アグネスデジタルアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:12:12

    あのデジタルっていうやつムカつかね?
    尊いと死ぬらしいからエモいSSとか絵とか上げまくって死なせようぜwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:13:05

    よっしゃ、ウマ娘達がイチャイチャしてるの書くわwww

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:13:39

    そんなことしなくてもアタシとアンタでチューしてるとこ見せつけてやれば即死っしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:16:46

    ではまず小手調べに一発

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:18:26

    わたくしが抱き着いたら昇天するのかしら?やってみますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:20:27

    >>5

    プリンセスは適切な力加減を身につけてからにした方が!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:26:52

    >>4

    手始めに銃弾ぶっぱなすんじゃあない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:24
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:31:59

    くらえ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:50:33
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:59:08

    蒸し米だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:16:06

    >>3

    ギャル風のウマ娘ちゃんがさ、ダートでも芝でも活躍する癖に偉ぶらないデジたんの態度が気にくわなくて、何かチョッカイ出してやろうと画策するんだけど、何か尊み?みたいなものを見せるとデジたんが気絶するって聞いて、試しに一番の友達と目の前で固く手を握ってみたら、面白いくらいにデジたんに効いてさ、なんかもうそれが面白くて段々と行為がエスカレートしていって、それをデジたんに見せつけるんだけどさ、気がついたらデジたんを言い訳にして互いに身体を密着させるようになっていって、ついにはデジたんが見ていない場所でも歯止めが効かなくなるウマ娘ちゃん良いよね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:16:36
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:55:54

    そもそもこの子自分の顔写真見せられたら自滅するって噂があるんだけどホント?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:03:32

    ウソでしょ…デジたん尊死スレになってる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:14

    まあアンチする要素ないし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:03

    おかしい
    俺まで尊死する

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:29

    >>14

    待て、それは俺が死ぬ死んだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:40

    テロリストどもがよ……デジたんを護るために彼女をタキカフェ共同研究所に移送するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:21

    こいつが出した薄い本全種類1冊ずつ買ってやったわ
    本が売り切れて申し訳なさそうにするこいつと悔しがる他の客の顔が目に浮かぶようだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:50

    >>20

    買い占めないのかーい!

    偉い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:11

    デジたんは滅びぬ!
    何度でも蘇るさ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:31

    殺してやる…殺してやるぞデジタル

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています