股間バンテリン完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:40:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:41:00

    どうして複数形になってるんでしょうね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:41:13

    地獄を増やすな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:41:26

    最終的に4人になってしまった模様

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:41:54

    おいたわしや200…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:05

    こんなもん記念せんでよろしい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:07

    中身だけ見たら完全に二次元以外でやるスレ…
    どうしてやるバカが増えてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:37

    いやほんとなんで?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:56

    疑問なんだけどなんで股間に塗るのはダメなの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:57

    >>7

    >>8

    やった本人ら以外全員が「なんで?」してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:44:03

    >>9

    スレを見るか5人目のバカになれば分かるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:44:26

    1はドジだが可哀想
    他は愚かで馬鹿野郎

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:44:28

    >>4

    自分が見た時からさらに二人バカ増えたの……!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:45:34

    一族…一族…愚かな一族

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:46:03

    お前らはなぜ塗れたのか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:46:09

    ここでシロイアレ殿からコメントがあります

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:46:28

    このスレの存在をもって馬鹿は伝染病であることが立証された

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:46:48

    途中でウマ娘SSが投下されたせいでスレ違いとも言い難くなったの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:47:45

    >>9

    基本この手のやつってスーッとする刺激で凝りを解すためにカプサイシンとかメンソール配合されてるのよ

    股間に唐辛子パウダーつけて無事な訳がなかろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:48:16

    バカの血。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:48:20

    >>11

    あれよ、体に塗る薬なのになんで股間だと急にダメになるのかが気になったのよ

    勿論塗る気なんてさらさらない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:49:20

    >>12

    だってよ

    やってみなきゃどんな感じなのかわかんねえだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:49:57

    まだ3人、俺は今ドラックストアに向かってる途中

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:50:04

    >>22

    やらなくても分かるようになって?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:50:23

    >>19

    外側から強引にキンタマ刺激してるようなものか、教えてくれてありがとう

    そりゃあかんしあいつらやっぱアホだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:50:33

    >>23

    おい、ここに自殺志願者がいるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:50:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:50:58

    >>22

    イッチに逆恨みはするなよ!徹頭徹尾自業自得だからな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:51:27

    成分的にヴェポラップは痛みはなさそうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:51:33

    あのスレでおでかけをおしゃかにしたたわけがいるってマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:52:02

    >>23

    何?俺達は今からバカの悶絶実況を聞かされるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:52:34

    自分が今手元にあるのはクリームじゃなくて液タイプだけど
    まぁ塗ったら同じように悲惨な事になるんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:52:41

    ナカヤマフェスタもこんな感じの思考してるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:53:15

    >>33

    イメ損

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:53:24

    そういえば32はお出かけ中止だったな
    ありがとう元スレの32

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:53:39

    >>33 

    ナカヤマフェスタは勝負が好きなんであって自殺や自傷が好きなんではないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:54:04

    >>33

    分のない賭けは流石に…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:54:13

    >>33

    物理的にヒリついてはいない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:54:18

    メンソレータムリップは風に当たらない限りスースー感ないわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:54:19

    >>23

    感想スレってそう言う愚行の感想をするスレじゃないんですよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:54:28

    >>33

    究極のイメ損やめろ と思ったがあいつのモデルはタマちょんぎられる直前にバビットだしたんだよな…やっぱ変わらんのかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:55:35

    >>33

    フェスタがこんな愚行するのは「今からやる勝負で負けた奴は股にバンテリン」とかそう言うパターンでギリギリあるか無いかだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:55:39

    股関バンテリン記念

    バカしか参加出来ないレース

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:56:07
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:56:13

    >>32

    これさ、人体の画像が尻まであるならそこまで大丈夫ってこと?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:56:27

    股間にバンテリンを塗らなかった者だけが塗ったものを愚弄しなさい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:56:53

    >>41

    勝手に玉を無くさないで!まだあります!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:57:11

    >>46

    それ基本だいたいの人間が該当するのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:57:31

    >>45

    そりゃ表っケツならまだ大丈夫だろうが、

    タマ近くのラインのケツはアウトだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:57:41

    >>46

    該当者は漏れなく馬鹿扱いだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:57:47

    流石に狂気インストールしてたいっちはともかくそれ以降の変態もいたからってウマでスレってするのは尊厳破壊では?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:57:54

    >>41

    バビット出したおかげでタマはまだあるから!あとバのタマも元気です!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:58:49

    >>20

    こんなんミホシンザンへの冒涜やろ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:59:07

    >>46

    塗ったやつも逆ギレはしてたんだよなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:59:16

    今日からノーザンホースonlineマラソンだから筋肉痛のためにバンテリン買おうかと思ったけど他のにするわ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:59:55

    >>55

    普通に使えば大丈夫だよ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:01:22

    >>55

    企業へのイメ損までおきてるのよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:05:51

    少し前に柔道部みんなで股間にシーブリーズ塗ったことはあるがバンテリンはないなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:06:06

    ウマカテでこんな股間が盛り上がったのはダノンザキッド以来じゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:06:26

    先に言っておくがバンテリンはちゃんとした医薬品なんだ
    使い方を間違えたやつがただただバカなだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:06:42

    レビューに書いてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:09:12

    >>61

    怒りに任せて星1にしないのえらい



    いや股間に塗ってる時点でえらくなかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:11:48

    >>46

    股間に除菌スプレーやったことある俺はアウトか?

    もちろんむちゃくちゃ痛かった

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:11:51

    このご時世に玉に薬品塗るとヤバいって知らない人がいるのは驚きだけどわかって塗るやつもいるあたり、教育で経験主義が重視されるようになった理由がよくわかる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:14:12

    無害な馬鹿が一番楽しい

    SSは正直興奮した

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:14:20

    >>61

    逆ギレした怒りと同じなんやろなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:15:25

    >>63

    塗ってしまった理由によるかな…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:19:18

    >>4

    友情トレーニング発動!

    上げるべきは根性より賢さじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:20:15

    ちょんってつけるだけでもダメなん?
    ミニトマトの種くらいの範囲なら大丈夫じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:21:16

    >>69

    お前は目の中に爪楊枝の先くらいのハバネロが入っても無事なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:21:44

    >>69

    よしんば大丈夫だったとしてやる意味ある?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:22:08

    誤ってタマにエタノールがついた時、バンテリン塗ったらエタノールの痛み和らいだわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:23:19

    好奇心が猫を殺す瞬間ってこうなんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:23:58

    >>70

    なるほど、そういうことか

    ちょっと興味あったけどやめとくわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:26:34

    今日からノーザンのマラソンだからバンテリン買ってくるわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:26:49

    >>72

    それほんとに和らいでる?

    腕の怪我の痛みは腕を切ることでは解決しないよ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:28:18

    >>74

    賢い!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:29:35

    >>74

    君多分騙されてるよ

    本当はスースーして気持ちいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:34:02

    >>67

    家でアルコール消毒したすぐに股間が痒くなったから直で触ったら痛かったです

    対戦よろしくお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:34:17

    >>74

    シーブリーズ塗った民だけどスースーするよ、こっちに来ようよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:37:56

    >>78

    >>80

    諸君らにハッカ油一瓶入れた風呂に入る権利を与えよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:42:01

    例のスレ完走したのかと思い見直していたが
    主は今日の5:30という早朝にホント何でこんなことをしでかしてるんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:43:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:49:21

    因みにキンカンなら辛いけど十分耐えられる範囲だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:50:00

    >>84

    まず塗るな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:57:05

    今朝一覧見てスレ画の勢いに釣られて見たけど「ああ何だカテ違いじゃねーか」とスルーしたスレが何でこんな爆速で完走してんだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:57:10

    >>82

    前スレ主はマジで予定あった人だから早朝から痛み押してでも行こうとするいい人

    二人目はバカ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:58:50

    途中のSSは相当書き慣れている人の文章と見たが、普段はどんなSS書いてるんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:01:48

    なんだろうな
    尻にエアコンプレッサー突っ込んで死ぬ人が
    毎年いるって与太話にちょっと納得しちまったよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:03:05

    >>86

    第2のバカとSSがきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:03:58

    >>89

    あれは拷問や虐待の場合もあるので…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:04:26

    >>79

    うーん、ギリセーフ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:06:02

    俺タマを消毒用エタノールでいっつも拭いてて別に何も痛くないんだけどバンテリンってそれでも痛い?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:11:21

    >>93

    消毒用エタノールは揮発性高いからじゃないかな?

    バンテリンのどの成分がタマ痛になってるのかわからんが

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:19:05

    タマ袋鍛えてない奴はエタノールでも痛いのかも知れない
    鍛えてたら鬼頭にエタノールでも別に痛くないぞ
    バンテリンはしらない

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:24:17

    >>95

    落ち着いて聞いてくれ まず愚息は鍛えるものではないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:25:26

    今更だけど股間バンテリン完走記念ってレース名みたいだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:26:26

    >>97

    やだよバンテったウマ娘しか出ないレース……出るだけで恥じゃん……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:27:11

    >>98

    世の中には愛犬に股間を潰された人達の集いもあるしセーフ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:27:20

    >>97

    協賛レースの名前に使えるかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:28:05

    >>100

    嫌だよそんなレース

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:28:50

    完走記念スレですらもう半分いってんの芝4250m

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:29:36

    オールスター感謝祭枠だよ股間バンテリン記念とか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:29:50

    股間バンテリン記念
    ヴェポラップ股間ステークス
    股間メンソレータムカップ
    距離と競馬場はそれぞれどこだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:30:07

    >>99

    なんじゃあこりゃぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:33:39

    コカンバンテリン、ウイポの馬名が思いつかなくなったら使おうかな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:34:37

    >>105

    こいつはすげえw

    バンテリンスレもそうだが世の中にはいろんなすごい人がいるなw

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:35:32

    >>105

    続報


  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:35:33

    >>104

    マキバオーの世界にありそう 

    股間メンソレータムカップ 一番人気 カスケード

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:39:19

    スレ序盤あくまで真面目に対応してて逆にダメだった

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:40:44

    こちら>>23のヴェポラップ感想報告です

    対して刺激感も痛みもないけどヌルヌルでちょっと興奮する

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:42:22

    >>111

    「やだ、垂れてきちゃった…」って感じかの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:44:47

    >>99

    愛犬タマ潰しは明らかに事故だし犯人が犬だから仕方ないが股間バンテリンは前スレ1の様な事故でもない限り後続みたく自業自得のおばかだから全然違うよ!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:45:39

    >>111

    ヴェポラップおつ

    他のに比べると刺激になる成分が少ないんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:47:33

    >>112

    >>114

    垂れるほど液体ではないけど半透明のクリーム?ゼリー?だからローションっぽい見た目もある

    仰ぐかシャワー浴びるとハッカ油みたいなスースー感がある温感ならぬ冷感ローションみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:48:16

    他は「肌から染み込ませる」用途だけどヴェポラップは気化成分を「吸わせる」塗り薬だから塗布部への効果が低いのは当然じゃんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:48:18

    >>114

    ビップスはメントール配合だから刺激としてはメントールは弱いのかな?

    でも個人的な経験では普通のフェイシャルペーパーと氷結って書かれたフェイシャルペーパーでは股間拭いたときに明らかに氷結の方が刺激キツかったからメントールの量は影響しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:51:22

    >>116

    そういや咳とかの対策だったなヴェポラップ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:51:24

    ワイ GW初日からヴェポラップの真剣な考察に爆笑しているという事実にむせび泣く この前いたデカパイ見て喜んでるスレ主より情けないやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:53:00

    >>113

    なおフランス代表

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:53:20

    >>119

    人類ノ発展二犠牲ハ付キ物デース

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:53:44

    >>120

    ……まあ、うん

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:56:43

    >>119

    貴重なGWを無駄遣いとかめちゃくちゃ贅沢な時間の使い方だろ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:58:36

    >>117

    なんでそれで拭いたの…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:07:07

    ウマカテから脱線してきたな(本来正しい)

    チーム部屋でスースーするやつを股間に使う談義をするダメなウマ娘チームか・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:13:52

    まぁ、女性もデリケートゾーンのケアは大切だしね

    …………決してスリルを味わうためにじゃないんだからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:15:38

    >>125

    マタニメントールちゃんの騒動の話を聞いて自分もやってみたくなった娘たちが、いっせーので塗りあうのか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:20:53

    >>127

    直前でビビって塗らないと不公平だから輪っかになって前の娘に塗ろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:21:19

    >>127

    もうノリが男子校のそれなのよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:21:52

    >>128

    背中洗いっこのノリで地獄みたいなことすんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:24:24

    >>128

    向かい合ったら輪になれないし、まさかみんな後ろから?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:26:27

    >>128

    男子校の度胸試しかよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:05:27

    >>97

    バンテリン塗って走り切れるかのレース?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:10:30

    >>125

    たまにメンズ用ボディシートでスースー

    するやつあるだろ?

    トレーナーが使ってるの気になって

    皆んなで色んなところ拭き合いになるんだ

    見たことないけど見たことあるんだ

  • 135人生初のSSじみた物がこれとは23/05/01(月) 16:12:25

    >>128

    バカ娘B「各自リンスよーし、石鹸よーし、バスタオル及びハンドタオルよーし、シャワー室までの経路よーし

         ………バンテリンクリーム、よし。隊長、用意宜しい」

    バカ娘A「宜しい。今一度手順を確認する。私が用意をかけたら全員下衣を脱ぎ、輪の形に並んで足を少し開け。

         令なくして指にクリームを取り、私の号令とともに前の者のモノに塗る。

         塗ったらすぐにズボンを履き、各自用意したタオル等を持ってシャワー室に駆け込む用意。

         あとは自由だ。耐えられなくなったらすぐにシャワー室に行ってリンスで洗え」

    バカ娘C「隊長、我らの先達マタニメントールの話では全体に広がるように塗り伸ばしたとの事ですが、

         塗り方は如何に?」

    バカ娘A「任せる。各々、前の相手に合わせよ。Dもよいか?」

    バカ娘D「ウス、同志マタニメントールにならい、脳内ウララちゃんを思い出して耐えます」

    バカ娘A「大いに宜しい。それでは諸君、参ろうか………総員!股間メントール体験、用意ッ!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:14:31

    ムヒの液体を毎日股間にぶっかけたことがあるけどあれよりやばそうだな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:17:46

    高校生の時は夏場、学校から塾に直行する時は全身スースーするシートで拭いてたけど、あれくらいなら2、3分くらい我慢してりゃ普通にパンツ履けるくらいには回復できるよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:21:34

    前スレの32です
    あれから普通に歩けるようになるまで回復したけどお出かけをおしゃかにしたのもあってなんかアレだったので今日の夜にお出かけする予定だったお友達に食べ放題じゃない焼肉を奢る事にしました

    落ち着いてから自分の投稿を眺めてるとテンパってるとこんなこと書くんだなあと今朝方の自分が不思議で仕方ありませんがこれも僕なんだなということでジキルとハイドよろしく二面性を大事にしながら生きていく所存です、ありがとうございました

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:22:36

    >>138

    うん、友達には謝っとけ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:24:20

    >>138

    二面性より先にまず自分の体と友人を大事にしろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:27:50

    まあ体の敏感な部分にそんなもん塗ったらスースーするどころか痛みでのたうちまわるぐらいわかるでしょみたいな。傷口に塩水すり込むようなもんだろこれ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:28:08

    ウマ娘ナイズすると夜にトレーナーと焼肉に行くウマ娘ちゃんが出来上がるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:29:33

    完走スレまで伸びてるの草

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:29:46

    >>138

    大丈夫?のたうち回った拍子にセになってない?ちゃんと牡のまま?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:30:17

    >>138

    お友達はもっと大切にしろ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:44:48

    >>139>>140

    >>144>>145


    せっかくの休みを1日潰してごめんとは伝えました。こんなバカなことやらかしてもそんなん気にせんでええのにと気を遣ってくれて感謝しかないです


    ちなみに怪我の功名とでも言いましょうか、ほぼ全域に塗ったせいで股間がエグいことになりましたが落ち着いた今はむしろ心地いい清涼感が股間を支配しててズボンを履いてるのにすっぽんぽんのような開放感でたまらないですね


    失ったものばかりではなかったのであの朝の行為は完全に無駄ではなかったと少しだけ思えるようになりました

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:48:42

    >>146

    お前反省してないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:50:36

    >>146

    なんか痛覚失ってない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:52:09

    ウマカテって時折生き急いでると言うか俺らじゃ追いつけもなさそうな感性したやつ現れることあるよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:01:08

    アカン
    前スレ主やこの前スレ32もやった事もそうだけどワードチョイスがいちいち面白くて笑てまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:07:58

    なんで「大変だったけどこれもまたいい思い出です」みたいな流れになってんだよ!
    股間とかいう皮膚の薄いところに薬剤を塗布するのはダメです!!病院で処方された薬以外は塗ってはいけません!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:09:40

    >>149

    嫉妬すら追いつかない

    憧れすら届かない

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:13:18

    そうか、タブーは人が作るものにすぎない。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:16:21

    何というか見てる感じ多分普段は善性に満ちた人なんだろうなあってのはわかるけどそれだけに朝の行動と逆恨みのせいでギャップが激しすぎて風邪ひきそうになってる
    安くないと思われる焼肉屋を奢ろうとする誠意とか見てると尚のことわからなくなってくる

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:18:58

    >>1の血。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:20:37

    >>152

    >>153

    こんな奴らに使うな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:21:45

    >>156

    出てきた順的に始祖とも言える前スレ主がシービーで32がラモーヌか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:24:01

     ――――ひどい目にあった。

     GWのあの日のことを思い返せば、その感想しか思いつかなかった。
     股間にバンテリンクリームを塗った人に興味を持って、股間にバンテリンクリームを塗って一日の予定を棒に振り、股間にバンテリンクリームを塗った人を恨み抜いた一日。
     そして、冷静になって股間にバンテリンクリーム塗った人は悪くないやと思い至った日。
     あの後もまあ、色々大変だった。
     同室の子は心配して看病しようとしてくれたものの、あまりにも罪悪感が過ぎるので何とか拒否した。
     その後出かけて、夕方頃戻ってきた時。

    『大丈夫? もし良かったこれ、食べて?』

     そう言って、お高めのスイーツをお土産に買ってきてくれた。
     私は泣いた。自分の愚かさと申し訳なさと愚かさに泣き叫んでしまった。
     この子との縁は大事にしよう、あと今度必ずこの子の好きな物を買って帰ろう、そう決めた。
     さらに早朝から騒ぎを起こした件についても、寮長に呼び出しを食らった。

    『それで、どうしたんだい?』

     事情があったんだろう? と言わんばかりの慈愛の目で見つめる寮長。
     そんな寮長に私は、股間にバンテリンクリームを塗りましたと正直に伝えた。
     ――――この時の寮長の顔を、私は一生忘れることが出来ないと思う。
     知っている言葉のはずなのに、何故か理解できないという表情。
     全く違う文化圏から来た蛮族の儀式を、初めて見た表情。
     どういう声をかけていいのか、どういう反応をすればいいかわからない表情。
     それら全てが複雑に混ざり合った、そんな顔だった。
     結果としては、今後は気を付けるようにという寛大な措置。
     決してあまり深く踏み込みたくないから、適当にケリをつけたわけではないと思いたい。
     楽しみにしていたトレーナーとのお出かけも中止。
     良いことなんて何一つなかった――――というわけでも、実はなかった。
     スマホを起動して、LANEのメッセージ履歴を見る。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:24:06

    >>124

    普段はタマ掃除を普通のフェイシャルペーパーでやってるんだが売ってなかったから氷結買って代用した

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:24:14

    「えへへ……」

     そこには、トレーナーから心配の声が羅列されている。
     あの一件以降、しばらくトレーナーがとても優しかった。
     お出かけキャンセルの連絡を入れた後も、こまめにメッセージを送ってくれた。
     その日が終わった後、朝一にわざわざ会いに来てくれた。
     後日のトレーニングでも色々と気にかけてくれたり、優しい声をくれた。
     お出かけの埋め合わせとして、食べ放題じゃないお高い焼肉に連れて行ってくれた。
     流石に、もう効力はなくなっちゃったけど。

    「たまには、心配してもらうのも、いいな」

     一人そう呟いて、机の上に視線を送る。
     そこには何時ぞやの恐怖の元凶である、バンテリンクリームが日差しに照らされて光輝いていた。
     私はそれを手に取って、じっと見つめて――――大きなため息をつく。
     ない、さすがにない。それはない。
     滅茶苦茶ヤバかったし、すごいヤバかったし、死ぬかと思ったし。
     無論これそのものは悪くないけれど、使う時以外は目に付かないようにしよう。
     そう思って引き出しに手をかけた瞬間、ふと思った。
     ああ、でも。

    「少し、気持ち良かった……ような」

     凍り付くような、燃え盛るような刺激が引いて。
     なんとかパンツをはけるまでに回復することが出来た時。
     まるで涼しい風を浴びているかのような心地良い清涼感を、感じた覚えがある。
     下はしっかりと着用しているのに、全てをさらけ出しているような解放感。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:24:27

     そっか、そうだったんだ。


     あの日、私は失ったものばかりじゃなかった。
     だからこそ、あの日感じた痛みは、決して無駄なんかじゃなかったんだ。
     気づけば、口元には笑みが浮かんでいる。
     いつの間にか、心にはバンテリンクリームを塗ったように爽やかな心地。

     ――――それは今日じゃないけれど、また何時の日か。

     心の中でそう告げて、私は机の上にバンテリンクリームを戻したのであった。

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:26:37

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:26:37

    素晴らしいのに酷い

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:30:32

    素晴らしいかな?!素晴らしいのかなぁ!!!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:33:06

    股間にバンテリン塗ると爽やかな気持ちになれるのか
    良いかもな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:33:08

    バンテリンから始まる物語
    いや実際はうっかりさんに便乗したアホの話だよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:34:20

    >>160

    なんでバンテリン塗って予定壊した側が高い焼肉連れて行ってもらってるんだよ……



    バンテリンきめたら焼肉奢ってもらえるってことか…!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:37:52

    やばいときは病院行きだからな、運が良かっただけだからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:40:05

    一癖も二癖もあるあにまん民を調教してくれ

    任せた池添

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:40:23

    >>168

    のたうち回ったときに手足ぶつけて怪我する危険もあるしな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:44:55

    バンテリンから始まる愛の物語

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:45:49

    >>167

    成人同士なら兎も角ウマ娘だと学生だからな……うん……

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:47:21

    >>167

    普通の精神状態なら意図的にそんな事するアホの子はまず居ないし、最初こそ呆れたものの時間が経ってからストレスとかで精神がまいって自傷に近い行為に走った危険性に思い至りメンタルケアのために焼肉おごってくれる有能トレーナーだったんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:48:50

    >>173

    純度100%のおばかだったわけだが、トレーナー目線で見るとそうなるわけか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:49:39

    >>174

    バカが功を奏したな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:51:25

    >>161

    >――――それは今日じゃないけれど、また何時の日か。

    味しめてるよねこれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:54:39

    もしや巧みなバンテリン販促スレなのでは

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:55:18

    バンテリンだってこんな販促されるの嫌でしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:02:37

    ダイススレでも安価スレでもないのに1日に二つスレ完走しそうなの控えめに言っておかしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:04:34

    >>169

    人を選ぶ権利はikzeにだって残されているはず

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:05:01

    傷口にキンカンぐらいにしておけば良いのに…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:10:10

    >>179

    最初から最後までおかしかったから…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:13:27
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:19:10

    やっぱバンテリンじゃないとダメなんだね
    ムヒじゃあ大した事ないわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:19:41

    前スレの>>1は保湿クリームと間違えて塗ってるのが芸術点高い

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:21:56

    >>159

    俺もウェットティッシュ無かったから氷結のフェイスペーパーでケツ拭いたら焼けるように痛かったぞ(1敗)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:23:21

    >>186

    菊花賞はタマ袋とは比じゃない皮の薄さだからさぞ痛かろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:29:01

    >>174

    1.トレセン学園のウマ娘は厳しい勝負の世界に身を置くアスリートであり、カイチョーの話によると長期休暇の帰省から戻らない子が出る程度に心身のストレスは高い

    2.マタニメントール(仮称)は感情が出にくいタイプでは無さそうなのでトレーナーと出かけることを楽しみにしていた時点でトレーナーの前でも嬉しそうにしていたのを隠せてない可能性が高い

    4.その明らか楽しみにしてた当日にネットのバカ話に影響されてバンテリン→普通なら興味が出ても楽しみにしてた予定が台無しと想像つくから予定前にはしない

    5.そんな異常行動を衝動的に実行するほど判断力が鈍り理性的でない状態に陥っている


    1の前提が有るから自分でもこう思うし、そりゃトレーナー優しくなるし焼肉くらい奢ると思うよ、怖いもん

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:32:19

    また200でバカが増えないことを願う

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:34:48

    >>200

    えっ君も塗るのか!?いや、止めはしないが

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:34:54

    >>189

    やめろフラグ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:35:10

    笑いすぎて顎痛いんだがどうしてくれる
    あと股間にバンテリンはちょっと興味がなくもないのだがどうすればいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:00

    >>192

    やってみ。責任は取らないから

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:13

    >>192

    やろう。是非

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:41

    >>192

    私達は「その先が地獄と知って突き進む奴」を止めることは出来ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:37:36

    何だかんだでノリがいい時のウマカテ民好きだよ
    楽しかった

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:37:55

    >>192

    オイルクレンジンクとかリンスとか油分のあるものとぬるま湯で洗える用意と這ってでも風呂場に辿り着ける様に部屋掃除だな

    あと粘膜から摂取するわけだからアレルギー反応起こしやすいので人によっては命に関わる

    ところでハッカ油っていうのがあるんだけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:37:56

    次スレいる?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:38:08

    ま、この勝負

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:38:19

    バンテリンの勝利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています