ちょっとそこなハンターさんX

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:31:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:32:20

    2スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんG|あにまん掲示板やーい! 猛き炎の家! モンスターやーしき!!bbs.animanch.com

    3スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん2|あにまん掲示板偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1021917/bbs.animanch.com

    4スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP|あにまん掲示板スレタイはポータブルのPです偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/10219…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2|あにまん掲示板なんとなく別人のフリをしていたけれど私とバルファルクちゃんを書いた人は同一人物です。偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2G|あにまん掲示板このスレにガイアデルム好きが多いのはなんでだろうか……偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん3|あにまん掲示板3(7スレ目)です。偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1021917/3…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ちょっとそこなハンターさん3G:HD|あにまん掲示板昔流行ってたモンハン擬人化SSスレを勝手に建てましたbbs.animanch.com

    9スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん4G|あにまん掲示板今、G級のSSが始まる!!偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目 https://bbs.animanch.com/board/10219…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:33:32

    カムラの里の皆さん


    メル・ゼナ(無印:1):最近は団子ばかり食べてると思ってたのに油断していると唐突にヒロイン力を爆発させる吸血鬼系お嬢様

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1009418/141

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/164

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1059976/14


    ガイアデルム(無印:27):色々デカい、説明不要。

    意外と常識人

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1009418/126


    ルナガロン(無印:43):子連れ氷狼。男勝りな性格をしているがDV夫から逃げてきたというギャップが良い。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1079112/154

    ガランゴルム(無印:47):文句無しでマッシブな子。猛き炎の作物担当。おっとりとしてる。

    名前を間違えた子には龍殺しの実のサラダの刑


    怨嗟マガド(無印:51):最初は恨みマシマシだったのに最終的に抱いてもらおうとしたTS娘。ガランゴルムに勝てない。

    TSっ子っていいよね……


    アケノシルム(無印:69):傘を持った着物美人。古風な喋り方をしている。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:33:54

    ヤツカダキ(無印:87):子連れクモ。猛き炎の風評被害をばらまいた。多分みんなの服とか作ってる。


    イブシマキヒコ&ナルハタタヒメ(無印:88):猛き炎に脳を焼かれて2人して抱いてもらおうとしてる。でも意外とまともかもしれない。最近2人ともカムラの里に対する罪悪感を覚え始めた。


    ゴシャハギ(無印:93):東北弁の田舎娘。家の中では薄着らしい。

    ヨツミワドウと仲が悪い

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1009418/156


    ゴア・マガラ(無印:96):通常時は病弱。混沌時は寿命の迫る悲しい子か、眼帯中二スタイルと色々と美味しい子。フルフルちゃんに親近感を感じている。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/60


    シャガルマガラ(無印:185):目が見えるようになって病気も治った子。多分見つめあうのが好き。


    バルファルク(無印:119):通常時はトウカイテイオー味を感じる元気っ子。奇しきの方はしっとりメンヘラ。ボクっ子。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/153


    オロミドロ(無印:127):腹ペコキャラ。お酒が好きでマイペース。自分の空腹にも気づいてないくらいにはマイペース。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:34:18

    エスピナス(無印:128):約束を守ってくれないとガチギレする系女子。怒らせなければ滅茶苦茶温厚な子。


    キュリア(無印:154):3姉妹。


    イソネミクニ(無印:158):自称磯音ミク。


    タマミツネ(無印:166):ついているのか、ついていないのか……どっちでもいいじゃないか。可愛いんだから。ジンオウガと仲が悪い。


    ヨツミワドウ(無印:179):ハンターに子をせびる系女子その1。身長2mらしい。


    アオアシラ(無印:183、ヌシ:184):通常時ははちみつ大好き無邪気っ子。ヌシ化すると恐怖に支配されて破壊衝動を抑えられないかわいそうな子。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/77


    ダイミョウザザミ(G:31):ハンターさんの近くに居ないとコソコソしてる。そしてハンターさんの近くにいると少し元気になる。そんなダイミョウザザミちゃんはいかがですか?


    激昂ラージャン(G:33):ずっと怒ってるロリマッチョ金髪女子。ガイアデルムから財布を渡されることがあるらしい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:34:44

    ショウグンギザミ(G:39):爪のお手入れを欠かさない女の子。水流の正体? セクハラです!


    オサイズチ(G:55):猛き炎に復讐するために一緒に住んでる。意外とビビり。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1079112/47


    オロミドロ亜種(G:56):猛き炎を欲しがる系女子。怖い。


    フルフル(G:57):別に私は何番目でもいいんです……でも私以外の子の匂いがすると不機嫌になっちゃう系女子。目は見えない。


    ナルガクルガ希少種(G:69):少しキザなボーイッシュ女子。月が綺麗ですねとかさらっと言ってくるタイプ。


    バサルモス(G:70):舌足らずなぷにロリ。風評被害をばらまく。


    ガルク(G:74):自分以外の雌の匂い絶対許さない系女子。でも自分以外の雌の素材の服を着てる。


    オオナズチ(G:83):コミュ強写真家古龍。猛き炎よりも写真が上手いし盗撮だってお手の物。傀異克服に期待。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/107


    ドスバギィ(G:96):ナチュラルに睡眠薬を持った子。お姉さん感がすごい。

    メインヒロインの座を狙っている

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/77

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:35:12

    ラングロトラ(G:106):人型になってもオルタロスを食べるすごい子。風評被害を(ry

    ジンオウガ(
    G:112):帯電時は武士みたいな性格だが帯電していないと普通の女の子。モフモフしてるしタマミツネと仲が悪い。

    ロアルドロス(G:123):猛き炎を嫁って呼んでくる。インフィニット・ストラトスのラウラみたいな感じ。本人もハーレム持ちなの強いなって。

    セルレギオス(G:145):見た目サバサバ中身しっとり、執念深くて独占欲が強い。
    勝手に他の空を飛ぶ子達をライバル視するよ

    ライゼクス:モンスターに戻ったら……とか想像してアンニュイになる?シリアスな子

    クシャルダオラ(G:131):古風な雨女。ナチュラルに旦那様とか呼んでくる。

    ティガレックス(G:163):イチャイチャしたがる男勝りな子。自分だけを見ててほしい。

    トビカガチ(G:176):江戸っ子。オトモの座を狙っているが姿が姿なので断られている。

    テオ・テスカトル(G:178):妻が居るのに猛き炎に浮気したダメ夫。猛き炎にもナナ・テスカトリにも尻に轢かれてそう。

    ナナ・テスカトリ(G:187):夫の浮気相手ごと愛す度量のある女房。でもRISEにもSUNBRAKEにもいない……。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:35:34

    バゼルギウス(2:55):やけにハイテンションな放浪系ギャル。滾ったらまずいらしい。

    イコールドラゴンウェポン(2:60):厄ネタ。

    ヤサカラス(2:81):敬語の可愛いカラスっ子。
    遊んでくれないから不機嫌そう。可愛い

    リオレウス(2:127):責任を取れと迫るタイプのモンスター娘。レイアの方も来そう。

    ナルガクルガ(2:155):無言系女子。無言だが滅茶苦茶甘えてくるしスキンシップも多い。

    翔虫(P:76):基本的には2人セットの頼もしい猛き炎の味方。多分猛き炎に一番依存されてる

    ヌシ・ジンオウガ(P:77):帯電してないのにカッコいい!! でもヤンデレ!!

    ディアブロス(P:131):沸点が謎い女子。でも多分怒ってない。ツインテールであれ(願望)。

    ケツァルコブラ(P:144):水没林に置いていったモンスターの死骸を生贄と勘違いしてた蛇神様? ギルドは回収をしっかりしろ。

    イズチ・フロギィ(P:166):苦労人。

    オルギィ(P:167):悲惨。

    ローゼルフィン(P2:178):天真爛漫で歌うの大好きな子。多分ロリ。ハンターからの好感度はべらぼうに高いし、癒し。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:36:05

    傀異克服オオナズチ(P2:136):本能マシマシ理性ナシナシ状態のオオナズチ。なんかもう流石古龍。でもカメラを手放さない所が好き。


    エスピナス亜種(P2:96):原種と違いスイッチが入っても起こりはしないけど捕食してくる子。ギャップ萌えを体現してる。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1079112/171


    ヌシ・リオレウス(P2:59):恋心を自覚した……というか恋心に焼かれた子。しっかり自分を雌として認識してるのは通常種よりも強い。


    リオレイア(P2:54):なんでこう、番で出てくるモンスターは嫁の方が恋愛強者なのか……雌の方が強いのは当たり前か! 全体的に古風だが凄く強者感が漂っている。


    ベリオロス(P:96):ムッツリ女騎士。多分期待した目でくっ殺! っていう。根はやさしい。


    バギィ(P:164):男っぽいから多分モンスターの姿のままハンターに謝罪してる。


    ゴクエンチョウ(P2G:76):沸騰してない液体は冷水とかいう溶岩ガチ勢お嬢様。なんなんだこいつ。


    ハクメンコンモウ(P2G:77):元気いっぱいで尊大な幼女。狐っ子は私の性癖なのでお持ち帰りしたい……だめ?


    ガミザミ(P2G:140):毒舌系ロリ。よくギザミやザザミの悪口を言っては背後から〆られる。

    実はいちばん彼女がどうしようもない


    クグツチグモ(P2G:143):人形使いの蜘蛛娘。ヤツカダキを慕っているがそれはそうとして猛き炎は好き。


    オニクグツ(P2G:147):クグツチグモの妹。独占力が異常に強いぞ! モンスターを引っ張れる糸で拘束されるぞ! 何ならモンスターを引っ張るときにモンスターの体重を全て受けても無事だぞ! まずいぞ勝てない……。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:45:39

    ルドロス(P2G:177):ロアルドロス様が一番なのに! 一番なのに……ってなってる子。猛き炎なら受け止めてくれるから是非ともハーレム全員で突撃してもろて。

    ウミウシボウズ(3:73):光れることを売りにイカ漁師をしてる恐らく巨女。漁をしてる時の露出度はヤバい(確信)。

    ドスフロギィ(3:75):いつも傀異クエでお世話になっております()。スケバンで恐らくドスバギィと仲が悪い。

    バギィ(3:77):ドスバギィと連携を取るモン娘化した方のバギィ。苦労し続けてるであろうモンスターのままのバギィに合唱(琵琶法師)。

    ガーゴルダ(3:161):素直系女騎士古流口調な子。口説かれるとタジタジになりそう。

    ポポ(3G:66):おっとり癒し女子。
    多分メカクレ

    ガーグァ(3G:83):フレンドリーだが脅かすといい声で鳴く系女子

    傀異克服バルファルク(3G:158):-×-で明るくなったバルファルク。
    相変わらず答えなんか聞かずに空の旅へ

    ウツシ教官:君の猛き炎を開放するんだ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:46:29

    その他の子達

    白いドレスの少女(無印:123):たぶん自分の夫にメロメロな子。全てのハンターを自分の夫と比べるし自分の夫を滅茶苦茶贔屓してる。一応義母に当たる?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/169


    イビルジョー(G:126):人間の体とウチケシの実で空腹を克服出来た。なんか青い星の事をダーリンと呼び始めた。急に湿度高くなったなお前。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/155


    ラギアクルス(G:122)

    :自分を3回も傷つけたハンターに責任を取ってもらいに来た。モガの村のハンターは頑張れ。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/172


    アン・イシュワルダ(G:100):いざハンターと2人キリになると乙女っぽくなる。こういうの好き。


    ヴァルハザク(G:94):(趣味的な意味で)腐ってる。多分ガイアデルムと仲が良い。


    イャンガルルガ(2:23):恋愛には興味ないけど夜の狩りを純粋に勝負として行う。多分建前。


    ネロミェール(2:37):自分以外のモンスター娘を悪い虫とか言っちゃうしっとり女子。


    アマツマガツチ(2:44):青空の下を歩けることを堪能している。温泉が好きらしい。


    金レイア(2:48):塔の秘境在住。続きをください。


    イャンクック(2:96):クック先生! 多分ココット村のハンターの正妻ポジにいる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:46:56

    オストガロア(2:103):ハンターと夫婦漫才を繰り広げてる鍛冶屋系女子。ハンターが居なかったらとか言ってるけどいざ居ないと拗ねる。

    ムフェト・ジーヴァ(2:106):多分俺達が気付いてなかっただけでムフェトはモンスターの時からギャグキャラだったのかもしれない。

    ゼノ・ジーヴァ(P2:58):幼い。青い星の事をパパだと思ってる。ムフェトはママではなくお姉ちゃん。

    ロアルドロス亜種(2:108):原種とは違い毒舌でボッチ。個人的に夜の狩り中は滅茶苦茶甘えてくると思ってる。

    ギギネブラ亜種(2:123):メル・ゼナの唯一性を奪いかけた子。洞窟の暗闇から押し倒してくるぞ!

    ボルボロス亜種(2:128):クールな子。ナチュラルにハンターを家に誘うくらいはする。

    ドスジャグラス(2:132):大食いキャラ。多分定期的に食べ過ぎて吐いてる。

    ダラ・アマデュラ(2:133):”ダ”から始まって大きなモンスターと言えば? そう! ダレン・モーラン! って違うわァ!!

    ゴグマジオス(2:134):おそらく巨女。武器の属性に違わずダウナー。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:48:46

    アルセルタス(2:135):鬼嫁が来たら滅茶苦茶尻に敷かれちゃう子。でも好きなんだよね。

    アグナコトル(2:149):ベタベタしてて暑苦しい(直球)。修三味がある。

    アルバトリオン(2:179):スレ主の悪ノリの産物。
    チャチャとカヤンバが弱点

    ネルギガンテ(P:31):再生力はある模様……でも再生できるほどの体力すら残らないほど抱き潰されてそう。

    グラン・ミラオス(P:41):討伐された結果陰キャになっちゃった子。多分ガイアデルムと同じタイプ。

    UNKNOWN(P:52):情報無し。

    ナバルデウス(P:82):亜種と一緒に色々企んでるらしい。地震を起こせるらしいのでおそらく日本在住。

    チャナガブル(P:85):ナバルデウスと共に名前が不安な子。奉仕系のヤンデレである可能性が高い。

    ブラキディオス(P:93):俺っ子。分からせたい。癖に直で届いた。

    ハプルボッカ(P:98):ミリタリーチックな少女。上官とか呼んでくる

    ヤマツカミ(P:106):マイペースお姉さん? 絶対に巨女。

    ウラガンキン(P:112):神おま寄越せ!!それをください、何でもしますから
    マム・タロト(P:120):セレブ系お姉さん。青い星を甘やかしてくるぞ!

    アルセルタス亜種(P:148):メスガキ化したけど結局尽くしちゃう。可愛い。

    ディノバルド(P:155):龍歴院のハンターの生活環境に怒っている。押しかけ女房してそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:50:23

    ラギアクルス希少種(P:179):原種よりも威厳のある子。とても可愛らしい。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1059976/183


    イヴェルカーナ(P2:86):ボーイッシュで少しキザな喋り方の子。攻撃力が高いがその代わりに肉質がヨワヨワ。不意打ちに弱い。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1114925/28


    ネルスキュラ(P2:161):彼シャツフェチの蜘蛛娘。ハンターを眠らせているあたり睡眠属性の時代が来ているかもしれない。


    ボルボロス(P2:153):遅れて登場ジェネリックサクラバクシンオー。羞恥心をどこかに忘れてきた代わりに大量の泥をつけてきた。


    ジンオウガ亜種(P2:150):滅茶苦茶尽くすけれど独占欲バリ高い子。甘える時は私だけどいろいろ強い時はオレに変わるらしい。


    オドガロン(P2:111):青い星に自分以外の匂いが付いているのを許せない系女子。お肉大好き賭け大好きハンター大好き。


    ダレン・モーラン(P2:62):独占欲が強い子。文字通りハンターの初めてなのすごく強いと思う。本気で怒らせると背中から刺される。


    ウカムルバス(P2G:16):熟年夫婦しててほしい。多分巨女だしモンスターの時の顎を気にしてる。自分から作られた大剣が完全にスコップで凹んだ。


    フワフワクイナ(P2G:21):背中から降りて欲しいアプトノスVS大型モンスターが来るまで降りる気はないフワフワクイナ。


    アプトノス(P2G:21):モンスター娘になってないのに人語を解するヤベーモンスター。フワフワクイナに降りて欲しい。


    アプトノス(P2G:92):こっちはちゃんと擬人化してる。食われると思ってるが……確かに食われるな(意味深)。


    猟虫(P2G:23):滅茶苦茶依存してくるし依存させてくる子。RISE、SUNBRAKEと操虫棍がマイナーなのは悲しかろう。ちなみにモンハンのアニメで一部ハンターが猟虫に名前を付けていることが分かった。


    リオレイア亜種(P2G:30):幼体の頃からずっと一緒に居た子。人になってすぐ人の料理を作ってる当たり多分竜の状態でもいつかはマスターを食ってた。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:50:53

    クルペッコ(P2G:31):アホの子(酷い!?)。モンスター娘やハンターの声真似をしてはシバかれる。最近のマイブームはハンターの声真似でセルフASMRをすること。


    ガムート(P2G:34):おっとり系女子。時代に置いて行かれてて可哀そうになってくる。スタイルとか狩技は過去の産物なんだ。


    ドボルベルク(P2G:45):おっとりお山系女子。自家製キノコを振舞ってくれる。背中のコブが前の方に来てる。何がとは言わないが美味しいらしい。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/101


    ベリオロス亜種(P2G:61):フレンドリーでさっぱりしてる酒飲みに見せかけた卑しか妹分。


    ディアブロス亜種(P2G:66):繁殖期なので逆レしてくるよ! 砂漠のど真ん中の洞窟とか言う逃げ場のない場所に連れ込まれるよ! 髪型は黒髪ドリルらしい。


    ミラボレアス(P2G:96):アルバトリオンに色々吹き込まれてる子。ミラ系統でミラボレアスと言えばコイツ! って感じの子。廃墟に居すぎて廃墟マニアになった。


    ウルムメア(P2G:110):ドスバギィにに続いて正統派睡眠属性使い。古龍より強いってバグだろバグ。催眠術も使えるらしい。


    紅兜アオアシラ(P2G:129):俺様系女子。龍歴院をなんやかんや休ませてくれてる良い子。でもハンターの背骨をへし折れるらしい。


    オドガロン亜種(P2G:148):怖い。オドガロンをボコボコにしてからハンターを奪いに来た。青い星はこいつも抱いたのか……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/140

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/170


    ドスギアノス(P2G:154):酒を飲ませて相手を介抱して家に入れてもらい……といった作戦を考え実行する策士。ドス鳥竜ってつよい。



    ガノトトス(P2G:179):泳ぐの大好き元気っ子。ハンターと一緒に泳ぎたくてたまらないらしい。



    クルペッコ亜種(3:37):自称アイドルの元気っ子。自分の歌で自分が眠ったりするかわいい子。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:52:40

    ババコンガ(3:55):モンスター娘化してまぁ、可愛くなった。面影はある模様。



    ホロロホルル(3:83):龍歴院のハンターの救い(マジ)。この娘が居なかったら龍歴院は過労死してる(予想)。


    ドスジャギィ(3:85):子分は新作に出てるのに自分は最近出れてない人。まぁ、モガの村のハンターと一緒に入れるからいっか!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/125


    ババコンガ亜種(3:136):モンスター娘化して可愛くなった2号。



    ゲリョス(3:191):黒くてゴム質の服を着てるらしい。なんかギャルっぽいと思いました。


    ラオシャンロン亜種(3rd:20):各地を旅してからココット村にきたロリババア。

    家事は万能。家政婦になってくれたぞ!


    ゲネル・セルタス(3G:27):豪快な性格のアルセルタスの妻。

    旦那を酷使しつつまつ毛も絞る


    ガララアジャラ(3G:55):声の大きな元気っ子に見せかけた狡猾卑しか女。

    色々デカそう


    アトラル・カ(3G:58):メカ大好きっ子。

    勝手に龍歴院の家を改造しようとしてディノバルドさんにシバかれた


    ディノバルド亜種(3G:67):侍風の卑怯な方。

    それでも導きの青い星にボコボコにされた


    ドスゲネポス(3G:72):ヒトになった事で群れを追い出されて荒んだ。

    自然にキスする卑しか女でもある

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:53:34

    ドスゲネポス(3G:72):ヒトになった事で群れを追い出されて荒んだ。

    自然にキスする卑しか女でもある


    シャガルマガラ(3G:91):カムラの個体とは違い、まつ毛と何度もやりあったシャガルマガラ。

    今日もまつ毛に勝つために何かを挑んでる


    キリン(3G:126):驚かそうと毎度後ろから話しかけてくるいたずらっ子。

    古龍なので強い


    ケチャワチャ(3G:185):未実装

    鎧裂ショウグンギザミ(4:95):爪の手入れを欠かさないギャル。

    コタツにハマった


    鏖魔ディアブロス(4:96):普段は大人しめな女の子、しかし定期的に凶暴になって龍歴院に襲い掛かる コワイ


    ディアブロス亜種(4:97):繁殖期で気が立ってるディアブロスさん。ユクモハンター狙い


    アカムトルム(4:130):ATMとしてハンター達に追われていたが、ウカムルバスとポッケハンターによって助けられた子。幸せになれよ……


    紫毒姫リオレイア(4:154):劇毒依存型ヤンデレお姫様。


    黒炎王リオレウス(4:178):王様感マシマシのリオレウス。

    しかし独占欲強いヤンデレでもある。

    龍歴院は頑張れ


    天眼タマミツネ(4:182):盲目男の娘?目は見えないが、その感触を頼りに龍歴院だと確信した。

    離れるつもりは無いらしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:55:01

    矛砕ダイミョウザザミ(4G:31):ギャルな鎧裂とは正反対に陰キャ。
    ガードが硬いが転ばせられれば緩くなる

    バサルモス亜種(4G:96):隠れんぼが苦手なロリ。
    ちょろくて可愛い

    ザボアザギル(4G:101):形態変化をどう表現するか?を三姉妹で解決させた天才の所業

    チャチャとカヤンバ(4G:130):アルバトリオン相手に押せ押せムーブができる奇面族のロリ

    アトラル・ネセト(4G:159):イコールドラゴンウェポンに次ぐロボ娘。
    龍歴院のハンターをマスターにした

    メラルー(4G:173):泥棒猫(直球)。ハンターさんの私物を持ち帰って何してるのかな?


    ハンターの皆様



    猛き炎:見ての通り一番モンスター娘が集まってきている。修羅場になりそうでならないあたりコミュ力は高い。正妻は……


    青い星:新大陸のモンスターなら全員抱いたぜ! なおイビルジョーを相手にすると齧られるので2度目は嫌とのこと。正妻の座は暫定イビルジョー。

    龍歴院のハンター:アトラルカとディノバルドによって家を焼かれたかわいそうな人。
    そしてその隙を狙うモンスター娘も多い。
    正妻はディノバルド。

    モガの村のハンター:本当に助からない人。最近、とある心臓料理を食べてから属性耐性と体温が上がった。正妻はアルバトリオン。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:55:38

    MH2のハンター:白いドレスの少女とミラボレアスの親子を相手にする系ハンター。正妻は言うまでもなく祖龍。



    ユクモ村のハンター:イメージ的に浪人っぽい感じのハンター。数の暴力の被害者筆頭。正妻はアマツ。


    ポッケ村のハンター:ウカムルバスと暮らしてる。

    その内アカムトルムと絡むかも?正妻はウカムルバス


    >>1

    そろそろ小型モンスターを色々書きたいと思っている

  • 20123/05/01(月) 16:58:51

    そろそろシリーズの終わりが見えてきた……

  • 21エスピナス?23/05/01(月) 17:14:46

    あ、どうも...奇遇ですね
    今日は魚が食べたくて買いに来ました
    え?ドスキレアジが欲しいって?
    ざーんねん、もう最後の買っちゃいました〜
    アンタもハンターなら釣ってきなさいよ...
    そ、自分で
    話があるって?まぁ良いけど
    〜両者移動中〜
    で?話って何?茶は出さないわよ
    ...え?君は何者だって?
    だから表札見なさいよ、
    私はエ・ス・ピ・ナ・ス!
    『でも知ってるエスピナスたちが
    君の事を知らないって言ってた』...?

    ...へーえ、もうバレちゃったかぁ
    私は安住の地が欲しいだけなんだ
    なのに、詮索をする輩が多い事多い事...
    ねぇ、黙っててくれるなら何もせず帰すよ
    け、ど...大っぴらに話したらなんかしたら
    『地獄の業火』に焼かれて貰うよ?
    あ、黙っててくれるんだぁ
    凄い冷や汗〜ふふふ?
    私はただのエスピナス、それで良いの。

    (よく見るとツノと髪の毛は染めてあり、
    白い本来の髪と紫のツノが垣間見えた...)

    前スレでうっかりエスピナスがいるのに
    書いてしまったので、急遽希少種に変更です

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:50

    そして相変わらずいないまつ毛のハンターよ

  • 23123/05/01(月) 19:35:49

    済まん……本当にすまん……。

    残り5スレしかないと考えると短いな……あとどれ位モンスターは出るのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:03:54

    地味に凄いのは未だに新しい人が出続けてるとこだと思ってる。

  • 25123/05/01(月) 22:42:57

    >>24

    ホントにね……何だかんだ擬人化って人気なんだね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:31:32

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:12:13

    ねりねり

  • 28アイルー23/05/02(火) 14:49:10

    うにゃ、ハンターさんアイルーが色々盗んで申し訳ないニャ。
    なので盗まれたのと、住処にあったこのチケットをやるニャ。
    ついでにマタタビもつけとくニャ、何かあったら私に言うニャ。
    まぁアイルーにはせいぜい気をつけることだニャ。
    ばいばいニャ。

    メラルーが盗んた物を返す(新しい物)でハンターからの好感度をあげようとするアイルーちゃんです。

  • 29スクアギル23/05/02(火) 20:59:40

    「おにーたんぎゅーっ」

    『こらこら、まつ毛のハンターさんに噛み付いちゃダメだよ?よく食べる子は大きくなるって言っても』

    「ごめんなさーい、おねーちゃん」

    『よしよし……あ、こんにちは、まつ毛さん!私たちはスクアギルって言います!ザボアザギル姉さんがお世話になっております!……えっと、私達もお世話にならせていただきますね』

    「わたしたちともよろしくねー」

    スクアギル姉妹です。
    大きい方はJKくらいのイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:32:42

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:43:17

    構想錬金中なんで保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:31:46

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:37:28

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:29:05

    あっぶねぇ

  • 35エスピナス希少種23/05/04(木) 18:49:18

    ねぇ、そこのメラルーさん
    ちょっと良いかな?聞きたい事があるの

    ...たな?
    ......見たな?私の素顔を
    だから、今這いつくばって逃げている
    そして仲間に伝えようとしている...

    私の名は『エスピナス希少種』
    年齢は数えた事は無い...
    自宅は密林の奥で、つがいはいない
    狩りには毎朝5時に向かいその後また眠る...
    ホムラチョウは吸わない、
    回復ミツムシもたしなむ程度...
    狩りの後には床につき、
    必ず12時間以上睡眠を取るようにしている
    寝る前に温めたガスガエルを食べ、
    20分程のストレッチをで体をほぐしてから
    床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ...
    赤ん坊のように疲れやストレスを残さずに
    朝目を覚ませるんだ...

    何を言っているのかだって?
    私は常に『心の平穏』を願って
    生きているということを説明しているのだよ
    しかし... 『素顔』もバレた...
    『正体』もバレた...もうどうやら、
    安心して熟睡できないらしい...

    ただし『今夜』だけだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:34:14

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:35:16

    >>35

    いいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:27:54

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:26:04

    アルバトリオンで何しようか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:06:24

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:55:30

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:56:06

    もうちょいまって

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:06:45

    このレスは削除されています

  • 44123/05/06(土) 18:07:47

    スレがサンブレになって完走したあとも……新作出たらまたスレ立てしていいかな……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:34:47

    >>44

    良いと思うよ!

  • 46ドスバギィさん23/05/06(土) 21:32:26

    猛き炎、好きって10回言ってみてください。
    囁くみたいに

    10回言いましたね?……ふふ、ありがとうございました

    〜ドスバギィさんの家〜
    ……ふふ、いいですねこのボイス……安眠できます……ふふふ

    自分が寝る側なのは書かなかったかなって

  • 47ドスバギィ23/05/06(土) 22:11:36

    敵だと弱いけど味方?になるとめちゃくちゃ強くなるドスバギィさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:56:36

    >>46

    かわいい…。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:25:06

    ほしゆ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:34:15

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:43:26

    保守保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:30:40

    そろそろ新しいの書かないと……

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:24:55

    あまり書いてない子書こう

    グランミラオス アルセルタス ラギアクルス クルペッコ亜種 ドスゲネポス

    dice1d5=3 (3)

  • 54アイルーとメラルーの中の人23/05/08(月) 20:28:32

    何となくうかんだ物を、書いただけだからあとが続かない。
    どうしようかなぁ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:09:45

    あげあ

  • 56デートする古龍の王23/05/08(月) 23:07:19

    「青い星にデートに誘われた」
    「…絶対勘違いだよお姉ちゃん…」
    「なにを!?」

    つい先日、我ことムフェト・ジーヴァはハンター…青い星から共に現大陸の街に来て欲しいと誘われた。
    これはニンゲンの言うところのデート…!というわけで先日脱皮し、歴戦王と化したゼノ・ジーヴァに自慢しに来た訳だが…

    「そんなわけある訳なかろう!我を誰だと思っておる!?」
    「アホ古龍、ギャグキャラ、古龍の王(笑)、マイハウス破壊常連。」

    こ、こやつ…脱皮してから大分態度と口が悪くなりおって…っ!

    「はぁ…私も大人になったらこうなるのかと思うと嫌になっちゃうよ…」
    「ええい!御託はよい!デートに着ていく服を買いに行くぞ!着いてこいゼノ!」
    「えー…セリエナじゃ加工屋位しか無いじゃん…」
    「重ね着でそれっぽくする事くらい出来よう!いいから行くのだ!」
    「はぁ…まぁ変な格好で街に行かれてたらジーヴァ族の格も下がっちゃうしね…仕方ないから付き合ってあげる。」

    なんかいちいち感に触るが…まぁよい。加工屋で適当に見繕ってもらう事にしよう。

    「青い星の前に私とデートかぁ…まぁ気付いてないだろうけど…」
    「ん?何か言ったかゼノよ。」
    「なんでもなーい。早く行くよおねーちゃん!」


    前スレから時間かかってすまない…なんか良い感じのが思いつかんかった…
    歴戦王ゼノちゃんは大体中学生位の反抗期ちゃんイメージです

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:04:17

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:50

    >>56

    いい感じに生意気になりおって…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:37:10

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:34:30

    ほしゅる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:41:25

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:42:14

    上げ

  • 63ドスバギィさん23/05/11(木) 00:16:20

    元雄なのに男っぽくないって?

    ……フフ、失った物を数えても虚しいだけですよ

    保守代わりに軽くドスバギィさんを

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:52

    >>63

    この言葉は割とマジで物悲しげな雰囲気を漂わせながら言ってそうだけど、それはそれとして油断してたらめっちゃイケメンな振る舞いで押し倒して来そう

  • 65ドスバギィさんその223/05/11(木) 00:26:47

    >>64

    そんなに悲しそうな顔をしないで下さい、猛き炎。

    こんな言葉をご存知ですか?「変えられるのは今と自分だけ」今だからこそ出来るコトをシましょうね♡


    こんな感じかな?イケメンな振る舞いわからん……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:34:59

    あげ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:12:43

    ドスバギィさんの格上やら古龍やらがライバルにいても臆さず猛き焔にアプローチ出来るところ好き。

    …実はポーカーフェイスが得意なだけ(もしくは乙女心と根性で耐えているだけ)で、内心おしっこチビりそうなくらいビビってたりしたら俺好み。

  • 68ドスバギィ作者23/05/11(木) 09:31:33

    いつからこんな強キャラになったのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:42:55

    エスピナス希少種×ハンター、
    そろそろ書くか...♤

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:04

    保守保守

  • 71エスピナス希少種23/05/11(木) 20:14:02

    あら、これはこれはハンター様
    そんなに必死になってどうしたの?

    へぇ、大層危険なモンスターが出て
    貴方の住む地域全域が危険に
    晒されようとしていると...成程成程
    それを何故私に言いに来たのです?
    貴方はハンター、貴方たちで
    そのモンスターを狩りに行きなさいな

    は?『そのモンスターが強すぎる』?
    だから私に倒してくれるよう
    わざわざここに頼みに来た...と?

    ...ぷっ、
    アハハハハハハハハ!おっかしい!
    ねぇ、私がなんで貴方のために
    命を賭けて戦わないといけないのかしら
    ...そこまで言うなら、貴方は何をくれるの?

    『私の身の安全』ね。確かに欲しいわ
    でも、モンスター一体に怖がる貴方に
    私を守れる覚悟と強さがあるというの?
    『なんでもする、覚悟は出来てる』...ねぇ

    分かったわ、了承しましょう...
    ああ、まだ立ち上がらないで
    私からの貴方への要求がまだよね?

    要求は、『私に抵抗せず抱かれなさい』よ

  • 72バギィ23/05/11(木) 20:26:22

    (お頭は昔はこんなんじゃなかった……。とても冷酷で狡猾で、手段を選ばず勝ちに行くような……。ん?冷酷以外変わらなく無いか……?まあいいか)

    (猛き炎サンに狩られてからというもの、彼にお熱で猛烈アプローチをかけている。あの頃からは想像もつかない……)

    ドスバギィさん「何か?」

    いえ、何でもないッス……

  • 73エスピナス希少種23/05/11(木) 20:30:51

    >>71

    ふふふ、そんなにびっくりしたかしら?

    私ね、貴方の隣にいるモンスターの顔を見て

    とっても幸せそうだなって思ったの。

    ちょっと、嫉妬しそうなくらいにね

    だから貴方を味わったら、私にも

    少しくらいその幸せが訪れるかと考えたのよ

    頷いてくれたわね、断れないもの


    ふーっ...こうやって耳元で囁かれるの、

    人間の男の人は好きって聞いたのだけど...

    ...ふふ♪もう準備万端ですって、

    貴方の身体がそう言ってるわね?

    まるで硬化薬でも飲んだみたい、

    それとも、硬化の粉塵かも?

    ほら、少しの間だけ目を閉じて...?


    口から何を飲ませたかって?それは...毒液

    強走薬の効果と、興奮してきちゃう効果、

    そして、感覚が鋭敏になる効果の3つ...

    3つの状態異常は私達の十八番よね?


    あら、もう効いてきたみたい

    顔が赤くて震えてる、我慢してるのね...

    ええ良いわよ、許可してあげる

    ただし、これだけは言っておくわ

    『私が上で貴方は下、主導権は私にある』

    ...必死にうんうんって頷いて、

    まるで子供みたいねぇ、ハンターさん?

  • 74エスピナス希少種23/05/11(木) 20:32:05

    >>73

    文字通り、味が無くなるまで味わってあげる

    貴方がやめてほしいってお願いしても、

    止む事はないんだから無駄な事よ...

    早くお願いしますって?じゃあ、分かったわ


    『深く深く、貴方の脳裏に刻み込む

    一生忘れられない一時にしましょうね?

    この一夜限りの『旦那さま』...?』

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:28:52

    このレスは削除されています

  • 76それは古龍の王たらん23/05/11(木) 22:31:53

    ねーねーおとーさん?こないだお姉ちゃんと街に行ったんでしょー?どうだった?何したの?

    …あー、新種モンスターとして古龍観測所に…あぁ、うん。知ってた。

    いやぁ、お姉ちゃんったらお父さんとデートだーってはしゃいでたからさぁ…あとで慰めてあげなきゃ…

    い、いや、違うよ!?あのぽんこつをほっとくとまた癇癪起こして大変な事に…

    お姉ちゃんが心配だとかそんな事全然ないから!私はお姉ちゃんに散々振り回されてるんだからね!?

    …その割には嬉しそうだったって…も、もしかしてお姉ちゃんと加工屋に行ったの見てたの…?

    ち、違うから!お姉ちゃんの事なんて全然好きじゃないんだからーーーっ!!


    自分で書いてて刺さったので続き。

    歴戦王になり反抗期と言いつつやっぱりお姉ちゃんの事が嫌いなんて言えないゼノちゃん。
    座ってるお父さん(青い星)の背中から首に腕を回してくっついてたりすると大変好みです

    因みに青い星に対する感情は親愛と憧れ…かなぁ…

    ナチュラルにゼノ→青い星がお父さんなの忘れて兄にしちゃってたので再投稿

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:36:15
  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:36:46

    >>76

    あああああ今度は画像忘れてたぁぁぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:28:48

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:34:01

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:18:01

    >>76

    可愛いね

  • 82リノプロス23/05/12(金) 20:15:50

    あっ、この足音は……猛き焔!
    (ドタドタドタ……)
    ぎゅーっ!
    えへへ、ビックリした?私は目は悪いけど、猛き焔の足音ならどれだけ離れてても分かるよー!

    ロケット生肉ことリノプロスちゃんです
    度のキツイメガネかけてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:25:30

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:45:05

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:32:02

    やっぱss募集スレだから仕方ないといえば仕方ないけど、保守多くなりがちなの解決出来たら良いな。

    …一言感想やら妄想やら付け加える?
    最初の方のスレでメルゼナがメインヒロインから急に負けヒロインになったの笑った。

  • 86123/05/13(土) 09:16:32

    >>85

    その他話題系に移行も考えてる

  • 87ガミザミちゃん23/05/13(土) 17:24:37

    >>67

    そういうのはドスバギィさんには似合わねーですよ。

    それこそ適任なギザミねーさんがいるj

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:23:01

    >>87

    あぁ…おもらし水圧カッター…確かにお似合いですねぇ。あの水圧ならパンツがおちびりの勢いで千切れたりしt(ジョバババ


            力尽きました

  • 89123/05/13(土) 21:05:48

    自分のキャラについて感想とか欲しいですね……()

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:42:23

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:43:58

    過去スレでチラッと出てきてそれっきりな娘とか深掘りしたい…
    例えばラージャンとかガイアデルムに財布出されてたけどゲーム的にはお年玉(金銀プラチナ卵)いっぱいくれるし…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:49:51

    アグナコトル亜種とかの大連続狩猟で出たけど個別SSがまだ存在してない奴らをそろそろ書こうと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:09:34

    あげ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:43

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:37:47

    あげ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:53:33

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:25:00

    バルファルクちゃんもこんな目するのかな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:30:47

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:20:16

    ほしゅ

  • 100四面楚歌作者23/05/16(火) 15:33:22

    ママみ溢れるティガレックス亜種
    長く付き合ってればデレるアグナコトル亜種
    武士っぽいユクモジンオウガとか思い付いた

  • 101リオレウス亜種23/05/16(火) 17:32:24

    お、おはよう……マスター。
    そうだ、オレも何だ……レイアやディアがヒトの姿になったからオレもこうなると思ってたが、まさか性転換するとはな……正直ショックだよ。

    ……だが……その、オレの性別が変わっても変わらず接してくれるマスターに……ちょっと興奮してるのも、事実なんだ。

    ……だからさ、夜、ヤらないか?
    男の気持ちいいところは分かってるつもりだ、ぜ?

    幼なじみTS系トモのリオレウス亜種ちゃんです
    スピリッツハンターの子

  • 102123/05/16(火) 17:35:59

    テンプレ纏めるのにいいサイトある?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:04:01

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:32:13

    あげ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:50:41

    上げ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:50:14

    上げる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:44:18

    >>74

    いい……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:03:22

    保守する

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:18:00

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:04:03

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:53:11

    ラギアクルス書いてるので捕手

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:48:13

    しゅ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:37

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:42:30

    バルクちゃんお借りしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:49:22

    あげ
    そろそろ誰か書かんと……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:00:28

    このレスは削除されています

  • 117ラギアクルス23/05/19(金) 17:08:48

    おはよう、ハンター。
    手最近アルバトリオンにばっか構ってるみたいだから、ちょっとアタシにも付き合ってもらうわよ。
    ……何でって……アンタの初めてはこのアタシだから、その初めてをもっと優遇してもいいはずよ。

    ……そうね、水中デートでもしない?

    嫉妬しちゃうラギアクルスです

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:38:58

    アルバトリオンちゃんの発言まとめメーカーです

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:04:18

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:39:05

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:32:10

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:37:50

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:36:47

    あげ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:56:07

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:08:49

    アルバトリオンちゃんの感想とかお聞かせ願えたらなと()

  • 126アルバトリオン作者23/05/21(日) 19:18:42

    アイスボーンの受付嬢「アルバトリオンと人とが触れず踏み込まずそれぞれの世界で生きていく​───────そんな道は、この世のどこにもないのだと感じました」
    アイスボーン未プレイ僕「えっ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:35:51

    age

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:41:33

    あげ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:37:57

    補習

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:15:21

    ハンターを兄貴と慕うドス鳥竜種を思いついた

  • 131ドスイーオス23/05/22(月) 21:53:35

    ……あっ、お疲れ様です、龍歴院の兄貴!
    お久しぶりです、アタシはドスイーオスッす!

    兄貴に倒されてからというもの、アタシたちはすっかり統率を失っちまって、でんでんバラバラ……ですので、兄貴に頭領を務めていただきたく、ここまで足を運んだ次第っす!

    ヘヘッ、雑用から仕事、よ、夜の御相手までなんでもしやすので何なりとお申し付けくだせえー


    舎弟系ドスイーオスです

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:29:03

    age

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:44:25

    ドスランポス書いてるのであげ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:01:29

    保守

  • 135123/05/23(火) 19:02:46

    バルファルクちゃんは可愛いねぇ
    バルファルクちゃんが後ろからだーれだ!って元気よく聞いてきたのをわざと思いっきり間違えたいくらいには可愛いねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:36:52

    あげ

  • 137123/05/24(水) 05:43:40

    バルファルクちゃんの翼の付け根に触っていい声あげさせたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:04:40

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:44:43

    補習

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:36:57

    上げ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:52:42

    あげる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:21:24

    ドス鳥竜種もだいぶ埋まってきたね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:45:26

    ドスランポスのキャラ付けにマジで迷う

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:32:59

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:03:39

    新しい娘も書きたい、既存の娘の絡みも書きたい。
    だが時間とネタが足りないっ…!

    でもジーヴァ姉妹コントなら幾らでも書ける気はする…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:30:21

    あげ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:52:34

    サンバっ子ドスマッカォを思いついたけどサンバっ子ってどんなんだ……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:05

    上げ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:01:06

    あげ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:52:54

    モンハンNOWのSS書こうかな……ほぼほぼ妄想だけど

  • 151リオレウス(NOW)23/05/27(土) 23:54:31

    ここがあの男のハウスだな……。
    都会は混んでいて探すのに迷ったが、奴を追い掛けた事でついに特定出来た……。

    (コンコンコン)
    いるのは分かっているのだぞ、無駄な抵抗はやめて出てこい!

    ……ほう、素直に出てきたな。
    君は誰だ、と?我は貴様に狩られたリオレウスだ。
    貴様に狩られてからこの姿になってな、この姿だと前までのように暮らそうとしたら色々騒ぎになった。
    故に貴様を頼ろうとした訳だ。
    人間の知り合いなど、貴様を除いていないからな

    拒否権?
    貴様が嫌がると言うならこちらにも考えがある。
    ここでこの人に傷物にされたー、などと叫べば……どうなるか分かるよな?嫌だろう?
    ならばよし、ここでお世話になるぞ?旦那様♪

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:51:20

    あげ

  • 153ビシュテンゴ23/05/28(日) 14:01:32

    おっ、猛き焔じゃーん!
    (柿ドゴォ)
    おー、クリーンヒットクリーンヒット〜♪

    何だよ、そう怒んなよー、可愛いアタシのかるーいイタズラみたいなもんでしょー?

    ……む、そこまで言うならアタシの柿を分けてやるけど……はい、デカデカ柿……食べ頃で美味しいだろ?

    ほら、もう1個あげるよ〜

    ……

    ……アッハッハ、引っかかった引っかかった!それは麻痺するシビシビ柿だよ〜♪

    ……さーて、痺れてる間何もしないなんてのは勿体ないしー……ちょーっと家までお持ち帰りしちゃおっかな

    サンブレ初出なのに今の今まで出番がなかったビシュテンゴです

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:50:37

    ブンブジナはどんな子になりそう?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:03

    捕手

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:30:51

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:07:14

    モンハンNOWで現パロも出来るようになったのいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:45:24

    アルセルタス亜種また書きたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:11

    あが

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:57

    上げ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:54:31

    お題募集
    アルセルタス亜種で書いて欲しいシチュとかある?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:55:58

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:06:31

    しゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:38:32

    上げ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:28:08

    上げ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:32:47

    上げ

  • 167123/05/31(水) 17:14:02

    バルファルクちゃんキチみたいになってる……大丈夫か?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:33:12

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:05:55

    思い浮かばん……

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:28:53

    バルファルクちゃん書きたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:42

    上げ

  • 172123/06/02(金) 05:03:30

    上げ保守ラッシュを何とかしないと……

  • 173チャナガブル23/06/02(金) 07:33:38

    雨ばかりですねぇ……これが梅雨というものでしょうか。
    とは言え、私の住む水没林はずーっと雨でしたので、むしろ懐かしい気持ちなのですがぁ……。
    ハンターさんはどうですかぁ……?雨、お好きですかぁ……?

    落ち着く?ふふ、そうですよねぇ……♪

    雨降りなので即興で思いついたやつです

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:03:43

    保守る

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:15

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:13:11

  • 177アマツマガツチ23/06/03(土) 09:19:29

    こんにちは、ハンターさん。
    台風の日にはコロッケ?というものを買うのが定石らしいので……コロッケを作ってみました♪

    ふふ、あーんしてあげますね

    台風コロッケアマツマガツチ概念

  • 178ギギネブラ ヨーガ種23/06/03(土) 16:08:24

    …!人間、久しぶりに見つけた…

    私はギギネブラ、断裂群島という所から来た…

    以前断裂群島に居たあの人間達を探しているけど知らない?

    もし教えてくれたら御礼にヨガ、教えるよ?
    (エクスプロア主人公達を探して各地を旅しているヨーガ種ギギネブラさんです)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:40:46

    >>178

    物凄い懐かしいモンスターだ…(XRでモンハンデビュー民)。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:54:39

    あげ

  • 181123/06/04(日) 13:11:29

    テンプレ更新しようと思います

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:15:09

    ボーナスアプデが待ち遠しいなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:46:59

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:06:59

    あげ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:41:20

    しゅ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:18

    構想を練ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:38

    あげ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:52:23

    上げ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:07:13

    しゅ

  • 190ハプルボッカ(イーター)23/06/06(火) 18:16:54

    おはよう、みんなの相手してるからしかないけど起きて来るのが遅かったじゃないか。まあその話は置いといて、今日のクエストの目的地周辺を偵察したから後で資料を確認して欲しい。
    クエストが終わったら食べ歩きデートでもしよう。この体になってからよくある事だけど、余りの美味さに「最高だ!」とか叫ぶかも知れないけど驚かないでね?
    (MGSコラボの色々BIGなハプルボッカさんです)

  • 191123/06/06(火) 19:47:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:15

    埋めよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:49:22

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:26:44

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:17:20

    埋める・ゼナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています