ワーステ見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:41:48

    このシーンで笑ってしまったコラ作った人許さない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:42:13

    舞台は面白かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:47:47

    Dangerの読み方はダンガーでしょ
    ダンガー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:50:23

    >>3

    …太刀川さん

    それはデンジャーだ、いくらなんでもダンガーは無い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:53

    城戸司令が踊ってるときも真顔を崩さないのは役者さん凄いと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:26:14

    >>5

    テニミュ見てるから役者が踊りだすの慣れてるけど背広組が踊りだしたのは堪えれなかった

    いや、よかったけども!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:13:03

    現地で3回見ました!
    2.5に忌避感ないワ民は是非見て欲しい
    風間隊ダンスキレキレ過ぎてカッコいいのに笑っちゃうんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:17:26

    修のクラスメイト達やボーダー幹部(城戸司令と林道支部長を除く)は全員兼役だっけ
    誰が誰を演じてたのか一覧とかないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:40:45

    >>7

    うらやましい!地方民だからいけない…

    風間隊のふたり本職とか趣味ダンスの人らしくてすごい…ってなった

    見てほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:12

    >>8

    旧三馬鹿のアクが強すぎてわらった

    骨折られたのが太刀川の人だっけかな

    リストみたいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:21
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:24:06

    大阪公演のはふたつとも買おう
    舞台って生モノだから差分も楽しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:58:14

    笑いはしなかったがこの間コラで見たなここ…とは思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:57

    >>10

    旧三バカは遠目でも太刀川・風間は体格と声でわかったけどもう1人誰だか分からなかった

    今日前の方で見られるからその時わかるかな


    公式でリスト発表は無いだろうけど役者さんのツイッターや個人でやってる番組とかで教えてくれることはある

    そういうのは大体公演全部終わってからになるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:15

    スイッチングのがいいのですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:33:11

    >>15

    舞台全体を見たい→全景

    注目する場面を重点的に見たい→スイッチング


    好みで選ぶといいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:38:41

    好みがあるからなんともだけど、2.5次元なれてなかったら顔ドアップになるスイッチング版がいいのかな。テレビ見てる感覚になる
    ただ演出はステージ全体だし舞台観てる感覚を楽しみたいなら全景がいい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:48

    「好きなキャラの動きをずっと見ていたい」という人は全景かな
    スイッチングだと映らない場合がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:07

    >>16>>17>>18

    なるほど!ちょっと考えます。ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:28

    今日観てきた
    太刀川と当真の脚が長すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:02:12

    トリガーオンの時って衣装どうしてるんだ?早着替え?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:16

    早着替えだよー
    映像演出とかアンサンブルのダンスで尺稼いだりしてた
    修と遊真は序盤早替え多いから役者さんもスタッフさんも大変だったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:26

    修が着替えてる最中に千佳とレプリカが日替わり小ネタするのとか面白いよね
    「レプリカの重さが三合炊き炊飯器と同じ」は笑ったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:07

    ダンスパート多くてBGMだけ流れてることが多いからか他の舞台よりBGMの印象強かった
    最後のメドレー好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:46

    今日前の方で観れたんだけど太刀川さんと風間さんが菓子食うシーンが本当に食べててびっくりした
    パッケージは「きなこ」だけ読めた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:49

    撮影協力にぼんち株式会社入ってるってだけで面白い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:24:07

    嵐山役の人イケメンすぎてビビった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:33

    >>26

    本物使ってて感動した

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:58

    嵐山隊現実にいる!ってなったよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:21:49

    面白かった!本編のこの後からが好きだから続編やるなら見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:27:51

    まだ舞台は見れてないんだが、Twitter見る限り佐鳥役の人がめちゃくちゃ似てるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:55:55

    いいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:01:31

    顔がいい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:48

    続き見たい!キャスト数やべーことになりそうだけど
    兼役にしても結構なことになるよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:39

    佐鳥は動きが完全に佐鳥だった
    時枝先輩はアニメに声を寄せてたみたいだしやっぱ舞台役者さんって凄いな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:22

    今だと12/5のライブ中継が買えるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:37:36

    ライブでみたいから買うか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています