田中琴葉ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:43

    しっかりしてるけどどこかふとした拍子に壊れそうで支えたくなる、支えがいがある子
    幸せになって…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:24

    身長157cm、B79と意外と小柄である
    ちなみに上2つの数値は2個下のジュリアと一緒である

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:55

    理由はわからんけど
    そこはかとない敵専用ユニット感すき
    主人公の上位互換みたいな性能してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:15

    TSVだと末っ子感凄いけど(1番歳上なのに)

    他のユニットの中でメンバーとかやってるとお姉さん感凄いから
    ペガサス三姉妹の長女みたいだなってイメージ持ってたら、

    中の人同じになって困惑してるのは俺なんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:25

    立ち位置的にイメージカラーの罠筆頭だと思う
    彼女は赤ではない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:09

    >>4

    とりわけ海美とは相性良さげである

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:19

    >>3 デストルドー総統の影響では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:36

    >>3

    第二の信号機と一時期呼ばれもしていたTSVのメンバーだしな

    一度いちぽむとライバルとしてライブバトルするの観てみたいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:53:57

    中の人の影響でエレナ大好きっ娘になっている人

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:11

    >>2

    どこかで見た身長高い子を叱る時必然的に上目遣いになるって話好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:29

    >>7

    なんかラスボスってよりは

    ダークリンクとかパワポケの野球マスクみたいな枠のイメージある


    コンシューマ版でライバルだった子なんスよ

    って初見にウソついたら騙せそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:45

    スタマスで新曲貰えそうなの最高
    めちゃくちゃ楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:57:51

    マジメ高校生二人組の絡みがシアターデイズであまり描かれないのは何でやろな
    この2人がユニットを引っ張っていく姿を見てみたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:14

    >>13

    2人だけだとお互いがお互いに迷惑をかけない様にって暴走してしまうだろうから誰かストッパーがいるな…

    雪歩なら何とかしてくれるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:29

    >>14

    まつり姫の縁の下の力持ちぶりもいいかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:27

    栗山監督語録が似合う女

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:55

    琴葉は自己評価低いけど、とっても可愛いし綺麗なんだからその自覚を持ってもっと自分に自信を持ってほしいな
    それと、優しくするのは琴葉がアイドルだからって訳じゃなくて琴葉が田中琴葉だから優しくするんだよだから「優しくしてくれるのは私がアイドルだからですか?」なんて悲しいこと言わないで
    それに私は琴葉のこと必要としてるし琴葉の隣にずっといたいと思っているよ
    とにかく琴葉のこと全部受け止めたいから琴葉も私に思いを全部全部ぶつけて欲しい
    それで琴葉が重いって言われても気にしないで
    同じくらい、いやそれ以上のおもいを私たち琴葉Pがぶつけるから
    琴葉、大好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:06

    >>17

    ミリオンライブに個別ルート実装されたらこれくらいの台詞をPに言わせんとなあ

    報われなさげな想いを抱え続けるのは見ていて不憫だし


    もっとも、美希に続く事後エンド実装アイドルになりそうではあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:41

    いつもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:41

    ・基本真面目ゆえに天然ボケをかます
    ・アイスクリーム大好き
    ・戦闘能力が高い

    以上の共通点から彼みたいだと評するプレイヤーもいるそうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:15:58

    >>17

    やはり琴葉Pは重いな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:39

    同い年のメンバーと絡んでいる姿を見たことないような気がする
    特に美奈子との絡みはオファーテキストでしか見たことないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:42

    >>22

    そもそも18歳組の絡み自体が全然無いからなぁ

    美奈子とのり子の組み合わせ以外は全く絡まない

    美奈子と琴葉に至ってはグリマスでは確か会話なかったし、ミリシタでも最近やっとオファーで絡んだくらい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:57

    >>23

    代わりに、恵美や昴そして海美を筆頭に年下をオトす、ではなく年下と絡むね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:02

    >>24

    最近しずしほ堕としたね

    特に志保に至っては新たな琴葉有力CPになってるし

    微笑ましい限りです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:19

    >>25

    めんどくさい年下専門みたいになってんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:32

    >>25

    爪先立ちして頑張って壁ドンしてる説好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:13

    静香や志保からすれば何事にも真面目に取り組む琴葉はいつかなりたい大人像に近いんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:24

    志保なんか特に演技重視の路線が一致してるのもあるしなおさらって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:12

    >>28

    志保は正にそんなことをオファーで言ってるしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:16:08

    >>30

    ことしほ別オファーでは真面目そうなこの二人が夜更ししてるし相当相性がいいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:00:43

    SHSはポニテがいいな
    だってこのカードのポニテ琴葉めちゃくちゃ可愛いもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:09:08

    真夏のダイヤで脱いだからしばらくの間水着は無しかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:55

    琴葉が重いのも琴葉Pが重いのも両方好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:46

    >>34

    この重さがある程度軽くなる日は来るのだろうか……

    体育会系との絡みを増やして気が紛れればワンチャンスあるか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:21

    >>35

    気が紛れるくらいで愛は軽くならないぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:08:09

    一時期トレジャーハンターで検索したら琴葉が出てたの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:09

    >>35 女性の愛は重ければ重いほどいいんだ、どんなに重くても笑顔で受け入れるのが男の甲斐性なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:31

    P以外の年上に頼るイメージがなぜか出てこないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:42:21

    >>39

    確かに

    頼るときもP以外には全く頼らないしな

    年下(特に恵美やエレナ)は頼ってくれって結構言ってるし(特に灼熱少女ではそれ関連で喧嘩したし)

    歳上が同じユニットにいる時は気を抜いてはいるっぽいけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:44:51

    最近見た田中琴葉属性詐称説面白かったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:07:29

    >>41

    アレ琴葉には歌がうまいって設定あるのにそれに一切触れなかったのもやっとした

    全然触れられないから忘れられてても無理ないけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:28:24

    年上勢に対しては多分同じアイドルとしての仲間認識が先んじて頼る感じにならんのだろうな
    Pは明確に頼ってもいい立場って大義名分があるのも琴葉の心理ハードルが下がってる理由だと思う

    うまいこと琴葉に「頼ってもいいのかな」と思わせたら勝ちなとこあると思うので、口車もとい姫ぱわーで押し切れるまつりあたりは相性いいと思う
    まつり本人も頼らないタイプ?
    まあ、琴葉よりうまく立ち回れる人だから……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:51:15

    >>42

    歌うま絶対に関しては中の人が「自分の歌唱力は琴葉に追いついているのかな?」と悩んでいるらしいね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:14:18

    >>42

    私、琴葉が演技方面へ関心を持ったきっかけとかいつか語られるのかなあと勝手に思ってたことがあるんすよね。それこそSFYでそれにまつわる話があるかと勝手に思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:38

    >>45

    SFY第2弾があったとして楽曲がシルエットなら演技方面の掘り下げがされそうだよね 演じることはシルエットって楽曲のテーマの一つだし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:26

    琴葉の愛を全面的に受け止められる人間になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:08

    仲間たちの魅力を語らせたら2時間やそっとじゃ足りないくらいには人を見てそうである

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:16:30

    >>48

    周りがよく見えるが故に胃を痛めたりするし、1番身近な自分が見えていないっていうのが愛おしい

    支えなきゃ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:54:35

    恐らくTSVで2番目に体育会系と相性良さげな娘
    中の人はエレナ大好きだし、昴をよく叱るし、海美をオトしてるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:15:45

    二次創作ではよく生やされている

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:46

    なんというか凄い細そうなイメージがある子

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:13

    >>52

    実際胸板は薄い方

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:21

    >>53

    腕と腰も細い

    美奈子にたくさん食べさせてもらって…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:02

    >>54

    そういえばオファーテキストでしか美奈子と絡んでないよな

    まさかとは思うけど、ベクトルは違えどPへの愛が重いからこの2人コミュで絡ませられないとかじゃないよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:04:38

    おちゃめ琴葉をすこれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:08:02

    胸はフェンシングで突かれる部位だからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:27:10

    琴葉の胸は硬いから問題無いな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:48
  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:34

    泣いてても可愛いね♡

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:41:13

    >>60

    これ何度見てもほんと家族って感じする

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:49

    いいよね、姉妹で映画見てる風景()

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:10

    >>62

    1番下の子が爆睡してるのもいいよね()

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:53

    >>63

    ぐっすりおやすみできるように長女()が撫でてるのいいよね……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:45

    琴葉可愛いね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:12

    琴葉…。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:20:59

    琴葉の笑顔が眩しい
    TSV尊い

    GIF(Animated) / 3.52MB / 1080ms

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:36

    スタマスでのコミュが楽しみですね
    スタマスはガチでキャラ考察しっかりした上でキャラの深堀してくれるからマジで楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:51:11

    >>68

    追加される新曲もめちゃくちゃ楽しみ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:53

    >>69

    そういえば、単独での持ち歌がシアター組1多いことになるんだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:30:23

    >>55

    見てえよこの二人の激重空間

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:51

    >>71

    ではそこに、紗代子や恵美もプラスして熱血とフローズンに隠されたプレッシャーを与えます

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:40

    >>72

    胃が死ぬって!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:00
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:22

    >>74

    無い語彙力で頑張って表すけど、この雰囲気だとカフェで流れてそうな歌を歌うユニットになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:33:59

    >>74

    所々、各々のVo力を発揮する良い歌を歌ってくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:46:38

    >>76

    右端は「Melody in scape」みたいな感じで歌うのか、それともしっとりした感じで歌うのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:01

    >>77

    どっちも最高だな…!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:53

    琴葉……可愛いよ…琴葉…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:10

    >>74

    一歩間違えれば凄まじい重苦しさになりそう

    頑張れよPちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:31:19

    >>80

    琴葉の妹分兼清涼剤として海美を投入しよう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:52

    実際うみみって琴葉の妹ポジとしていい収まり方してるんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:01

    >>82

    そして、HANABI団の歳上メンバー全員の妹でもある

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:54

    琴葉と海美・恵美・エレナの相性はなぜかめちゃくちゃ良いの何でなんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:21

    >>84

    海美→無邪気さゆえか、琴葉が肩の力を抜いて接することができる

    恵美→時に真正面からぶつかり合える間柄

    エレナ→中の人が愛情を注いでいる。GREE時代は初めて親友設定が明かされたコンビでもある


    理由として考えられるのはこんな感じかと


    他にかかわりが深いのは、歩に美也、昴に紗代子とユニットメンバーだったり、委員長とヤンチャ少女の関係だったり、お互いを尊敬しあっていたりと様々

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:06:31

    >>85

    確か歩と美也も親友って言ってたな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:36:42

    琴葉………

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:16:10

    >>87

    秘密の想いはあれだ、琴葉がアイドルとしての一線から退いてからじゃないとチャンスなさげなのが辛い


    箱マス版だったら第二の事後エンドを迎えてたかもしれないけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:10

    琴葉も美也も可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:54

    >>89

    学生としてどういう生活を送ってるのか断片的にでもわかると色々捗るよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:50

    >>89

    琴葉可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:23

    琴葉かわいい…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:42

    琴葉の美しい背中……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:54:37

    総帥衣装、かっこよさと可愛さが両立してるし実装して欲しいんだよな。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:36:42

    >>44

    ミリ声優は歌唱力オバケが多すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:13:08

    >>93

    このカードもだけど全体的にイラストの画力が凄いことになってるよねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:10:15

    >>96

    琴葉って他の人よりも手がかかっているカード多いよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:24

    パジャマ琴葉!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています