レジェンド枠の活躍は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:14:55

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:15:46

    4号ライダー...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:16:28

    出てきすぎなんだよなぁ
    それでもアナザージオウ2編の魔王に対する叱咤激励は好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:47

    後輩の番組でやりたい放題した挙句なんかいい感じに締めていく男

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:24:48

    >>3

    ソウゴが孤立した時に唯一の味方としてコイツが来てくれたのは熱かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:19

    世界移動マウントとか出来るやつそうそう居ないよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:07

    スウォルツから世界線移動するやつパクり返したの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:30:05

    暴れ具合としてはかなりはっちゃけているだけどもジオウの本筋がしっかりした上で暴れているから良かったね。世界線判定の移動は万能すぎておかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:33:37

    ジオウで出てきたら回数とディケイドTV本編合わせて約50話で他のライダーの話数とだいたい一緒らしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:35

    >>6

    どっかでスレ画のセリフがドラえもんバカにしてんのかってキレてるやつおって笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:38

    >>5

    2週間に1回世界の全てから拒否られてきた男だ、心構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:00:32

    なんだかんだで強さ自体はジオウIIぐらいで収まってたのも良い

    カメンライドジオウも、アレが特別目を引くだけで『アナザージオウIIの変身者が変更されており、かつ暴走状態』『カメンライドジオウ直後にグランドジオウが参戦しており、タイマン時間はかなり少なく、有効打もグランドジオウのもののみ』と配慮されてたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:43

    何気にゲイツと我が魔王の仲の影響出してる、ゴースト編のお前の魔王を救いたい覚悟はこんなものか!とか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:40

    >>12

    通常フォーム対決だと経験の差からディケイドの方が格上だけど、中間フォームあたりのジオウなら互角以上ってのが良いバランスだったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:55

    ひねくれた言動ばかりだけど、結局はソウゴ達を導いてるってのがいかにも士らしい立ち回りで好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:51

    序盤のレジェンド控えめ展開だったものだからゴースト三人とかの見たい光景を見せてくれるのは本当に嬉しかった思い出

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:47

    全員偽物ほんとすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:32:38

    最初の方に呟いてた「俺の計画」ってなんだったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:35:28

    ド派手なマゼンタシャツ着て様になるのが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:47

    声の低さと演技の上達ぶりにビビった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:59

    レーズンはちゃんと食えよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:37

    アナザーゴーストのライダーキック禍々しくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:01:38

    何やってもまあ士だし...で済むの強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:02:39

    ディケイド ジオウの世界編だと思ってるとか言われてた人

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:18

    >>12

    アナザーライダー複数を通常で相手に出来てるのはイカれてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:59

    ジオディケでは残念だったが本編中は序盤散々暴れて、終盤は流石に苦戦も多かったけどこうやってフォローもしてもらえたし総合的にはかなり扱い良かったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:43

    >>25

    元々対ライダー用ライダーに加えて中身が歴戦だからまぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています