カワカミプリンセス&トレーナー応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:16:04

    勝負服がかわいいカワカミプリンセスさんとそのトレーナーさんを応援しましょう!


    ただし>>50でカワカミプリンセスとトレーナーさんが正式に付き合い出す


    >>100でプリンセスとトレーナーが婚約を発見

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:16:24

    や さ し い せ か い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:16:56

    やったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:17:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:17:27

    二人とも末長く幸せになってくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:17:42

    それからカワカミプリンセスなんだが……ありゃどう見てもトレーナーに気があるよな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:17:48

    温泉従業員です
    あれで幸せにならないのは無理でしょw

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:18:50

    この前仲良くプリファイ見てたの見かけたよ、和気藹々としててほほえましかったね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:41

    謝罪動画いつの間にか低評価より高評価が上回ってたから嬉しい
    マイルCでもカワカミ応援してる親子とか見かけたよ。これからも頑張って欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:52

    >>6

    いやー…なんとかくっついてほしい組み合わせだけど流石にトレーナーと現役のウマ娘じゃあなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:55

    もしかして…まだ付き合ってないの!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:21:12

    プリンセスと王子様二人からはとてもいい成分が出ていると学会でも注目されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:21:44

    (またイチャイチャしてる…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:23:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:23:57
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:24:46

    ライナーも気ぶり勢だったか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:25:09

    >>17

    ダブルミーニングやめて

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:26:06

    しかしよくカワカミプリンセスと王子様がイチャイチャしているとわかったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:27:19

    >>19

    いいやあの2人の関係についてはほとんど何も知らないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:27:26

    いや…実はまだよくわかっていないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:27:33

    >>19

    いいや、実はまだプリンセス本人の口からは想い人について明言されていないらしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:29:12

    >>20

    >>21

    >>22

    ……?では何故わかったんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:29:38

    >>23

    ウォオオオオオオオオ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:07

    >>23

    そんなことすぐわかるだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:27

    >>24

    フライングぅ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:33:22

    >>24

    早いよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:34:13

    >>25

    何故なら俺達は二人を信じているからだ!二人はプリンセスと王子様!選ばれし二人なのだ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:34:57

    >>29

    うぉおおおおおおおおおお!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:21

    >>29

    うおおおおおおおおお!!!(気ぶり勢

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:56

    >>29

    おおおおおおおおおお!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:36:57

    コイツらいつも気ぶられてんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:37:50

    >>33

    気ぶられる理由がたくさんあるからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:39:15

    二人がフォークダンス踊ってるのすごい遠目から見てたんだけどさ………

    いいよね………

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:40:08

    >>35

    いいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:40:50

    いい………

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:15

    >>36

    いいよね…… このまま……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:09

    >>39

    世界中 敵に回っても

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:43:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:44:02

    彩phantasia歌っているとき、よくトレーナーさんを見つめてる気がするんだけど…きっとそういうことだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:05

    はぁ……お二人様はとても素敵でしゅね…まさにお姫様と王子様……次の題材は決まりですね、でゅふふふ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:12

    ここだけの話、合宿所前でトレーナーの事を「未来の王子様」って呼んでいたの見たことあるんだよね
    いや勘違いかもしれないけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:34

    あの二人は付き合うだの何だのの関係は通りすぎてるでしょ
    もっと深い所で惹かれあってる結びつきから付き合うことは無いだろうね、俺は詳しいんだ
    それはそれとしてはよくっつけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:46

    >>40

    ダハハハハッ!また同じところで歌詞を間違えたな!

    いいよね いいよね いいよね このままの後は

    離さない ゆずれない 逃がさない 渡さない

    だ!

    プリンセスファンなら覚えているべきだろう!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:54

    >>46

    くそっ!引っかけ問題か!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:07

    ……え?なんて?二人が……?付き合う?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:45

    >>49

    俺にはそう聞こえた

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:18

    うおおおおおおおおおおおおお!?やったぜ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:54

    おいウマッターの投稿見たか!?プリンセス本人から王子様と正式にお付き合いを始めたってよ!やったぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:51:05

    マジかよおめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:52:14

    あっ、ちょっとデジたん墓に埋まってきます…一時間ぐらいしたら出てきますので…では…(チーン

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:52:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:52:52

    あっちょっとデジたん死ぬっ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:53:32

    デジたんの死体がたくさん打ち上げられていらっしゃるぞ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:15

    またデジ公が三途の川で反復横跳びしてる……結婚発表でもされたら帰って来れないんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:23

    >>56

    ちょっと死んでんじゃねーよ!

    いやしかし、めでたいとしか言いようがねえな。そりゃデジたんもちょっと逝くわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:42

    なんだい今日は……やけにデジたんが死んでるのを見かけるが……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:52

    >>58

    いやでも結婚発表とかはまだまだ先だろうしそう死なないでしょ多分…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:55:55

    >>58

    死にすぎにも限度あり

    だがその推しへの熱意誉れ高い

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:55:59

    今日二人が腕組んでショッピングしてるの見ちゃったんだ…すっごい幸せそうで、頬が緩んじゃったよ~

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:56:09

    >>61

    まさかな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:14

    もうキスとかしてんのかな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:52

    カワカミちゃんのトレーナーさん、なんだか前よりも所作がかっこよくなったっていうか、カワカミちゃん的な意味でいうと『伝説のトレーナー』に近付いたのかな?カワカミちゃんもちょっとずつだけど頑張ってるみたいだし、とってもお似合いだよね~!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:58:20

    >>66

    わかる〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:58:57

    >>65

    こっそり学園内でもしちゃってたりして!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:00:34

    トレーナー室は担当とトレーナーが二人でいる機会が多い。

    …後はわかるな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:01:37

    よく行く神社に参拝してたらあの二人が来て楽しそうにおみくじ引いてはしゃいでるのが微笑ましいのなんの……本来の祈願そっちのけで二人の恋愛成就と健康長寿お祈りしたわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:28

    早く結婚しねえかな……流石に気が早いか……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:04:27

    どうもデジたんです。偶然トレーナー室の前を通りかかったところ、ドアの小窓から二人の様子を確認しました。
    あぁ今日も仲がいいな、とほのぼの吐血しながら見ていたところ、カワカミさんがトレーナーさんに向けて何かを言ったようです。するとトレーナーさんはカワカミさんの目線くらいまで屈んでそのまま……。


    すみません、ここまでです……あの光景は、デジたんが墓まで持っていきますので………それでま皆様また明日です(チーン

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:38

    >>73

    おい待てェ失礼すんじゃねえ

    あの2人の尊さについてまだ語り合わねえといけねえだろうが

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:06:51

    >>75

    デジたんは貝のように口を紡ぎます……もうマヂムリ…尊さゲージが爆発しちゃう……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:06:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:10:06

    カワカミさん?そうね、最近は前よりもおしとやかになったかもしれないわね。
    まぁこの前のお茶会でも紅茶を溢していたけど……ティーカップを壊さないぐらいには成長したみたいでひと安心よ。

    相手の人も……とても誠実そうな方で、本当によかったわね、カワカミさん。


    ……少し、寂しくなるかもしれないのが、残念なところだけど。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:10:28

    >>76

    もう……爆発しろ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:49

    この間プリファイショー見に行ったら偶然見に来た二人見つけたんだよ
    邪魔したら悪いなって思って話しかけなかったんだけど、二人で手つないでてさあ。推しの幸せっていいもんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:13:34

    う、うおぉ……あんな街中で腕組んで歩いてる……カワカミ先輩、大人って感じだな~!

    お、俺もあんな風に誰かと腕組んだりすんのかな……た、たとえば………

    うっ!?は、鼻血が~~!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:18:15

    どうもデジたんです……一回爆発したのでリスポーンすることが出来ました……

    しかしリスポーン地点にお二人が恋人繋ぎをしているところを目撃してしまい、無事昇天しました。

    あぁほんとにしゅきぃ…身体が耐えられない、尊み供給がしゅごい……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:20:09

    なんだい、今日はデジたんがよく死んでるようだが……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:21:49

    >>84

    通行人は参列するといいぜ!

    今日このスレはプリンセスと王子様の結婚式場と化すんだからな!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:23:00

    そういえば、カワカミさんが出たURAファイナルズならもう何年も経ってるんだよね、懐かしいなぁ…。

    ……てことはもう結婚出来る歳じゃん!ほんとに婚約発表とかあるかもね!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:26:20

    俺バ鹿だからわかんねぇけどよぉ…お似合いだってことだけはわかるぜ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:26:54

    今日、まあ私事なんだけどブライダルフェア行ったんだよ
    そしたら表でカワカミプリンセスのトレーナーさん見つけてさ、なんかじーっとフェアの会場見てんの
    2人って正式に付き合ってからまだそんなに経ってないけどさ、これって年内にも……って可能性無い?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:27:35

    >>88

    アッ今の情報でデジたん3回死にました

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:28:04

    ウマ娘と担当トレーナーの交際?見過せません。一度二人と話し合う必要があります



    多様性の形として認めない訳にはいかないでしょう。将来についても真剣に考えているようですし公序良俗に反しない限り問題は無いと判断します
    ……良い相手に巡り会えたのだな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:29:03

    >>89

    オラっ!死亡!蘇生!死亡!蘇生!死亡!蘇生!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:31:18

    (カワカミ先輩すごいなぁ、王子様と付き合っちゃうなんて……アタシも負けてられないわね!早速アイツに電話して……)

    ……ちょっとトレーナー?今日暇でしょ?荷物持ちがいるから今から駅前集合ね。
    遅れたら許さないんだから!……ってえ!?もう駅前にいるって、なんで!?

    もー!!いきなり計画狂っちゃったじゃない!後でアイス奢りなさいよね!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:35:39

    プリンセス以外も順調にイチャイチャしてる…いい…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:37:22

    なんか>>100で発表があるらしいよ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:37:55

    >>94

    マジ?悪い知らせじゃないといいけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:38:41

    >>94

    発表って言ったってもう付き合ってるし、どゆこと?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:39:24

    これ訳アリでソース出せないけど悪い話じゃないらしいぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:39:41

    気になるねー、なんだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:40:51

    おっ、そろそろか、テレビつけとこ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:41:16

    【速報】カワカミプリンセスとその専属トレーナー、本日正式に婚約を行うことを発表。ファン問わずに各地から大きな歓喜の声が響き渡る。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:41:43

    おふぁっ!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:41:53

    【速報】カワカミプリンセスさん、担当トレーナーとの婚約を発表、入籍は卒業後を予定
    「この人しかいない」
    関係者からは好意的コメント


    …………マジ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:42:07

    うひょおおおおおおお!!!デ、デジたんもう耐えられませんよおおお!!!???

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:43:05

    やべーよ、マジかよ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:43:21

    マジかよ!やりやがったあいつら!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:25

    やりやがった!カワカミプリンセスすげえ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:45:13

    とりあえずシャンパン買ってきたわ。お前らと飲んでるつもりで開けるぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:45:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:06

    >>107

    俺はもうスピリタスを二本空にしたぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:16

    どちらから告白したという答えに対し、カワカミプリンセスは「トレーナーさ……いえ、夫から、愛の言葉を贈っていただきましたの」と頬を染めながら。彼女の旦那様も恥ずかしがりつつも満更ではない顔をしていたとの情報です。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:28

    めでたいわね!!!!1111お子さんはいつかしら!!!1!!!111

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:46

    俺さあ、デジたん安易に死にがちって思ってたけどさあ、これは逝くわ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:47:06

    ………ホント、子供って、本当にすぐ、大人になっちゃうものね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:47:07

    >>111

    気ぶりババアステイ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:55:14

    あー、ようやくちょっと落ち着いてきた
    なんかデビュー辺りから応援してた事をつらつら思い返してたら、凄い勢いでボロッボロに泣けて男泣きに泣いたわ
    なんか色々一区切りついったって感じだよな。二人ともこれからも幸せにって、ただそれだけ祈ってるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:24:50

    結婚式はいつなのかしら!!!!!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:17:32

    今気付いた、結婚ってマジ!?おめでとー!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:25:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:01

    やはり婚約か…いつ挙式する?私も同行しよう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:59

    >>120

    ングヘ院

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:35:15

    ここにもデジたんの死体が積み上がっておるわい……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:25

    推しと推しが結婚したらヤバイ(語彙力不足

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:35:40

    「おめでとう」……
    それしか、言う言葉が見つからない……。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:27:51

    ブラボー……おぉブラボー……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:46

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:46

    はぁ~、王子様とお姫様の結婚なんてロマンチックで素敵だわ~…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:58

    いつだかビューティー安心沢さんのウェディングドレスをデザインしてもらったって言ってたから、それが花嫁衣装になるのかな?楽しみだね~。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:58

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:58

    つまり、トレーナーはプリンセスのプリンセスをプリンセスしたんですね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:41

    冬キャンしてたら二人見かけたんだけど、のんびり焼き芋焼いていてほっこりした
    いかにも活発なのも好きだったけど落ち着いた関係に育っててあー彼女欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:32

    >>130

    あの時お化粧めっちゃ似合ってていつものイメージとのギャップでドキっとした

    ドレス綺麗で良かったよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:49:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:52:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています