ウマ娘の耳元で1番喜ばせること囁いた奴優勝&キーファ絞首刑発表

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:39

    一緒に温泉行く?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:11

    俺この人に惚れたからお前のトレーナーやめるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:19

    有馬

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:24

    なんか余計なものがくっついてない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:28

    有馬が終わったら旅行しないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:47

    大丈夫、有馬は回避しといたからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:47

    今日のお昼は食べ放題だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:47

    和牛100%のニンジンハンバーグ作った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:51

    メロンパフェ♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:34:34

    >>1

    有馬生理

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:35:05

    一緒に温泉に来られて嬉しかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:00

    俺の両親に紹介したいんだけど、会ってくれる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:08

    スカイ!
    好きだァー! スカイ! 愛しているんだ! スカイー!
    担当をする前から
    好きだったんだ!
    好きなんてもんじゃない!
    スカイのことはもっと知りたいんだ!
    スカイのことはみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
    スカイを抱き締めたいんだァ!
    潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
    スカイッ! 好きだ!
    スカイーーーっ! 愛しているんだよ!
    ぼくのこの心のうちの叫びを
    きいてくれー! スカイ!
    スカイを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
    愛してるってこと! 好きだってこと! 俺に振り向いて!
    スカイが俺に振り向いてくれれば、俺はこんなに苦しまなくってすむんです。
    優しい君なら、俺の心のうちを知ってくれて、俺に応えてくれるだろう
    俺は君を俺のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
    誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
    恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
    でもスカイが俺の愛に応えてくれれば戦わない
    俺はスカイを抱きしめるだけだ! 君の心の奥底にまでキスをしたい!
    力一杯のキスをどこにもここにもしてみせる!
    キスだけじゃない! 心から君に尽くす! それが俺の喜びなんだから
    喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらう!
    スカイ! 君がターフに素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!
    ※別スレの拾い物

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:38:08

    有馬のあとのスケジュールも考えたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:38:45

    キーファが何したってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:00

    >>13

    耳ぶっこわれる~

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:05

    >>14

    ド行♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:15

    >>1

    デュフwレースで勝てなくても、僕の中では君が1番でござるよw

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:54

    オスウマの精液が何百万円で扱われる競馬世界で種泥棒は洒落にならない赤字なんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:40:14

    >>15

    旅先で突然女作って永久離脱

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:43:47

    >>20

    首に縄かけて連れ帰って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています