仲良くする振りして百眼持ってる幼女拉致しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:16

    クソっばれて担当が始末された
    まてよ、これ難癖付けれるな
    里の使者を殺すとか戦争だ!嫌なら百眼持ちよこせ

    卑劣様がいたら一発エドテンボンバーしてただろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:40

    雲隠れはさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:48

    >>1

    ちなみにクシナ誘拐未遂はこいつの親父の時なんで、雲隠れ自体がアレだったりする。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:37:53

    ええやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:37:57

    サスケがー、とか言ってるけど他国も大概だよ
    暁自体、色んな里の抜け忍で構成されてるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:37:59

    卑劣様がヘイト集めすぎたのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:38:20

    軍縮の時代なのに好戦的すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:38:34

    >>3

    尾獣持ちを大切にしたり良さそうな面もあるけど全体で見るとクソだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:19

    >>5

    この里から抜忍は居ないんで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:30

    >>1

    だからロリコンの竿役扱いされるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:48

    >>10

    ロリ関係なく襲ってるやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:40:29

    九尾の人柱が迫害?拉致しなきゃ
    こんな世界線もあったんだろうな
    そして止めに入ったイルカ先生が殺されて暴走し雲隠れを潰すになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:01

    ヒナタ攫ってどうする気だったの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:43:27

    >>13

    眼くり抜くて研究するも良し、移植するも良し...


    白眼って混血児にも発現するっぽいからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:43:45

    >>13

    少年誌なら目を奪う

    青年誌なら実力者と産ませプレイ

    こんなまどろっこしく時間かかることより柱間細胞盗めば楽に強くなれるんですがね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:44:37

    復讐の連鎖止めたいなら俺がサスケ殺した後におまえらが我慢しろは
    そこだけ抜き出すと正論なんだけど
    今までもこいつらが散々やらかしたの我慢してもらう側だったの加味するとフザケンナになるという

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:21

    混血狙いなら男攫った方が効率良いから、研究狙いかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:46:13

    雲隠れは里の奴らには優しいイメージがあるわ
    人柱力の扱いはどこも同じだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:46:53

    いや混血狙いなら幼女の方が楽だよ
    男だと逆レしないといけないから子供作らせる難易度が高くなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:49:31

    九尾事件で里が弱った所を狙う卑劣な里だ
    うちはもほぼ離脱状態だから戦争になれば間違いなく火の里が自滅するし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:49:58

    ナルトは母ちゃんと嫁を雲隠れに攫われかけたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:22

    >>19

    わけわかんない

    女性が子を一人産むのには約一年かかる、

    成長するまで、いや成長しても安全にお産が出来るとも限らない

    その点、男性側が白眼もちなら、たくさんの女性を当てがえば一年で複数人狙えるし

    変化の術でいくらでも好みの異性は用意出来るじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:23

    相手が我慢してくれなかったら開戦するレベルのことしかも複数回やってんだよな雲隠れ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:41

    >>12

    本編1話より前に拉致してたら、暁コート着た九尾人柱力のナルトが爆誕してたかもしれないのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:52:12

    >>21

    でもサスケ許してくれたからチャラだってばよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:53:33

    雷を切ったと逸話持ちのカカシ
    白眼は写輪眼の源流とされている

    カカシと因縁があってカカシ対策に欲してるのかと思ってたら、因縁あるのはミナトだったし、敵対関係とか関係なく術集める為にあちこちで無茶苦茶やってたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:03

    三代目が温厚だからなあなあで済んでるけど一歩間違えたらダンゾウと組んで禁術の嵐で攻めてきてたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:04

    割とマジで卑劣な里だよな
    ダンゾウみたいな奴が独断で暗躍している様子も無いから、里全体の意向っぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:26

    猿が日和ったのに味占めて奈良家とか襲わなかったあたりやばい自覚はあったのかな
    白眼封印されてる!インチキ!とか言い出してまた騒ぎ出さなかったんだなと読んでて思った

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:15:06

    木ノ葉がふざけんな〇ねで開戦しちゃうと大戦再開でとんでもないことになるから
    殴られても殴り返さずに我慢してたの考えるとどっかの北とか中の国みてえだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:15:35

    >>27

    温厚だから許したんじゃなくて、その三年前の九尾事件で里の戦力の多くが死んでるから抑えただけじゃない?

    カブトの回想で雲隠れ潜入してる描写あるからダンゾウも戦力不足判断してるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:20:27

    土影もお前らが無茶苦茶するから暁みたいな組織が拡大したと言われるくらいにはアレな人達

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:22:40

    なお人柱力の扱いはトップクラスで良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:23:11

    これ木の葉以外にもやってたら一方的にやりたい放題できてたしやばいわ
    砂は最悪木の葉に頭下げて介入してもらえるか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:57

    >>22

    でも日向って宗家以外は迷いなく命捨てる覚悟持ってそうだから年端もいかない子供の方が色々都合良さそうな気もする

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:18

    >>25

    2人とも直接の被害はなかったしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:18

    >>34

    扱いが良い(コントロールされるまでは身内でも迫害)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:19:34

    >>34

    人柱力が扱えるようになったから、余裕が出来てこんなこと仕出かしたともいえる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:33

    >>39

    制御ができる前から色々してるんだよ。

    六道仙人の道具とか九尾捕獲、八尾の一部を食べる実験とか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:11

    >>5

    だからカカシ達も日向の件でこっちが我慢してるってこと忘れないでくれない?(意訳)って割と皮肉ってるからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:34

    そういえば雷影の名字って何?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:05

    >>42

    不明

    そもそもエーってのが代々影に受け継がれる名前だから本名自体が不明

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:12:16

    >>43

    相棒はビーだしある意味一番忍者っぽいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:49

    >>42

    夜月一族とかいう勢力の出身らしい

    本編では全く言及無かったと思うんで多分小説版か何かの設定かな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:35:56

    >>45

    本編でもちょろっと名前出てるで

    鷹がビー狩りするところ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:39:37

    仮に木の葉と戦争になってもビーが遠距離から尾獣玉撃ちまくれば何とかなりそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:11:54

    雲隠れは初代と二代目は木の葉と同盟組みたがってたそうなのにどうしてこうなったやら

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:52

    >>47

    このころの木の葉の上澄みって誰が残ってたかによる

    カカシとガイが本編より弱いだろうしアスマも下手すりゃ当時上忍か微妙なライン

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:51

    暁出してないとは言っても金銀兄弟とかシャレにならん犯罪者出してるからなぁ…雷影をボスと呼ぶ文化含めてマフィアみたいな印象ではある

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:28

    >>47

    この時って三代目が死んだ直後でエーがビーを失いたくないから二度と里の外に出るなって決めた時期だからビーが戦争に出てくる事はない

    (10年以上経ってからサスケの襲撃で監視の目から逃げられると里の外にようやく出た)


    仮にビーが戦場出てもこの時のヒルゼンはまだ60歳だから八尾の尾獣玉になら対応できる筈

    九尾事件時に九尾の尾獣玉対応できてなかったけど、九尾の尾獣玉は半分状態でも2~7尾の尾獣玉を弾き飛ばせる程他の尾獣の尾獣玉と威力に差がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:07

    割とマジでミナト生きてれば余裕で相手取れるんだがな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:06

    >>52

    だからこのタイミングで仕掛けたんですね

    しかし写輪眼を狙わなかったのは本能で避けたのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:46:50

    >>47

    三代目が老いたとはいえまだ現役で強い、つまりダンゾウもまだ現役で強い。さらに自来也も居るし、何よりヒアシ様含め日向のやる気ヤバいと思うぞ?。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:55

    >>48

    金角銀角のクーデターとマダラがオオノキ倒した事あたりが関係してそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:48

    >>49

    イタチシスイフガクはまだいるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:30

    >>56

    うちは一族健在だから楽勝だね

    フガクも万華鏡持ちだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:58

    霧隠れがヒナタをさらったのはヒナタが3歳の頃か
    うちは一族の事件はサスケ7歳の頃だから
    まだイタチ達がいる頃に戦えたね
    うちはも霧隠れとの戦いがあればガス抜きできてクーデター考えるのもっと先になったかも

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:46

    >>58

    霧じゃなくて雲か、ごめん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:54

    >>53

    白眼は戦闘経験ない子供でも開眼するけど、うちは一族の中でもごく一部の家系にしか開眼しない上戦場経験してる人間にしか開眼しないもんだからな


    あとイタチや大蛇丸が写輪眼はうちは一族の体じゃないと合わないって知ってたあたり、奪って移植したらチャクラ一気に吸われて死んだって案件何回か起きてそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:38:07

    化け物火影の嫁がよりによってヒナタになった時のエーの心境はいかに

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:06

    >>60

    カカシ先生すごかったんだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:01

    >>38

    ほったらかしの木の葉と猜疑心こじらせて里の驚異を自分で作る砂よりは億倍ましだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:02

    >>62

    ほんとだな

    当時だらしないと思ってって申し訳ないわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:03

    >>1

    雷影が竿役扱いされていたのも納得せざるを得ない所業な気がしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:29

    >>48

    アニオリ含めると岩、霧ともだいぶ険悪だった

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:01

    木の葉はナルトまではそこまで迫害されてなかったんじゃないかと思う
    火影の嫁多いし、機密事項で表立って文句言える奴も少ないだろうし
    歴史的にマダラが操って襲撃したことがあるのと、九尾事件で犠牲者だしまくってるから心情は分からんでもない
    やっぱ3代目の放置が一番悪いわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:20

    ブチギレゴリラモードの猿がダンゾウと和解しヒアシとフガクを従えて襲い掛かってきてたら勝てるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:23:38

    >>22

    そんなの手っ取り早くさらえる方を狙うでしょ

    子供産ますにしろなんで敵国の人間に配慮する必要があるのか

    無理やり襲うに決まってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:02

    ヒアシ様たちに理不尽ながら謝るダルイ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:49

    サスケは木の葉出身
    カブトも木の葉出身
    大蛇丸も木の葉出身
    マダラも木の葉出身
    ダンゾウも木の葉
    どこが悪いか、わかるな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています