自分の武器を知っている女

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:28

    裕太が好きな黒髪+自分の形の良い下半身を見せつけていくスタイル

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:03

    ノベライズの挿絵かな?
    かわえっっじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:36:42

    ノベライズ版は諸事情から裕太の中のグリッドマン要素が若干薄いので、ちょっと六花さんがアニメ本編より距離が近いのだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:41:28

    ssssの女性キャラって露骨な露出シーンそんなにないのに仕草だけでその子の魅力が伝わってくるの凄いなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:46:30

    >>4

    リアリティのある高校生感凄いよね。アニメのキャラではあるんだけど、あの世界で生活してるって感じのキャラ描写

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:02

    ノベライズで見ると裕太は六花さん好きすぎる問題

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:30:11

    最近ポニテ六花に脳を焼かれつつある
    まさか小説版にもあるとは

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:37:19

    >>7

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:47:09

    六花さんこういう髪型にバリエーションあるのありがたい
    どれもかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:51:45

    やっぱ髪長いと色んなバリエーションの姿見れるから良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:52:00

    小説での六花→裕太ってどんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:38:54

    良く太ももが注目されがちだけど、六花の一番の見所って目やと個人的に思う。なんか引かれるだよねあの色に

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:45:02

    >>12

    わかる

    六花さん1人だけ見てると「ガラス玉なのは六花さんの方じゃね?」って思うくらい目がきれい

    でも横に裕太を並べると「うーん、こっちも目がきれい。やっぱこいつがガラス玉だわ…」ってなる絶妙なバランス(優劣があるわけではない)

    なんだよこいつらお似合いのカップルかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:57:31

    >>11

    基本はアニメ本編と変わらないけど、一緒にプリクラ撮るのを許したり、体調不良の裕太をずっと気にしてたりする感じ。


    後はもう一人のアカネと裕太が二人きりで喋ったと聞いただけで露骨に不機嫌になるシーンがあったりする

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:08:36

    >>14

    なんかアニメ本編よりも距離感近いよね

    寝てる裕太にずっと寄り添ってあげてたり

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:53:59

    >>12

    きれいな髪だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:14:30

    >>16

    瞳は裕太が綺麗で六花は髪がいい、本当に

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:46:55

    身体も髪も顔も声も全身いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:23:45

    ガチめに非の打ち所がないキャラデザだと思うわ六花って

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:29:10

    ユニバース見てると裕六の二人は目が綺麗だな……て吸い込まれるような綺麗さ
    それに+して六花さんは顔アップが多いのもあっていやこの人ほんと面がいいな…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:11:30

    マジで裕太と六花のお互いが幸せの過剰摂取なの永遠に見ていられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:17:30

    >>15

    多分弱ってる裕太を見てる時は記憶喪失の違和感より心配が先に来るんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:36:56

    >>22

    あそこの描写はまじでよすぎた

    美しかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:50:06

    六花の太ももってフィクションの範囲で言うならそれなりに太いキャラ多いのにどうして特別と六花が「太ももの擬人化」って言われるようになったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:51:43

    細くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:33:14

    >>24

    基本的に太もも大きいキャラって胸とか他のところも大きいけど、六花の場合は他のところそうでもないのに太ももだけ強調されてたから……じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:34:59

    >>25

    そうだな、ウエストが細いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:03:31

    尻もデカいの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:06:31

    この最強クラスのキャラデザから繰り出される宮本侑芽さんの気怠げなリアルJK風ボイスがまた良いんだよね。アニメ声を否定するわけじゃないけど、六花の声優さんがもっとガチガチにアニメ声で喋ってたらちょっとキツイと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:07:36

    本人がまぁまぁ気にしてるはずの尻を見せつけてくるのはずるい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:11:07

    >>27

    おしりが大きいからかウエストめっちゃ細いよね六花さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:12:27

    でも温泉デートに誘われると機嫌悪くするんでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:13:46

    >>32

    オシャレは見られない

    どうせなら全裸でも見せればいいのに温泉施設じゃそれも無理

    ツーアウトってところか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:14:59

    >>29 ちょっと分かる。今期だと水星の魔女のニカ役してるけど、マジで声質違い過ぎてビックリ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:16:38

    >>32

    そりゃお前

    せっかく可愛いと言ってもらいたいのに髪整えてメイクもして服も頑張って選んだのに

    化粧落として髪もリセットして服も見てもらえないんだぞ

    自称ガキの六花さんだけじゃなくてもどうかとともう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:21:41

    高校生が温泉デートって普通なの?俺初めて聞いたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:22:59

    >>36

    ぶっちゃけ普通じゃないから六花さん怒っちゃったんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:23:07

    >>35

    せめてどっか遊園地とか行った後ならまだ許されたかもだけど、めかしこんで初っ端リセットはお冠だよねえ…

    喜んで貰おうという一心だから怒りにくいのもあり

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:24:19

    >>36

    スパ施設は飯食えるゲームもできる自由に遊べるで

    遊び施設としては最高だ

    ただしそれは一緒に風呂に入れる同性とか

    シンプルに温泉楽しみにしたカップルにのみ許されるもので

    つまり付き合いたてほやほやのカップルが行くにはまるで向いてない

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:28:24

    理解できてないのが何人かいるな……
    問題なのは初デートでスパじゃなくてサプライズでスパってとこなんだって

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:29:42

    >>40

    理解できてるぞ

    単純に「スパデートって普通なの?」って質問に返しただけだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:31:08

    >>36

    高校生じゃまず温泉はちょっと早いかなーとは思う

    大学生くらいなら事前に計画立てていくのであればありっちゃあり

    サプライズで温泉デートはまじで馬鹿野郎としか言えない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:05

    相談した上で行けば普通に六花さんも一緒に楽しんでくれたとは思う
    サプライズなのが何もかもダメ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:09:39

    まぁ、裕太はちゃんと学習できるから大丈夫でしょ
    ちゃんと夢芽の説教(?)聞いて、六花さんの服装に「可愛い」って言えてたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:10:50

    >>44

    夢芽「裕太さんは私が育てた」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:59:50

    >>30

    裕太が六花のこと「全部好き」だから今後はあまり気にしなくなる可能性

    逆に細くするように努力する可能性もあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:48

    >>44

    人のアドバイスを素直に聞けるのは強いよねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:05:34

    六花は自分がかわいいと分かっているより、周りから自分をそういう目で見られているのに敏感な人ってイメージある

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:47:57

    >>44

    あそこ全く照れてなさそうなのがすげぇよ裕太

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:56:59

    >>48

    だからこそガードはめっちゃ硬いんだよな、そういう子って

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:15:38

    >>45

    前はこんなんじゃなかったんすよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:20:40

    あそこ「似合ってる」とか「可愛い」とかじゃなく「好きだよ」だからな
    突然高火力だしてくるなよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:07:22

    >>45 お母さん!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:24:15

    >>49

    >>52

    あそこの裕太の「好きだよ」は‪アニメ版、ユニバース通しても屈指のイケボだったと思うの。

    しかも声音的に一切照れなしの本心からの言葉だから、そりゃ六花さんも一気にやられますわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:26:26

    >>54

    あそこだけまじでめっちゃ大人びてるんだよな声が

    その前まであんなに好き好き叫んでたやつとは思えないぬらいだったわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:23:55

    >>48

    そう考えるとキャラソンのガラス玉ってマジで重いラブソングだったんだな…


    どうしても周りの男子からの下心混じりの視線に敏感なのに、たった一人だけ下心とか一切無しの好意の視線を向けてくれる綺麗な瞳の男子とかそりゃあまり話してなくても気になるわな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:35:24

    >>56

    なんかそう思うとガラス玉の歌詞、めっちゃ甘酸っぱく感じるわ

    照れくさいけど、自分を見つけてくれるって信じてるの可愛いな六花さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:10:17

    はよ結婚しろや

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:15:41

    >>58

    そうか…よもゆめみたいな結婚式はまだだったか

    公式…待ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:15

    >>59

    ユニバースの特典でついてこねぇかな、裕六結婚式

    そしたらご祝儀として散財するんだが……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:00:48

    >>60

    これまでみたいにユニバース円盤特典でイベント申込券が付いて、そのイベントの朗読劇で裕六結婚式がありそうな気がする…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:07:48

    >>61

    そんなんあったら即買うわ

    3万とかでも買うわ喜んで

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:18:25

    >>61 イベントとか行ったことないけど、もしそれだったら死ぬ気で見に行くわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:22:09

    遠征してでも行くレベルだわそれは

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:25:16

    特撮やロボットに一切興味を持たなかったし、アニメのイベントとか行く気にすらなったことのない自分だけどこれはまじで行きたいって気持ちがめちゃくちゃあるわ
    ここまで好きな作品になるとは思ってなかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:25:50

    この盛り上がりを機に過去の朗読劇をボイスドラマ化してくれないかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:01:34

    >>66

    受注生産とかでやって欲しい

    お金は出すから……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:53:11

    イベントでの朗読劇はアドリブでソフト化できないネタを入れてたりするから
    脚本通りの内容を新規収録ボイスドラマでソフト化して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:55:23

    >>68

    新規収録のボイスドラマならめちゃくちゃ嬉しいけど、望み薄だろなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:00:56

    裕太が黒髪フェチなのは六花や皆には伏せていそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:19:00

    >>70

    バレてそうだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:36:10

    >>71

    公共の施設で「六花のこと全部好きです!」って叫ぶ男だもんなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:46:51

    >>69

    娘に彼氏ができて妻も息子も知ってるらしいけど自分だけ会ったことなくてヤキモキする六花父のボイスドラマが聞きたかったりする

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:48:58

    このケツ好きにできる裕太
    頭光の国の重りにふさわしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:50:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:59

    裕太は太ももとか尻より髪だよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:57:16

    >>76

    裕太の場合は「揉ませて」と同レベルの勇気を必要とするであろう「髪触らせて」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:32:28

    自分の太ももをこれでもかとチラ見せして裕太の反応見てからかう六花さんは居る

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:23:10

    >>77

    なんなら手を繋ごうがそのレベルな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:02:47

    >>74 デッッッカ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:34

    >>78

    このポーズやって裕太に押し倒される六花さんのSSあったなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:18

    >>81太ももに髪挟むとか性的すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:17:22

    >>81 メガミマガジンを完売させた女だ。面構えが違う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:17:55

    >>83

    完売したんかい

    すげぇな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:43

    余りにも強すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:21:36

    これは自分の武器を自覚している女ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:10:53

    >>34

    ニカ姐もガンダムの世界に生きてる感じの声なのがすごい

    あとまた声が同じ人だけどPSO2NGSのマノンも六花に似てるようでどこか違う感じで良い演技だった

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:59:41

    >>85

    髪、顔、尻、太もも!!

    強い!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:26:21

    >>82

    男子特攻×裕太特攻で確実に落としに行ってやがる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:36:21

    >>89

    これは裕太くんもケダモノにならざるを得ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:07:43

    >>81 それkwsk

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:20:28
  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:47:11

    >>83

    面構えもいいけど太腿もよい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:17:38

    >>92

    これは良きSSであった

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:31:54

    >>92 良い情動だったわ。ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:17:49

    >>8 なんかこの六花さん顔丸いね。髪結んでるからか

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:57:07

    >>74

    しかし競泳水着は良いね

    下半身堪能出来て

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:45:03

    本当に良かったな、裕太

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:37:46

    裕太膝枕してあげてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:51:06

    六花の生の太ももに頭乗せたりなんかしたら、裕太が色々無事じゃ済まなそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:41:15

    >>100

    六花と密着なんて裕太が出来る訳無いし、六花も自分から密着させに行く勇気は無いし、もどかしいけどピュアな関係のまま大人になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:34:08

    >>101

    流石にキスぐらいは成人までにしてそうだけど、そっから先に進むまでは確かに長そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:40:00

    >>102

    でもお互いのお家行ったり、デートでスパ選んだり、意外と進展は遅くなさそうなイメージあるわ

    キスまではイルミまでに済ませてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:35:41

    朝5時だと落ちそうなんで保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:51:25

    一度一線を越えたらタガが外れたみたいに頻繁に求め合いそう感もあるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:14:10

    六花さんの誕生日が12/5だから交際開始で2ヶ月ちょいか 多分初チューもそこかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:25:45

    >>103

    ボイスドラマでも六花さん満更でもなさそうでしたね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:20:18

    >>107

    あれ、スパ施設じゃなくて人気のないところだったら普通にキス出来てそうだったよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:41:54

    >>106

    「キスだけなんだ...」とか言う六花さんは多分いる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:35:13

    スレタイとスレ画がぴったり一致していてアピール力が強い

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:00:24

    六花の服って体の輪郭が凄く強調されるから露骨に肌見せるよりよっぽどエ〇さを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:37:37

    下半身はコンプレックスだが、使える武器は遠慮なく使う六花さんであった

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:44:17

    腰から下にかけてまじで『美』なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:16:09

    ボイスドラマの「…なんで?」すら色気がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:08

    >>106 今公式が誕生日のキャラの新しいイラスト投稿してるけど六花の誕生日まで続けるかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:36:05

    >>114

    六花の声、なんか色気あんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:53:13

    >>114 裕太の彼女になった六花さんの声が今までの六花さんと明らかに違う感じの声に脳が回復する

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:37:33

    裕太が六花への不満を言うとき(言えなかったけど)の「うん…」って不安げな声かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:19:44

    宝多六花ファンスレはここですか?!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:21:22

    >>118

    あれ内心めっちゃビクビクしてたよな

    声ちょっと震えてたし

    まあ蓋を開ければあれだったんですが

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:23:58

    >>120

    自分が面倒な女って自覚してるから愛想尽かされないか不安そうよね

    まぁ裕太はそこ含めて全部好きなんだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:55:24

    >>121

    裕太や内海たち、そして視聴者からしたら逆はありそうだけど、裕太が六花に愛想尽かすことは爪の先程の可能性すらないのはわかりきってるんだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:00:48

    >>103

    正直進展遅いどころか六花の方が裕太を繋ぎ止めておきたい気持ち強そう

    裕太のことで不安がいっぱいだろうから

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:02:57

    六花が裕太見たいな子がタイプってのは結構前から言われてたんだな。こことか

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:22:31

    六花さんは裕太に私のどこを好きになったの?
    って聞くかな
    それであの日のことを伝えられたら顔真っ赤になるかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:47:39

    >>125

    いつから私のことを好きだったの?だったら、あの球技大会の時のこと言うんだろな

    私のどこを好きになったのならもう六花のこういうところが好き、ああいうところが好き、そういうところも好きってえげつないほどの好意の大洪水が押し寄せて六花さんヤバいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:25:51

    >>126

    多分途中で顔真っ赤にしながら裕太の口を塞ぎにかかるんだろうなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:00:32

    >>126 リゼロのレム並みの惚気話しそうなぐらい一筋だもんな裕太

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:31:13

    >>127

    是非ともイラストが映像でみたいなそこ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:51:38

    >>129 これとかどうですか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:18:39

    >>130

    素晴らしい裕六だ……

    尊い……ああ……尊い

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:24:20

    >>130

    これは良い情動

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:57:48

    スレ画ホイホイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:51:46

    六花さん何気に運動できるタイプなんよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:34:42

    六花さんは裕太の前でポニーテールにする様子を見せつけてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:52:40

    >>135 黒髪フェチの裕太にそれは致命的だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:59:53

    >>134

    あの太ももは相当脚力あるだろうしな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:21:37

    >>137

    春麗じゃあるまいし

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:21:11

    >>124

    色んなところで可愛い系がタイプって言われてきたよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:55:34

    バレーできれいにジャンプスパイク決めれる六花さん
    多分本当モテるよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:12:58

    >>140

    男でもカッコいいもんそんなん……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:12:20

    これは裕太さん脳を焼かれますわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:52:04

    六花さんは裕太のどういうところに脳が焼かれるんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:49:26

    裕太も自分の武器を六花に見せつけるんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:42:38

    >>144

    裕太の武器……ヒーロー適正??

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:42:44

    >>144

    裕太の武器……ガラス玉か

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:52:39

    >>144

    裕太の息子さんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています