ガルーラ「え!?メガシンカで息子も戦う!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:14:58

    そんな…息子を守りながら戦わないといけない…。
    きっと活躍は出来ないけど…、
    息子に戦いの経験を与えられるいい機会ね!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:17

    息子活躍しすぎなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:25

    あ、xyの嫌われ者だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:45

    お前の息子強すぎないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:56

    はいスキルスワップ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:17

    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:23

    息子が出たことで、半分のダメージはまだ分かる。
    能力上昇2段階はおかしいだろおめぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:36

    実際アニメだとグズマvsイリマ戦で子ガルを執拗に狙う戦法でグロパンメガガルーラ完封して倒してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:01

    メガシンカで息子が出てくるのはいいよ。
    グロウパンチ覚えるのは違うだろうよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:02

    大人をナメやがってこのメスガキが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:46

    >>6

    範囲技はおやこあい発動しないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:56

    誰がXYの環境がこいつになると思っただろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:20:15

    こだわりハチマキと同じ倍率じゃないですか!
    ちょっと色々色々おまけが付くだけで!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:16

    >>8

    まあ子供が戦場にしゃしゃり出てきてんなら狙わない手はないよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:59

    >>14

    ゲームじゃできない戦法だからめちゃくちゃ感心した思い出がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:04

    母親の下を子どもが離れるところから始まるゲームの最強キャラが
    立派に成長した子どもと一緒に戦う母親
    なのエモくてすき

    性能がお年玉貯金しとくとかいって勝手に使ったり、
    ゲーム機2階から投げ捨てる理不尽な母親並みなの嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:25:25

    >>16

    2階から投げ捨てられても余裕で耐えるくらいの耐久あるしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:22

    >>15

    ゲームでも子ガル分の体力(1/4くらい)を削ったら

    二回攻撃が解除されたりとかしねーかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:27

    それが通るならダグトリオに3回攻撃させろよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:27

    >>17

    ゲームキューブ君、お前くらいだよそんなことして大丈夫なの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:52

    >>19

    次にくるメガダグトリオに震えて眠れ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:42

    >>8

    子供を狙ったんじゃなくてハッサムと親の間に常に子供が来るように立ち回って親が全力出せないようにして親を攻撃した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています