茶化してくれても構わない【相談】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:21:44

    最近自分の好きな相手の性っていうのが
    よく分からなくなって来てる。というのも前から女が好き!男が好き!って感じじゃなかったんだけれど
    それに対してはどうも思ってなかったんだ。恋愛に対して消極的な人もいるってよくテレビとかで聞くし。
    ただ一年前に出来た彼女と今年別れることになったのよ。色々あってから自然消滅って感じ。それで色々後悔で引きずりながら夏休みに突入したんだ。んでプールの監視のバイトだったんだけどそこの男の先輩が
    めちゃくちゃ優しくてメンタル参ってた時期だったからあぁ…こんな人好きだなってなってそれで分からなくなった。同じような経験ある人いたらコレってどうなのか聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:10

    うんこだよ!💩

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:00

    うんこだね💩

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:18

    うんこじゃないよ!💩

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:29

    わからん…心身が疲れてるんじゃない?
    疲労が溜まってるとメンタルも当然不安定になる
    一度期間を設けて睡眠をしっかり取るのをおすすめしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:40

    好きの度合いにもよるけどバイセクシャルかなんかなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:24:11

    その男の先輩とスケべしたいとか思うんこか?💩

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:25:23

    >>5

    割と最近揉まれてたからそんな感じなのかな

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:06

    >>6

    バイうんこなんだよな💩

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:28:07

    別に異性愛者だからって同性に恋人の理想像を感じるの自体はおかしなことじゃないし両方行けるバイセクシャルの可能性もある
    性自認が難しい問題なのもわかるが多分そんなに難しく考える問題ではない。恋人が居なくなって人肌恋しいだけだよ多分

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:29:11

    チャカチャカ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:29:33

    1の年齢がどれくらいなのかわからないけど、性指向や性自認が定まらないっていうのも1つの性のあり方なんだ

    でも自分の事がわからないのは結構キツイと思うから、こういうサイトで軽く診断してみるのもアリだと思う

    セクシュアリティ分析anone,2,000通りの中からあなただけのセクシュアリティを分析しますanone.me
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:30:23

    何が好きかよりエロく感じたかで自分を語れよ!!!ドン!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:30:36

    >>12

    今こういうのはあるんだ…

    一回やってみるよ

    自分の事分からないの結構なストレスだし

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:31:12

    恋愛的な好意なのか単なる安らぎ安心感なのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:31

    >>15

    それがわからなくなって

    このスレ立てたって感じ

    病院とかも行って話すってなるとかなりハードル高いし…匿名ならって事で…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:37

    >>15

    自分のうんこの匂いって落ち着くよね💩

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:33:35

    恋愛に積極的じゃない>>1にすら彼女が居たのに生まれて一度も彼女が居たことがない自分が惨めになってきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:34:36

    別に性的嗜好なんて本当に人それぞれだしそこまで身構えるもんでもないよ
    自分もバイかつアセクで男女ともエッチな目で見つつ恋愛はしない厄介な感じだけど楽しく生きとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:35:22

    >>14

    1が少しでも安心できるのを願ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:35:35

    バイだとしても別に悪いことじゃないしあにまんにもバイぐらいかなりいそうだし
    なんなら管理人もゲーチスの尻揉んだりするからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:36:59

    この人の性別が逆だったら好きになってないなって思うならそれは女だから男だからで好きになったってことで
    逆でも好きだなと思うんならその人を好きになったってことじゃない?
    それが恋愛感情かどうかはともかく性差で変わるかどうかを考えるのはどうだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:37:06

    肉体関係もちたかったらバイとかそういうことなんだろうけど、
    プラトニックなら誰だってそうなる(性別関係なく好きになる)可能性はあると個人的には思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:41

    肉体的な欲求がないならどっちであろうとたいした違いはないと思うね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:03

    アメリカとか同性婚してる人だけでもう200万人とか超えてるらしいし別にそこまでノンケじゃないかもしれない…!って気負うこともないと思うよ
    だからって性別関係なく簡単に身体許しがちなのもアレだけど

    一回その人と付き合う姿想像してみて平気そうダメそうか考えてみるのもありじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:49

    1.男

    2.女

    3.オカマ

    dice1d3=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:42:04

    あにまんには生卵オナニーしてる奴も女装アナニー拗らせてあにまん民に襲われる妄想でしか抜けなくなった奴もいるのよ!
    バイぐらい何よ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:15:35

    別に無理に名前つけたり断定する必要全く無いやろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:09

    人恋しさと恋愛は違うと思う
    その人に安らぎを感じていたりドキドキを覚えているのはいいけどそれはあくまで受動的な感情であれば一旦物理的に距離を置いたほうがいいかも
    一旦距離を置いた上で客観的に相手を見ても好きならしょうがないと思う
    あと相手に報われなくても何か手伝いたくなったり、相手に相応しい自分になりたくて頑張ってみたくなるのは恋の可能性が高いと思う
    それで頑張れるならちゃんと恋だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:49

    そういうのは引きずるな
    特別その人に執着したのを秘めたままにしておくといつまでも前に進めないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています