「許せない、許せない!お姉ちゃん———」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:44:32

    「———の恋路を邪魔するだなんて絶対に許せない!ラアッ!腕挫十字!!」

    化け熊の右腕を捉えて勢いのままに引き倒し尖った岩に顔面を叩きつける。熊はピクリとも動かない。

    某所某山、ここは日本で最も綺麗な星空を見ることができると言われている知る人ぞ知る天体観測の名所。古来、神奈備山として信仰を集めていたがそれを知る者はもはや誰もいないこの霊山には信仰を失い荒神に堕ちた存在が跋扈し時には登山者を襲っていた。

    今、この山には自分という呪縛から解き放たれやっと自らの幸せのために歩み出すことができるようになった姉とその大切なパートナーたるトレーナーがいる。そして眼前にはそんな2人を害そうとする魑魅魍魎どもも………。そんなことはこの妹が許さない。

    王道相依——御成敗式目に曰く『右神者依人之敬增威』神はヒトの想いによってその力を増す。ダービーの王者たるアドマイヤベガの想いを受けた彼女に敵はない。

    みつみつし妹が 撃ちてし止まむ 撃ちてし止まむ 今撃たば善らし

    荒ぶる神たちを掃いに掃い、屍の山を築いていると一際巨大な化け熊が現れた。その威にあてられてか僅かな生き残りどもも次々と倒れ伏していく。

    「アナタがここのヌシですか」

    そう尋ねるが目の前の大熊はただただ唸り声を上げるだけであった。しかし言葉がなくともわかる。コイツを放っておけば私の大切な人が間違いなく再び不幸になる。

    「ヒトの恋路を邪魔するヤツはァァァァァァ——」

    思い切り助走をつけ飛び上がり、

    「ウマ娘に蹴られて直り物になれェェェェェェェ!!!」

    大熊の側頭部へ空中で体を捻り勢いを増した強烈な蹴りを叩き込んだ————

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:45:24

    おかしい、俺は確かASMR聞きながら昼寝しようとしてたはずなのに何を書いてるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:46:06

    >>2

    知るか

    もっと書け

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:48:57

    何はともあれなんだかんだでお姉ちゃんとそのトレーナーや友人たちを誰に知られることもなく影ながら護り続けるアヤベ妹っていいよね………

    なんで冥府の見張りはっ倒して現世にやってきて神様とダークファイトしてるんだこの妹

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:53:04

    https://kotobank.jp/word/直り-587520


    >>斎宮の忌み詞 伊勢の斎宮で、仏語や不浄な語を避けて、代わりに用いた言葉。経を「染め紙」、死を「直り物」、僧を「髪長(と云々)


    死 ねなんていう汚い言葉を避けるだなんて出来た妹ちゃんだなぁ()

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:56:33

    この妹には姉の幸せを邪魔するヤツは何が何でもぶち転がすという『凄み』がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:59:03

    アヤベさんの守護霊妹ちゃん概念流行れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:03:15

    ウマ娘世界は何かと危険なオカルトが多いしこれくらい武闘派な妹ちゃんがいてくれたら心強いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:05:12

    完全に肉体派なの芝生える

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:14:36

    >>9

    言葉の通じない奴が相手っぽいし肉体言語頼りなのはしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:16:51

    霊体同士の肉体言語とはこれいかに

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:24:14

    >>10

    いや、ほら霊体なら手からビーム出したり念力みたいな力で敵を倒したりできそうな気がしたから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:36:45

    >>12

    どこぞの魔法の国でも防御の発達のしすぎかなにかで魔法らしい魔法が通じなくなったし仕方ない


    まあその理論でいくと打撃技すらなくなるんだが細かいことは気にしない気にしない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:51:22

    >>7

    守護霊アヤベさん妹概念は素晴らしい……御成敗式目にも書いてある

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:17:57

    >>みつみつし妹が 撃ちてし止まむ 撃ちてし止まむ 今撃たば善らし


    神武天皇かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:22:36

    >>2

    間違っていたらスマンが、以前無限の時を重ねてカレンチャンとの再会を待ち続けた異形お姉ちゃんとか書いて御仁か?

  • 17スレ主23/05/02(火) 18:45:49

    >>16

    カレンチャンSSは何度か書いてるけどその人とは多分別人だと思う神話生物酒豪お姉ちゃんも出できはするけどカレン×お兄ちゃんがメインだし


    それはそれとして読んでみたいのでその人のスレ教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:48:43

    オトモダチからはどう思われてんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:56:17

    >>18

    暗殺拳の使い手?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:57:43

    エクスペクトパトローナムじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:05:06

    >>20

    光る馬が出てくるってそういう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:08:58

    この妹はシャイニングウィザード使いそうモノホンの場合相手が膝立ちの時使う技だけどウマ娘の脚力なら相手の姿勢に左右されず強烈なの打ち込めそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:11:29

    >>22

    しゃい☆ニングウィザード

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:35:01

    この妹ちゃんちょっぴりサソリの旦那因子混じってない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:25:27

    >>23

    リッキー真面目にやって!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:32:55

    フクキタルの姉は術式めいたもので打ち払うし、カレンの実兄は特殊な調律音で相手を無力化させる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:33:09
  • 28スレ主23/05/02(火) 21:03:30

    >>27

    ありがとう泣きました


    昔ちょっぴり内容の被る所があるSS書いたことはあった あったけど同じカレンチャンとの別れを書いてるのにこの差はなんなんだ……………


    SSを書いたはいいけれど|あにまん掲示板カレンチャンってこんな口調か?って思いが拭えない……bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:24:38

    荒ぶる熊の神、その力に当てられて倒れていく周囲……あなた熊野の化熊ね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:29:21

    スレ画は妹にやられて死にゆく化け物視点かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:55:39

    天上の霊剣ばりに鋭そうな蹴りを放ってそうな妹来たな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:05:09

    >>17

    16だけど、あにまん検索機能使って探しても見つからないので困っていたら

    >>27 が見つけてくれてた、感謝です!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:20:41

    >>29

    すごいもん知っとるなアミメキリン

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:35:41

    >>33

    キリン、神代日本の生物だった!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:05:29

    ウマ娘世界なら(もし存在するならばだが)「馬に蹴られて」じゃなくて「ウマ娘に蹴られて」になるのか江戸時代のウマ娘はチャラ男を許さない気ぶり勢だった可能性が微レ存

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:32:43

    多分この妹ちゃんはサンデーも一目置くやべえやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:23:14

    >>34

    そりゃまぁ麒麟だし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:36:00

    この妹のファイトスタイルは打撃主体なのか関節技主体なのかそれともなんでもありの喧嘩殺法なのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:39:01

    守護霊に殴り殺された場合撲殺になるのか呪殺になるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:26:01

    >>39

    撲殺呪死という新しい死因(せんたくし)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:43:36
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:49:18
  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:56:06

    かつての姉の装備品の対霊呪術装備布団乾燥機FK-11(吸入状態)を背中に背負って凄むアドマイヤベガの妹

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:37:09

    >>43

    吸入状態布団乾燥機となるとゴーストバスターズみたいになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:05:23

    ゴーストバスター(物理)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:34:16

    祈りを込めて(小指から順にきつく握り締めてこぶしを作り)
    特定の所作を行う(脇を絞めてえぐりこむように打つべし)

    お払いの儀式として間違ってないな、ヨシッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:39:41

    ゴーストがゴーストバスターする構図面白すぎない?
    個人的にはゴーストスイーパーなウマ娘とコンビを組んでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:11:30

    >>46

    お祓いとは(哲学)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:52:42

    いろんなオカルトな存在が跋扈するトレセン学園なので、多分いろんな人らの力を借りてアルティメットフォームアヤベさん妹になって姉を害するものにお仕置きよってしてるんだと思う。きっと強い

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:17:24

    >>47

    確かに喜劇にしか見えないだろうなハハハハハ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:00:28

    お姉ちゃん!死霊を安らかに眠らせる為にゾンビ斬りを覚えたよ!素手でも出来るのかって?手刀を甘く見たら駄目だよお姉ちゃん!
    あと更に強くなりたいと願いながら拳を振るっていたら真空波が起こせるようになったよ!
    死者への弔い、強くなる事への感謝と邁進、そしてお姉ちゃんとトレーナーさんへの想いを込めて強く祈りながら素早く十字を切るとグランドクロスが出せるんだよお姉ちゃん!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:51:51

    妹がどんどん(おかしな方に)強化されていく……

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:58

    神奈備山の一つである三輪山が500メートル未満山に詳しくないから高いか低いかよくわからんけど神奈備ってあまり大きくないって聞いたことがあるんだが小さい山でも天体観測の名所になったりするの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:57:28

    >>51

    ダーマ神殿でパラディンに転職したのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:39:02

    >>54

    確かに聖なる力使えるけどこれバーサーカーでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:47:14

    愛する姉を守るために修羅となった妹と書くと美談だけどやってる事がかなりの残虐ファイト(岩に顔面を叩きつける)いくら修羅でも主人公側がやっていい戦法じゃなさすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:49:02

    空の星は全て光 山の熊は全て敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています