描写に期待がかかるガンナー1位さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:32

    他のポジションの1位がクソゲー相手に強いるか超絶技巧を身に着けてるかしてるけどはてさてこの人はどう盛られるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:01

    参考に
    アタッカー1位太刀川
    シューター1位二宮
    スナイパー1位東

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:40

    >>2

    スナ1位は冬馬じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:43

    近距離早撃ちで威力高い弾と散弾でシールド広げて割るスタイルっぽいって認識で良いんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:53

    ゾエさんが9728ポイントだしガンナーで10000超えくるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:31

    突撃銃+拳銃だから
    中距離の撃ち合いで相手固めて、相手が隙見せたら拳銃でフルアタって感じでしょ

    このスタイルだと弓場と違って拳銃は近距離特化にしていないはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:53

    弓場さん直伝のテクで二宮の戦法だったよな確か

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:00

    自分の順位が一位とか思ってもいない辺り、トリオンが抜きん出てるとかではないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:40

    弓場ちゃん好きとしては里見の株が上がれば弓場ちゃんの株も上がるから期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:12

    言ってることは既に強者だよ。
    「身体の一部になってくのが楽しい」とか「身体に叩き込めば反射で撃てる」とか。
    それを実行してる人間の言葉だから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています