トレーナー。検査結果が出たのだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:17

    ……ええ。双子だったわ。女の子のね。
    ……そんなに心配そうな顔をしないで。私なら平気よ。
    むしろあなたがそこまで心配だと、私の方が心配になるわ。
    ……当たり前じゃない。産むわよ。何を言っているのよ。
    私とあなたの子供達なのよ? 産むに決まってるじゃない。
    私はダメな姉だったかもしれないけど、ダメな母にはなりたくないの。
    私に似るのは……少し、困るかもしれないけど。
    あなたに似たら、きっと心の優しい子になるわ。きっと、きっとね。
    これから色々大変だろうけど……よろしくね。パパ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:31

    一生隣で星を見てて欲しい
    今度は四人で

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:31

    こういうのでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:42

    >>2

    それで良い…幸せなのが良い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:53:37

    ああ……良い……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:54:11

    >>2

    良かった……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:12

    素晴らしい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:58:08

    >>2

    当たり前だよなあ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:06

    >>2がスレの流れを決めるお手本

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:44

    >>2

    優しい世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:24

    >>12

    やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:52

    >>12

    ちょっと危なかったけど無事復調します

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:01:07

    本当にこうなったらさ、ふとした瞬間に泣き出しちゃいそうでヤバいんだよ
    子供2人とアヤベさんと、こうして何気なく一緒に過ごせていることがどれだけ幸せで尊いか…それを思っては涙が止まらないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:02:06

    ※母体も無事です

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:03:04

    良い……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:03:28

    産まれる瞬間に立会た…いや百度参りしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:04:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:04:59

    しあわせ空間
    こういうのでいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:05:25

    子宮に百度参りした甲斐があったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:37:40

    散々苦しみながらもがいて走り抜けたんだ、こっから先はハッピーエンド以外認められねぇんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:53:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:33:11

    >>2

    >>16

    有能

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:58:18

    ※子供は健康優良児です

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:00:19

    成長した双子「「おはようおね……お母さん!」」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:01:36

    >>2

    君のような有能な2コメは好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:05:18

    >>27

    コイツ多分仕事のフォローも上手だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:12:47

    担当の産婦人科医「・・・(レントゲン写真を見てる+カルテの数値を見ている)」
    看護婦「どうかなされましたか?先生」
    産婦人科医「・・・いや・・・何でもない…(杞憂であればいいんだが…)」

    ナレーター「…僕たちは…まだこの事に気付くことは…できなかった…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:14:09

    >>29

    まさか双子が両方ウマ娘なんて…こんなことは滅多にないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:14:29

    >>29

    ウマ娘とヒトミミの双子姉妹の可能性があったくらいです(妊婦にレントゲンの時点でヤブ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:15:13

    >>29

    四つ子だったことに

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:15:55

    >>32

    ウマ娘の双子とヒトミミの双子か…いや気付けよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:16:15

    別の人のカルテだ
    きっとそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:16:53

    双子が物心つく頃には二人にしか見えない母親に似た謎の精霊が二人を色々サポートしてくれるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:18:03

    >>2

    >>16

    神も仏もいるんだな

  • 37助産師22/03/27(日) 10:26:31

    ………有名なウマ娘の血を持つ子供…結構需要があるんです。優秀な子供が欲しいっていう親の尊き願いからくる需要がね

    だから、ごめんね。悪く思わないでね(入れ替え)

  • 38助産師B22/03/27(日) 10:28:13

    >>37

    あれ?なんか入れ替わってない?誰か間違えたのかな危ない危ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:40:37

    >>29


    ポエム「君は知るだろう…」


    ED→2番 「わーたーしーいーかーなくちゃ…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:43:31

    デスポエムと2番やめーやっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:53:16

    >>37

    見えない誰かによってお前の心臓停められるゾ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:54:55

    >>37

    あり得そうな話というかあったよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:49:03

    ナレーター
    「ここから先は後に「神に愛された子」・・・と呼ばれる快女児と呼ばれる娘の波瀾万丈快進撃の物語である!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:54:54

    >>29


    (ポエム

    「君は知るだろう

    本当の絶望は希望によって生まれることを

    絶望に抗うことで見出される希望の幻影

    それが僕らを…芯の絶望へ追立てた…」


    ED

    「あたし行かなくちゃ…」 時は止まるはずもなく願いは風に消されて 喉は乾いてる ...

    街は歪み 君が居た記憶だけ胸の中に溢れ出して深い海を創り 僕はそこに溺れる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:57:36

    >>35

    大丈夫?守護霊気取った悪霊じゃない?(宇宙世紀並感)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:59:15

    >>45

    守護霊だよ👻

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:35:41

    双子が揃って子供特有のイマジナリーフレンドの話をしだすけど、「お母さんにそっくりなお姉さん」だと聞いて涙を溢すアヤベさん……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:50:58

    >>47

    よせ・・・そのシチュは俺に効く・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:25:53

    トレセン学園は守護霊持ちが多いな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:29:29

    >>37

    BJ「こりゃまずい」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:29:02

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:33

    ある日、風邪をこじらせた娘が高熱で寝込んでしまう
    娘は夢の中でお母さんによく似た少女と出会い、川辺で仲良くひとしきり遊ぶ
    その後「おうちはあっちだよ、バイバイ。お母さんによろしくね」と背を押す少女に別れを告げて歩き出したところで目を覚ますと、目にクマを作ったお母さんがぎゅーっと手を握っていた

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:33:52

    え!?娘達が事故!?横断歩道で自転車に跳ねられた!?

    ……え?横断歩道で信号無視の自転車を跳ねた?

    娘は無傷…はい…えぇ…自転車の方は…

    ……はい…吹き飛ばされた拍子に交通安全週間で横断歩道にいたお巡りさんに飛び込んでそのまま交番に…

    はい…わかりました…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:57:42

    >>53

    アラレちゃん時空か何か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:15

    >>53

    絵面が面白すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:52

    何だここは……
    光の修正力が強過ぎる……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:53

    娘が溺れた!?

    何処の病院に…え?違う…?

    はい…はい…えぇ!?ウマ息子ロイヤルパーティのガチャに溺れた!?どんな風にですか!?

    はい…えぇ…いえ、うちはお小遣いはお手伝い制で…

    わかりました…その娘にプリペイドカードを渡したゴールドシップさんには厳重注意だけお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:50:51

    ほす

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:53:22

    絶対曇らせたい神(あにまん民)VS絶対幸せにしたい悪霊(妹とあにまん民)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:55:49

    >>59

    逆ダルォ!?

    あにまん基準?そもそもあにまん民の5割以上が邪神とその眷属じゃろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:57:42

    >>60

    えっ!?

    俺は全知全能の善神だけど?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:04:19

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:07:39

    曇らせたがるあにまん民を曇らせるためにアヤベとトレーナーを幸せにします

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:13:58

    >>2

    これは先手必勝

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:56:11

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:01:23

    ほし

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:25:29

    ここがエデンですか……大したものですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:27:28

    ほす

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:49:03

    >>2

    有能

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:35:02

    この双子にはどんな名前がつくんだろう?
    ふたご座にちなんでアドマイヤカストルとアドマイヤポルクスとか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:37:16

    お前らどんだけ双子殺したがってるんだよ
    サイコパスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:39:13

    >>2

    すばやさ◎

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:50:48

    >>2

    有能を超えた有能

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:58:05

    医師「胎児の所見ですが…」

    「2人共お母さんに似て耳が大きいですね」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:58:54

    脳が回復する…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:26:01

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:44:47

    双子が迷子になったり、危ない目に巻き込まれそうになったらいつもお母さんにそっくりだけど何か違うお姉さんが現れて助けてくれるんだ

    気づいたら姿を消してる感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:58:03

    久しぶりに早く帰れたトレが家に入ると双子が奥の部屋で『誰か』と遊んでいたんだ
    アヤベさんだな、と思って夫婦の寝室に入るとベッドにアヤベさんがいて「お帰りなさい、いつの間にか寝てたわ」なんて言うんだ
    双子に聞くと「ママと遊んでたよ」と言われトレは混乱するんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:01:46

    だから三流の曇らせはいらねえって言ってんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:34:35

    曇らせは晴れるから曇らせなんだよ。
    それがわからねぇ奴らは一生ガチャで推しが出ない呪いをかけるからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:15:56

    >>78

    お盆だったのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:19:08

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:31:57

    >>78>>81

    お仏壇の好物お供えが何故か消えてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:38:38

    >>2 拙者、お主の中に勇を見た

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:04:45

    保守

  • 86ハッピーエンドしか認めない22/04/01(金) 12:39:44

    出産が始まった―――お義母さんからそう連絡が入ったのは、書類仕事を片付けていた日没後のことだった。……正直、そこからのことはよく覚えていない。そもそも入院したその瞬間から、心は彼女の隣にあったのだから。退勤を出したのかどうかも、タクシー代をどうやって払ったのかも覚えていない。
    ただ彼女の下へ行きたい。彼女の顔を見たい。逸る気持ちだけが身体を動かしていた。

    「お腹にウマ娘の双子がいる」と知らされた時の、少し寂しそうに微笑んだ彼女。
    母体に大きな負担がかかる、死ぬかもしれない、と聞かされた時の、決意を固めた彼女。
    目に見えて大きくなっていくお腹を、愛おしそうに撫でる彼女。
    激しい痛みに耐えながら、「必ず無事に産んでみせる」と気丈に笑う彼女。
    病室の窓から見える空へ、祈るように目を閉じる彼女。
    最愛の彼女。

    彼女が、アドマイヤベガが。そして彼女のまだ見ぬ娘が、自分たちの娘が。もしかしたらもう見られなくなってしまうかもしれない。
    うるせえそんな可能性なんて知ったことかと、邪念を振り切るようなスピードで、産婦人科へ飛び込んだ。

    「3号室!!アドマイヤベガの夫です!!」

    叫ぶように受付に呼びかける。受付のお姉さんも彼女のことを知っているようで、LDRへ向かうようにと、手早く手続きを済ませてくれた。「彼女のもとへ早く行ってあげてください!」という声に頭を下げつつ、LDRに足を向ける。気持ちの焦りは最早隠し切れない。

    ―――アヤベさんが、アヤベさんたちが、どうか無事でありますように。
    神様にも仏様にも三女神様にも、全てに届けと言わんばかりに祈る。

    ―――アヤベさん、アヤベさん、アヤベさん、アヤベさん!!

    走馬灯さえ幻に見る、長すぎる1分間。
    何とかLDR室の前にたどり着くと、自分でも驚くほど躊躇なく、その扉を開けた。

    「アヤベさん!!!」

  • 87ハッピーエンドしか認めない22/04/01(金) 12:40:07

    >>86

    「……うる、さいわね……頭に響くでしょ……」

    「―――おめでとうございます!!元気な双子の女の子ですよ!!」


    ―――その言葉を、夢見心地で聞いた。

    これはなんだ。どういうことだ。呆れたように笑う彼女が見える。溢れんばかりに涙を浮かべているお義母さんが見える。お義父さんが見える。温かく笑う助産師さんと、お世話になったお医者さん。そして―――。

    目に認めた瞬間、無意識に、分娩台へと歩み寄っていた。まるで誰かが動かしているような、そんなぎこちない一歩だった。


    「だい……じょうぶ、なの、か……??」

    「―――ええ、なんとか」


    疲れたような顔で、でも充実感たっぷりに、彼女が頷く。

    そんな彼女の両脇には―――ふたりの赤ん坊が、タオルケットにくるまって眠っていた。

    本当か、本当なのか?自分は、本当に、失わずに済んだのか?これは、夢?嬉しい、と感じているはずなのに、目の前にある光景が信じられなかった。文字通りに放心する自分に、医者が声をかける。


    「旦那さん。本当に信じられないことですが―――出産は無事に終了しました。奥さんも、双子の赤ちゃんも、健康そのものです」

    「…………」

    「私も長年この仕事を続けてきましたが、ウマ娘の双子がこうして無事に産まれてきたのは、私の経験上ほとんどありません。本当に奇跡です」

    「ほんとう、ですか?」

    「ええ。おめでとうございます、貴方も今日からお父さんですよ」


    なおもその言葉が信じられないと、彼女のほうを向こうとして―――かくんと、膝から力が抜けた。その勢いのまま額をぶつける。ジンジンと額にやってくる痛みは、これが夢でなく現実だと、貴方の目の前にある光景は本当に起こったことだと、そう信じさせるのには十分で。


    ―――瞬間、自分の中で抑え込んでいた何かが、音を立てて決壊するのを感じた。

  • 88ハッピーエンドしか認めない22/04/01(金) 12:40:35

    >>87

    「ちょっと、泣きすぎ。お母さんより泣いてるじゃない」


    涙がとめどなく流れて止まらない。止めたくても止まらない。やっと現実として受け止めたそれらの出来事は、自分にとっては最も望ましかった、望んでいた未来で―――もはや涙を止める術を、自分は持っていなかった。どうしようもなく、嬉しかった。自分の望んだ未来が叶ったのだ。ありがとう、お疲れ様、嬉しいよ、愛してる―――どんな言葉を口に出そうとしても、嗚咽と一緒になって言葉にならない。

    それでもなんとか言葉を紡ごう、せめて感謝だけは、と顔を上げると、彼女と目が合った。

    安心と幸せと涙でぐちゃぐちゃの自分の顔を見て、彼女は少しだけおかしそうに笑った。次に浮かんだのは―――いつかのクリスマスと同じ、穏やかな微笑み。


    「大丈夫よ、喋らなくていいわ……ありがとう。これからよろしくね、お父さん」


    その言葉に今度こそ、人目を憚らず大声で泣いた。

    自分は幸せなのだと。君たちは幸せなのだと。産まれてきたばかりの娘たちにも分かるように。そして―――彼女の妹にも届くように、大きな声で。


    ―――産まれてきてくれて、ありがとう。

  • 89ハッピーエンドしか認めない22/04/01(金) 12:41:16

    >>88

    追記

    LDR…陣痛(Labor)、分娩(Delivery)、回復(Recovery)をいっぺんに行える個室のこと。


    お目汚しすみません

    >>1>>2>>30に触発されて思わず書きました

    俺は!!!!!!ハッピーエンドしか!!!!!!認めねえ!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:46:34

    >>89

    おいおいおいおい神が降臨なされたわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:16:58

    そうそう こういうのでいいんだよこういうので

    とても良きSSでした。ありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:18:34

    何だこれは驚いたな…ベガと>>2を愛でるスレなのか!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:19:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:23:25

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:54:43

    ウマ娘はみなすべからく幸せになるべきなんだ………
    良質な曇らせは確かに素敵だが、結果としては幸せになるべきなんだ………

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:23:03

    おめでほす

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:33:50

    俺はこのスレに出会うために生まれてきたに違いない

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:44:57

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:49:35

    age

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:55:50

    ここを見てて思い出したがいつかのスレで双子を抱いてるアヤべさんのイラストがあったんだがどんなだったっけな…

  • 1018622/04/02(土) 09:13:11

    >>100

    たぶん>>23のスレの84かな

    概念の大元は当該スレの74から頂きました

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:29:38

    ほす

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:07

    アヤベさんは生まれの時点からかなり強烈なので、こういうところではちゃんと幸せになって欲しいです(鋼の意思)
    双子ちゃんと一緒に公園でピクニックとかして欲しい
    通りすがりの覇王と一緒に遊んでて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:17:09

    良く面倒見てくれる人に
    芸人みたいなオペラオーお姉ちゃん、
    どことは言わないけど大きいドトウお姉ちゃん、
    真面目なトプロお姉ちゃん、
    優しいウララお姉ちゃんが
    いるんだよね…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:22:11

    >>104

    そしてその人たちと同じくらい

    お母さんと一緒にいた

    カワイイカレンお姉ちゃんと

    その娘さんのモエちゃんとも

    仲良くなるんだよな…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:22:33

    ママ友とかママの知り合いのお姉さんとかがいっぱいだな
    ウマ娘は大体そうかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:45:38

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:49:09

    やっぱ無事是名バよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:45:05

    史実で早逝した子も長生きした子も、ウマ娘では幸せに生きて欲しいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:59:09

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:16:47

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:53:28

    age

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:26:19

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:51:08

    アヤベさんとファイン、スズカとライスは幸せなお母さんになって欲しいキャラ四天王
    無論全員幸せになるべきではあるが

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:26:45

    馬の双子は走らないって言われるがこの子達はどうなるかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:38:46
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:41:37

    >>115

    アイネスフウジンのところの双子も走ってないからなあ…まあたとえ走ろうが走らなかろうが幸せならそれで…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:41:41

    ウマ娘は夢を叶える物語だからな。
    幸せになるんだ、アヤベさん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:05:14

    >>115

    ウマ娘だからな。別に走らなくてもいいし、元気に育つならそれでいいだろう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:40:26

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:54:34

    双子だとしたらどのソウルになるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:12:42

    >>89

    ここに神はいた

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:20:28

    正に…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:40:15

    良きスレだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:41:19

    有能な>>2がいると聞いて

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:48:16

    トレーナーが道路に飛び出した子供を庇って死にかけたらどうなる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:25:04

    >>126

    すんでのところでかわしている。少なくともこのスレで不幸は起こらない。アヤベさんも双子も幸せに生きる。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:28:53

    >>126

    その運命は俺が既に破壊した

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:24:30

    >>128

    鬱フラグを最速でブッ飛ばす幸運の女神の鑑

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:09:19

    >>126

    俺がトレーナーも子どもも助ける

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:59:16

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:57:52

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:40:58

    トレーナーさんと双子のウマ娘をベビーカーで押すアヤベさん...いいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:48:38

    家族で星が綺麗に見える場所に引っ越して子育てしていて欲しい
    美瑛とか長野とか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:02:05

    >>134

    「…ねぇ?あなた…」

    「ん?どうした?」

    「あの北斗七星の傍に…小さな星が見えるんだけどあんな星ってあったかしら?…」

    「「わー…きれいなほしー♪」」

    子供たちも見えているみたいだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:34:29

    死兆星やめーやっ!!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:47

    >>135

    ああ、アルコルだね

    4等星だから他より暗いからね

    やっぱり長野だと星もよく見えるね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:05

    >>59

    悪神アーニ・マン

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:52:45

    アルコルは地方によっては「この星が見えている限りは安泰」でもあるそうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:03:24

    >>139

    「寿命星」って言われてて、この星が見えなくなったときは身も蓋もない言い方をすれば老眼が進行した証なんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:22

    >>139

    日本だと老化による目の衰えの指標で逆死兆星

    トルコあたりだと昔は軍人の眼の良さの指標になってたみたいだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:43:20

    ほしゆ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:47:17

    死兆星w

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:55:09

    >>137

    長野の大自然の中で朗らかに過ごすアヤベさん夫妻と双子ちゃん想像してほっこりしてしまった

    幸せに過ごしてくれ……子どもが増えるのもいいぞ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:11:07

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:59:33

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:17:25

    >>137

    あ、そうだ。せっかく長野に移住したわけだし

    今度野辺山高原に行ってみない?

    国立天文台の観測所やプラネタリウムもあるんだ

    子どもたちにこの星空とその先の世界も教えたいし。

    そうそう、少し向こうだけど清里はマチカネの二人がよく来る避暑地みたいだしね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:36:26

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:51:02

    アヤベさんとトレーナーの育児とか見てぇなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:04:34

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:56:08

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:05:21

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:24:47
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:33:34

    曇らせの神あにまんみん!!
    双子は問題なく無事に産まれ
    母子ともに健康そのもの
    取り替えは起こらず
    双子は見えざる心優しき誰かによって怪我もなく悪意も受けず無事に成長し
    家族四人楽しく星空を眺める幸せな家庭が築かれた!!
    残念ながら今回曇らされたのは貴様だったようだゲー
    いい加減諦めて他所へ行くと良い
    アヤベさん一家はコレからもいつまでも幸せなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:55:35

    あげ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:11

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:19:18

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:48:20

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:27:44

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:21

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:47:59

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:02:41

    結ばれるまでに守護霊が気ぶりまくってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:12

    妹ちゃんが笑顔でトレベガを応援してるんだよね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:17:59

    妹ちゃんの見掛け年齢って?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:23:56

    age

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:42:09

    >>164

    現役時代アヤベさんぐらいがいいかママアヤベさんぐらいがいいか…………

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:23:11

    気ぶりカレンチャンもいるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:54:13

    カレンチャンは男を意識させるテクニックを伝授したりしてそう
    お兄ちゃんとカレンチャン本人以外に効くかな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:41:09

    アヤベさんの双子ってどっち似になるんだろうか個人的にトレーナーさんみたいなちょっと熱い感じとかいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:09:06

    >>169

    アヤベさんに似たクールな子もいいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:06:56

    >>103

    ドトウとかトプロとつるんで欲しいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:47

    この2人の子供はアヤベさんに尻に敷かれるトレーナーさんを見ることになるからトレーナーさん苦労しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:14:20

    パパママ大好きなキストゥヘヴンちゃんとクールなブルーメンブラットちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:39:35

    >>167

    2人のデートの時間作ってあげるカレンチャンいいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:12

    >>174

    後ろの方でニヤニヤしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:13:38

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:19:35

    アヤベさんからトレーナーのことを子供たちに教えてあげて欲しいね...

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:39:41

    アヤベさんが産んだ後に色々育児のことについてヒシアマゾンとかに聞いてるといいですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:09:00

    >>178

    アマさんとタマちゃんのあの「卒業・引退してしばらくしたら子どもが出来てそう」感は不思議だよな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:07

    >>169

    >>170

    クールと活発の双子はあまりにも素敵な……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:43:53

    >>179

    わかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:47:50

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:23:16

    今更来たけど>2が疾風迅雷でスレの流れを抑えたのシュゴイ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:37:05

    子供にだけ見える形で様子を見に来るアヤベ妹
    そのことを後でアヤベさんに話してアヤベさんが泣き崩れるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:40:49

    フクキタルのシラオキ様パワーでたまに実体を得てアヤベさんに会いに来る妹、そういや今日はお盆やったな・・・みんなで夕涼みして、その後にご先祖様お迎えにいこうか…

    いつもより一人多い一家で楽しくお出かけするアヤベさんちは今日も賑やかです。
    妹ちゃんはこの後どうするの?って聞かれて「好きなだけ見守って、安心したら多分成仏するわ。あなた達見てるとそれは当分先みたいだけど…」とか言われちゃうんだ。(でも、生まれ変わってもまた会えるよね、お姉ちゃん…)

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:28:52

    アヤベさんはなんだかんだ子供怒るのうまそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:11

    アヤベさんは世話焼き体質だから子どもを扱うのはものすごくうまいよ(幻覚)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:32:07

    >>187

    俺もその光景みたわ(幻覚)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:00:25

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:18:16

    アヤベさんは優しげな微笑みの似合う美人

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:52:19

    アヤベさんは旦那様とイチャイチャしていくんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:17:41

    >>191

    2人の子供を2人で育てるのが尊いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:16:08

    >>2

    有能

    ご褒美に来世はアヤベさんのトレーナーへ転生

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:45:08

    >>2

    今日もいいねを押しに来ますた

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:01:41

    パパと呼ぶアヤベさんがいい...

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:38:13

    アヤベさんとトレーナーさんの間に双子を挟んで夜眠るのいいよね...

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:44

    >>2がひたすら有能

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:15

    じきに埋まるな

    良い>>2だった

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:10:51

    全て幸せになって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:11:15

    お幸せに!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています