任天堂のゲーム機は頑丈とはよく聞くが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:50

    割とコントローラーはダメージ受けてたよね
    特にスティック式になってからスティックが消耗で段々ゆるゆるになってく

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:03

    俺はキューブのAボタン潰したわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:11

    joyコンのスティックはヤバいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:54:49

    犬マユの石塚先生が3DSのスライドパッドもげた話してて本当かよと思ってたら数ヵ月後に自分のももげた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:15

    >>3

    去年修理に出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:25

    あんまりヘヴィに使う方じゃないからかコントローラー潰した記憶ないな…
    GBCのAボタンがゆるゆるになってたような気がするぐらいか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:34

    dsのLRボタン壊れて一部のゲーム出来なくなったの悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:18

    初代マリオパーティというコントローラーを壊すために生み出された悪魔

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:05

    プロコンも一回壊れた
    原因は粉を吹いていたらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:07

    ジョイコン勝手にキャラ動くようになってて修理出そうか悩んでたけどコレ勧められて使ったら直った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:21

    ジョイコンに左入力されるからリングフィット専用機になった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:59:02

    >>8

    掌の皮を奪う悪魔を許すな😠

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:42

    昔からコントローラーはクソ弱いよ任天堂機
    どのハードでもLRボタンは特に弱い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:31

    SFCの下キーがダメになったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:58

    任天堂はサードパーティのコントローラーのほうが良いんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:07:26

    >>15

    プロコンは割と良かったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:34

    SFCはやわい印象あるな
    Yボタンが早々に壊れた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:23:34

    3DSはか弱かった覚えがある
    DSが強すぎたのかもだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:23:45

    大体が「壊れた」のではなく「壊した」なんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:31

    ジョイコン、一つはスティックが押し込めなくなってて、もう一つは勝手に動くようになった
    補正しても治らん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:31

    任天堂ハードでもPSでも3dスティック壊してるから俺がゲームやる時に力入れすぎなんだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:31

    3dsのスライドパッドのカバー?(灰色のやつ)は自分も昔取れたわ
    モンハンやってたとき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています