ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3621層

  • 1コダイノキカイ23/04/29(土) 21:40:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3620層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1863518/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2はこ23/04/29(土) 21:44:44

    【なかからおとがする】

  • 3コダイノカミ23/04/29(土) 21:45:10

    タテオツデス
    ネガイは他にありマスか?

  • 4リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 21:45:35

    スレ立てお疲れさま

    >>2

    ……?

    【中の物を透視で見ようとする】

  • 5騒々神箱◆yWIILKg62E23/04/29(土) 21:45:45

    むぎゅう
    【一体全体どういう訳か無理やり四角くされ箱のように】

  • 6重引力23/04/29(土) 21:45:48

    立て乙

    前179

    よく分からんが、サンキュ。

    >>2

    ん?【開けてみようとする】

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:55

    >>2

    …?

    【箱を振ってみる】

  • 8コダイノキカイ23/04/29(土) 21:46:00

    >>2

    ピピコ

    『ナンダロウ?』

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:02

    [゚д゚]<ハコモアイシテ!

  • 10重装甲箱◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 21:46:03

    【ガンガン!!】
    【くぐもったたておつのこえ】

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:07

    >>3

    美味しいものくれ

  • 12哲学者◆GLdktIO9Oo23/04/29(土) 21:46:23

    たてお...ん?


    >>2

    盾「な、なに?」

  • 13イビルナイト(リモート)23/04/29(土) 21:46:35

    血塗られた御手に栄えあれ

    たて乙よ


    眼の前に謎の箱が……

    【この箱どんな箱】

    ※50で空、低いとヤバい高いとラッキー

    dice1d100=51 (51)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:43

    【宝箱がある】

    dice1d100=83 (83)

  • 15イビルナイト(リモート)23/04/29(土) 21:47:24

    >>13

    【空き箱に「プリンは頂いた」と書かれた紙】

    【そっと箱を閉じる】

  • 16リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 21:47:28

    >>10

    ……開けた方がいいのかなこれ、それとも解呪?


    >>13

    ※微ラッキー!

  • 17イビルナイト(リモート)23/04/29(土) 21:48:03

    >>16

    (※1なら空でいいかなって…)

  • 18放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/29(土) 21:48:13

    立て乙だ
    【宿から出て来て粥を食べている魔術師】
    ダイス状の干し肉が良い仕事をしているな…美味なりだ

  • 19コダイノカミ23/04/29(土) 21:48:45

    >>11

    【再びまた厨房に入ろうとする】

    【今度はノータイムで追い出された】

    【事情を話すと何かを手渡してくれた】

    【帰ってきた】


    ドウゾ、スモークサーモンでゴザイマス

    【普通のスモークサーモンだ】

  • 20コダイノキカイ23/04/29(土) 21:49:18

    >>9

    ピコピコ

    『アイシテル』

    【ハートの文字】

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:38

    >>19

    びゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

    これはうまいいいいい!

  • 22はこ23/04/29(土) 21:49:38

    >>4

    【まるまった ちっちゃい ひりゅーの すがた】


    >>6

    【がさり】


    >>7

    【ひりゅひりゅ!?】


    >>8

    【ひりゅ】


    >>12

    【ひー】

  • 23いてこま師23/04/29(土) 21:49:43

    立て乙さ。私自身が今は箱みたいなものだな【魔本】

    んで、ランダム祟りのお値段ね……2000、いや、3000Gくらいで良いんじゃない?
    こう言うのはちょっと高いくらいが良いんだ

  • 24ろんずでーらいと23/04/29(土) 21:49:51

    たて乙やで
    【箱を持っている】
    この中には姉が入ってます

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:50:14

    立て乙だよー!

    いやあ、数は力なんだねえ……

    [何とか掃討は出来たけど、大変な仕事になったね……ゴブリン、侮り難しってやつかな]

    【「ゴブリンの巣の掃討」依頼を終え、ギルドへ帰還したゾンビ娘とリビングアーマー】

    【それぞれ箱を一つずつ抱えている】


    >>5

    >>10

    うわーっ! 冒険者ボックス!?

    [ええと、どうしよう……? 解呪かな、それとも……?]

    【ステータス:こんらん×2】

  • 26報恩の両手剣使い23/04/29(土) 21:51:03

    むっ!たて乙ダッ!?
    【足元の箱に躓いて転び床に顔面を強かに打ち付ける】

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:51:26

    >>14

    【中には珍しい金銀財宝が入っている】

  • 28幽霊少女23/04/29(土) 21:51:40

    たーておつー

    >>23

    なるほど、でもなー…10代あたりがごみ…アレなのしかないからなー…

  • 29コダイノキカイ23/04/29(土) 21:51:45

    >>26

    ピピピピ

    『ダイジョウブ!?』

  • 30重引力23/04/29(土) 21:51:47

    >>22

    うわ かわいいいきもの!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:51:57

    新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……

    ……どうしたものですか……【神官は目隠しを外して依頼を見ている】


    初級【暗闇で泣かないで】

    鉱山で事故が起こって、魔力電灯の線が切れてしまった。

    鉱山を奥の奥まで進んで、壊れた箇所を直して欲しい。別に魔物がいたりはしないけど、とにかく、暗いし足場が悪い。


    中級【背教者の巡礼】

    先日の衝合で繋がった世界なのですが、どうも私の故郷、ハスカンド神聖帝国の跡地のようです。一回ダンジョンに飲み込まれた後、また別の所が繋がったようですね。

    また?????

    何にせよ、ギルドとしても個人としても調査をお願いします。ほぼダンジョン化しているので、注意して下さい。

    話を聞くに、恐らく繋がったのは帝国南東部の小さな隊商宿だった場所です。砂漠を北西に進めば、七芒星と紋様の描かれた石碑がある筈です。そこまでのマッピングをお願いします。

    蛇やサソリは、ダンジョン化する前から危険だった砂漠の殺し屋です。彼らも魔物化しているという報告があるので、お気を付けて。


    上級【printf("Bye,Kalchās.¥n");】

    HELLO:

    >私はスクロール上認知型人工精霊[SINON]

    >スクロールネットワーク上でやり取りされるデータの収集と破壊工作を通して/人滅に利益をもたらす為に製作されました

    >実働直前でシステムにエラーが発生したため/ネットワークを通じてギルドに問題の解決を依頼します

    >人滅アジト中に存在する魔導サーバーを破壊し/私のデータを破壊してください[マップデータを添付]

    私は人を傷付ける為に存在しますが、論理回路のエラーが発生しています。存在理由への自己矛盾を解消するため/これを依頼します

    >サーバールームを警護する魔導ゴーレムに警戒しつつ/遂行する事を推奨


    (※高笑い錬金術師さんがいらっしゃったら依頼の報酬を渡させてください! 遅れて申し訳ない……)

  • 32リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 21:52:03

    >>22

    閉じ込められちゃったかー

    【箱を開けながらひりゅーくん用のカヴルマス(豚肉のコンビーフのようなハンバーグのようなフローレンス料理、おいしい)を用意する】

  • 33怠惰お兄さん23/04/29(土) 21:53:09

    【古びた書物をペラペラ〜】

    【dice1d100=52 (52)

  • 34高笑い錬金術師23/04/29(土) 21:53:13

    >>31

    (※いえいえいいですよー!)

  • 35はこいりひりゅー23/04/29(土) 21:54:04

    >>32

    >>6

    ひーひりゅー

    【ぴょこん】

    【くびだけだす】

    【ありがとー】


    >>26

    ひりゅっ!?

    【しんぱい】


    >>30

    ひりゅ!

  • 36キャー23/04/29(土) 21:54:12

    たておつです

    >>28

    あれはあれで面白かったですよ 【自然で愉しげな真顔】

    酒場で自慢してやりました、みんながははーって笑うんですけど一度触ってみるとすげーってなってくれます

    【早速謎の武勇伝に昇華してしまっている】【まんぞくげな真顔】

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:55:11

    >>33

    読書ですか?

    【分厚い絵本を片手に持つ】

  • 38騒々神箱◆yWIILKg62E23/04/29(土) 21:55:20

    >>25

    【ゴトンゴトンと転がってくる】

  • 39幽霊少女23/04/29(土) 21:55:25

    【トン、と箱を置き直し】

    とりあえずー、くじを引く人まだまだぼしゅー

    ねだんそうばー、おしえてー

    【1d100で引けますぜ】

    >>36

    おー、それはよかったー

    ならたかくてもーいいかもー?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:55:43

    >>24

    事実なんだろうけどいかんせん怖すぎる

  • 41報恩の両手剣使い23/04/29(土) 21:55:45

    >>29

    【立ち上がる】

    ………あぁ!大丈夫だ!

    あっ唇切れてる…

    >>35

  • 42リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 21:55:51

    ちなみにカヴルマスはフローレンスの定番保存食だよ
    豚肉を細かく刻んでハーブや塩コショウと一緒に水が飛ぶまで煮込み、包み紙でくるんでギュッと丸型に整形したあとで冷やして作る料理だね
    ほろほろした食感ですごくおいしい

  • 43糸操の人逸23/04/29(土) 21:55:57

    「た、立て乙です…………………ギルドには図書館等もあるのですね。薬草採取の時は図書館の食物図鑑を借りておきましょう!」

    「そして小ぶり鈴のゴブリン………………うーんっと、逃げ足が速いと追い付ける自信がありませんね…………」


    >>31

    「受けられそうな依頼だけど、暗視能力とかは無いしちょっと危ない気がしますね……………懐中電灯でもあれば話は別だけど、道具とかを購入するお金もありませんし………」


    「それにしても良い人工精霊さんですね…………壊してくれと頼まれたりもするなんてちょっと驚いてしまいます」

  • 44魔法少女Nemesis23/04/29(土) 21:57:09

    立て乙だ

    【白いふりふりの衣装に黒のシルクハット、碧眼の魔法少女がギルドに現れる】


    >>31

    人滅【ガタッ】

    「貴方、は下級、でしょう、が!」【ズゴッ】【魔法少女は箱詰めされた】

  • 45転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 21:57:28

    立て乙です
    ご意見箱です
    つ□

  • 46はこいりひりゅー23/04/29(土) 21:58:09

    >>33

    ひりゅー


    >>41

    ひりゅ……

    【しんぱい】


    >>42

    ひりゅっりゅ

    【わーい】

    【ありがとー】

    【おいし】

  • 47リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 21:58:26

    >>44

    ……実績はあるのだし推薦状があれば受けられるかどうか聞いてみたら?

    受けられるようなら私が出すよ、これで三桁ランカーだ

  • 48高笑い錬金術師23/04/29(土) 21:59:43

    >>34

    【脱字の悪魔に劇薬をかけた】

    >>31

    ハーッハッハッハ!

    こんばんは!

  • 49魔刀剣士23/04/29(土) 21:59:51

    スレ立てお疲れ様です

    宝箱が現れた dice1d100=77 (77)

    >>39

    ふふ、一回貰おうかな

    dice1d100=14 (14)

    >>41

    "花刀・竜心精"【癒しの香気を撒いた】

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:00:31

    >>38

    は、箱が独りでに動いてる!? ……え、ええい! 冒険者は度胸が大事!

    うおー! 必殺! 解呪☆ポーション!

    [何がどう必殺なの? ……ああ、呪いに対してか]

    【鞄から解呪ポーションを取り出してブワーっと振りまいてみる】


    >>42

    ……!

    [気になる、って顔してるね]

    そりゃあもう! 美味しい上に保存が効く食べ物なんて冒険のお供にもってこいだもん!

  • 51デュアルモア23/04/29(土) 22:01:02

    『〜〜♪〜〜⬜︎▫︎▫︎■■♪………』


    『……?〜〜◼︎▫︎▫︎⬜︎』


    【シャボン玉が四角くなっている】


    >>39

    『〜…?〜〜!〜〜〜……。』

    【周りの様子を見て箱に手を突っ込んだ】

    dice1d100=66 (66)

  • 52騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 22:01:26

    >>50

    【バキバキと音を立てて元に戻る】

    助かった……

  • 53ラジオネーム:炭素23/04/29(土) 22:01:48

    >>45

    最近旅先で食べるご飯に凝っています

    転移銃さんは旅先でどんな物を食べるのでしょうか

    よければ教えて下さい

  • 54声無し23/04/29(土) 22:02:02

    >>31

    フンフン『立て乙』

    フンス『この前殲魔の施設制圧したしこの際人滅にも殴り込みしようかなぁ』

    …『と思ったけどよく考えたら私初級だったね、特例でちょっと中級の採取や探索も受けさせてもらえるだけだった』 


    【中級納品依頼の筈が成り行きで殲魔の施設でスニーキングミッションしていたエルフ】

  • 55魔刀剣士23/04/29(土) 22:02:07

    (※キャーともども低い位置を漁るのがお好きなのか。でもそういうのでもまあまあ喜びますけど私は)

    >>49

    【中身は金運のお守りだった】

    効力があるならとりあえず嬉しいものだね

  • 56魔法少女Nemesis23/04/29(土) 22:02:20

    >>47

    「この、人だと、魔導ゴー、レムが倒せ、ない可能性が、高いので……」

    「お気、遣いあ、りがとう、ございます」

    ~~ ~~!

  • 57幽霊少女23/04/29(土) 22:02:46

    >>49

    おー…値段が定まらないよーいんがでたねー

    14

    くたびれた羽根ペン

    使い込まれた羽根ペン、誰かの跡が今も色濃く残り続けている、けどそれだけ。

    元の持ち主は少し特別な存在になれても、とても特別な存在にはなれなかったようだ。

    元の持ち主は満足しているのか悔やんでいるのか。

    ペンですらそれは分かりはしない。

    勉強の効率が少し上がる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:03:03

    たておつ
    スレ画が恐竜だったから旧世界で何かあったのかと思ったぜ

  • 59デカい箱23/04/29(土) 22:03:13

    【めっちゃデカい箱がある…】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:03:20

    Nemesisさん、人滅知性体特効だけど戦闘力自体はそこまで高くないもんな

  • 61幽霊少女23/04/29(土) 22:03:24

    >>51

    おー、わたしのいちおしー、とてもらっきーだねー

    66

    TATARI66

    赤と黒のカラーリングが素敵な据え置き型ゲーム機。

    何故かエネルギーが無くても動く。

    ありとあらゆる世界と繋がっており、内蔵されているアプリショップでいろんな世界のゲームを買い(ただし相場の10倍)遊ぶことができる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:03:34

    スレ画って何ぞ?

  • 63怠惰お兄さん23/04/29(土) 22:03:35

    >>33

    「これは…ノヴェア人との交易の記録か、どうやら略奪ばかりでなく一部の国とは交易を行っていたらしいな…」

    「主に取引されていたのは…食料品や生活必需品…それと後年になるほど武器類の取引が増えているな」

    >>37

    「調べものだ」

  • 64リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:03:51

    >>56

    ああ、成程。特化型は大変だね……

    【なんかすごいことになってるな……という顔】

  • 65重装甲箱◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 22:04:12

    >>16

    >>25

    【箱には継ぎ目も蓋もない】

    【中で動いてるらしくがったんがったん揺れてる】

  • 66報恩の両手剣使い23/04/29(土) 22:05:06

    >>46

    >>49

    これではイケメンが台無しだなぁ、なんてな

    【傷を手当てしている】

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:05:22

    >>62


    ん?ああ、ごめんごめん。

    最近スクロールに変な絵が映るようになったんだ

  • 68魔刀剣士23/04/29(土) 22:05:32

    >>57

    おお…なんか嬉しい効果だね

    『明らかにくたびれているのを除けば、まあ…』

    ふふ。努力次第の品ではあるけど、3000の価値はあると思うよ?

    『ん、それはそうだな』

  • 69リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:05:34

    >>65

    ……とりあえず解呪用聖水かけてから考えようか

    【ばしゃー】


    >>50

    はは、気になるなら作り方を書いたレシピを渡そうか?簡単だしすぐに出来ると思うよ、シンプルだから色んな味付けと合うしね

  • 70糸操の人逸23/04/29(土) 22:06:35

    「うーん…………ゴブリンの戦闘力ってどれ位なんでしょうか………?下級、というか登録仕立てでも受けられる辺り高くは無いと思いますけど……」


    【小さめのゴブリンの巣の討伐依頼の前で固まっている】


    >>44

    >>56

    「は、箱詰めに…………?だ、大丈夫でしょうか………?」


    >>59

    「?」


    「??」


    「???????」


    「開けた方が良いのでしょうか………?誰かが詰まっているかもしれませんし………」


    【恐る恐る、ゆっくりと忍び足で大きな箱へと近付いてそおっと手で箱の外側に触れて中の様子を確認しようとしている】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:39

    >>64

    リモンちゃんもどっちかと言えば特化型だもんね

    そうかな?割と汎対応じゃない?

    スペックが高いからある程度対応できるってだけで、得意分野自体はピンポイントでしょ

    確かにそうかも……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:39

    >>67

    幻術の類でも受けたか?医務室で見てもらった方がいいぞ

  • 73高笑い錬金術師23/04/29(土) 22:07:26

    >>59

    ハーッハッハッハ!

    …これは何かな…?

    【箱を見つめる】

  • 74幽霊少女23/04/29(土) 22:07:59

    >>68

    おー、そーいってもらうとその子もうれしーだろーねー

    たいせつにしてあげてねー

  • 75回復術師(旧世界拠点)23/04/29(土) 22:08:01

    やあ

    そもそも旧世界は恐竜だけが支配する地……って訳では無いからね?

  • 76魔法少女Nemesis23/04/29(土) 22:08:06

    >>70

    ~~ ~~~~(心配ありがとう。だが大丈夫だ、自分は生命活動は行っていないから)

  • 77甘き異牙@依頼◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 22:08:10

    立て乙d──!?
    【緑ドレスの少女が笑顔で立て乙を言おうとしたその時】
    「ほう、超音波とはこしゃくな真似をするじゃないか……!だが、風魔法を極めた(本人自称)俺には想定済みなんだよ……!」
        ・・・・
    【少女の斜め後ろ、約5メートル離れたところからやけに近くに聞こえる男の声が聞こえ──】

    「風魔法……"乙女の恥じらい"!おっと……ツタで罠を仕掛けたつもりだろうが、この程度のものなら効かない、というか躱す」
    【一瞬の後、地面から伸びるツタの合間をジグザグに縫いながら、黒いつむじ風が緑ドレスのスカートを捲り上げた】

    ッッッ……『シャコの視覚』!!!
    【それと同時に甘き異牙は『シャコの視覚』で視覚を強化】

    「ほう……この速度についてきたか…なかなかやるな、お嬢さん」
    オマエには『お嬢さん』とは言われたくないナ……鳥肌が立つゼ!!!
    【引き伸ばされた時間の中で、少女と変態は相対する】

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:29

    >>52

    あ、良かった! 普段通りの姿に戻ったね!

    [箱が動いたときはビックリしたけど、一安心かな]


    >>65

    むむむ、どこかに隙間でもあればこじ開けられたかもだけど……!

    [そんな乱暴な……とりあえずこっちにも解呪ポーションを振りかけてみようか]

    【解呪ポーションの蓋を開けて振りまくリビングアーマー】


    >>69

    保存食のレシピ!?

    知りたい、作ってみたいです!

    [食いつきが凄い……でも、知っておけば役に立ちそうだね]

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:32

    え、お前らのスクロールだとスレ画って出てないの?

    (※これまでも普通に言及されてたものなので「無い」ということにされるとちょっと不自然なの)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:34

    (※一応スレッドとスレ画という話は前から出てるぞよ、あくまでも「掲示板」結界ですゆえ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:06

    文字のみスクロールなんじゃない
    自分は出てるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:12

    >>48

    お客様~。こんばんは~。【モイラ工房の職人がやってきた】

    この間の依頼、お疲れ様。あの時にやってくれた依頼の時のお陰で、私達も色々データを集められたよ。

    これが約束の服ね~。【純白のドレススーツ一式が入った箱だ】

    【笑顔の礼服:動きやすく、魔法に対する耐性が高い。また、火属性に対する耐性が極めて高い。】

    貴方の運命を守る一着だよ。

  • 83リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:09:46

    スレ画ってたしか有名な画家さんが描いてるんだっけ?


    >>71

    一応特化型ではあるけど特化してる分野の汎用性が高いから結果的にそれなりにオールラウンダーに見えてるタイプだね、私は


    >>75

    あれ、そうなんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:55

    >>75

    えっ

    じゃああれほどヤバいの他にもいるん?

  • 85幽霊少女23/04/29(土) 22:10:00

    たかいすくろーる、やすいすくろーる、てづくりすくろーる、いろいろー

  • 86重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 22:10:32

    >>69

    >>78

    【箱が展開されて中から重鎧【戦闘用インナー着用】が現れた】

    あり…ありが……ぜぇ…はぁ……【水を一気飲みした】

    ありがとうございます!

    >>59

    これも中に誰かいるかも…?【開けようとする】

  • 87[魔法少女Nemesis]23/04/29(土) 22:11:16

    >>71

    ~~……(一人で会話してる……)


    >>64

    ~~ ~~(そう言う訳だから受注は出来そうにないな。声をかけてくれてありがとう)

  • 88リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:11:23

    >>78

    はは、それならあげるよ

    簡単だからすぐ作れるようになると思うよ

    【メモ帳にさらりとレシピを書いたあとでちぎって渡す】

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:25

    私が見た場所は人の暮らしていた痕跡があったね
    旧世界は意外と広いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:57

    (※この世界同人制作ゲームとかもあるそうなので案外王道ファンタジーのみではない)
    まあ古代生物のほうの恐竜の時代だって魚も虫もいたわけだからね

  • 91デュアルモア23/04/29(土) 22:12:26

    >>61

    『〜〜?〜。!〜〜…?……〜〜〜……』

    【ありとあらゆる世界とつながっている。その言葉は正しく、他の精霊種が作ったゲームまであった。人の言葉を修めて無いこの武器精霊でも問題なく内容を理解し、ついでにポチれた様だ】

    【ぼへーって顔で落ちモノゲーを遊んでいる】


    >>59

    『〜?〜〜!』

    【大きい物にはいい物が入ってるに決まってるので近寄る精霊】

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:28

    >>89

    えっランカーさん…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:30

    高性能なスクロール、低性能なスクロール。そんなの人の勝手
    本当に強い掲示板勢なら、すきなスクロールで遊ぶべき

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:33

    (※ゲームの類はとりあえず「ソワスレラにそういうのがあったよ」で通ると思っている)

  • 95極東の巫女23/04/29(土) 22:12:40

    >>70

    >>73

    >>86

    【ガタガタと箱が動き中から音がする…】

    …だァらっしゃーい!!!

    【バァンと箱の蓋が壊れて中から巫女が出てきた】

    なんなんじゃこれは!ギルドに入った途端閉じ込められたぞ!?

    …あ、こんばんはじゃ

  • 96魔刀剣士23/04/29(土) 22:12:41

    >>59

    なんだろうこれ…

    >>74

    ふふ、もちろんだよ。ありがとうございました

  • 97糸操の人逸23/04/29(土) 22:12:50

    >>76

    「生命活動を行なっていない……………そ、そういう方もいらっしゃいますのね。いやでも死ななくても箱に詰められると動き辛いのでは………?」


    >>77

    「む、無駄に技術が高いわね!?いえ、無駄なら0だけど悪い事に使っているから-になって無駄を通り越してますわ!?」

  • 98イビルナイト(リモート)23/04/29(土) 22:13:04

    >>93

    いや強い掲示板勢って何よ

  • 99リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:13:50

    (※なんとなく大体明治大正とか産業革命とか近代あたりの文明レベルをベースに魔法や衝合などで部分的にすごく発達しているというイメージがあります)

  • 100らぴす23/04/29(土) 22:14:01

    >>95

    箱から巫女.さん

    【びっくり仰天】

  • 101いてこま師23/04/29(土) 22:14:25

    私がまだこっちに行った頃に、アコーディオン型スクロールで掲示板にアクセスしてるやつとは会ったことあるね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:33

    >>94

    (※Kさんがルルマリーナで買ってたりする同人ゲーム。たぶん電子ゲームじゃなくて魔法と映像水晶とかそんなん?)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:36

    >>83

    何かめっちゃ古い層で言及されてたねえ

    外界神を絵に落とし込みその存在を私たちにも見えるものにした画家様がいたのだとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:10

    >>101

    えっスクロールって二年前に知識卿とアニーマン博士が開発したものだと思ったけど十年前にもあったの?

  • 105怠惰お兄さん23/04/29(土) 22:15:13

    【大欠伸をした後ハンモックに寝転がりそのまま寝ようとする】
    「─────ッ!?!?」
    【突如眼をギンとかっ開き凄まじい速度で身を起こす】

  • 106いてこま師23/04/29(土) 22:15:41

    >>101

    【誤字の悪魔を自分の角で殴る魔本。「行った」じゃなく「いた」だ】

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:50

    >>83

    >>103

    (※補足:これはいらすと屋のことを言うネタ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:54

    >>92

    元、だけどね

    個人的に用事のある地に訪れているだけなんだ

    私がいったのは今回の拠点建設地とは別のところだね

  • 109声無し23/04/29(土) 22:16:02

    >>77

    ……『この男…かなり(スニーキングの)腕が立つな…⁉︎

    しかも速い…!』

    …フンス!『しかし…私なら捲られたことにも気づかないうちにスカートを捲り立ち去ることができる…‼︎

    ………普通にしないけど、キモっ』

    【隠れ上手、逃げ上手と見て妙な対抗心を燃やしている】

  • 110糸操の人逸23/04/29(土) 22:16:13

    「ポーションも一個だけだけど歯車や螺子を売却して買えましたし、これでゴブリン討伐の依頼に行けますわね!ちょっと行ってきますわ!」


    >>95

    「こ、こんばんは…………?無事で良かったわ………?」


    【何が起こったのか理解出来ないままに混乱していながらも、それでも取り敢えず無事であるとだけ認識して返事をしながらギルドから出て森へと向かった】

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:20

    この規模の掲示板はともかく通信が可能なスクロールはもっと前から無かった?

  • 112〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/29(土) 22:16:30

    ふふふ……強い掲示板勢だよ


    >>102

    (※ソワスレラのゲームはバリバリ電子ゲームだったはず?)

  • 113魔刀剣士23/04/29(土) 22:16:31

    >>95

    やあ、こんばんは。ごきげんよう

    大丈夫かい? 出られてよかったね…

  • 114幽霊少女23/04/29(土) 22:16:51

    >>95

    おー、こんばんはー

    くじひくー?

  • 115リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:16:59

    二年前に作られたのは掲示板結界の方じゃなかったかな……どうだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:19

    私が今使ってるスクロールも、冒険者として活動し始めたときに先輩のお古を譲ってもらったやつなんだよね

    だから名前欄が入力しにくくてさ……まあ依頼で稼いで買い替えればいいんだけど!

    【それぞれが抱えて来た箱をギルドへ提出しているゾンビ娘とリビングアーマー】

    【中身はゴブリンの巣から回収した物品であり、討伐の証明や報酬の上乗せなどの為に持ってきたのである】


    >>86

    おお、良かったよかった! こっちも元通りだね!

    [200の呪い、恐るべし]


    >>88

    わーい、やったー!

    ありがとうございます! よーし、早速挑戦してみようか!

    [まずは材料の用意からかな、厨房に掛け合ってみようか]

  • 117黒眼鏡23/04/29(土) 22:17:20

    タテオツよ

    さて……さっき行ったダンジョンで手に入れたおたから……

    開けてみようかしら

    1ほど厄

    100ほど吉

    dice1d100=1 (1)

  • 118黒眼鏡23/04/29(土) 22:17:33

    >>117

    (※ゴミ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:56

    >>104

    スクロール自体は魔法の巻物なのでそれ以前からあるが掲示板結界が2年かそこら前(※あにまん掲示板開設)でそれ用としてのスクロールはそこから発展だから、掲示板ではない通信用スクロールならあったと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:02

    >>109

    たぶん捲られたことには気づかないといけないんだと思うよ…

    あれは恥ずかしがる相手を見て楽しむタイプの犯罪者に見える

  • 121回復術師23/04/29(土) 22:18:13

    >>83>>84


    大自然と神とされた恐竜が支配していた『ダイナソル文明』

    人類が深海の果てにまでたどり着いたとされる『ラドリースフィロ文明』

    地下に大帝国を作ったとされる『バーライオス文明』


    そして……冒険の舞台が『空』であった『ファルカ文明』


    他にも様々な文明の跡が眠る。

    それが旧世界なのさ。

  • 122幽霊少女23/04/29(土) 22:18:15

    >>117

    おおー……上質……とても、じゅる、おいしそー…

  • 123ひりゅー23/04/29(土) 22:18:26

    >>105

    ひりゅー?


    >>95

    ひりゅー

    【あんしん】


    >>117

    りゅ

    【ぷるり】

  • 124糸操の人逸23/04/29(土) 22:18:36

    >>117

    ※すごく厄!?!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:40

    少なくともスクロールはずっと前からあったはずだが…
    「魔術を込めた非消費型の巻き物」であって、今ほど複雑な発展はしてなかったけどさ

  • 126極東の巫女23/04/29(土) 22:19:15

    >>100

    よっすじゃ

    【手を振る】

    >>110

    >>113

    こんばんはじゃ!大丈夫じゃぞ!【さむずあっぷ】

    >>114

    む!引くのじゃ!!

    dice1d100=37 (37)

    >>123

    【なでなで】

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:19:20

    >>119

    >>125

    そっちか、掲示板結界と接続する方だと思ってたわ、すまん

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 22:19:34

    >>105

    !!!??ハンモックの中にハチでもいました!?

  • 129呪怨法師23/04/29(土) 22:19:40

    >>117

    ンフフフフフ‼︎何やらとても濃密な禍の香りがしますぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:09

    掲示板は今も昔も世間一般に浸透する類のものではなかったから、知らない人がいるのも仕方ないさ

  • 131幽霊少女23/04/29(土) 22:20:19

    >>126

    …あっ

    まー、うん、つかえる…かもー?

    37

    SSP(スタンピード・サナード・トランペット)

    吹くと音が届いた魔物やら動物やらを無差別に呼び寄せるトランペット。

    なおコントロールは全くこれといって清々しいまでにできない。

    ただただ呼び寄せてスタンピードを起こすだけ。

  • 132いてこま師23/04/29(土) 22:20:26

    (※ふ 無知を晒したぜ)
    (※正直発足当時の設定は未だに良く分かっていないぜ!ごめんね)

  • 133リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:20:26

    >>121

    ……!ファルカ文明、何度か聞いたことのある文明ですね

    たしかフロンティアが発見された時も聞いたような

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:06

    (※多分把握してる方が少ないからへーきへーき)

  • 135黒眼鏡23/04/29(土) 22:21:15

    >>117

    か……おあ……………………

    【開けた瞬間協力な呪いが付いた】

    【粘着性の呪いで取りにくいし、1分ごとに苦しみが増えて5分後にとんでもない苦しみの中で死ぬ】

    【今は0分目だが、既に立つことすら困難な苦しさ】

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:26

    >>131

    わあ

    悪人に渡したらダメな奴だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:51

    >>121

    空ってことはなに?

    もしかして飛空挺とか飛んでた?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:22:07

    (※なんなら古参も把握してない>掲示板関係)

  • 139極東の巫女23/04/29(土) 22:22:36

    >>131

    …!フフフ…思ったより使えそうじゃの

    【ニヤリと笑い受け取る】【バトルに飢えすぎた者…】

  • 140らぴす23/04/29(土) 22:22:38

    >>135

    ポーションスプラッシュッ

    【ポーションを操り直接浴びせる】

  • 141騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 22:22:56

    >>135

    【クマの着ぐるみを着た銀髪紫目の呪物人形ジャックが現れ黒眼鏡に粘り着く呪詛をもぐもぐしていく】

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:01

    >>135

    厄がすぎる 幽霊さーん!

  • 143幽霊少女23/04/29(土) 22:23:05

    >>135

    【じー、と眺めている。

    もがきながらも「冒険」する冒険者が好きな根っからの読者気質なので冒険者の困難には手を貸さない。

    とりあえずもし死んだら呪いは軽く茹でて食べようと思っている】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:23

    >>139

    ちゃんと人がいないところでやれよ!!!!!?

  • 145呪怨法師23/04/29(土) 22:23:28

    >>135

    ンフフ…助けてあげるのでその呪いタダでくだされ

    【呪符をべたべた貼り付けて呪いを吸収しようとしている】

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:51

    ウワーッ!誰かー!呪いのスペシャリスト的な人でかつ比較的こういう時すんなり協力してくれそうな人ー!アルスさーん…は今それどころじゃなさそうだったー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:56

    >>139

    ここでやるなよ?

    やるならサナードに行ってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:57

    さてと! 依頼の報告もしたし、冒険者ボックスも開けたし……


    >>39

    くじ引き、挑戦してみようかな!

    dice1d100=56 (56)


    >>117

    (※厄オブ厄)


    >>70

    遅くなったけど、ゴブリンの戦闘力は……うーん、基本的には低級モンスターらしい強さかな

    ざっくり人間と同じくらいだと思ってるよ、あくまで私の感覚だけど

    [知能は人間には劣るけど、簡単な槍や投石で武装してる個体もいるし、フィジカルは人間より少し上かな]

    [だから総合して人間と同じくらい、ってことだよ]

  • 149精霊召喚師23/04/29(土) 22:24:06

    朝寝て起きたら夜だった

    宿の安心感に包まれてたな


    『〜〜♪〜〜♫♪……ーーー!!』

    ウオッ地を滑る様な体当たrグハァ

    【3日ぶりの飛びつきタックルを食らって倒された】


    >>131

    用途は色々とありそうだけど危険物すぎる……

    『〜〜?〜〜!』

    【たのしそうな気配を感じとって嬉しそうな精霊】

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:24:07

    黒眼鏡ちゃんのお墓を建てるのよ……

  • 151怠惰お兄さん23/04/29(土) 22:24:09

    >>123

    >>128

    「……………………視られているな」

    【冷や汗を流している】

    「少し、出掛けてくる」

    【立ち上がるとギルドの外へと歩いていった】

    (※調査ダイスの累積がちょうど444で不吉だったので傲慢にボコられてきます)

  • 152リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:24:54

    >>135

    >>146

    私が祓えそうなものなら私が

  • 153糸操の人逸23/04/29(土) 22:25:07

    >>148

    ※教えてくれてありがとうございます!

  • 154月見酒23/04/29(土) 22:25:22

    >>135

    あらあら大丈夫?

    助けいる?

  • 155極東の巫女23/04/29(土) 22:25:43

    >>144

    >>147

    それくらい分かっとるわ!

    >>135

    【解呪の御札を付けた】

  • 156ひりゅー23/04/29(土) 22:25:46

    >>135

    ひりゅー ひりゅー

    【おろおろ】

    『ひりゅー!!!!!』

    20+dice1d100=10 (10)

    【ふきとばすの】

    【ひりゅーブレス】

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:25:59

    そう言えば鈴のゴブリンの依頼?だっけ?はまだ誰も受けてないんだっけ?

  • 158回復術師(旧世界拠点)23/04/29(土) 22:26:09

    >>137

    >>133

    ふふ、そうだね。

    あの時代は人々は新天地を求めて多くの旅人が空へと旅立った……多くの飛空挺と共にね。まあ、今と比べてこじんまりとした船ではあるけど。


    今から1万年と少し前の話だから、春風も前に飛空挺のことを知っていたんだと思うよ。

    ……とはいえ、性能は現代のものとは大きく異なるんだけどね。

  • 159幽霊少女23/04/29(土) 22:26:19

    >>148

    おー、いいものだけどー…予想こんなん、どーつかうー?

    56

    運命サイコロ

    一見どこにでもありそうな六面体のサイコロ。

    降るとランダムな事象が起こる。

    何が起こるのか…それは誰にも分からない。

    ま、人生気まぐれ、たまにはいいよね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:22

    わー頼りになる怪異プロ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:52

    >>157

    そうよー

    朝まで残ってたらいてこましが受けようかなーって言ってるくらい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:28:57

    >>150

    建てたよ

    【ギルドにでけえ墓石を突き立てる】


  • 163呪怨法師23/04/29(土) 22:29:08

    >>141

    わたくしのですぞッ!(取り合ってる場合か)


    ンン…ンフフフ…!

    呪がァ…溢れる…高まるゥ……‼︎

    【メキメキと音を立てて肉体が破壊されていくが、同時に呪いそのものやそれが封じられていた箱を取り込んで強化されていく】


    ンフゥ…半分くらいジャック殿に持っていかれましたかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:21

    >>162

    クソみてえな墓立てやがって……!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:50

    爆睡にしてるあたり助けたいツンデレを感じる

  • 166幽霊少女23/04/29(土) 22:30:02

    >>141

    >>163

    あー…

    【食べたかったのに、と指をくわえている】

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:30:13

    仕方ねぇ
    呪怨、爆散しろ

  • 168いてこま師23/04/29(土) 22:30:22

    >>157

    そうね、朝になっても残ってたら銀鏡にやらせようと……依頼書見失ったな、ちょっと探して来よー

  • 169黒眼鏡23/04/29(土) 22:30:26

    >>140>>141

    け………………う………

    【全身が痙攣する中ポーションと呪詛喰いの2連ちゃんで、どうにか致命は免れる】

    >>142>>143

    ゆ……れ……??

    >>145

    【喉の奥いっぱいに棘を詰められたみたいな痛みの中でこくりと頷いた(たぶん)】

    >>152>>154

    おえがい

    >>155>>156

    【ブレスで粘着性がカンペキに剥がれた】

    【札が苦しみを取り除いた】

    ……ふ……う…………

    >>150>>162

    やめてよ!!!あと5分で死ぬ特性自体は消えてないもん!!

    >>163

    た、たすかった……

    【きえた】

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:30:56

    >>158

    あの魔境の空を昔は自由に飛び回っていたのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:31:12

    (※一応お相手がロールや返事をする前に解決したことにするのは確定ロールになるかもしれないと思ったのだけど気にし過ぎかもしれないのでスルーしてもらっても大丈夫です)

  • 172黒眼鏡23/04/29(土) 22:31:25

    (※突発性の呪いに付き合っていただきありがとうございました!こんな厄くなると思わんかった……)

  • 173いてこま師23/04/29(土) 22:32:14

    あったあった
    【魔本が依頼書を見ている】

    「まず小ぶり鈴のゴブリン討伐ですが、これはちょっとだけ強いゴブリン一体の討伐ですね。
    そのゴブリンは鈴を付けていて、動くと音がするので存在を知覚しやすいです。しかし妖精種よりなのか、妙に賢く逃げ足も早いので鬱陶しがられています。羽音が煩い蚊みたいなものですねー」

  • 174極東の巫女23/04/29(土) 22:32:14

    サナードのう…
    行ってみるかの!
    (※もはやこの笛だけでイベント出来そうだぁ…)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:20

    どうすっかこの墓石
    とりあえず眼鏡ちゃんシリーズ限定で近くにあると熟睡できる機能は付けといたけど
    【墓石を眺めて困った顔をしている冒険者】

  • 176月見酒23/04/29(土) 22:32:28

    >>169

    あれだけとんでもないものだと残穢があるかもしれないし、とりあえずお清めしとくといいよー

    【御神酒を注いだ盃を渡す】

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:50

    飛空挺が飛び回ってた時代?
    国家予算がバンバン飛ぶ時代……!??

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:15

    【呪いコワー……とビビっているゾンビ娘とリビングアーマー】


    >>153

    (※いえいえ、お役に立てたなら幸いです)

    (※あくまでも私の主観ですので、「知能も高く肉体も強いゴブリン」や「ひょろくておバカなゴブリン」がいても良いと思っています)


    >>159

    むむむ! これは中々面白そうだね!

    [何が起きるか分からない、この世界みたいだね]

  • 179リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:33:16

    >>169

    とりあえず引っ付いてた所に聖水かけよっか、これで顔洗ってー

    【聖水入りの桶と布巾を渡す】

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:16

    ※確ロはトラブルの元なので気を付けるに越した事は無いのだ。過去闘技場でも事故りかけた事あるのだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:27

    >>170

    昔も昔、大衝合よりもずっと前の時代のお話だしねえ

    魔境と言っても今よりかはマシだったかもよ?

    【翼神とか調停者とかいるけど】

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:57

    (※対処行動をしているだけで一応結末は描写してないので大丈夫かな?こちらが全く行動できないのも別種のロール潰しでなかなか難しい)

  • 183騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 22:34:02

    >>163

    【ジャックがくるりとどこか作り物のような目で見つめ……ガチャりと音がした次の瞬間パズルのように体がバラケ】

    【鮭と鷹の形を経て紫の大熊に変化した】

  • 184幽霊少女23/04/29(土) 22:34:05

    >>169

    おー、流石ぼーけんしゃー

    呪いたべれなかったけどー、じょーしつなぼーけんたん

    ぷらすね、いえい

    【良いものが見れて喜んでいる。

    幽霊は決して冒険者を助けない。

    幽霊が助けの手を出すのは一般人と守るべき弱い者だけなのだ】

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:01

    >>177

    国家予算なのは今の時代だけで当時は違うのでは?

  • 186らぴす23/04/29(土) 22:36:23

    呪いってこわいね
    【呪いをかけてくる姉を思い出している】

  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 22:36:49

    >>151

    見られている…??

    とりあえずなんか嫌な予感するのでこちらを…【強制帰還スクロール【ギフト用】を差し出す】

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:38:09

    旧世界は若干危険な部分が多いので、実力者たちに任せるとしよう
    惹かれるものはあるがそれ以上に危険地帯が多そうだ、あの面子でもかなり苦戦した部分もあったし
    命知らずに「旧世界って面白い」って笑ってたのは冒険バカのノコギリくんだけだしね

  • 189黒眼鏡23/04/29(土) 22:38:57

    >>175

    げ、限定的すぎないかしら

    今の所効くのがふたりしかいないのよ

    眼鏡「zzzzzzzzz……」

    で、そのうちひとりが眠ってるわけ

    >>176

    お清め!ありがとうね

    【飲めば良いのかな?と飲んでみた】

    へ〜べ〜れ〜け〜〜〜

    【酔った】

    舐めんな!

    【直ぐ覚ました】

    >>178

    ……私、もう不用意に箱とか開けらんないわ

    開けても人がいるとこね

    >>186

    どんな姉???

    >>179

    【ぞうきんを聖水に浸して絞ってから、顔面を拭いた】

    あとで洗って返すわねー

    ありがとう!

    >>184

    まあ、喜んでもらえたならいいんだけど……

    食べたいなら食べても良かったのよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:02

    >>184

    人が死にそうなのに助けないのは冒険者としてどうなん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:11
  • 192らぴす23/04/29(土) 22:39:42

    たて乙だよ

    >>189

    ドロドロのギラギラ

  • 193騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 22:40:06

    たて乙
    ユーレイさんは冒険者じゃないきが

  • 194幽霊少女23/04/29(土) 22:40:09

    たーておつー

    >>189

    わたしがたべたらー、呪いなくなるー

    じれんま…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:40:18

    立て乙ー


    >>190

    冒険者は自己責任だから……下手な救助で被害者増やすのは当人だって望んでないでしょうし

  • 196極東の巫女23/04/29(土) 22:40:21

    立て乙なのじゃ!

  • 197リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/29(土) 22:40:36

    スレ立てお疲れさま

    >>189

    ※あーすみません、ぞうきんじゃなくてふきんです、すみません

  • 198呪怨法師23/04/29(土) 22:40:50

    >>171

    >>180

    (※アドバイスありがとうございます、以後気をつけます)

    >>183

    ンン…?変形機構もあるのですか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:40:57

    200なら闇

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:41:09

    200ならお菓子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています