お前ら助けて!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:27:20

    股に保湿クリーム塗ったと思ったらバンテリンクリームだった!!やばいしぬしぬしぬ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:28:41

    運命を受け入れよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:28:56

    こんなスレ立てできるくらいやし余裕あるな
    と思ったらカテゴリでそうでもないこと解って草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:29:47

    もしかしたらイッチがウマ娘の可能性があることを捨てるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:31:17

    >3もうむりふいちゃおに

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:33:15

    >>5

    あー…ダメみたいですねこれは

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:34:40

    競馬わからんのだがバンテリンクリームってやばいの?
    だれか解説頼む

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:37:22

    >>7

    いいか、まずバンテリンクリームと競馬に関係性はない

    そしてメンソール入りクリームを股間に塗りたくったアホが助けを求めてカテも確認せず立てたスレがここだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:38:15

    合掌

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:39:21

    手を合わせる価値あるにだろうか…
    てか保湿クリーム股間に塗る機会ってあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:39:43

    さっさと風呂入ってボディソープ塗りたくってしっかり擦り落としてこい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:41:58

    >>8

    あぁ、肌じゃなくて股だったのか…今気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:00:50

    昔ウマ娘の股にハッカ油塗るスレみたいなのあったからウマカテであってる(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:06:24

    合掌。次からバンテリンクリームカテで立てような

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:11:12

    とりあえずお湯かけてればなんとかなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:13:25

    ほう、間違って塗ったあにまん民モブウマ娘か・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:13:43

    恐らくバンテリン体に塗りながらそろぴょいしてしまったのか

    風呂に入ってこい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:15:21

    マガジンカテならドクターAがいたかもしれないのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:15:46

    >>10

    蒸れからなる痒みの治療とか?


    自分はアトピー性皮膚炎だったけど、あの辺肌荒れ起こすと地獄なのよねー…固い毛先が炎症した箇所に刺さってもう痒いのなんの…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:19:35

    >>14

    バンテリンクリームカテなんかあんのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:29:20
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:33:09

    >>21

    あにまんのAでしょ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:48:33

    かゆみ止めを内股に塗ったらめちゃくちゃタマタマがすーすーして悶え苦しんだことを思い出すな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:19:21

    ハッカ油で拭くといいぞそういうのは

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:24:59

    >>24

    あんたは鬼や!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:32:49
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:50:36

    カテに則るか・・・

    共用シャワーなりでなんとかなるも
    寮のWifiで立てたせいで翌日「こんなスレ立てた奴いて草」と話題になっていて、バレてはないけど居た堪れないマタニメントールちゃん(仮)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:54:14

    >>27

    その名前だと本気ではないにしても「アンタじゃないのー?」とからかわれはするだろう

    躱しきれるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:57:38
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:12:32

    バンテリンといえばKOUSHIROU
    KOUSHIROUと言えば武幸四郎
    よってウマカテQED

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:13:37

    >>26

    死んだ扱いすなーっ!☝️💦 💢

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:15:53

    興味本位で塗ってみたわ

    今日のお出かけ中止にしてもらったわ…スレ主これやべえな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:17:38

    そういうプレイなら最初はメンソールリップからにしとけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:18:06

    >>32

    おばか!何で塗っちゃうのよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:19:31

    2次被害で草

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:21:22
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:23:32

    ゴールデンウィークにお出かけする予定だったやつが掲示板のスレ民に触発されてバンテリンクリームを股間に塗って行けなくなったとか末代まで笑い話にしてやる案件だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:23:47

    好奇心は身を滅ぼすとはよく言ったものだなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:34:17

    なんで被害者増えてるんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:36:26

    シャワー浴びると余計スースーするやつでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:39:24

    ダメっつってんだろ塗るなや

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:39:45

    た…タマが…うんちを出し入れする穴付近が…スースーするようで焼けるような感じというか…ヤバい…腰が下げらんねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:40:48

    >>42

    なんか叡智…これが人間の叡智か…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:40:51

    なんか知らんがウケる
    不謹慎だと自覚してるけど笑ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:41:01

    >>42

    待てェ、出し入れすんじゃねェ

    よっぽどの事がない限り出す一方通行のはずだろうが

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:41:04

    下半身だけ風呂入って来た・・・・・・
    むり、まだ芯が痛い・・・なにこれ筋?腱?股??なんか痛い。。。。なに??
    ふええ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:41:34

    次はタイガーバームでやれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:42:12

    筋肉痛とか関節痛とかに効くそうだから大丈夫じゃない?
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:42:46

    油分!こういうのは油分でとるんや!ローションかリンスで洗い落とすんや!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:43:22

    >>46

    バンテリンは疲れとるためのものだから明日から股間強くなるのでは???

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:43:31

    一つのスレで2人が同じことで苦しんでる稀有なスレ

    なお片方は一応情状酌量の余地あり(スレ主)、もう片方は興味本位のバカタレ(>>32)の模様

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:44:55

    アルコールは非配合だから、肌がアルコールに弱くても大丈夫みたいだぞ!
    良かったな!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:47:43

    昨日の何とも言えなかった気分が少しだけ晴れたわ
    ありがとうスレ主とアホの32

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:48:05

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:51:24

    スレは守れても股間は守れてないんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:51:31

    保湿

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:51:36

    メンタムくらいなら塗っても大丈夫かな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:52:23

    タフカテに送ってやろうぜw

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:53:11

    >>57

    有識者が来るまで待ってたら?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:54:01
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:54:17

    貴重な休日を荒れ狂う股間とともに過ごす者が2人もいるらしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:55:33

    バンテリンって本来どこに塗るものなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:56:42

    肩とか腰とか普通の肌の筋肉痛のところじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:57:30

    >>62

    肩とか比較的皮膚厚い部分の筋肉疲労用じゃないの

    そういう部位に塗るのも常用してるとかぶれたりするから刺激は強い

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:58:57

    塗った二人とも、スレに書きこめているのであればまだ余裕なのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:59:21

    メンタム塗ったけど大丈夫そう!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:59:37

    定期受診で病院来てるんだけど待合で声上げて笑いそうになったんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:00:49

    >>64

    んじゃあ比較的皮膚が薄いらしい股間はアウトだな……

    俺は塗らない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:01:39

    ひょっとするとスレ主はメイクラローテ中のウマ娘で夏合宿直前なのかもしれない
    クリーム塗りたくってからビタージュースを飲んでカップケーキきめるとこなのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:02:18

    腹立つ、何が腹立つってこんなスレで大爆笑した自分に腹立つ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:02:25

    勇気出してシャワー浴びて来ました
    どえらい感覚が股間を刺激してきてタオルを全力で噛み続けながら洗うことは出来ました
    ただ問題があって、パンツ履けなくなりました
    スレ主恨むからな…逆恨みと罵られたとしても…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:04:17

    >>71

    本当に逆恨みもいいとこでワロタ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:04:18

    >>71

    紛う事なき逆恨みですよお馬鹿さんが!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:07:20

    >>71

    なんで俺が恨まれてるのかおれが被害者なのに・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:07:32

    >>71

    上でしっかり油とかローションとかで洗い流せって言われてるのになんで直でシャワー浴びちゃったんだ…

    あの手のやつの刺激成分って水に溶けるから水以外のもので流してから洗わないと余計に沁みるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:09:10

    >>71

    スレ主はまあそんな時もある切り替えていけって言える範疇なんよ

    お前は…その、おばかとしか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:10:04

    キンカンならまだ耐えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:10:50

    そりゃ、目の周囲,粘膜等でもないし、湿疹,かぶれ,傷口でもないし、みずむし・たむし等又は化膿している患部でもないのかもしれないけどさぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:12:06

    スレタイの勢いとスレ画のいかん!!の時点でふふってなるのに3と8の冷静な指摘だったり地獄の釜に自分から飛び込んでおいてスレ主を逆恨みしてる32がいてダメだった

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:12:55

    ありがとう、朝からくっそ笑わせて貰った

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:14:08

    ・好奇心で試して1ターンお出かけ禁止発動するモブ娘
    ・スースーして苦しむモブ娘
    ・痛みで「ふええ」なモブ娘
    ・タオルを噛みながら洗うモブ娘

    ほう・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:16:03

    ははぁ、おバ鹿さんが集まるスレだからウマカテってわけかやかましわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:16:15

    バカすぎて笑った
    これだから匿名掲示板はやめらんねえぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:18:38

    【朗報】5月のウマカテ、ロケットスタート

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:19:05

    >>81

    パンツはけなくなるも追加で

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:19:20

    多分今年一番笑ったスレ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:19:28

    逆噴射して欲しかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:21:48

    >>75

    そんなんあったんか、見とらんかった…

    何も考えず痺れるような感覚に抗いながらボディーソープ塗ったくった垢すりタオルでゴシゴシしてたからなんかもうすごくすごい事になってるの…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:23:50

    ゴールデンなウィークだからな
    月明けの週明けに相応しいスレだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:24:33

    >>88

    だから君はさあ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:24:51

    助けを求めてスレ立てたのになぜか模倣者が現れて逆恨みされるのめちゃくちゃ面白いな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:25:26

    やっぱり誰かを傷付ける訳でもない馬鹿が一番見てて面白いのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:29:25

    こんなおバカはあにまんドクターも治療不可能だろ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:31:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:31:56

    >>93

    スレ主は間違いでまだ救えるんだぜ!

    模倣犯はまぁ…。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:32:08

    本当に君が行くのはここではない、病院だ状態を見ることになるとは

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:37:38

    連休の朝からわけわからん事で笑かすのやめーや

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:39:43

    >>84

    ちょうどいま4月分やってるし、5月の楽しんだスレ用にお気に入り登録しておこう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:42:53

    >>97

    連休の朝だからこんな馬鹿を見て笑う余裕があるのだろう?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:44:10

    >>97

    釣りじゃないなら本人達は真面目に大変なんだ!!


    なんで複数形になったんだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:45:25

    本日のたわけスレと聞いて

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:45:53

    >>84

    これウマカテで引き取っていいんだろうか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:46:01

    【朗報】早くも今月のウマカテで振り返りたいスレが生まれる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:47:48

    ヤバいことを知ってしまった
    モワッとした熱を帯びたおならが風上から風下に戻ってきて撫でるように刺激されまくった股間と接触してほおって声が出た…
    早く落ち着いてくれ〜あとおなら出ないで…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:48:24

    >>104

    絶望的に汚い

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:49:49

    >>104

    飯食ってる時に笑かすな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:50:27

    >>104

    感度3000倍?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:51:54

    >>104

    治まるまでうつ伏せから尻上げるような体制でいたら良いんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:53:12

    >>104

    元気そうだから同情いらんな

    こころおきなくpgrせてもらうわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:53:13

    >>108

    >>32のジャック=Oチャレンジとか誰得だよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:54:01

    同室のウマ娘な1と32のドタバタ劇がみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:56:56

    スレ主アホだなあと思ってスレをスクロールしてたらもっとアホが現れるとか夢にも思わねえだろ普通

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:58:02

    >>111

    トレーナー頭抱えてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:58:45

    >>102

    まあ、混乱のあまりウマカテで立てちゃった上に阿呆の模倣犯まで現れて逆恨みされてるスレ主に免じて引き取ったろうや

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:00:20

    このスレ結構シコれる

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:01:44

    >>115

    ええ....(困惑)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:01:51

    >>1>>32に続いて>>115というアホまで表れたか

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:02:03

    スレ立ての経緯からしてイカれてんのにウマカテだからってウマ娘化して妄想した上にシコり出す奴まで現れてめちゃくちゃがすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:02:18

    想像しただけでおまたがヒヤヒヤする

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:03:10

    ウマ関連レスまだ5個ぐらいだな

    これもカテ内に抱擁するとはウマカテの器は大きいなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:03:16

    >>108 の体勢で布団かぶって耐えて


    同室(マタニメントールちゃんの布団がもぞもぞしてる…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:03:36

    トイレ大丈夫かな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:03:41

    アホがアホを呼びアホどもが更にアホを呼ぶ

    悪循環やんけ!また変なやつ現れるサインか!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:04:36

    保守を保湿って書くなよ GWからくだらねぇことで大笑いさせるんじゃねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:05:29

    風呂で全裸でヘアトニックスプレーボトルに移してるときにミスって小倅にかかったとき思い出してヒュンってなってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:06:48

    >>125

    それは……まあ……南無

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:07:08

    出し入れするところ付近のおまたがスースーしてタオル噛んでときどき「ほお♡」って声だして腰を落とせなくなってるウマおじさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:08:34

    伝説のスレに立ち会ってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:11:13

    ちゃんと建てられてるということは、時間差で来るものなんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:15:15

     GW、私は布団の中でスマホを眺めながら一人笑みを零している。
     今日はトレーナーとのお出かけの日、楽しみ過ぎて少し早く起きてしまった。
     二度寝するにも目は冴えている、準備するにも早すぎる。
     そんなわけでだらだらとウマッターを眺めていたわけなのだけれど……。

    「ぷっ、ふふっ、GWの序盤から面白過ぎるでしょ……!」

     デリケートゾーンに、保湿クリームと間違えてバンテリンクリームを塗った人が悶絶していた。
     無論映像などはなく文字だけだったけれど、深刻さと緊迫感は伝わってくる。
     本人からしてみれば笑い事ではないだろうが、どうしても笑ってしまう。

    「あは、あはは……! 五月から地固め出来すぎだよこの人……!

     ――――と、同時に一つの疑問が生まれる。
     あそこにバンテリンクリーム塗るのって、そんなにヤバイのかな。
     いや、まあ塗った人の様子を見れば、ヤバイのは間違いないのだろう。
     けれど、そこまでなのだろうか? 流石に話題性のために盛り過ぎなのではないだろうか?
     ふと、机の上に視線を動かせば、買ったばかりのバンテリンクリーム。
     好奇心の悪魔が、耳元に囁きかける。

    「………………ちょっとだけなら大丈夫だよね」

     一部分だけなら、人塗りだけなら、そんながっつりいかなければ。
     私は言い訳を頭の中で回しながら、バンテリンクリームを手に取り、布団に潜り直す。
     どきどきと高鳴る鼓動、微かに震える身体、額から流れる汗。
     パジャマの下をごそごそとズラして、布団にかからないように慎重に指先にクリームを出して。
     ちょんちょんと、デリケートゾーンに触れた。
     …………あれ? 全然そんな感じしないな? やっぱ話盛ってたのかな?
     少しだけ落胆したような、安心したようなため息が漏れる。
     私はそのまま余ったクリームを、全体に広げるように伸ばしていていき。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:15:28

     ――――刹那、燃え盛るような感覚が走った。

    「っっっっっっ!!!?!!!?!!!!????」
    「うえ!? なになに!?」

     私の声にならない叫びに、思わず飛び起きる同室の子。
     しかし、そんなことを気にしている余裕は、今の私にはなかった。
     下半身から焼ける感覚とスースーする感覚が同時に襲いかかって、腰を下げることが出来ない。
     やば、これやば、ナニコレ、やばいしぬしぬしぬ、もうむりふいちゃおいに……!
     私はスマホを片手に転がるようにベットから転げ落ちてタオルを引っ付かんで部屋から飛び出る。
     背後から同室の子の声が聞こえるが、無視だ無視だ、こちとらエマージェンシーなんだ。
     後で寮長に怒られるのを覚悟しながら、風呂場に突入する。
     自分でも驚くほどの速度で脱衣を完了させると、救いを求めてシャワーの蛇口をひねる。
     ――――それが更なる地獄への呼び水だとも知らずに。

    「っっっっっっ???!!!! っっっっっ!!!!???」

     シャワーの水が接触した瞬間、どえらい感覚が股間を刺激する。
     反射的に飛びのいて尻餅をついてしまう……なにこれ、なにこれ…………!
     でも股間のヴォルケーノとアブソリュートゼロによるダメージは継続中。
     このまま放置で痛みが引くのを待つ、なんて到底出来そうにない。
     ……そっか、根性トレーニングって今この時のための物だったんだ。
     私はハンドタオルを丸めて口に咥えて、再度シャワーの蛇口に手をかける。
     一瞬の躊躇、けれど脳裏に流れるは辛くとも、やりがいのあった根性トレーニングの日々。
     ――――えへへ、一緒に頑張ろうねー!

    「むぐっ……!!!? むが………!!!??? ふーふーっ…………!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:15:40

     再度襲いかかる筆舌に尽くし難い感覚。
     私はそれを、歯を食いしばって、脳内ウララちゃんの声援を受けながら、耐える。
     ウララちゃんだって過酷なトレーニングしてるんだ……! 私だって頑張らないと……!
     なんとか股間を洗い流し、多少なりとも痛みは和らいでいく。
     ただ、マシになったというだけで、焼け付くようなスースーするような感覚は残ったままで。

    「……ぱんつはけない」

     とてもじゃないが、密着する類の衣服を着用できる状態ではなかった。
     仕方なく下着を付けないまま、パジャマの下を着用する……これもキツイが、まだ耐えられる。
     帰り道、流石に暴れ過ぎたため他の部屋の子も心配して声をかけるが、相手をしている余裕がない。
     とぼとぼ、自室に帰ると、心配した様子で同室の子が声をかける。
     私は魂の抜けた声でごめんね、ほんとごめんねと平謝りをして、布団に潜り込み、電話をかける。

    「…………トレーナー、ごめん、今日のお出かけキャンセルで」

     ――――保湿クリームと間違えてバンテリンクリームを塗った人を絶対に許さない。
     そう心に誓った朝であった。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:16:22
  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:16:24
  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:17:37

    >>130

    どうして書いてしまったの???

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:19:13

    >>130

    無駄に洗練された

    無駄に面白い

    無駄な股間バンテリンSS


    GWに働かにゃならん自分には最高の薬だ ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:21:40

    ウララを巻き込むな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:25:17

    取り敢えずイメージ図置いときますね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:32:13

    たわけに加えて真のたわけまで現れてウマ娘SSまで出たのでウマカテでいいな!ヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:32:49

    >>138

    そんなほのぼのした絵面じゃないと思うんですけど(名推理)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:33:44

    >>139

    そうかな……そうかも……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:35:24

    SS書きまで現れてるのほんま笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:36:17

    過呼吸になるまで笑った
    こんなんで

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:38:23

    忘れられないGWにするな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:38:54

    >>130

    >>131

    >>132

    これは紛れもないウマカテスレですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:40:03

    でも正直ウマ娘ちゃんがこんな惨状になってると思うと興奮する

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:49:28

    今日の教訓
    バンテリンクリームはその場所に合った箇所に塗ろう!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:52:24

    >>66

    さらっと人体実験してるやつもいるんだ。


    後学のために、どのくらいの量を塗って、どのくらいで治ったか聞きたいところ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:53:13

    第3の挑戦者はおらんな
    あいにくそんなハイカラなもんはうちにないからなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:53:31

    こっちは連休まだなんだぞ
    講義中に笑かすな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:55:35

    どうして月初めからネタが増えてるんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:14:52

    ウマカテは安泰だな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:16:57

    解らんがこれが5月初のウマ完走スレだったら悲惨すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:21:10

    逆に密着パンツはいて最初だけ耐えればあとは防御力として機能してくれるんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:25:29

    >>149

    このスレ見てて何故かやりたい気持ちが出てきてしまったし

    やろうと思えば出来るけど明日仕事だから無理だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:27:04

    >>155

    や め と け

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:28:31

    >>155

    踏みとどまってえらい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:29:44

    玉にぬったん?竿にぬったん?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:29:45

    SS読んでたら興奮してきた
    ハッカ油で代用できるかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:32:47

    どうして被害が拡大しようとしてるの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:33:12

    何?ウマカテは馬鹿ばっかなの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:35:42

    スレ主は誤ってやっちまったからしゃーないとして、模倣したたわけはウマカテに居ること確定だからな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:36:39

    第三の男が出ないままであることを望む

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:40:25

    盛大に笑ってしまったのが悔しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:40:48

    何を言ってるんだここはウマ娘の話題が出ているのでバンテリン塗った人たちは女性に決まっておるだろう(錯乱+鋼の意思)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:58:55

    ちょっとだけなら大丈夫だろって塗ってみた、案外平気だなーって思いながらスレ閉じてしばらくしてからシャワー入っちまったから今やばいああもう最悪だよ許さねえよスレ主

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:01:34

    >>166

    ネタだよな?ネタだよな!?まさか三人目じゃないよな!?ネタっぽくても模倣犯いるから怖いんだが!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:03:25

    確定の地雷踏みに行く奴を模倣犯って言っていいんかな…w
    もうちょい間抜けな感があるけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:05:06

    >>111

    いやだよ股間バンテリン部屋

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:07:35
  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:11:03

    >>170

    やってみ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:11:49

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:12:35

    バンテリンククリームの件、トレーナーさんに話しました。


    途端に呆れ果てるトレーナーさん。


    すみません、もうおでかけはできません。


    今から予約先にキャンセルのこと、伝えます。


    おでかけを楽しみにしてたウマ娘もいるんです。


    私は>>1を絶対に許さない。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:13:21

    >>166

    3人目現れてて草

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:14:02

    少し落ち着いたよ
    しかもガニ股ではあるけど歩けるようになったよ!褒めて褒めて!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:14:15

    >>166

    バカしか居ねぇ!!!!!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:15:07

    >>173

    そりゃトレーナーさんも呆れるって言うか担当から「すみませんデリケートゾーンにバンテリン塗ってヤバいので」みたいな形のキャンセル伝えられたら気まずいなんてもんじゃ無さそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:16:16

    >>175

    なるほど?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:18:30

    なんというか……その……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:18:42

    >>175

    おお、まるで生まれたての仔ウマのようだな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:20:25

    【悲報】5月のウマカテ、このペースだとパートスレも含めてこのスレが完走一番乗りになる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:20:27

    このスレにはバカしかおらんのか…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:22:45

    今年初めて笑った

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:23:30

    >>130

    最高のSSをありがとう

    すごい性癖に刺さったわ


    >>1

    このSSと出会うきっかけをありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:26:28

    >>173

    理不尽!

    自分のケツは自分で拭くのだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:26:42

    うそでしょ……これ完走するの……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:27:16

    なんやこの馬鹿共……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:27:59

    >>185

    尻まで塗ってたらヤスリがけより大惨事だぞ

    拭きたくても拭けるわけがない

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:28:25

    落ち着いたとはいえパンツ履いてガニ股で歩けるようになったってだけだからまだキツい事キツい事

    好奇心は猫を殺すけど時に人も狂わせるぞ!スレ主のリアクション見て興味湧いた結果同様の思いをして逆恨みと言われようともやってくれたなアイツゥ…!てなってる俺が何よりの証拠だ!

    お前らも股間に塗るのはローションか保湿クリームにしろよな!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:28:27

    >>175

    偉いねー、辛そうだからうちわで扇いでやんよ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:28:43

    アナルにぬってアナニーしたら気持ちいいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:29:21

    >>191

    死ぬほど感じるんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:29:50

    >>191

    ワイはキンカンで大分あかんかったからやめとけ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:32:08

    本家ですぐまとめられて覇権記事になる予感

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:32:58

    最初から笑いっぱなしで芝3200m生えた
    ありがとうこのスレの1と32と115とSSと166

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:33:07

    クリーム塗って苦しーむ、という訳か フフッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:34:34

    事が事だから寮長も怒る気にもならないなこれ。多分学園内ではめっちゃヒソヒソ話される

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:36:51

    >>196

    クリーム塗ってスクリームにしとけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:37:21

    すごいな
    5月初の感想スレとして3人分の恥を刻むのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:37:57

    200なら俺も股間に塗る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています