悪の組織ボス年齢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:12:32
    アカギが27歳で|あにまん掲示板サターンが30歳くらいだったらどうだ?bbs.animanch.com

    このスレ見て思ったんだけど、アカギ27歳とルザミーネ40歳以外に悪の組織ボスの年齢って確定してないよね(一応カウントするならN20歳もある)

    全員を年齢順に並べたら誰が1番上で誰が1番下なんだろう?


    個人的に1番謎なのがゲの字

    こいつだけ40〜60ぐらい見た目の年齢に幅がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:15:52

    シルバーが12歳くらいだから父親のサカキは40代前半じゃないかと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:14

    ゲーチスも40代かなあ
    右半身の怪我で実年齢以上に老け込んだ可能性もありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:19:26

    一番年上がゲーチス
    一番年下がグズマ(作中描写的に多分成人してそんなに経ってない)
    もしくはネズ(こいつを悪の組織ボスとするかは知らん)

    って二次ではよく書かれる印象がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:24:06

    るざみんも40越えであって正確には分からなかった筈

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:25:01

    Nアクロマグズマネズは誰が1番上で誰が1番下なんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:41

    リメ前は知らんがリメ後のアオギリはあの見た目で(失礼)20代って説あったな
    マツブサはリメ前リメ後どっちもそこそこ年くって見えるが

  • 8二次元好き匿名さん21/11/27(土) 16:33:00

    この面子だとゲーチスが一番年上でフラダリは意外と若いイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:34:25

    マツブサとアオギリって同世代なんかね?
    昔同じグループにいたらしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:35:22

    リメイクアオギリって12年前に少年だったらしいから20代かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:41

    >>6

    その中だとNが一番若いような気もする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:04

    アオギリあれで20代は老け込みすぎだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:35

    ORASアオギリはヒゲが濃いだけで身体は隆々としてるから若くてもそんな不思議じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:12:43

    アニメの描写になっちゃうけど、
    ポケジェネのゲーチスはシワがはっきり描いてあって結構老けてるように見えるけど、ポケエボのゲーチスは原作に近い割と若々しい(シワが少ない)見た目で振り幅がでかいから実年齢が本当わからんのよな
    子供Nがみため6、7才ぐらいの時に拾ってるから最低でも14年は計画に費やしてるっぽいし、30後半から40代って感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:48

    ゲーチスは無印から2の間の2年間でかなり老けた気がする。実年齢的には40代後半で、無印はけっこう若作りしてたけど2ではストレスもあって一気にシワとかも隠しきれなくなった的な感じに思ってる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:38

    ゲーチスは40歳だったのが急に老け込んだのでもいいし、逆に50後半だったのを若く見せていたのが2年経って年相応になったのも捨てがたい
    個人的には後者が好き
    演説とかしてたから見た目には気を使ってそうだよな〜って思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:37

    フラダリさんは声によって年齢が変わる…ジェネだと20~30代くらいに思えるけどエボだと40代~50代くらいに感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:02

    フラダリさんは目元のシワもなくて肌のハリがいいように見えるから30代のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:16

    マツブサは40代くらいかな?痩せてるせいかシワとか目立つし声も渋めだし。でもアオギリと並べるとそんなに歳の差あるように見えないんだよな。どっちも子供みたいなところがあるw

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:54

    ポケモン世界はなんか年齢わかりづらいんよなw

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:18

    幼児・少年少女・おにいさんおねえさん・おじさんおばさん・老人
    年齢判明してないポケモンキャラはこのうちのどれかだろうなくらいのザックリした判断しか出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています