これ、アタシが下着モデルやった時の写真じゃん。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:30

    シチー「しかもコレ、アンタと知り合う前に撮ったヤツじゃん。へぇ……単純そうな顔して、狙ってたってこと?アタシを」
    シチトレ「いや、モデルなのに競走ウマ娘みたいな鍛え方してるなって気になって……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:54

    頭トレーナーすぎる...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:15:15

    なんかありそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:15:27

    頭トレーナーかよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:15:51

    あったかなかったかで言えばあった気がする
    お出かけイベだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:16:07

    でもその評価はシチー喜ぶな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:16:34

    これ最初からアスリートとしての自分を狙ってたみたいになってすごい嬉しいやつでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:17:11

    嬉しいと思いつつもどこが落ち込んでいる自分に気がつくシチー概念

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:18:00

    頭トレーナーか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:03

    モデルじゃなくて競走バだと見られてた嬉しさと、もしかして女として見られてないんじゃないかという不安で滅茶苦茶複雑な気分になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:58

    この複雑な感情は間違いなく湿度を上げる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:51

    何の迷いもなく言い切ってて流石トレーナーと感心した

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:58

    好感度が上がるけどちょっとめんどくさくなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:31

    でもトレーナーも最初から筋肉目当てで写真集買ったわけではないよね
    表紙がそうだったわけではないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:10

    あっなんか疑ってるのか!?安心しろ、比較するために他の娘のもあるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:43

    >>15

    クソボケがよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:27:07

    未成年の下着モデルってエロい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:27:55

    シチー「いやでもアンタだって若い男だしその...ちょっとくらいはいやらしい目で見てたんじゃ...」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:42

    >>15

    これイラッとした後にやっぱりシチーが一番だなって言われて気持ちの持ってく先なくなる奴だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:06

    未成年が下着モデルなんていいんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:47

    >>20

    いいだろ、ゴールドシチーだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:11

    えっちな奴は受けないだろうしスポーティーなのと可愛い系のどっちだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:48:49

    下着モデルはエロじゃないんだ
    普通の女性ファッション誌には袋綴じでもなんでもなく載っているんだ
    〇〇の下着姿公開!?とかのアオリすらないんだ

    というかちょっと前までは子どもの下着モデルの載ったカタログとかあったな普通に
    最近は厳しくなったから20歳以上とかになったのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:49:21

    トレーナーとして鍛えられた体に感心するトレーナーvs少しは女として見て欲しいシチー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:53:04

    女性の下着カタログはそういう目的のものじゃないんだけど
    良いモデル使ってるから下手な成人向け雑誌よりエロいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:55

    今ワコールでやってるこういうやつやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:02

    ルックスばっか見られるのは嫌だけどそれはそれとして全然興味を持たれないのもムカつくシチーさん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:47

    ???「この人すんごく綺麗だぁ、予備で何冊か買っておくべ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:35

    気になりトレーナーの部屋を漁ると大量のウマ娘写真集(下着含む)
    6割方がメジロライアン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:01

    これは良スレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:21

    レースで結果出てくればそっちのイメージがメインになるから暫く下着モデル出来ないとかあるのかな

    そうだとしたら相当なお宝なんじゃないか……?
    でもトレーナーが見てるのは筋肉や関節なんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:43

    トレセン学園生徒が下着モデルしてるのはかなりレアだと思うぞ
    その癖グラビアモデルしてるウマ娘は割と多いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:05:09

    >>33

    ????

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:23

    >>33

    年中水着でうろつくやつとかもおるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています