【閲覧注意】もしかして玲王って19

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:43:04

    エロいのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:43:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:44:20

    多くなってきたので
    初代と、以下最新スレ三つ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:44:33

    綺麗だから汚したい、それが御影玲王です

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:46:53

    あ〜笑顔がキラキラ眩しい
    綺麗だよ玲王、俺と幸せな家庭を築かないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:16:52

    キラキラした無垢な笑顔がたまんねえのよマジで
    この前振りがあるからこその落差
    ギャップ萌えの真骨頂

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:40:50

    立て乙!
    歴代スレ画ズラッと並ぶの好きだったけどさすがに多いもんな19て
    今回のスレ画もイイ…これは純粋で無垢な御影玲王ですわ…きれいだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:56:44

    スレ立て乙 やっぱエピ凪のキラキラ笑顔も最高なんだよな〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:05:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:06:04

    スレ画の玲王初めて見た時、え?え?メス?ってなったよ…三宮先生に感謝

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:37:07

    何の表情してもかわいいんだよ玲王ちゃんは
    唯一泣いてないですけど初めて泣くのがW杯優勝の嬉し涙とかだったらこっちも泣いちゃうな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:39:46

    瞳に星がある玲王ほんとキラキラしている
    なのにえっちな目で見てごめんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:44:26

    スレ画の玲王きゅんが眩しくてつれぇよ
    こんなキラキラした子をエッチな目で見て本当ごめんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:47:41

    スレ画の玲王キュン本当に“メス”って感じで犯したくなる
    表情1つでここまで狂わされるんだ、責任取って俺の嫁になれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:59:12

    スレ画の玲王きゅんほんと純粋で無垢な子供って感じで可愛いね
    これから三宮先生の曇り顔が来るのかと思うと辛い気持ちとハイシコリティな玲王きゅんが拝めるというほの暗い喜びで胸がいっぱいになるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:28:24

    金城先生は凪さんに捨てられた時の玲王が好きって言ってたけどおぢ達はなんの玲王がすきなの?

    俺は干しイモ嫌いな玲王が好き
    「干しイモ(喰うモン無くなって死にかけた時以外、絶対に喰わねぇ。おいしくない)」
    「喰うモン」「喰わねぇ」の後の「おいしくない」芸術点高すぎる
    喰うモン無くすためにはどうしたらいいのか日々考えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:32:37

    なんだろ、こう…PWCのSD玲王ってさ…ハムスターとか小動物のゲージの中で飼いたいって言うか……そうするとご飯はもちろんシモ事情も丸見えで……ダメだ劣情が抑えらんねぇ!

    そんな玲王を現実ではほぼ不可能な媚薬風呂に入れて身体を洗ってあげたい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:07:51

    白宝のアイドルでマドンナだと思ってる
    スポットライトを浴びて真っ直ぐ背を伸ばし光に突き進んでいく人だと思ってる
    なのにこのスレを見ることをやめられない
    助けて
    スレ画の綺羅綺羅した瞳を持ち続けてほしい、でもえっちな目に遭ってるとこ見たい
    欲を言えば髪の毛ほしい…どうか一本でもいい、恵んでください

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:07:25

    >>16

    俺はクールビューティー期の玲王きゅん大好きおじさん

    あの色気と儚さと気高さがたまんねえ

    あれだけ能力値高くてあれだけ美貌であれだけ金持ちで

    でも自己肯定感爆下がりしてる危うさたまんねえ

    でもそれも前後に陽キャなキラキラ時期があるからこそのギャップ萌えよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:51

    これさ、どれが選ばれてたとしても、えっちな御影になることは決まっていただろこれ…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:43:52

    >>20

    三番目やっば

    色気売りやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:11:05

    B→モブおじに囲まれる玲王
    C→騎乗位の玲王でこれは世に出せないと思われたんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:21:08

    待って!騎乗位か確かに…
    言われるとそう見えてくるではないか…
    えっっっっち

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:42:08

    >>20

    他案も良いが髪をくくるのが玲王ならではのえっち仕草だからやっぱ左を選んでしまうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:59:48

    Cは髪を解いた瞬間だと思うわけだが、多分めちゃくちゃエロい
    どこかでノ村先生カラーで描いていただけないでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:17:10

    >>25

    わかる。

    こんなラフ画でもわかる玲王のエチなイラスト拝まないと成仏できん。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:48:15

    >>20とか見てると玲王ってえっっっちという感想しか出ない


    嘘ですえっちさと綺麗さとかっこよさと可愛さが同居してる奇跡がここにあると思ってます

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:08:02

    >>19

    分かるわ

    俺もモニタールームで自信喪失中の玲王と2人きりになりてえよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:49:25

    もう玲王のちょんまげすら愛おしいし
    まじで、むしゃぺろしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:17:13

    今の表紙がもちろん1番玲王きゅんらしくて好きなんだけど別バージョンのも見てみたかった強欲なおじです

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:55:39

    >>20

    これしかも鉄の首輪付くんだよね?ダメじゃない?Bはもう完全にそういうオークションにもなっちゃうしCは多分これ絶望顔してるじゃん

    一部からゾーニングが必要って言われるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:21:52

    Aは二の腕でBは足でCは喉仏ってこと?何それえっちじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:58:31

    Cのレオきゅん保護していいかな?
    レオきゅんの首輪持ってるのはもちろんウォレだからこの猫ちゃん飼い慣らすよッ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:05:42

    >>33

    俺おじもCの玲王保護したいから共同親権取るか一体化しようぜ…

    儚げに絶望顔の玲王を一生おうちで大事にするんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:22:11

    玲王きゅんを飼う悪霊おじの集合体…?
    俺も混ぜてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:34:05

    特級呪物おぢ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:52

    失礼だな、純愛だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:38

    玲王を透明の入れ物にいれて観察日記つけたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:17:55

    こんなことがあって良いのか...?
    ほ、本当に、、、?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:20:14

    なぜここにも鉄壁のタオルが...あるのだ...?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:55

    >>39

    顔が良い

    食べる

    閉じ込める

    しっぽあるのか?触る

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:32:57

    >>40

    玲王のプリケツを見せろ!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:05

    玲王のかわいいお尻を数多のおぢが狙ってることがばれて、隠されたのかもしれねぇ!(泣)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:15

    アニメでも漫画ほどお出しされなかったのに!!ここで出さないでいつ出すのさ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:52:30

    >>43

    もしもタオルを無理矢理ひん剥こうものならばあやに抹殺され……ウグアァァッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:44:00

    くっ、1人殺られた
    残ってるおぢたちはばあやの存在に気ぃつけて、くれぐれも慎重に事に及ぶようにしないとな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:56:42

    玲王のスベスベ肌に触りたいだけなのに(泣)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:35:54

    男だし、スポーツやっているし、なのに玲王ってなんか柔肌のイメージあるんだよおぢさん
    スレ画の玲王とか絶対もちもちだろ!?柔肌だろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:24:29

    アメリカ製イタリア製のシャンプーとコンディショナーに拘る玲王ピのことだ
    全身保湿にだって拘るだろう…つまり乾燥とは無縁のしっとりもちもち、吸い付くような肌をしているに違いない

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:07:08

    御影・エッチーナ・玲王に改名せんか?
    しないか……そう……。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:20:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:38:51

    >>51

    展敗者おじなので助かる

    朝から"整えてる"玲王………………………………

    おじも朝から忙しいよシコ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:10:46

    朝サウナだと!?
    想像するだけで興奮するんだが
    まじで最高…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:12:51

    白宝の生徒たち、その朝サウナした玲王と同じ教室、同じ空間にいたんだよな。まじで羨ましすぎて禿げそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:38:58

    本格的にばあやの立場が羨ましいんだけど。
    ん?待てよ、俺もしかして、ぢいやにならなれんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:44:37

    玲王のぢいやになったら、過保護いきすぎて、もうぢいや嫌い!されちゃうかも。
    だって生まれた時からお仕えしてきた玲王ちゃまがかわいい幼少期を経てあんっっなにえっちな子に育つなんて…外出せねえよ。
    ぢいやはあんなに髪アシンメトリーにするの反対したのに!あれはえっちすぎる。
    それなのに中身は純粋無垢な子供なんだお。
    襲われちゃうよ、ぢいやが守るしかないでしょ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:45:05

    あの可愛いショタ玲王が、朝サウナ入っちゃうような男性に成長していく過程とか、本当に近くで追いたい人生だった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:30

    (さっきの画像投稿した者です)初コメだったからこんなに
    反応するとは思わんかった。ありがとう。こちらお礼の品です。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:19:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:57:04

    まじでさあ星を宿したかのようなスレ画の瞳好き過ぎてさあ…これ映画になるんよね?やばない?
    ほんとさあ…ただあの映像になると余計その捗るよね、円盤になったり配信されたりしちゃうとあの、あの

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:51:05

    待て…今までさんざん鉄壁タオルを恨んできたけどもしかして俺が鉄壁タオルになればいいのでは?
    玲王ちゃんの玲王に一番近いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:57:36

    >>61

    天才か?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:58:30

    はっ!タオルや布類のものに繊維が1本1本あるということはつまりその1本1本が……俺達…ってコト?!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:16:13

    モブおじ繊維で編まれたタオル・・・何だか江戸川乱歩の『人間椅子』を彷彿とさせるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:18:46

    特級呪物おぢの伏線回収やんけ!
    俺も玲王ちゃの玲王に合法的なふれあいがしたいです

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:21:22

    肉感が国宝過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:28:02

    >>66

    っっっとうにありがとう

    えっろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:36:14

    >>66

    おしりと髪の毛の靡き方と肩甲骨のあたりの描き込みすごくてえっろいという感想しか出ないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:39:43

    >>66

    腰掴んで尻に埋もれたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:34

    完成はおしりのところが黒塗りだけど
    ラフはお尻の線がくっきり描かれててえろ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:44:41

    >>66

    玲王ちゃんこれノースリーブに見えるんだけど!?お尻はえっちな肉厚ぅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:48:50

    >>66

    ウッ…フゥ…

    身長185cmバリバリスポーツマンの肉体をしながらもしなやかで無駄のないシャープな筋肉と見ました

    尻、肩甲骨周り、全てが美しいですね

    見間違いでなければ…これ…脇?のライン見えてる?ったく玲王はさあ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:20:21

    >>70

    ぬりつぶすなんてもったいなさすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:40:44

    朝サウナする玲王を想像しながら、あーしも朝シャワー浴びてきたよ玲王

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:40:07

    髪むすんでるときの一連の流れじっくり丁寧に動画で見たい
    きっと、その時の指の動きでさえエロいよ玲王は

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:16:58

    >>70

    この黒色の下に玲王くんのむっちりお尻があるってわかってしまっただけで抜ける

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:42:35

    お高いなんかすごいレストランでステーキ食べる玲王をまじまじと見つめていたい
    さぞ官能的なのだろう…所作の一つ一つ、咀嚼の一つ一つを焼き付けるように見ていたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:04:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:21:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:26:24

    注意ありがとうございます!気を付けます!!!
    お詫びでございます!(精一杯の謝罪)(新人のおじ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:54:15

    玲王の手ってごつごつ骨っぽいより、筋がスッと入った綺麗で美しい手って感じがする、(個人的には)、だけどちゃんと男の手なんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:36:57

    >>80

    サッカーしてるのにアイドルに見える!かわいいよ玲王きゅん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:39:02

    >>75

    髪下ろした状態から次のカットで結び終わってる

    じゃなくて、結んでるとこアップでじっくりみたいよね、あとくわえゴムも

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:39:27

    >>80

    アイドル!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:14:48

    本誌で玲王に会えないから単行本たくさん読み返ししてるけど、イングランドの玲王本当にころころ表情変わるし、体はむちむちだし、興奮でよだれがでる。鼻息おさえながら必死に読んでたら変な笑い声みたくなってきたじゃん。

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:17:18

    >>80

    完璧で究極な学園の王子様な玲王くゆ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:20:22

    >>80

    みて~!俺のさっかーするところみて~!、って玲王が言ってる…


    いつもひどいことするおぢにこんなにかわいい顔を見せてくれるなんて

    おぢさん胸キュンしちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:24:43

    この世界における玲王の体積を増やしたい
    具体的に言うと50mくらいまで巨大化してほしい。ただ俺が巨大娘性癖を拗らせているだけと言えばそうなんだがおっきい玲王が人を潰さないように山の中で体育座りしてたり、町中でビルを肘掛けにしていたり、俺を手のひらに乗せて微笑んでいたりしてほしいし結婚してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:32:28

    >>88

    待って待ってわたしは逆の妄想したことある!

    ちいちゃい小人玲王にせっせとお世話されて、朝ほっぺ叩かれながら起きる妄想をしたり…

    でも大きくてもいいな、大きいことにちょっとコンプもってて泣き出しそうな玲王とかいたらいいです

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:37:44

    >>88

    自分はだかでパンツ一枚で体育座りしてる子が性癖なんです…

    ちょっとおたくの巨大玲王くん脱がして来ていいっすか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:43:23

    >>90

    玲王に羞恥プレイさせたい民からしたら最高

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:48:00

    玲王はセでの分からせが似合うことは大前提に、
    放置羞恥プレイもいいよな…マジで

    服取り上げて、クラスの中心に放置したい
    いわゆる見世物的な

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:04:14

    放置されて顔べじゃべしゃにしながら泣いてる玲王を、無言で写真撮り続けますね俺。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:51

    明らか無理矢理だろ!!って場面に遭遇して通報しようとスマホを出すけど玲王の赤く上気した肌と感度上げのために黒い目隠し、ガチャガチャと激しく揺れる手枷、弓なりにしなる肢体があまりにも艶やかで目を奪われたいし嫌がる声も鈴の音のようでこれが同じ人類…?って驚きたい
    気づけば録画しているしサツには通報はできなかったんだ………俺は………この動画で……玲王と………

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:27

    >>94

    落ち着いて、大丈夫です。

    僕も同じです。いざその場面に遭遇したら僕もその場から動けなくなってしまいます。

    なので一緒に混ざりにいきましょう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:25:59

    >>95

    ちょ、ちょっとだけ

    ちょっとだけだから…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:49:50

    今なら今まで言えなかった性癖をさらけ出せるような気がする!!

    超次元な展開起きて、オスメスの概念のない異星の種族にさらわれて動物園的な所のガラス張りの檻に入れられて見世物にされた挙句、無理矢理交尾させられるとかない?

    オスメスの概念ないからオス同士で交配できないとか知らない異星の種族が美しい玲王の子供だからさぞ美しい子供できるんだろうなって思ってたのになかなか出来なくて首捻ってんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:00:31

    オスメスの概念がないならこの生き物がえっちだよ
    戦いに勝ったほうがオス、負けたほうがメスとなる両性具有生物ヒラムシ
    玲王きゅんもこのシステム搭載しない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:39:48

    玲王ちゃんって自分は絶対勝てるとか思ってそうだからかわいい
    メスじゃん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:06:39

    どんな戦いにも勝ちそうなオスのスペックのはずなのになぜあんなにもメスっぽいのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:35:12

    今昼寝してたら玲王がネオエゴで3億の男になってる夢見てビビって飛び起きた。

    俺にも3億あったらな……。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:41:11

    >>101

    会社継いだらもっと高い男だよな…

    7058億よりは手が届きそうになる錯覚怖い

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:17:37

    >>98

    本誌玲王くんは負け続きだからメス確定

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:27:49

    抵抗できない玲王の前でほらほら社会の負け組おじさんにシコられてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?ってやりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:30:56

    御影コーポ暴落して大変な事なって学校や監獄もやめて、金持ち達(おぢ)のオモチャになってほしい
    ガラスの檻で金持ち達(おぢ)の見世物にもなってほしい
    今までの知り合いとかにも現状の実態バレてクソ辛いんだけど、完全に堕ちはしないで心の中では絶対にのし上がってやるって思っていてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:28:04

    でもホントに原作がそうだけど、玲王はどん底に落ちても這い上がってくるもんね。
    見世物になって羞恥にさらされても玲王は諦めないんよなきっと。
    ふぅ、そこが興奮する。
    最初はその状況に目一杯怯えて泣いて、もう嫌もう無理ってなるけど、根は支配者の子だからくそっ覚えてろマジで這い上がってやる、ってね。

    そんで御影コーポなみの地位は当然取り戻せなくても、ある程度裕福な状態を取り戻したのに、ひとつだけ戻らないのが…、おぢに可愛がられた名残りであっちでしかイケなくなってしまった玲王くん…。女性を抱こうとしても棒が使い物にならなくて、男としての矜持を失ったって泣いてほしい…。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:03:17

    そんな事があれば玲王を俺の嫁にして2児のママになってもらう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:05:25

    玲王ママはえろすぎて…
    まじで頑張れば母乳でるよ
    玲王はやればなんでもできる子だもの

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:12:46

    通常なら裸エプロンが夢があるし、もちろんそっちの玲王も拝めるなら拝みたいけど、個人的に玲王はむっちりしてるからタートルネックの服に尻の形分かるようなパツパツのズボン履いてエプロンつけてほしいな…。そう人妻コーデだ。おぢが訪問いきますから。待っててね玲王ちゃん。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:34:05

    ガラス張りの檻の中で真っ裸でペタンと座り込みながら絶望顔しながら天を仰ぐ玲王たんっ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:00:43

    玲王のカメレオンはこんなところにも適用できてしまうんよな。
    メスガキにもママにもなれる。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:27:27

    ママ玲王に看病されたいよ。体吹いてほしいし、あーんもしてほしい。メイドでも可。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:52:48

    ここのおぢたちの中で原画展の音声ガイド聞いた人達いるん?いたらどんな気持ちになりました???人の話ほんのり聞いて、行くのが大阪だからめちゃくちゃ震えてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:24:46

    >>113

    玲王に劣情を向けているので、ひたすら凪さまが羨ましくて泣けた。あと、話しているのが凪さま相手なのであまりメスガキムーブは感じられなかったけど、ママみはありました。とりあえず玲王が耳元でず〜っと囁いてくれてる感覚なのでおぢは終始ドキドキだったよ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:16:05

    >>114

    うう…耳元で玲王くんのお声聞いたら人権失う気しかしない……ありがとう…楽しみ……凪様への嫉妬心で死ぬかもしれんが……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:27:21

    玲王の存在感じられるからマジで音声ガイドは買って損なし。自分が玲王の身につけてる何かだと思いながら聞くと連れて行ってもらってる感あって良かった。ちなみに自分は服のタグ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:34:21

    >>109

    ゔっ…人妻めちゃくちゃ好きだから滾ってしまう

    宅配業者になって特攻してぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:37:18

    玲王のぬい買ったぞ
    玲王のフレグランスも買ったからそれを軽く纏わせる予定。実質玲王そのものだから、ぬいを抱きしめながら夜を過ごそうと思う。

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:52:05

    真面目にキモいオッサンなので若い女性がキャピキャピしてるであろうブルロ展にはとても行けない
    でも玲王きゅんの音声ガイドは聞きたい
    売ってください

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:31:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:33:41

    玲王にもてあそばれる俺
    玲王にくわえられる俺
    玲王にお仕置きされる俺

    玲王と一緒にいられて無機物きもちいいの図

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:42

    バチンて音だけでもエロいなって思うからもう重症なんだよね。しかもヘアゴムになったら玲王と一緒に音鳴らしてるってことでしょ?共同作業じゃん。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:51:14

    >>119

    わかる

    というか俺みたいなおっさんが行ってグッズ買ったら転売ヤーと思われそうでつらい

    本当にブルーロックと玲王のファンなのに

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:10:31

    >>119

    わかる

    でも俺も不安だったけど行ったら普通にめちゃくちゃ楽しめたから行けるなら行って損は無いと思う

    イヤホンして玲王の声に集中して原画見てたら周り気にならなくなってたし、もう知らない!って感じの拗ねた時の玲王の声はかわいすぎた

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:10:59

    >>119

    >>123

    周りの人たち結構目の前の展示とかグッズに集中してたから意外と大丈夫だぞ。自分の目の前に同じ玲王推しのおっさんいたけど、淡々と写真撮って玲王のグッズ買ってた。むしろ格好良くて痺れた。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:25:05

    玲王ママの子になってオギャりたい
    母乳飲んで凪にドヤ顔して自慢したい
    玲王ママに男なんて居ない処女受胎なんだ
    玲王ママは聖母
    穢れなく真っ白なままこの世に生きてくれそして真っ白なまま死んでくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:16:01

    俺もおぎゃりたい。なんなら朝起きて一番に玲王ままの母乳いただきたい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:28:01

    今こそ母親のことを間違えて玲王と呼んだ話でもするか

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:14:31

    なんか玲王はママなんだけどママにしたらおぎゃってる自分のいけないことしてる感がなくなるんだよな。なんでだ。玲王ママの聖母感に浄化されてる?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:00:05

    玲王は絶対に筋肉はあるけど骨細でむちむちだ。特に下半身がむちむちだ。安産型なのだ。そんな妻が家に居るのだから、俺は我慢できるわけないよな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:43:49

    玲王の体型がわかるピチピチスーツまじ最高
    靭やかなのがわかって好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:41:48

    レオから母乳出るって噂聞いたから、本当かどうか試させてもらうね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:43:12

    玲王ママ♂のお家に家庭訪問行きたいよ〜〜〜〜〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:02

    母性が溢れすぎて母乳が出ちゃって俺男なのにって戸惑う玲王きゅんえっちだね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:17

    玲王ママに笑顔で「はい!お小遣い♡(大金)」って言ってもらいたい。
    そして俺はその金を使わずに密封して保存するんだ。これが俺の幸せ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:57:34

    ごめんね、ほんとごめん
    子供も産んでないのに母乳が出るのって脳の病気だって知ってから怖くなっちゃったんだほんとごめん
    俺が病院に連れて行くから大丈夫だよ玲王きゅん怖かったね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:00:19

    >>136

    自分の妄想で罪悪感を覚えるおじ、お前は優しいおじだ…

    君のところに来た玲王が脳の病気とかじゃなく吸われたさすぎた身体が母乳を生成した合理的な子だと信じているよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:06

    ちなみに玲王の母乳はめちゃくちゃ美味かった

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:34

    >>136

    大丈夫、玲王きゅんはなんでも屋さんだから

    デフォルトで母乳を出せるんだ

    何不自由なく五体満足の健康体だけど

    母乳は出せるんだよ、なぜなら玲王だから

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:17:15

    玲王の母乳は舐めて飲みたいな
    吸うと濡れて赤くなって扇情的なんだけど、舐めることで擽ったがる玲王を見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:28:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:37:13

    縦セーター着た玲王によしよしされたい俺と宅配便業者になってインターホン鳴らして出てきた玲王を襲いたい俺がいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:39:08

    母乳で張った胸が辛くて、玲王は舐めて欲しがるのに永遠と後ろから抱き締めたまま服の上から乳首の先を爪でカリカリしてあげたい。泣きながら吸ってって懇願してくれたら自分で服の裾持ち上げさせて突き出させて、噛みながら吸ってやる。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:07:42

    自分はメスガキ羞恥分からせプレイ一択だったけど、無事ママ玲王にも沼りそうです。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:41:15

    玲王ママの母乳で成長したい人生だなほんとに
    乳首開発されてピチピチボディスーツが擦れて喘いじゃう玲王もやっぱり捨てがたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:46:52

    玲王きゅんは185cmの御曹司なのにどうしてとなりの若奥様みたいな姿をしているの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:47:41

    陥没乳頭((ボソッ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:56:26

    ショタ玲王の使っているリコーダーの笛になりたい
    舐められて吹かれて歯を立てられたい
    玲王きゅんの可愛い口から綺麗に出る音色となりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:05:20

    >>148

    ハーモニカもいいなそれは………

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:53

    ごめん、リコーダーって聞いて、強風オールバックしてリコーダー吹いてる玲王思いついちゃった可愛いよ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:02:37

    あの幼少期玲王も俺らと同じようにリコーダー吹いてるしスクール水着着て泳いでるし書写の授業で習字やってるんよな…いや、お金持ちが通う小学校のカリキュラム知らんから俺らと全く違うんかもしらんけど…
    そう考えると興奮してくるんよな…あの可愛いすぎるボブ斜め前髪の玲王と俺、同じ学生時代過ごしてる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:09:23

    幼少の玲王おぼっちゃまに告白したら実家に消されるから遠くから見守る用務員のおじさんになるよ
    玲王ぼっちゃまはいい子だから汚い底辺おじさんにも元気よくおはようって言ってくれるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:43

    どんどん幼少期玲王との記憶が蘇ってくるんだけど、一番良かったのは水泳終わりの国語の授業でちょっと眠そうな玲王きゅんだな…
    あくびを我慢しようとしたら涙が滲んでだ。かわいくて舐めたいね。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:34:27

    短眉に大きいお目々のショタ玲王は今よりもっっっと顔立ちが女の子だろうから、水泳の授業中クラスの男子に「なんで御影、女子用スク水じゃないんだろうね」とか陰でヒソヒソ言われてたら俺が滾る。

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:48:07

    待って、俺これ言われるまで無意識に女子用スク水の玲王想像してたわ。確かに、玲王男だった。ピタパン一丁だったな。
    はーやべぇ、更衣室で着替えるときショタ玲王の裸をちらちら盗み見る同級生時代を過ごしたかった…。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:50:47

    >>147

    陥没乳頭でスク水ピタパン一丁とかやばくね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:04:13

    メスガキ玲王まだ筋肉付いてないからお腹も太ももも柔らかいだろうね。
    短パンと膝上靴下の間の絶対領域を拝みたい。靴下が太ももにくい込んでいるのもセットで。
    ちょっとムチムチした太ももに顔を埋めて匂いを嗅ぎたい。
    俺の頭撫でてメスガキなのにママムーブして欲しい。ついでに耳かきもして下さい。
    こんなに可愛いんだから孕み袋があるに違いないと勘違いして柔らかい腹の上からメスガキ玲王の卵巣をグリグリ押して排卵促したい。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:03:14

    レオのリコーダー舐め回したい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:02:14

    これ本当にしょた玲王に告った先生、金目当てじゃない説あると思うな。本当に金目当てだったら、むしろもっと計画立てて慎重に行くと思うんだよ。でも告っちゃってる。それはもう、玲王への劣情が抑えきれなくて、我慢と限界迎えた末の告白なんじゃねぇかな。

    玲王が自己解釈で多分金目当てなんじゃねえかなって言ってるだけだし、俺なら実際しょた玲王が目の前に現れたら告白はしないけど、ハスハスしてずーっと愛でて観察してる自信あります。

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:49:35

    玲王なら周りが恋愛し始める頃にはめちゃくちゃ告白されてるだろうし先生に告白されたのたぶん低学年っていう…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:27:02

    その教師許せないな
    みんなで渡ろうとしてるのに抜け駆けダッシュ決めてんじゃん
    玲王きゅんはみんなの玲王きゅんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:50:18

    良くないよね
    玲王はみんなの玲王様なのに抜け駆けしやがって
    みんなの玲王様なんだからみんなで"共有"しないといけないのにさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:42:40

    >>160

    地獄じゃねえか

    しかも、性別書かれてないから男性教師の可能性もあるよな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:34:32

    教師許せねえなの気持ちもあるのにショタ玲王見れば見るほどえっちだから教師の気持ちも分かってしまうんだよなこれでスク水着てたらとか思うとほんとやばすぎる同級生俺なら合法的に触れられるか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:35:23

    >>164

    ああああああああああああああああ狂ううう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:04:48

    >>164

    ショタコン属性持ってなかったのに、玲王に出逢ってから数多の性癖開かされたの本当に責任取ってほしい(真顔)

    これは落ち着いた色合いや柄からして男の子かな?って思うけど、体操着みたいに男女共通だったりそういうデザインの服だったら女の子に間違えられそう

    ロリコンすら惑わす魔性のショタだよ

    『御影』の家目的と玲王本人目的の誘拐犯が山程湧いただろうし、ばぁやは相当大変だっただろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:05:34

    ロリ玲王ほんとにやばい
    いくつ国を救った?狂う

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:45:02

    ハイスペ御曹司
    メスガキ
    授乳ママ
    傾国のロリ
    いくつの属性があるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:27:24

    2つ目からもう公式設定じゃない属性なんだよ。
    あれ?公式だっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:47:30

    >>168

    押し掛け女房も恋する乙女も王子様系イケメンもある…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:57:00

    こんな沢山の属性あったら迷っちゃうな
    全部の玲王きゅんに引っ張り愛されたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:46

    このスレ見てから玲王をエロい目でしか見れなくなったんだけど髪型が本当にエロい。そういう目で見られたいだろもう。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:56:35

    ふにふにぷにぷにであろうショタ玲王の餅肌を、撫でくりまわしたい人生であった。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:59:31

    ショタ玲王を襲ったらひんひん泣いて、父さん母さんばあや助けて怖いよ、お家帰せ、帰して、って喚かれるんだろうなと思うと…………うっ、あるはずもない股間がうずく。ハァ……

    ごめん玲王をお家に帰したくねぇ。誘拐させて。このままおぢさんに捕まってくれ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:40:27

    玲王の絶望顔でしか得られない栄養素は必ずあるから
    これからエピ凪でも玲王虐が始まると思うと胸が締め付けられる思いダヨ
    三宮先生の作画でかわいぃかわいぃcuteなエピ凪の玲王が絶望に染っていくところを舐めまわすようにみたい、それだけでもう今年は乗り切れる気がするンダ
    もちろん笑顔のメスガキ大天使ギャル玲王ちゃも大好きなんだけどやっぱり“分からせ”っていうのは欠かせない行事ナンダト思うんダ
    あぁ…………玲王……愛してるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:49:40

    ショタ玲王の清らかな手で、俺の棒撫でられたらたまらずイッてまう。純粋無垢な天使を俺が育ててやりたい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:13:44

    玲王坊っちゃんの精通に立ち会いたい。もじもじ泣きそうになりながら、…ぢいやぁパンツ汚しちゃった。おちんちんから白くて変なの…ぐす、ごめんなさい。って精子べったりパンツ片手に伝えられたら興奮抑えきれなくて失神しそう。

    その後、ぢいやとしっかり性の勉強をしたんだよね玲王。

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:30:34

    玲王きゅんのおでこ本当にえっちすぎん?
    あのえちちおでこにデコズリして汚したい…
    最後はあの長いほうの前髪で拭って涙目の上目遣いで睨みつけられるんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:12:54

    金スーツ玲王くんの内側がベストなのえちえちだァ…胸から腰部分お触りしたいし胸に関しては鷲掴みしたいよぅ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:34:21

    派手なスーツも似合う玲王くん凄すぎて大好き
    よく見たら爪も綺麗でかわいい。

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:51

    ここ最高に可哀想で可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:00:38

    >>181

    これは芸術品

    この表情だけでイケる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:20:20

    まじでさ、スレ画のキラキラ天使な玲王がこんな絶望顔させられるとかさ
    人生何があるか分かりませんね坊っちゃん
    ぢいやもブルーロック入って坊っちゃんの生長を写真に収めたかったです

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:32:56

    おではやっぱ生意気そうな玲王の顔が美味い
    はー…おまえ、今から分からせしたる、って気持ちにさせてくれんのよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:58:56

    玲王きゅんのママの髪色が紫で本当に感謝しかない。そしてあの愛らしいお顔立ち。ママ似だもねんね、玲王きゅんは。そりゃあママ属性もついちゃうよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:42

    >>181

    えっちな漫画の表情やで

    スレ画がこうなるのはえっちが過ぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:56:49

    >>184

    大っきい紫のお目々にちっちゃい顎、サラサラの髪、可愛い爪、何もかも整いすぎてる。

    この生意気ってわかる顔がわからせしたくなるんだよな…表情豊かな玲王たんLOVE

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:31

    >>184

    やっぱカラーはいいですなぁ。

    玲王の腰のくびれにしがみつきてぇ!

    そんでそのまま担ぎ上げて誘拐してやる!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:14:00

    >>184

    これ玲王のむちむちのパイ圧でベストパーン!ってはじけねぇかな。ボタンとんでっちゃったのが恥ずかしくて「あっ、あっ」ってあたふたしてほしい。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:35:51

    筋肉むちっとしてるひとのスーツ姿ってすっっっごいんですよ。語彙力溶けるくらい。
    それが玲王と組み合わさるともう宇宙を超えるくらい尊い。ボタンとボタンの間の部分に指いれさせてほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:37:30

    金は玲王の好きな色であり金城先生のお名前の一字でもある
    これは縁起物の玲王
    一家に一人配布しよう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:47:32

    一家に一玲王きゅんとか最高

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:53:17

    一家に一人玲王が配られたらここにいるおぢたちの劣情も少しは安定するのにな……俺の帰りを待つ献身的で健気な玲王がほちぃ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:26:28

    ご飯にする?お風呂にする?それとも俺?
    じゃなくて「俺だろ」って自信満々に誘ってくる玲王きゅん…♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:41:54

    本来ならお外に出たい、サッカーやりたい、働きたいであろう玲王を主人を家で待つ奥様にしたい
    俺が帰ってきたらほっとしたような嬉しそうな顔でおかえりなさいを言う可愛い幼妻
    エプロンとか絶対似合うんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:00:31

    これまで沢山可愛い女の子たちを好きになってきたけど監禁したいと思ったキャラは玲王が初めてなんだよ俺。一日も欠かさず愛でてやりたいんだ玲王のことを。

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:05:58

    玲王が家で待っていてくれるなら早く家に帰るために仕事すぐ終わらせられると思う。
    でもたまに残業してちょっと心配されたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:28:58

    >>196

    監禁したいのわかりすぎる。玲王は何度も逃げようとするけど凪の名前を出してびびらせて大人しくなってく玲王を見たい。諦めて抵抗しなくなった玲王を見て俺のこと好きになったんだなって勘違いして犯しまくって泣かれたい。ごめんね玲王。

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:58:50

    玲王はばあやから感謝と謝罪の大切さを教えられてると思うけど。玲王は当然自分が悪いと思ってない時には謝罪の言葉を無闇に口にしないだろうに。

    監禁されて理不尽な状況に困惑して、ごめんなさいごめんなさい、って逃してほしい一心で訳も分からず謝る玲王くんはいるな。大変えち…。

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:02:13

    こりゃあ一層金城先生には玲王を泣かせてもらわなくては……どうか、どうか、お願いします!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています