割と疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:19

    なんでブライアンの固有すごく上がるじゃないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:49

    多分キタちゃんやシービーはすごく上がるだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:45:15

    いうて別にすごく固有が明確に強キャラ用ってわけでもなければ
    実際ゲームとして強いわけでもないし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:45:36

    発動条件が緩いから会長が下位互換にされてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:46:14

    その代わり金スキルは人権だ

    当時の

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:46:43

    固有で1番大事なのは発動率だからブライアンのは優秀な方だぞ
    オペを見ろオぺを

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:47:53

    テイオー「呼んだ?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:49:44

    下手に固有だけ強いと継承だけに使い回されるみたいになるから発動率ゆるゆるの普通の固有の方がある意味恵まれてると言える

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:54:23

    ブライアンの固有は外差し準備(昇り龍)とほぼ同じ発動条件だから同時に発動するのよね
    昇り龍と組み合わせるとかっ飛ばすから気持ちがいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:57:09

    正直発動率や条件見ると「せめてすごく上がるにしてあげて」ってやつもっといるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:00

    テイオーも決まる時はまあ決まる(わざわざ他差し置くほどじゃないだけで)からまあマシだと思う
    1番悲惨なのは出ても手遅れ状態が多いし9割オグリの劣化のキング

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:03

    会長←分かる
    オグリ←分かる
    テイオー←まぁ分かる
    キング←!?!?????

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:09

    >>12

    フジキセキ←どういうことなの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:03:12

    >>12

    キングのはその代わり出ても大抵負けるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:03:40

    ライアンは高いレベルでまとまってるいい固有だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:03

    すごくだったらクソ強すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:10

    キングはあれオグリの下位互換気味じゃね?
    凄くではあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:49

    オペラオーとブライアンはイベント優秀だから…
    それ含めてもオペは固有がキツイが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:53

    >>16

    俺は雑に強い三冠バを使いたいのだ

    今でも割とそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:28

    >>19

    お前が使いたいのは雑に強いブライアンだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:07:33

    >>20

    ごめんなさいそうです

    調整ミスだろって位強いナリタブライアン使いたいです

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:07:41

    フジキセキの固有はなんであんなに条件厳しいのかよくわからん
    史実再現ってわけでもないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:58

    >>22

    キングと一緒で発動する頃には結構手遅れ感あるよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:55

    作中もしくは元ネタで強い奴を使用キャラとしても強くしてほしいってのはわかる
    ただそれはそれで弱いキャラは弱くなるから嫌な人も多いだろうな。一長一短よね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:15:13

    固有で一番損してるのって誰だ?
    ヒシアマねぇさん?それとも掛かったらダメな系?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:16:10

    ウッララ~♪

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:23:14

    通常衣装は作中描写通り、別衣装は運営の好きなようにってのが理想なんだろうけど、強さなんて相対的なものだから後期実装組の塩梅が難し過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:24:38

    >>25

    オペラオーじゃね?

    イベント優勝と覚醒強いのに固有が弱い

    世紀末覇王だから盛っても良かったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:31

    >>28

    別衣装次第では一気に救済されるはずだから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:11

    >>21

    まあでもオグリ見てるとブライアンもう少し強くていいだろってなるのは分かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:54

    貴顕や紅焔ギア、スペの流星群みたいなガバガバ固有は発動するだけでまぁまぁ強いから助かるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています