花垣武道ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:51

    ヒナのが立ってるならタケミっちのも立てるぜ
    タケミっち一人で成し得たことは多くないけどタケミっちが奮い立ったから沢山の人が救われたんだ
    絶対幸せになってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:42

    おっと俺の兄貴みたいな人発見伝

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:01:39

    >>2

    帰(けえ)ん…いややっぱいいやこっちおいで…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:02:16

    やっときたか
    俺のヒーロー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:03

    性格尖ったヤンキーを悉く落とす魔性の男

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:08

    今週のタケミッチはよくがんばった
    でもあまりにも気の毒で叫んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:48

    他人の尻ぬぐいばっかしとる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:17:25

    原作途中から甥っ子見てる気分で読んでた
    やめろ…俺の甥っ子になんてもの背負わせるんだ…ってなってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:36

    最後マイキーを助けてマイキーの大事な人がみんな生きてる幸せな世界になるんだ
    でもタケミッチだけいないんだ
    マイキーがタケミッチを探したらタケミッチは大怪我してずっと眠りについてる…
    そんなウテナみたいなラストになるんじゃないかと思えていて怖いんだ
    あまり無茶しないでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:10

    >>9

    別スレでもタケミチはウテナっぽいってレスあったね

    光属性かつ自己犠牲で親友に背後からやられるって書いたら結構似てるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:26:27

    >>9

    マイキーじゃなくてヒナちゃんが探して

    発端はヒナちゃんを救う事だったんやで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:48

    >>11

    ヒナはマイキーより先にタケミッチを見つけてて起きるのをずっと待ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:25

    千咒に対して一切デレデレせず買い物付き合ってるのなんかすごい良かった
    ちゃんとした26歳っぽかったし何より本当にヒナ一筋なんだな…って惚れ直した

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:55:32

    >>13

    あそこお兄ちゃんっぽくて好き

    なんかカッコよかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:04:44

    大切な人のためなら何度でも立ち上がるヒーロー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:41:12

    我慢強くて優しいし愛情深いから良いお父さんになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:46:18

    こいついつも誰かのために体張ってんな(自分のためでもある)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:20

    地味に相当綺麗な顔をしている

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:57

    闇落ちした奴らから目が嫌だって言われるくらいには綺麗な目をしてるよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:42

    こんな根性あるのに、ループ前は地元を見捨てて逃げ出した負け犬とか嘘だろ?
    ここ絶対に伏線だと勝手に思ってる、もし外れたら桜の木の下に埋めてもらってもかまわないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:42:06

    優しいし一途だしいい男だなとは思うんだけど千咒に彼女いる事伝えてないのはメチャクチャ残酷だから早く教えてあげて!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:48

    >>9

    みんな救って10年くらい意識不明の展開とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:31

    いつもパズドラで助かってます……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:11

    >>12

    タケミッチを救いたいヒナとマイキーが何度も握手するんだけど過去に飛べなくて二人で号泣するんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています