おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:22

    傘1個しかねえんだからお前が使えって言ってるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:04

    でもですね、重金属酸性雨を浴びたらトレーナーさんの命は…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:17

    >>2

    どんな世界線だよ!!!??

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:18

    それ傘でどうにかなるの⋯⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:41

    ネオサイタマで草

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:56

    >>2

    俺が猛毒耐性では右に出るもののいないアンチベノム星人って事言ってなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:40

    >>2

    傘の材質の方も気になるよそれ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:00:12

    >>2

    大丈夫だ、トレーナーはそこに倒れてる浮浪者から剥ぎ取ったコートをかぶれば問題無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:01:26

    ウマ娘はニンジャではない。いいね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:02:27

    「イヤーッ!」「ンギャローッ!」
    ナムアミダブツ!フクトレのアイアンクローが炸裂!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:02:32

    >>9

    アイエエエエエ

    ノットニンジャ!?ナンデ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:31

    アイエエエ!ニンスレ!?ニンスレナンデ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:04:09

    >>2のせいで世界観ネオサイタマになっちまっただ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:54

    (【ここまでのあらすじ】コーベ・ニュースペーパー・ハイにてスゴイニゲジツによる大差を開いたサイレンスズカ。もはやこれまでと思われた所に、後方からミサイルめいてシラオキソウルを憑依させたマチカネフクキタルが怒涛の追い上げをみせていた)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:49

    フクトレがニンジャの陰謀に巻き込まれて死んでフクもピンチになってから殺戮者のエントリーあるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:41

    相合傘しろって言おうとしたらなんかとんでもないことになってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:11

    >>1がスレを立て>>2が流れを作る…あにまん掲示板ではありふれた光景だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:40

    >>8

    ドーモ、ミニットマン=サン。シンボリルドルフです

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:00

    ナムサン

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:23

    >>9

    アッハイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:47

    フィーヒヒヒ!ウマ娘!フィーヒヒヒ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:59

    栄養補給(スシを食べている)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:33

    ニンジャは走りながらスシを食べる
    ウマ娘は走りながら栄養補給をする

    つまりこうだ。ウマ娘はニンジャ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:13:48

    いちおうネオサイタマの重金属酸性雨は全身に浴びても即座に死ぬほどの毒性はない
    でも一応ネオサイタマで販売されている服には全て値段と一緒に
    Anti Acid Heavy Metal Rain(アンタイ・アシッド・ヘヴィ・メタル・レイン / 耐重金属酸性雨加工値)
    略してAAHMR値が記載されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:08:49

    忍殺スレになってんじゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:59

    ウマソウルとニンジャソウルは似てるとか似てないとか聞いたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:33

    >>1は男らしいトレーナーとキュンとするフクキタルみたいな甘酸っぱいのが見たかったろうに…>>2のせいで血生臭いスレになってる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:42

    >>26

    落ち着け、そもそもウマソウルは2次創作だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:18:07

    たった2分でこれをぶち込んでくる>>2には参るね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:36:04

    >>18

    会長はセンコ花火めいた眼光が似合うなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:38:31

    あの…相合い傘でイチャイチャするスレはここで合ってますか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:41:19

    慣れないネオサイタマで苦労しながらも、相合傘でイチャイチャしながら図太く生きていくフクとフクトレのスレだと私性合

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:42:26

    2コメがスレの流れを変えるよくある現象

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:47:01

    ネオサイタマだって無茶な高望みせずズバリとかバリキにハマったりしなければ幸せに生きていけるから……
    ただしニンジャ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:56:15

    「レースに絶対はない、か…それは戦前のコトダマよ、現代ネオサイタマのレースは最初から最後までブック(脚本)ありき、途中の展開から一着になる者まで全て事前に完全管理の上で決定されておる」
    「カチグミより更に上澄みの者を愉しませるのがウマ娘達の真の役割、オイランがスポーツをしているのと変わらぬ……」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:26:54

    >>35

    この世界でモントリオール事件みたいなことが起きたら、誰かが口に豚足を詰まらせて事故死してそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:41

    >>31

    傘1個しかないからフクが食い下がらないのでしょうがなく相合い傘することになったけどフクを傘におさめて自分は半身ずぶ濡れのフクトレいいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています