【閲覧注意】天元様のフォルムが親指だからそういう感じしないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:21:50

    よくよく考えると元は友達だった相手を意識あやふやな状態で連れ歩いて会話までしてるの何か倒錯的というかえっちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:22:59

    しかも相手は女だしな、唆るぜこれは

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:24:59

    天元様が人間っぽい容姿だったら絵面がヤバかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:47:56

    生前天元様見てみたいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:42

    友達ババアを一回体内に取り込んでる時点ですごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:07:20

    絵面は成人男性が親指ババアを呑み込んでるけど、本質は友達の男(or女)が友達の女を呑み込んでるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:10:10

    それなりに人類のために頑張ってた女性を闇堕ちさせてるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:11:53

    天元取り込みシーン見たかったなあ
    えっちだったと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:17

    >>8

    ねっちょり丸めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:10

    この先の展開によっては友達の女性を出涸らしの異形うずまきにして長年研鑽した術式だけもらうかもしれない事実

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:46

    誰か理子ちゃん天元様が夏油羂索に操られてるとこ描いて〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:15

    なんか会話してる!自我残してるのか!?→無いっぽい……

    ここの落差楽しかったからこの2人の描写もっと見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:52

    >>12

    友達の声色性格を模倣したAI連れ歩いてるみたいなもんよな多分あれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:53:49

    >>11

    半呪霊化してないから無理という夢のないツッコミは置いといて理子ちゃんや九十九さんがこうなってるところはみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:55:25

    羂索が本当に友だと思ってるなら一周まわって虚しいだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:55:53

    メタ的な事情抜いたら解説する必要なんて一ミリも無いのにやってる辺り
    なんだかんだケンジャクもある程度人と話したい欲とかあるのかなって気持ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:00:43

    >>15>>16

    脹相への陰湿具合見ると執着心強めだから割とご満悦かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:03:06

    >>17

    でもその友達に自由意志はないんやで?もうお人形/遊びやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:10:34

    >>18

    他人の身体使ったセルフお人形/遊びが術式だからさもありなん

    てかこのワードN G 設定なんだビビった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:33

    >>16

    それ誰に対してもそうなんだよなあ

    真人虎杖脹相裏梅コガネ、パッと思いつくだけでもこれだけレクチャーの餌食になってる

    もう性分ってやつでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:19:44

    天元様の見た目が九十九さんだったらめっちゃエロいなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:20:53

    >>17

    執着とは別物にしか見えなかった

    脹相や天元の何に執着したように見えた?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:22:20

    >>21

    お兄ちゃんの脳が破壊されてしまう

    お母さんに続いて受肉してから1番親しくなった女性が同じ男(父親)に寝取られるとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:23:27

    >>19

    『存在するか分からないものに対してあーだこーだ言う』ことを煽るセリフに『お人形 遊び』とか『ほなお人形片付けるで』があるからそれ由来でのNGだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:25:13

    >>8

    あの場ですぐ取り込んだなら天元は全裸で羂索は乱れ髪の半裸だから倒錯的だねえ

    一旦落ち着いてからだとスーパー銭湯上がりのオッサンによる黒玉一気飲みになるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:36:18

    >>22

    脹相は分からんが天元にはなんか変な形の情は向けてると思う

    「お前と違って私は生きてきたんだよ」みたいなディスること言ったかと思えば「さらば友よ」してたりするし 好き嫌いのどっちかに振り切れてる訳じゃない感じ

    語彙が少ないのでそれをなんて言い表せばいいのかは分からん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:59:31

    >>26

    確かに天元と六眼だけは明確なヘイトを感じた

    面白ければ良しの対象外って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:13:17

    天元の姿は宿儺を意識してる?っぽい描写が気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:49:10

    >>6

    出産経験済みの男(女)だぞ

    面構えが違う

    個人的には性別が無いか両方な存在だったらいいのにと思ってる

    これが一番キショ軽減される

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:36:42

    羂索「私はどっちもいけるよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:24:58

    まあそうだろうな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:41:15

    貴様と違って〜とか貴様の退屈な人生の〜とか羂索が天元に向ける敵意って突き詰めると「つまんねえなコイツ」なんだと思う
    元は友達だった分決裂後の失望も大きいんじゃないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています