無惨が童磨のことを「あまり好きじゃない」って評価だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:14

    童磨と会話する際に目を合わそうとしてなかったし童磨が死ぬとなった時もスルーだし本当に好きじゃないんだなっていうのがこういうところなんだろうな

    童磨自身は好かれてないって自覚なさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:50:00

    どーま殿は好きになる好かれるって感情すら理解できてないだろうしなぁ

    猗窩座にはウザ絡みするけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:43

    嫌われてるのはわかってると思う
    猗窩座に対しても嫌がられてるのわかっててわざとウザ絡みしてるように見える

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:07

    ファンブックで仕事をあまり与えてないってあったから「あんまり好きじゃない」って優しい書かれ方だったけど普通に嫌ってそうだな…てなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:37

    無惨に感謝してるとはいえ恐れてはいないから気に食わないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:46

    >>1

    これ見ると無惨が兄上をビジネスパートナーとまで思ってるの、二人で日の呼吸狩りしたのもあるけど兄上が造反時に当時のお屋敷様の首持ってきたのが大きいんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:14

    そもそも全ての鬼の思考が見れる無惨様からしたら童磨とか嫌で仕方ないんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:10:36

    多分人間に似た虫とか魚みたいなもんって思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:22

    そりゃあんなんが居たら関わりたく無いと思うのが正常な感覚だし
    無惨様結構まともな思考してんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:12:51

    >>9

    ほっといたら完封だったのにわざわざ煽りに行ったせいで奴をある意味無敵にしちまった鬼殺隊がいるらしい


    死の間際で本当よかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:40

    雑に箇条書きマジックしてミリしらに見せたら
    十中八九「ラスボス」と「幹部No.2」を逆に答えそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:07

    悪い意味で人間らしい無惨と、人間味ゼロの童磨だからなあ

    まぁ割とお互い気が合いそうな部分はありそうではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:39

    >>12

    無惨「だが断る」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:22

    刀鍛冶の里に童磨も行かせていたら勝ち確だったのに~

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:38

    >>10

    これいうて鬼狩り側からしたら有用そうなのがまた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:00

    無惨もマジモンのサイコは気味悪がってるあたり妙に常識的な感性あるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:52

    >>8

    その無惨様本人もワニから虫みたいな感じとか言われてるの笑えるな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:29:10

    童磨はガチの狂人だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:31:10

    ただ下弦みたいに好感度が底つくこともなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:59:30

    >>14

    上弦の下位三体のほぼ上位互換だしなぁ

    広域攻撃に分身、呼吸メタにスリップダメージと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています