このスレと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:42:58
    メジロパーマーのトレーナーの品性と性格は|あにまん掲示板この人レベルが丁度良いhttps://bbs.animanch.com/img/151333/362bbs.animanch.com

    このスレと実馬のパーマーのwikiを見て

    「優勝を期待されなかったせいで宝塚に勝ったのにメジロ家の応援が少なくてちょっとしょんぼりしていた

    パーマーに優勝おめでとうと励ますDAIGOトレーナーと祖父の竹下登総理と小渕恵三官房長官と秘書たち」

    の図が思い浮かんでSS書こうとしたが自分に能力がないのでこの概念を皆に託す。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:43

    首相級の大物二人に祝福とかパーマ困惑だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:47:33

    書きたいかって言われるとめちゃくちゃ書きたいけど書けるかって言われると黙って首を横に振るしかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:48:25

    >> 祖父の竹下登総理と小渕恵三官房長官と秘書たち


    ここの難易度高くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:48:38

    👺<ハードルが高い!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:50:13

    せめてDAIGOとパーマーだけに……二人だけのシチュエーションでSSを書かないか?

  • 7121/11/27(土) 10:54:14

    ごめん…ネタで浮かんだだけでDAIGOの口調とかよく知らずにスレ立てたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:55:24

    ライブにDAIGOの曲追加されてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:55:45

    品性のある人の頂点の一つなんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:51

    >>7

    古い若者喋りに丁寧さを出して隙あらばウィッシュしたりしてとにかく相手を傷つけないキャラにすれば大体DAIGOよ。なんならカードファイト!!ヴァンガードのアニメに3回くらい出てるからそこを履修すれば大体なんとかなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:11:10

    DAIGOはキャラ作りしてるときのセリフはヘリオス並みにわからんけど
    パーマー以上に育ちが良いお坊ちゃんだしコミュ強だから相性はいいと思う
    元総理とかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:17:30

    これはWINTER PARTYが捗りそうですね
    コナンの曲も直喩的だけど良い歌詞書くし実際にウマでオファーきてもいい曲書きそう
    そして唐突に登場するyasuとhyde

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:26:12

    トレーナー本人が愛嬌○持ってるの強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:13

    YAIBAとかもあってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:40

    >>13

    もっとありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:54

    >>13

    たぶん愛嬌は◎

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:53

    竹下登・小渕両総理のエミュが出来る人なんているわけないだろ
    おじいちゃんかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:22:17

    >>17

    拓銀令嬢の人なら小渕総理(をモデルにした人)書いてるからいけるはず


    問題はあの人が商業作家でこんなところにいやしないってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:26:24

    DAIGOトレーナーとかパーマーの活躍を馬好王国で熱く語り過ぎて放送事故起こすんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:01

    >>17

    多分書籍を読んだり映像見なきゃならんよな

    それも大量に

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:52

    竹下登総理エミュならDAIGOのお姉さんの影木栄貴先生が昔出したコミックエッセイを読むと多少は出来そう。
    内容は……消費税導入辺りの頃やおじいちゃん亡くなる辺りの頃のエピソードを読むとちょっと胃がキュッとする……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:15:21

    やっぱこれ昭和末期から平成初期に生きてた人でもないと厳しいか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:07

    いっそのことエミュせずに適当にそれっぽく…いやそれっぽくやるのがむずいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:55

    パーマービビり散らかしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています