【悲報】緒山、やっぱり悪かった

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:35:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:44:46

    おっぱいには勝てなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:47:31

    かえでの方が悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:00:29

    悪い…のか?じゃねーよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:32

    偽りの魔性では天然物の魔性には勝てぬ…勝てぬのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:47

    養殖女子では生粋のJKには勝てん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:24:31

    公式から緒悪ぞの供給があるのは助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:32:57

    そうかな…そうかも…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:35:37

    もみじろうの脳が破壊されてまう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:57

    胸に目がいってたら怒るって感性が女性寄りになってきてないか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:38:39

    こんなムーブできるかえではカッコ良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:44:02

    胸に目が行くのは仕方ないんじゃ
    それを分かってるだろうに…

    でも俺こういうの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:46:02

    >>10

    いさ

    まら

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:00:22

    このお兄ちゃんもう戻れなくない…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:24:05

    夢魔まひろ「ゆうたくんをむいてたべる!みなとくんもむいてたべる!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:26:52

    何気に名前呼びは初めてか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:28:13

    (かえでちゃんの)お山が悪いで草生え散らかした

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:36:24

    >>16

    名前で呼んでくれる距離感近い美少女とか魔性がすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:37:06

    この回アニメ化されたら絶対男子視点で美少女度盛られまくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:57:19

    他の女に嫉妬するなんてもう手遅れですね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:11:36

    やっぱりお兄ちゃんはおしまいですね…

    >>14

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:12:13

    >>16

    し、下の名前で呼ぶなんて

    これは

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:15:47

    もうゆうた君とみなと君の情緒はボロボロ(n週間目n回目)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:24:17

    文化祭準備の時から名前呼びはしてたんだ
    だからずっと前から緒山が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:33:51

    ゆうみな君はクラスに距離が近くてエッチな同級生がいて美人のお姉さんに応援されて更に良い雰囲気の女子もいるってなんだ主人公か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:36

    お兄ちゃんもかえでちゃんも悪くないんだよ
    おっぱいが悪い!おっぱいを憎んで人を憎まず!

    原作かえでちゃん好き!
    アニメかえでちゃんは経産婦みたいでダメだった
    おっぱい好きだけど奇乳はNO

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:10:40

    >>10

    でもゲーム買って「さぁ帰ってプレイしよ」と思っていただろうに、引き留めといてアレは怒れちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:11:51

    >>26

    今回のおっぱいに2人が衝撃受けるシーンも奇乳な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:06

    ちょっと待て
    この出来事をかえでちゃんがもみじに話したら不味くないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:21

    かえでちゃんから今日の事聞いたらもみじ絶対こんな顔になるでしょ…
    っていうかかえでちゃんはもみじの感情知らないのかな? ゆうたやみなとを応援するとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:46:24

    >>31

    さすがのかえでちゃんもガチ恋だとは思わんじゃん・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:39

    >>31

    友人レベルで嫉妬するシーンは見てるけど明らかにそれ以上な嫉妬や性欲を抱いてるシーンは見ていないので・・・

    「まひろちゃんの一番の友達でありたい」ぐらいの感覚で考えていると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:07:31

    今回は帰ろうとする女の子呼び止めておいて他の女の子(の胸)に目移りした男子〜が悪いのでセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:10:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:34:40

    いつもはもみじがいる前でかえでちゃんの胸に目がいってるくせに
    男子がかえでちゃんに目が行くと途端に不機嫌になるという
    しかも別に恋愛対象持ってる相手じゃないのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:36:44

    >>36

    乙女心は複雑だから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:41:03

    >>36

    要するに格付けチェックで負けたというか、お前の魅力じゃ足んねーよされたのが腹立つんだ

    恋愛感情の有無ではないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:54:41

    >>28

    だが待ってほしい、制服の気さくな美人の胸に目が行く不可抗力は元男こそ理解すべきではないだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:10:33

    >>36

    はじめからかえでちゃん好き好きしてるまひろんと呼び止めた上で目移りしちゃった男子達は全く別じゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:14:19

    (扉絵の)緒山が悪いんだぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:19:40

    おお…新作だ…!かわいい…!
    これは緒山が悪い…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:37:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:43:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:47:07

    緒山が悪いんだぞ…→お山が悪いんだよオチすき

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:18:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:19:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:48:30

    かえでちゃんのお姉ちゃんムーブ好き

    やっぱはたから見たら男子2人がまひろんの事を狙ってるようにしか見えないのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:39:02

    さっちゃん…頑張れ…となる話でした

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:52:59

    まひろちゃんに彼氏ができる日もその内来そうだな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:08:17

    >>49

    さつきはある意味で自業自得では?

    ずっと男子ぃって事あるごとに責められ続けてきた子を本当に好きになれるわけがない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:09:19

    >>26

    アニメのかえでちゃんは奇乳っぽくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:12:52

    >>51

    一応仲良くなって良い雰囲気になってはいるから…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:32:53

    年上から目線なのがなんか好きだわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:11:26

    思春期の青春と性欲はそれぞれ別腹だからしゃーなし

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:36:00

    >>51

    自分に素直に好意を示してくれる子しか好かれないと思ってるからお前はモテないんだぞ

    もっと思春期特有の気恥ずかしさとかラブレターを送った勇気の甘酸っぱさを感じろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:56:58

    そりゃ目の前で目移りされたら不服でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:10:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:00:02

    >>52

    奇乳っぽかったからアニメはダメだった、原作版がいい

    って話では

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:02:01

    このスリーマンセル好きよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:53

    >このスリーマンセル


  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:49:04

    飯には誘うけどガチガチで喋れないのが童貞臭くていい
    可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:23

    男子たちがまともな恋愛できなくなっていく……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:20:25

    男子からすれば、緒山は距離の近い美少女同級生でしかないのでは?
    むしろ正統派な初恋泥棒といえる

    なお有効期限その他

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:54:31

    おにまいはサブキャラもメイン回があって良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:23:13

    >>33

    その友人としての独占欲と嫉妬が激しすぎて性欲に転じそうなシーンがごくたまにあるから男子に嫉妬しないとは到底思えないんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:40:19

    >>64

    共通の趣味持ってるのとエッチ系にも寛容なのも大きい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:02:58

    これのおまけ回が楽しみ
    ゆうみなはかえでちゃんがもみじの姉と知ってどう反応するのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:20:32

    >>68

    「穂月もいずれ……」って思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:51:38

    さつき「......😒」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:17:32

    さっちゃんは大きくなりそうな顔してるから大丈夫だ
    これからこれから

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:20:45

    現状お兄ちゃんが一切男子にときめいて無いのが最後の一線だと思ってる
    これでときめきだしたらもう戻れないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:28:23

    お兄ちゃん目線だと弟みたいな感覚だよな多分

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:12:28

    >>72

    もみじろうのイケメンムーブにときめいてるからもう戻れないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:33:22

    緒山はチヤホヤされるの好きだからホストに弱そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:49:38

    お兄ちゃんは美少女たる自分から生え戻ったオチ●チンをいたいけな青少年達に見せつける快感に目覚めるべき
    かえでちゃんには無い自分の長所をもっと活かすべき
    みはりちゃんに「美少女のままチ●ポ生やす薬つくって!」と言って困惑させるべき
    もみじとのイチャイチャクライマックスでボロンして、もみじの性癖を捻じ曲げつつ、みよちゃんに生まれてきたことを後悔するぐらいの深刻なトラウマを与えるべき
    あさひとなゆたんは生え戻りお兄ちゃんに順応してくれそうで困る…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:41:22

    関係持ったら最後男に戻れなくなりそうだわお兄ちゃんはおしまい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:59:43

    >>74

    女子のイケメンムーヴにときめくのは、男子でも一定数いるから……

    お兄ちゃんがおしまいになった証拠としては、ちと弱い

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:56:03

    女の子側として嫉妬してしまうまひろちゃんは段々と堕ちてるよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:35:57

    お兄ちゃんはもうお風呂に毎日入ってるだろうし入らない状態で人に会う事は出来ないんだろうなって思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:33:15

    かえでちゃんが魔性の女過ぎてな

    まひろは今後の伸びに期待かなぁ

    >>80

    洗って無い犬の匂いとかだと流石に…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:40:35

    しかし中坊に奢らせてええんか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:30:11

    飲み物とバーガー1つなんて300円くらいだし一人200円かからないくらいだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:34:40

    >>81

    かえでちゃん現時点でほとんど弱点が無い無敵ギャルだからな…家だと少しだらしないのもむしろプラス要素だ

    同人版最新刊のサンプルでもみじが停電中になにかあったみたいな反応してるからかえでちゃんの意外な一面が見られるかもしれない

    実は暗闇かかみなりがめっちゃ怖いとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:08:40

    >>84

    >実は暗闇かかみなりがめっちゃ怖いとか


    モテ要素追加かよ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:48:43

    >>16

    一応文化祭で呼んでる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:51:00

    どうせこの後お兄ちゃんは自分の言動を振り返って
    (めんどくさい女か〜俺は〜!!)って自己嫌悪するよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:17:54

    お兄ちゃんは面倒かわいい女だよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:37:32

    お兄ちゃんは小悪魔系女子

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:09

    ゲームの話ができるってだけでもう大分あざといんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:15:36

    かわいくて男の子の趣味にも理解があって距離が近くてエロいって男子中学生の理想ではないだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています