ウマ娘の顔でtier表作った

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:11:42

    上下差および左右差なし

    異論は認める、というか悩んだので議論したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:13:04

    画像が小さい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:13:41

    顔だけで見るならブルボンカフェは美人よりかなと思ったが故人の感想なので気にしないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:10

    >>3

    成仏しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:16

    ファルコは美人

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:36

    >>3

    カフェあたりはたしかに主観マシマシかも

    意見サンクス

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:52

    カフェはカッコいいとかわいいを高次元であわせ持つので判定が難しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:16:11

    顔だけで言うならネイチャ、ライス、ブルボン、カフェ、ムテキ、キングあたりは美人でも良さそう
    でもまぁ可愛いに入るのも分かるので判断に困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:17:44

    ライスは顔立ち美人系だけど立ち振る舞いが可愛い系に思える

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:17:44

    個人的にキングとカフェは美人寄りでオグリはかわいい派かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:17:49

    主観だけどタキオンは美人でアルダンは可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:17:52

    パーマーは美人寄りだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:58

    スカイは美人だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:19:26

    会長は可愛い側だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:20:10

    顔で言うならブライアンはかわいい系

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:24:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:32:20

    >>16

    私それ嫌い!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:51:09

    一般モルモット的にはタキオンは大人っぽい色気と無邪気な少女が奇跡的なバランスで同居していると思っているのでどっちかに分類するのが難しい…けど客観的に見たらかわいい系なんだなって

    ライアンとかはキリッとした美人さんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:01:22

    メジロのウマ娘はだいたい可愛いとも美人とも取れる中間な印象
    ブライトが明らかに可愛い寄りくらい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:02:25

    キングは可愛いと美人の中間だから判定しにくいよな……俺的には美人寄りだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:02:58

    どちらにも分類できんのを分けたいが、それすると際限なく分かれて分類の意味がなくなるからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:06

    もうみんな可愛いし美人って事にしないか?(趣旨の破綻)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています