【ネタバレ注意】ピーチ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:36:25

    ピーチピーチピーチピーチピーチ ピーチピーチピーチピーチピーチ
    ア゛ァ゛イ゛ラー(↑)ァブ イェ゛ェ゛ェ゛ オ゛ォ゛ォ゛ゥ゛オ゛ォ゛
    ピーチピーチピーチピーチピーチ ピーチピーチピーチピーチピーチ
    ア゛ァ゛イ゛ラー(↑)ァブユーゥゥ オォゥオォゥ
    ピーチピーチピーチピーチピーチ ピーチピーチピーチピーチピーチ
    ア゛ァ゛イ゛ラー(↑)ァブユーゥゥ オ゛ォ゛ゥ゛オ゛ォ゛ゥ゛
    ピィ゛ィ゛ィ゛チ゛ィ゛ィ゛ ピィ゛チ゛ィ゛ィ゛ァ゛ァ゛ァ゛
    ピィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛チ゛ ピ(↑)ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛チ(↓)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:39:07

    ここのシーンで映画館のあちこちから笑いが漏れてた(自分も笑っちゃった)
    ピーチビジョンめっちゃ浮かんでくるじゃんw

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:40:42

    お前、その太い指であんな器用にピアノ弾けたのかよという衝撃からのあまりにも強すぎる絵柄

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:42:22

    映画を見ないと理解できないバレきたな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:43:08

    ピーチ、本当に好きなんだなって思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:44:03

    まあ座れ…ジャムろう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:44:13

    ラストの方でもやってるのすげーよお前……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:45:01

    >>6

    しばらくピアノとジャムってろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:04:26

    >>6

    なかなかオシャレなことするじゃんと思った

    なおオチ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:04:50

    >>7

    ピアノ入れてくれたピーチたち優しいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:05:02

    まぁガノンドロフもオルガン弾けるし
    任天堂の魔王は楽器が扱えるものなのかも…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:06:05

    >>11

    ドラム担当のデデデ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:06:07

    あれ?ひょっとしてこいつ、ピーチと一つ屋根の下で暮らしてる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:06:15
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:06:24

    >>5

    あれだけコテンパンにされてちび状態で軟禁されてもなお歌い続けてるくらいだからな

    やってることが相当だから自業自得なんだけどちょっとだけ可哀そうとは思っちゃったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:07:11

    ピーチだけじゃなくてピチピチって部分もあるのがキモさを加速させてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:10:12
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:11:54

    >>16

    浮かび上がるイメージピーチがクッパの妄想ピーチだから若干気持ち悪くていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:13:04

    Jack Black - Peaches (Directed by Cole Bennett) The Super Mario Bros. M... Jack Black - Peaches (Directed by Cole Bennett) The Super Mario Bros. Movie

    より

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:16:00

    >>17

    途中からピアノ弾く場所変わってるの地味にネタバレだったというね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:25:37

    >>17

    英語でも日本語でも無駄に美声でほんと笑える

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:37:52

    素晴らしい演奏と声から出力されるクソみたいな歌詞

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:43:01

    >>7

    あんな鳥籠みたいなのに閉じ込めれたのにスゲェよクッパ様は

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:45:54

    >>11

    クッパ(ピアノ)

    ガノン(オルガン)

    デデデ(ドラム)

    マホロア(ギター)

    タコワサ(DJ)


    いいね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:53:12

    クッパがピアノ弾けるなんて熱心なファンも知らなかったけど弾けることに対しては対して違和感を感じないのはクッパ様が築き上げてきた物の偉大さだと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:54:31

    >>24

    ラスボス勢だけでバンドが組めるとか夢すぎる良いじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:57:20

    そういやマリオファミリーってゴルフもテニスも出来るけど、演奏で何ができるとかはよく分かってなかったな まぁクッパなら多芸であろうことは想像できる 

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:07:34

    妙に耳に残るダセエ歌詞

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:36:55

    >>27

    マリオさんならサックスとか出来るんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:38:55

    クッパはこういうことする
    するかもしれない
    くらいのキモさで好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:04

    確かに最初見たときは(クッパ様ピアノ引けるんだ……)って一瞬驚いたけど>>11思い出して(でもガノンドロフもオルガン演奏してたから任天堂のラスボスは何かしらの 楽器行けるんだろうな)と心の中で納得した

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:25

    >>25

    お前弾けたんか!よりピチピチが強過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:58

    笑いを我慢するのが大変だった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:06

    声出さないように笑ってた
    そして上でも言われているけどガノンドロフといい任天堂ヴィランは楽器を嗜んでる人多いなって思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:47:35

    長年ラスボスを勤めるようなやつが趣味も学もない暴力だけのキャラなわけないやろ
    ってことなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:53:14

    名前連呼するところでお前絶対にピーチのそんな表情みたことないだろって顔想像してキス待ち顔まで出すから
    キモさ2倍になってるの草

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:00:05

    クッパはピーチに対してこの手のキモさちょくちょく見せるよね
    息子に母親だと吹き込んだサンシャインとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:15

    ここのパートは痛いやら面白いやらで直視できなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:31

    明日字幕版も見に行くけど今日吹替え版でこのシーン見れて良かった
    三宅さん声良すぎるw

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:12

    >>37

    オデッセイで色々な国を襲撃した理由が「ピーチ姫と最高の結婚式を開くため」だからね…

    気持ち悪いし原作に存在しないシーンなのに欠片も違和感がないの凄いよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:02:07

    >>35

    いろんな事情で偶然王になったならともかく

    生まれから王や長になるクッパやガノンはそれなりの英才教育は受けてるのは当然だろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:39:17

    このシーンで笑いすぎて映画館で耐えるのがしんどかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:02:04

    マリオは歌えるし踊れるしやろうと思えば何でもできるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:19:49

    「マリオにもルイージにもドンキーコングにもワガハイの愛は引き裂けない」ってくだりに一瞬感動しかけるんだけど
    こちとらそれで本当に何十年もピーチ追い回してるの見てるからやっぱりキモいなって所感に落ち着く

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:23:12

    まあストーカーだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:29:12

    >>44

    そもそも映画だと途中から一方的にマリオを敵視していて終盤にようやく初顔合わせなので、マリオからしたら初対面なのに向こうは自分を知ってる風に突っかかってくるからわけわからんよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:34:12

    推しに飼われる余生なら幸せなんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:35:14

    >>35

    デデデもあれでチェスが得意だったりするからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:36:04

    >>29

    最後のサックスってそういうことだったのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:43:16

    ピーチ連呼するところが一番笑える。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:43:26

    このためだけに歌唱力に定評があり、ミュージカル映画にも出演しているジャックブラックを起用したと思ってしまうほど素晴らしい曲

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:07:32

    >>51

    なおピアノはイルミネーション案で歌はジャックが作ってきた模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:10:42

    三宅さんどんな気持ちでこれ歌ったんだだろう…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:42:28

    >>24

    この際、リドリーもやる?

    テルミン?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:51:58

    こういうコミカルな一面もあれば敵とみなしたら想い人相手だろうと容赦なく攻撃するというギャップよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:00

    今日仕事中ずっと脳内で
    ピーチ ピーチ ピーチピチピーチ
    が流れてて参った

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:07:33

    (虚空に浮かぶ大量のピーチ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:08:32

    笑いどころだけどピーチ当人からしたらドン引きものだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:25:01

    >>55

    でも想い自体は残ってるの良いよね…(エンディング後)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています