この小さい頃のロシナンテが 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:29:36

    甘えん坊で母上にしがみついてるのではなく
    右半身が不自由になってた母上を支えてたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:29:56

    もう少し語りたかったので立てました

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:31:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:31:35

    10レスまでよろしくお願いいたします

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:34:00

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:39:40

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:39:56

    前レスで女になる病になったら
    どうなるかな
    ボタンは弾け飛びそうだしズボンはずれ落ちて転けそう
    そして咄嗟に助けようとするクルーがまた感染して広がっていくのを想像した

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:48:07

    ホルホルドフラミンゴはストレートだったけど
    コラさんはゆるふわなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:57:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:57:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:07:03

    でっか!!ってイメージ
    身長も乳も尻も

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:18:46

    ローの姿見て焦るどころか
    可愛い♡って言ってるから確実に女コラさん見て
    金髪美女がいるあっ…まってでっかい全部が!と騒いでローに張り倒されそうになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:49:48

    ハート入りしたならつなぎ姿かな?多分チャック式だからはじけ飛んだり脱げたりはしなさそうだけど
    所々がぱっつんぱっつんになるんだろうな
    あと驚きでズッコケる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:12:46

    対黒ひげ中潜入してポーネグリフの写しを取って来てたコラさん
    船は沈められローとベポが離脱したがクルーの無事を信じて潜伏
    みんなでコラさんを迎えに行くため再起に向けて動き出す
    みたいな展開が見たい
    「リベンジマッチじゃ~!」ってやってくるけど本当の目的はコラさんの救出というね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:02:16

    呼吸があるから長時間潜水が出来そうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:28

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:03:30

    カナヅチでも息さえ止めてればクルーが引っ張って泳いでくれるし
    呼吸のお陰で身体能力が底上げされてるから荒波の中も泳ぎ切れそうだし
    まじで懸念事項が次の船しかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:26:08

    何かしらでエッグヘッドに行けたらワンチャン船何とかなる
    勝利島って何があるのか描かれてたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:59:35

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:56:01

    しゅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:54:23

    迫害期はカナヲみたいな目の使い方をしてたロシナンテ
    なるべく痛くないように怪我しないように出来てたのは自分だけで兄はそんなこと出来ないのに庇ってくれたことを成長してから気付く
    再会してからは自分の方が強いし体も丈夫で怪我の治りも早いことを知る

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:25:45

    ここのコラさんは傷少なそうだけどローが刺した傷は残ってるんだろうか
    それとも普通に避けたか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:32:41

    最初は物事の判断をコイントスで決めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:52:36

    >>23

    センゴクさんから貰ったのかな

    コラさんのお守りは兄上から貰った笛とセンゴクさんから貰ったコインの2つあって

    コインの方をローにお守りとして渡してそれがローのコイン集めの趣味のきっかけになったとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:32:58

    >>24

    海ソラの記念コインとかだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:07:41

    カモメとソラのマークが入った記念コインかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:59

    貰った笛を母上と父上の形見の洋服から作った袋に入れてたら辛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:10:43

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:22:58

    迫害によって失語症になってたロシナンテが再び発せたのが兄上が父上を撃つ直前の静止の声だったら
    そら自分の声は兄上には届かないと思ってしまうかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:25:36

    失語症は脳の損傷由来でいきなり治るものじゃないからストレス由来なら失声症かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:32:43

    幹部らに『命をなんだと思ってる』と問いかけが若干トラウマのように何かしらでフラッシュバックしてくれないかな
    スカーレット様56されないかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:16:29

    >>30

    そっか失声症か

    無知を晒してしまって恥ずかしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:00:44

    呼吸使ってえげつない投てきしてくるハートクルー

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:15:32

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:22:57

    「なぜ奪う?」「なぜ命を踏みつけにする?」「何が楽しい?何が面白い?」「命を何だと思っているんだ」「どうしてわからない?」「どうして忘れる?」
    ドンキホーテファミリーだけじゃなく海兵時代に遭遇した海賊たちにもトラウマ植え付けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:25:12

    海賊行為が減るなら海軍的にはガンガン問いかけて欲しいと思われてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:04:40

    縁壱と同じくコラさんは別に怖い顔してるつもりはないけど言われた相手は「思い出せないけどその位恐ろしい形相」として勝手に記憶されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:44:43

    コラさんは素で強面気味だから

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:00:42

    覇気がないのに滅茶苦茶怖いのがまた怖いんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:13:05

    コラさんが潜入捜査する前の投獄率と処刑率がとんでもない事になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:45:00

    覇気も闘気も憎しみも殺意もない初め弱く見える人だから子供は懐くのかな
    暴力振るうけどドンキホーテファミリーの他の大人たちのような殺される心配を全く感じなかったから
    ベビー5やバッファローが懐いてた説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています