こいつさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:44:45

    ほんとにこんなことやったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:46:43

    ルフィ馬鹿にされたらやるだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:29

    ルフィのファンってだけで別に善人じゃないしコロシアムでの態度やら見るにやっててもおかしくはない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:38

    ルフィ先輩をバカにしたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:40

    ルフィ先輩の事をバカにしたやつにはやるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:51

    その海賊や善良な市民は「麦わらはイカれてる!」みたいなこと言ってたんじゃない?あと布教しようとして断られたとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:48:23

    てか海賊やし
    キッドも民間人には手出してるしね
    理由はあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:48:25

    布教しようとして断られてエースバカにしたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:48:32

    過去に仲間に指どうします?って聞かれてそこら辺に捨てとけみたいな事言ってた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:48:48

    コロシアムの貴族みるに一回目はボコボコにされるだけで済みそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:48:58

    一応元マフィアや

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:49:05

    ルフィバカにされなくてもやると思うぞ
    シンパなだけで元凶悪なギャングだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:49:41

    住んでるところ治安クッソ悪いみたいだしまあやってたろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:50:21

    キッドとこいつは民間人にも手を出すといわれてるが
    描写ないからなんか普通にいいやつ?って感じる

    キッドはなんかいいライバルだロメオはいい舎弟

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:50:45

    ルフィファン要素が強烈すぎて諸々相殺されてるだけだからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:01

    「善良な」市民ってわざわざ報道されたってことは
    わりと悪辣な市民だったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:30

    元々ギャングじゃなかったっけ
    こんぐらいなら普通にやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:59

    ルフィのファン→信者になるまでの間とかバルトロメオの中でルフィのキャラが固まるまでの間あたりじゃない?
    ルフィの行動が固まる前なら串刺しや市民砲撃とかしそうだと割と誤解していたりしてもおかしくはない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:53:49

    串焼き映像が「貴族とかに納める高級肉を盗んで海賊団でバーベキューした絵面を放映」とか

    無いか

  • 20 21/11/27(土) 09:54:21

    麦わらだってエニエスロビー焼き討ちやインペルダウンから囚人大脱獄、四皇暗殺や戦争ふっかけたりと頭おかしい海賊だし。

    テロリストだろ。こんなん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:56:52

    >>20

    エニエスロビー襲撃しても市民に手を出してないからキッドより懸賞金ひくかったけどな


    そう考えるとバルトの1億5000万は低い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:58:19

    串焼きってどっちだったんだろうか

    ━人人人━
    🔥🔥🔥🔥

    みたいな横刺し?

    ┃┃┃
    人人人
    ┃┃┃
    🔥🔥

    それとも縦刺し?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:58:48

    ルフィのファンになる前から指詰めやってる描写あるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:00:17

    政府の三大施設にカチコミかける海賊に憧れるような奴が善人なわけない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:01:00

    >>22


    メザシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:01:38

    まあ尊敬する経緯が狂信者のそれだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:03:08

    150の街の裏社会を支配してたから並大抵の犯罪は大方やってるだろう
    ただルフィ達に友好的というか崇拝してるからコミカルで良いやつっぽく見えるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:04:55

    >>25

    頭蓋に穴開けなきゃいけないのめんどくさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:08:50

    田舎訛りがオブラートの役目果たしてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:10:39

    >>28

    んなもん股から刺して首根っこから出しても良いんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:12:56

    >>29

    やっぱりそれでかいよね

    それとおばあちゃんの知恵使うとか困った時におばあちゃんに電話してるのとかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:15:01

    >>7

    海賊王とかワンピースについてバカにしなかったり否定的でなかった者には割と穏便だったのかな

    お前話が分かる奴じゃねえかあ、みたいに

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:14

    下手に善人ヅラしないからこそ人気があるんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:16

    >>31

    あのおばあちゃんって立場的にマフィアのファミリーだよな多分

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:18

    ルフィもキッドも気に入らないからぶちのめしたタイプだからバルトロメオも同じようにやってきたんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:17:26

    パイセン布教の一環としてシャンクの旗燃やしてるし厄介オタクの気はあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:54:55

    >>32

    ルフィにそんな感じだしあいつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:34:58

    善良な市民への砲撃なら海軍だってやってるじゃねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:15

    仲間や戦友は守るがそれ以外はどうなってもいいべ〜!なスタイルだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:00

    >>1

    わざわざ善良とか書かれてるあたり相当ろくでもない市民だなこれは

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:22

    市民への砲撃は裏とかやむを得ない理由がもしかしたらあるかもしれないが串焼きは見せしめってだけでやってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:27

    ルフィの味方でギャグ調だから良い奴感出てるだけで普段は北斗の拳に出てくるヒャッハー集団だよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:18

    市民の砲撃はほんとに何の罪もないやつにやってたら
    サボとかは反応してる気はする

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:07:49

    >>42

    なんならわりと強いからヒャッハーより立ち悪い

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:12:17

    >>27

    海賊なる前から賞金首になってそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:36

    ローのロッキーポート事件もそうだが
    世界政府による情報操作で悪辣度を必要以上に高められている節があるよね
    串焼き配信は海軍から盗んだ映像電伝虫で肉料理映像を世界配信して海軍を煽り散らかしたレベルのものでも自分はおかしいと思わない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:41:40

    まあ海賊だからね
    普通に一般市民視点だとクソの集まりが大半よ
    作中はあくまで海賊同士の視点だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています