的なお世話をされてるだけなのに謎の感情が湧き出るタキオン。どうかしたの?と顔を近づけてきて目を合わせられないタキオン


    全部計算ずくのモルモット

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:55:03

    >>153

    圧倒的……恋愛経験の差……!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:38:24

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:04

    >>153

    鏡見なくても自分の顔が真っ赤になってることが分かるくらい緊張してる所に、トレーナー君が熱でもあるんじゃないかと心配しておでことおでこをくっつけあって体温を測るアレをやってきて、緊張で熱くなってるのを体調不良と勘違したトレーナー君にお姫様だっこでベッドに連行されるタキオン。キス直前位まで顔を近づけちゃったのと人生初のお姫様抱っこで頭がバグって何も考えられなくなり、なされるがままにおかゆをあーんしてもらったり体を蒸しタオルで拭いてもらったりしちゃうタキオン

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:18:07

    >>156

    (……卒業したらこの手段『使える』なあ……覚えとこ)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:08:17

    >>153

    この薬飲んででスーツ着てイケメンになった♀トレが跪いてタキオンの手の甲にキスとかお姫様だっこみたいな王子様っぽいことかして普段とのギャップでタキオンをドキドキさせてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:09

    >>158

    全部モルモットちゃんが交際相手にされてきたことの再現なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:31

    >>159

    愛情が一方通行なのもそう

    初めてした片思いに狂ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:42:42

    ある時寝落ちしたタキオンの寝顔を眺めてたら魔がさしてキスしようかどうか悩んでやっぱりやめようと決意した瞬間タキオンが目を覚まし微妙な空気が流れるタキモル

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:20

    フラワーとほとんど同じ体格だと思うと犯罪臭がすごい

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:30:06

    >>162

    タカトレが背伸びしてタキオンが少し屈んでようやく唇が届く位の身長差

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:03

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:23:24

    >>162

    モルモットちゃんやフラワーとよく見かけるから、「小さい女の子が好きらしい」とあらぬ噂を立てられるタキオン

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:43

    こんなトレーナーいたらクリークに目つけられてタマと同じ目にあいそう
    割とノリノリで受け入れそうでもあるけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:10:33

    >>166

    それを見てモヤモヤするタキオン

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:51

    別スレのネタだけどタキオンを抱えて風呂にぶち込む位はできる位筋力あると思う

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:19:08

    >>168

    今後のことを考えてそれぐらいはつけてそうですよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:36:48

    基本タキオンには甘いけどお風呂入らないとかちゃんと髪手入れしないとかはちゃんと叱りそう
    でも叱りながらもタキオンにやらせるんじゃなくて自分がやってあげるからやっぱり甘い

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:50:11

    タキオンがクソボケでどうせ本心は気付かれないだろうって調子乗って間接キスとかスキンシップとかが過激になっていくトレーナーと薄々トレーナーの好意に気づきはじめてるけど今の関係性を壊すのが怖くてトレーナー君を受け入れちゃうタキオン

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:05

    >>171

    いやここはむしろタキオンが拒み切れないことを承知でぐいぐいスキンシップする方が私性合

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:37:54

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:10

    付き合い始めたら経験豊富なトレーナーがいい感じのレストランとか大量に知ってて嬉しいけど以前の恋人の事を意識してしまってモヤモヤしてほしいですね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:30

    >>174

    小言をぶぅぶぅ言ってそう

    あれかい、君はそう見えて結構経験豊富な方だったのかい?とか

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:51

    >>175

    「…"教えて"あげよっか?」

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:50

    >>175

    「…どうだろうね。でも一番好きなのはタキオンだよ。」

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:52

    >>174

    お店で以前の交際相手と鉢合わせする恐れもあるな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:25:16

    >>178

    誰よその女!みたいな展開じゃなくて貴女も本当に好きな人を見つけられたんだね…みたいな湿っぽい感じとかどうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています