国民的RPGのキャラの姿かこれが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:58

    よく考えたら直球のエロキャラじゃないかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:00:33

    よく見なくてもそうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:01:48

    初代からぱふぱふを入れるゲームだ、面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:02:19

    知らなかったのか……? ピンク脳からは逃げられない……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:47

    はー?実在する民族衣装なんですがー?エロだからと規制するのは差別ですが―?



    えっっっっっろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:05:18

    比喩抜きに小学校高学年くらいで攻略本のせいで精通した

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:25

    ガキの頃は露出の多いマーニャをエロい目で見てたけど、大人になるとミネアもエッチだと気付くよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:31:16

    17歳をこんな格好で出歩かすな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:35:29

    なんでこれ許されてんの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:42:08

    >>8

    そりゃきこりのおじいちゃんも心配でかわのよろい渡すわ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:45:06

    3の戦士と僧侶からしてどうかしてるしエロさが力に変わるんやろ(すっとぼけ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:05

    見た目だけでもヤバいのに酒飲みとギャンブル狂いの属性まで待ってるからね
    薄い本が厚くなりますわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:13

    このメンツを「胸がお父さん似」と煽る温泉にいるモブ娘はどんだけボインボインなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:52

    このエッチさは間違いなくマーニャの妹

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:44

    姉妹と健全な非健全お付き合いしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:59:22

    キングレオ王子かバルザックになってこの姉妹に性癖壊されてえ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:17

    最初に出会う仲間がこれとか故郷滅ぼされてなかったら絶対過ちおこしまくりだね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:08:33

    マーニャが本来ノーパンかノーパンじゃないかは永遠の議題

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:58

    >>19

    >>1のデザインをよく見た時に、あの布をふんどしの容量で腰につけてたらと考えると…ふんどしかぁ……いいですね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:10

    トルネコに妻子がいなかったら姉妹と女勇者連れてる絵面がやばいことになってただろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:30

    >>10

    エロさへの興奮よりエロさへの心配の方が勝るレベル

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:55

    >>22

    だってろくに男を知らない勇者ちゃんだぜ…(村の人はみんな家族みたいなもんだったし若い人いないし)

    じいちゃんは頭抱えるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:12:02

    初代の頃からぱふぱふとかあるゲームだぞエロに決まってんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:14:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:15:18

    オーリン死すべし慈悲は無い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:17:19

    そもそも前作の3が属性別えっち女子見本市みたいな感じだったし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:17:58

    古き良きエロの話をしてるところに悪いがラヴィエルが好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:18:35

    遊び人のとくぎのネーミングがいちいちやばいの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:20:34

    >>26

    死んでも死なないぞあいつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:52:31

    一回負けて捕まった時はアレコレされたんだろうなぁ、間違いなく

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:00:43

    牢屋越しにぱふぱふできる豪の者がその辺にいると考えると主人公は少しパンチが弱いのかもな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:06

    ずるっ!って腰布ずり下げたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:49

    ドラクエはエロい
    昔そう決まっている

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:05

    >>32

    実は数少ないガチぱふぱふの1つなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:45:25

    >>34

    あ^〜いいっすね^〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:16:13

    >>34

    DQ2の頃に1枚絵を用意するぐらいだからな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:19

    >>34

    バーバラのエッチなしたぎがない!やり直し!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:03:32

    本編でやり方によっては恐らくセッ...してイベントを進めた女だ
    面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:19

    PS2版5の攻略本下巻より
    エプロンの方がエッチだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:51

    >>40

    お、ワイのズ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:13

    >>21

    トルネコが奥さん一筋だから許されてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:42

    そういえばトルネコの奥さんめっちゃ可愛いよね
    可愛くない?俺は好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:47

    >>43

    俺の性癖狂わせたキャラ

    ほかにもおんで?そういう人

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:55

    >>35

    他にどのくらいあったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:15:44

    ガチぱふぱふと思われるのははSFC版の1だけ
    2もぱふぱふはしてくれるけど実はオカマというオチが待ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:15

    >>43

    ネネさんすごい可愛いし息子のポポロも可愛いからな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:19:28

    キャラバンハートでも遊び人のルンルンがガチぱふぱふしてくれたよ
    テリワンでもあったような気がするけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:30

    >>37

    これ相当下手過ぎない?

    当時のドラクエでも鳥山明のキャラデザめちゃくちゃ上手いよね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:35

    >>49

    ファミコンよりスペック低くてグラフィックが所々簡略化されてたMSX版だから仕方ないんだ…!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:36:10

    >>50

    それもあるかもわからんがそもそも鳥山絵に似せようとしてない気がする

    プログラマーがふざけて入れた趣味の落書きみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:15:14

    もしや踊り子の服即売っぱらったらマーニャは次の防具買うまで全裸…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:30

    >>52

    ドラクエ4コマで見た

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:22

    胸自体はミネアの方が大きいみたいな風潮

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:07

    いただきストリートポータブルで動き回るマーニャ見た時はエロすぎてビビったわ
    これ本当に全年齢対象かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています