弥助はその巨根でアホほど信長を鳴せどったんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:58:15

    その喘ぎの大きさ…500億dB

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:58:41

    宇宙さんが生まれたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:59:13

    迷惑を超えた迷惑

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:59:38

    恐らく日本国から生物が居なくなる程の騒音と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:00:54

    えっ 小姓だったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:01:33

    地球さんが…地球さんが割れたぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:01:45

    弥助が黒人チンポで信長を快楽堕ちさせてポルトガルに自分の領土渡そうとしたから明智光秀ガ本能寺の変起こした説はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:02:17

    本能寺の変の正体見たり!騒音でノイローゼになった光秀の衝動的な犯行だったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:02:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:04:37

    人類史上最大の音が120ちょいだった気がするんスけど…いいんスか、これ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:05:47

    ふぅん信長の声の特徴が記録に残ってるのは弥助のおかげということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:07:09

    明智「五月蝿イヤンケ 謀反スルヤンケ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:12:39

    信長の正体見たり!巨根チンポに快楽堕ちした騒音おじさんだったのかあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:13:45

    前田利家「NTRヤンケ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:14:48

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:20:12

    まてよ利家とノッブがそういう関係だったのは史実っぽいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:21:08

    衆道が嗜みだった時代の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:31:53

    本能寺の変後に明智一派に捕縛され返品された弥助はどうなったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:32:20

    ノッブそっち側だったんスか?
    今の大河のイメージと真逆なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:36:27

    >>19

    そっち側なんだよね

    掘られたりしてたと思うとなんかイメージが崩れるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:38:45

    >>20

    しかし…衆道をソッチと表現するのはなんか違う気がするのです…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:51

    うるさいというか物理的な破壊を伴う音響兵器の類なんだよね、怖くない?
    戦場で信長にアナルボボパンさせるだけで敵兵がことごとくショック死するんだ 恐怖が深まるんた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:44:44

    おそらく信長を肉鎧として装備した弥助が出陣すれば敵軍は総崩れしたのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:49:01

    このスレのレスで腹筋がバーストしたんだっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:55:42

    >>22

    味方も死ぬと思うんスけど良いんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:21

    信長は忘年会で天女のコスプレをするんだよね可愛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:00:26

    ふぅん、薄い本が厚くなるということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:09:12

    >>7

    信長「いやー、黒人・チ◯ポはええのォ」

    弥助「ツヅキ ホシカッタラ オレノ シュジン ニ ニホン ウル」

    信長「おおおっ」


    光秀「もう…殺すしかない…」

    ふうん…こういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:10:51

    ケツが痛くなる話題スね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:28:36

    どっちかTSしたら一本エロゲ作れそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:33:52

    >>30

    TS不要ッ

    この"男なのに男根によがって雌になる背徳感"さえあればいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:10

    弥助によがる信長とかなんか笑っちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:07:19

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:59:30

    >>33

    この保守は……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:42

    >>26

    織田信長の正体見たり!冷酷非道のカリスマ武将として知られる信長の本性は

    女装して部下を魅了し尻丸を誘う織田サーの姫だったのかあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:58:23

    >>35

    もしかして信長を女にする系の作品は半分くらい史実再現なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:00:40

    >>25

    なんなら近いぶん味方が先に全滅するんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:01:39

    >>14

    まつ「お前には私がいるやんけ なにムキになっとんねん」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:23:30

    も…もうそんな大声で喘げるんだったら敵陣の近くに行って叫んだほうが早いですよね

    そもそもそれで無事な弥助は何なんだよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:40:33

    >>39

    黒人だから大丈夫と思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:29:35

    >>40

    黒人って物凄い人たちなんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:31:27

    待てよ 弥助は信長の家来たちと相撲や徒競走して負けなしの身体能力を持ってるんだぜ?
    日本人とアフリカ人では持ってる基本性能が違う “格”が違う

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:33:59

    結局ヤスケって実在した人なんスか?
    あのセンゴクで影も形も無かった辺りかなり最近まで知られてなかったと思われるが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:34:38

    ノッブ「どわっー!肌が黒光りしとるやん、は…早う拭くもの持ってこいや!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:38:37

    >>19

    というかあの時代の衆道は本当に嗜みだったんだよねそういう時代だったんだ

    現代的価値でなく当時の価値観で考えろ鬼龍のように

    ちなみに秀吉はその辺分かってなかったらしく紹介されても「いやそういうのいいんで」と断ったらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:39:14

    >>43

    待てよ 信長の家来・太田牛一が書いた『信長公記』と家康の家来・松平家忠が書いた『家忠日記』にもちゃんと記載があるんだぜ?

    しっかり当時の一次資料に記載があるから確実なんだ 存在が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:41:33

    ふぅん、明智が本能寺の変後に返品したのは嫉妬からということか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:13:03

    >>28

    危うく日本がなくなるところだったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:34:47

    もしかしてサタノファニの黒人のシーンをちょっとコラしたらいい感じになるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:29:26

    こんなスレでゲラゲラ笑っちゃったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:41:16

    秀吉だけそっちのケが全然なかったのはいかにも農民出身って感じっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:53:25

    >>51

    ふぅん田舎ってのは遅れてるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:50:43

    秀吉「なんやねん、その"衆道"って ワシ興味ないで。やらせろ、お前の姉と早くやらせろ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:53:58

    “ゴーレム”のジョニーより織田信長の声の方が強力なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:53:55

    >>54

    信長の声…聞いたことがあります

    信長公記に「弟の信行の軍団に多勢に無勢されそうになったとき信長が先頭に立って大声を上げたら撃退できた」的な記述がマジであると

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:15:00

    >>7

    実は光秀こそが護国の救世主だったなんて……刺激的でファンタスティックだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:03:16

    >>56

    真の英雄って教科書では愚弄され気味な気がするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:06:09

    >>7

    待てよ 本能寺の変は秀吉が草履温めてたのをパクって光秀が寺温めてたら火力高過ぎて燃やしちゃった説が濃厚なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:17:15

    >>17

    なんてそんなもんが嗜みになったんスかね?

    臭そうなイメージしかないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:24:11

    もしかして信長が対魔忍になれば敵陣で凌辱されてもでかい喘ぎ声で敵皆殺しできるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:36:41

    >>60

    オーク「男を掘るのは嫌だな(ゴキュゴキュ)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:56:19

    太刀だと思ってたのに実は猫だったなんて信長には失望したよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:56:39

    >>59

    戦場には男しかいないヤンケ、やるヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:01:08

    森蘭丸を始めとする小姓達にめちゃくちゃ掘らせてたらしいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:07:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:09:33

    >>65

    そりゃ後世で散々女体化されるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:11:47

    チイッなんだって俺はせっかくの昼休みにこんなしょうもないスレ開いてんだよ(ヒュンカッカッ

    デカ過ぎる音って真空中に電波するんスかね?
    しないなら急に地球が粉々になる程度だと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:14:28

    >>59

    毎日が生きるか死ぬかの生活をしているんだ男同士の絆が深まるんだ

    そして深まった絆と生命の危機からくる性欲の高まりがお互いを物理的に結びつけるんだ悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:18:15

    >>67

    ビッグバンの温度まで加熱され素粒子まで分解された地球が光速で飛散するヤンケ

    連鎖的に周りの惑星や恒星もそうなるヤンケ

    宇宙の終わりヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:20:06

    >>69

    信長の喘ぎで宇宙が滅ぶのイチローのレーザービーム並みの猿展開なんだ 笑いが止まらないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:48:08

    喘ぎ魔"ノッブ"というわけか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:26:35

    >>7

    やっぱしクソっスね

    ニガーは

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:33:55

    えっノッブって受け側だったのん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:37:01

    ノブナガなのにやってることはウボォーギンなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:38:42

    >>74

    ウボォーギンってやつは掘られるのが大好きな変態なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:38:43

    信長さんが"S"…?
    バキッバキッ 我が名は騒音

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:46:06

    >>59

    仏教「必ず守らなければならない条件がある 女とやってはならない」

    昔の坊主「女とやってはならないって事はショタならいいって事やん」

    昔の貴族「勉強して賢い坊主がヤッてることなので真似したら良いと考えられるが…」

    昔の武士「偉い貴族がヤッてることを真似したら教養が有ることを誇示できると考えられるが…」



    ちなみにソースは忘れたから鵜呑みにしないで話半分に聞いて欲しいらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:16:46

    ただでさえ高音だったらしいのにそんな音量で喘がれたらノイローゼになるんだ

    な、なんですかぁ、これは 
    地球が、地球が爆散してるですぅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:50:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:12:26

    ノブはタチだったの?
    それともネコだったの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:17:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:25:15

    >>64

    ちなみに蘭丸は後世の創作ではショタや美少年として描かれがちだけど実際はイケメンゴリマッチョだったんじゃないかとも言われてるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:14:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:03

    >>83

    たしかこいつの一族は大体でかい猛将が多いのね

    見てみい戦国でも指折りのキチ◯イと知られる

    !を

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:32

    >>83

    おそらく当時の写真が見つかったと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:31:35

    そもそもケツは入口(まあほんとは出口なんやがなブヘヘヘへ)の部分しか締まらなくて挿れてもそんなに気持ち良くないのに対して挿れられる方は前立腺が刺激されて気持ちいいって話なんだよね
    そのせいでネコが多すぎて偏るから現代ホモは代わりばんこでやるらしいんだ ノッブは権力者だから受け専やれてたものと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:21:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています