実は作中トップクラスの常識人な女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:27

    自分の制服が割りとおもしろい格好なのにも気付いてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:25

    常識人(当社比)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:37

    む!いいですね
    スレ画だけで釣られた者ですが、詳細を教えてもらえないでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:45

    お前割と過去重いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:33

    パッと見普通な普段着も下をまったく履いてないのである

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:02

    カテゴリで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:20

    なんですかNLNSにはマトモな女いないって言うんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:18

    ぬきたしがジャンプカテゴリなの未だに納得いかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:13

    >>8

    仕方がないのだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:36

    >>7

    そのとおりだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:58

    ここのシーンもいずれ漫画化するんだなと思うと楽しみ
    ほんといい女なんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:22

    >>7

    あの島でマトモなやつ探す方が難しいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:54

    俺の彼女なんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:55

    普段着が一瞬だけ制服と比較してまともに見えてしまう錯覚

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:15:40

    淫力に導かれた淫石を青藍島住民が団結して射精で破壊するシリアス回すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:15:59

    あの島にはナチュラルキチガイが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:23

    >>3

    「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」に登場する女部田郁子ちゃんです!

     エッチが大好きなビッチでしたが主人公を逆レ○プしたんだけど主人公のチ○ポがあまりに凄かったので惚れました!

    主人公に惚れてからは他の人とはエッチしないし主人公にやってもらったことをすべてメモする一途な娘です!

    ちなみに無印では敵幹部的立ち位置で2でヒロインとして攻略できます!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:26

    >>15

    シリ…アス…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:46

    >>3

    ぬきたしの女部田 郁子(おなぶた いくこ)ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:07

    >>17

    いや、これジャンプじゃなくね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:06

    紛うことなきジャンプ漫画やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:14

    ルートヒロインが親方でその対抗という立場の郁子
    実際はNLNSのやべーやつとSSBIG3の常識人という内容だが

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:30

    >>20

    ウルジャン連載です……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:03

    >>20

    この子がメインで出るルートがウルジャンに載る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:12

    これジャンプ漫画扱いはキツいでしょ
    ゲームカテゴリに引きこもった方がよくね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:12

    >>20

    ジャンプ系列に乗っちゃったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:20:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:20:45

    >>10

    なんでや!?奈々瀬も比較的常識人枠やろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:08

    長崎弁郁子ほんますこ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:14

    君たちのキツいだとか嫌いはどうでもいいし関係ないんだ
    ジャンプであることは消せない事実なのだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:25

    じゃあ漫画版の話も
    この表紙の郁子いいよね… 登場シーンも毎シーンかわいい…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:23:52

    声付きで漫画版1話をyoutubeで公式が出したら消されたパコ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:24:08

    >>27

    まだ3話なので漫画範囲で話す内容があまりないんだ

    乱立もしてないので大目に見てくれ

    ダメならスルースキルを磨いてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:24:30

    >>34

    目を逸らすな

    ごっこじゃないんだよ…

    やるせないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:24:43

    主人公逆レまではウルジャンに載ったからキャラ紹介はセーフやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:06

    >>28

    岬の奇行にノータイムで順応できるあたりこいつも大概なんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:18

    見え挑

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:32

    ウルジャン連載漫画だからかな
    いやゲームカテゴリもおかしいような?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:55

    ぬきたし2ってよく考えたらヒロイン3人全員非処女なんだよね
    設定的に仕方ないけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:11

    エロゲカテさえあれば…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:17

    >>36

    まんが王国なら24話まで配信してるんだけどね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:55

    ぬきたしがジョジョ公式にリツイートされててびびった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:25

    本当に認めたくないけどジャンプカテゴリなんだよな...

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:42

    田中隊長じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:43

    このシーンとかお互いの表情いいよね
    というか漫画版は淳之介がいっぱい見れて嬉しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:06

    漫画の画力すごくないか?
    一般経験あるんかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:22

    ttps://mobile.twitter.com/qruppo/status/1461640141085155335
    よう集英社は受け入れたなオイってなる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:31

    >>47

    おはクールフールちゃんキャラデザ公開おめでとう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:44

    >>50

    ミスった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:31

    酷い名字だなぁと思ったけど実在する名字だとわかって全国の女部田さんに心の中で謝った

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:17

    ジョジョ公式アカウントにタイトル言わせたの重罪すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:22

    いかんのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:51

    誇れ、ぬきたしはジャンプ漫画だった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:04

    >>54

    ジョジョは元々ウルジャンのCMでアバッキオにラブライブサンシャインの宣伝をしてもらったりかなりフットワーク軽いことを教える

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:20

    ハメドリくんとあにまんまんってマスコットのジャンルとしては同じよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:03

    >>60

    色合いもちょっと似てる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:25

    ジャンプ漫画なのは事実だし、あまりにもエッチ過ぎて知らない人がジャンプ漫画なの?って疑問に思うのも仕方ないし、そういう流れになったらジャンプに乗ったって流れになるのも仕方ないハメ
    内容が気になる人はマン○王国で先読みできるから要チェックパコ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:42

    >>60

    つまり中の人がいるってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:46

    >>55

    ジョジョはツイート選べよってちょっとジョジョファンが遺憾をしめしたからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:54

    「ぬきたしがジャンプ作品なのが許せない人」っていうのが存在するという事実だけで笑える

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:02

    >>61

    語尾もおかしいしな

    目もガンギマってるし

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:49

    ぬきたしがジャンプ漫画ってのが1番の笑いどころなのに…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:01

    >>64

    俺達は頭部で妊娠するのか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:06

    >>66

    そんなまるであにまんまんアンチが存在すること自体が笑えるみたいな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:18

    >>64

    ジョジョ好きだがキレてる字面がすでに面白い

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:22

    心に余裕を持って明日からも頑張って欲しい
    心に余裕を持つ方法としてはエロゲとかおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:44

    >>64

    頭が妊娠するとか語彙力が青藍島のそれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:35

    >>64

    なんなら青藍島民ならうれションくらい日常茶飯事だったりするハメ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:52

    あにまんまんアンチなみの虚無活動だぞ
    どすけべ音頭やってるところに真正面から突っ込むのは無謀

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:16

    ハメリー号ガチアンチもいそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:22

    こんなんだけど実際は暴走するマジョリティ側や社会体制に対抗するマイノリティを描く社会派作品なんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:28

    >>75

    じゃあ後ろから突っ込んでやるよ孕めオラァ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:46

    >>78

    そんな後ろからハメられるなんて僕のデータにはないぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:56

    ところであそ森の空港の人と鳥取大学のマスコットとハメドリくん色合いが似てるよね
    生き別れの兄弟か?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:53

    >>80

    データキャラやめちまえ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:36

    >>79

    青藍島では乳牛と書いてチー 牛と呼びそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:37

    精巣に帰れだなんて酷いハメ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:59

    >>77

    頭がおかしいだけでディストピアものとしてまっt…まっと……全うかこれ…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:47

    とりあえず郁子についてのスレなんだから、郁子に放置プレイしてないでちゃんと語れ
    …いや郁子に放置プレイして精神的に不安定にさせてーなー俺もなー

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:13

    >>86

    あの島に帰るとか嫌すぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:10

    いつだかのマルコが青藍島に行くスレ好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:10

    >>90

    僕は好きです!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:24

    >>91

    そこだけ言っても伝わらなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:26

    郁子……愛してるぜマイスイートハニー!
    いいよね…いい…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:32

    勃起したち○ぽみたいに真っ赤になりながら必死にオタクの画像シコシコ集めてピュッピュしてると思うとなんだかエッチパコねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:58

    親の前でイッてみろなんてとんだ変態さんハメねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:14

    割と真面目に典型的なオタクの画像どこで拾ってるん?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:58

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:04

    >>96

    オタク性愛者、難儀な性癖ハメ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:07

    >>97

    親御さんの前で孕めオラッ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:01

    なんかエロcgを回収してる気分になってきた

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:23

    郁子のセーター後ろ空きすぎて寒くないか不安になる。常夏って言ってもやっぱ寒そう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:24

    >>98

    Twitterとかじゃないの?

    わざわざ一つ一つ保存してるのは健気で可愛いと思うぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:44

    >>99

    チ○ポが?臭い匂いで(画像を)出しちゃうなんてとんだ早漏さんだハメ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:53

    このスレのおかげで親方ルート入り体験版の存在を知れたわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:59

    >>102

    オタクで抜け

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:00

    こんなにオタクの画像のデータを持ってるなんて……僕のデータにはないぞ!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:16

    どれもこれも5年以上前の画像で草
    年齢バレないように気をつけようね!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:18

    >>88

    正直何言ってもネタバレになっちゃうんだよなあ…漫画どこまで進んでるかわかんないから

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:31

    >>103

    SSの制服よりは布地ありそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:02

    実は作中でも5本指に入るタイプの狂人

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:26

    あのデブとルート的にセットみたいな扱いほんとかわいそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:27

    >>111

    尻丸出しじゃなかったっけ?

    セーター

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:56

    どこから似たような画像を収集してくるんだ!?
    静まれ僕のデータ、焦るんじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:27

    >>49

    確か経験はなかった…はず

    間違ってたらすま○こ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:55

    >>55

    そりゃあ、あのジョジョだからなぁ。

    BIGnameすぎるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:25

    郁子のドス効いた声好きすぎてダーリンになっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:31

    >>99

    青藍島に向かう前の「僕は絶対に射精さない」と決心するオタクくんの悲しき現在…

    想像するだけで涙が射精てくるパコ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:13

    花丸妹なら笑い過ぎてむせながらこういうオタク画像集めてそう
    監獄で大人しくしてて♡

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:57

    今までのレスは全部花丸妹のレスだった…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:14

    >>110

    ウルジャンにのってるのは郁子の逆レを返り討ちにしたとこまでハメね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:14

    オタク画像が射精なくなっちゃったハメ…みんながしごきまくるから射精ち止めになっちゃったパコ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:37

    ぬきたしを嫌悪するマダハメイトほど生ハメイトに堕ちやすいと僕のデータもそう言っているよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:05

    やっぱ語録があるインポテンツは荒らしに強いハメねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:06

    全部揚げ足を取られるのはちょっと可哀想だと思ったハメ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:52

    >>121

    凛はもっとボキャブラリーある煽り文やってきそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:01

    I(愛)はHの後にあるとかいう言葉遊び最高に好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:24

    >>126

    マダハメイトなのが如実に現れてたハメねぇ

    青藍島にブチこんでやるパコ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:30

    >>110

    漫画版は今体イク祭辺りまで進んでるよ

    ゴリマスちゃんやらクールフールちゃんやら花丸姉妹とシューベルトも出て来てる

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:19

    花丸妹の実話BUNKAタブーとテコP読んでそう感といいヒロインの守備範囲が広すぎるんよ
    あいつだけ青藍島やらドスケベ条例抜きでヤバいヤツだからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:25

    まあファンもぬきたしをジャンプ漫画扱いするのは頭おかしいと思ってるから、どれだけ納得できない奴に荒らされようとダメージは無いな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:56

    >>132

    まるであにまんまんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:05
  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:09

    この短時間に5発も…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:50

    >>132

    未だになんで?と思ってるのは多分ファンも同じだからな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:15

    そもそも全年齢版コミカライズの時点でおかしいからな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:31

    >>136

    ファンも納得してないのが大半でそれでプロレスしながら楽しんでるよな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:16

    正直モブはじめ声優さんの怪演あっての話題みたいなとこあったし漫画で伝わるかなぁ~とは思ってる
    宣伝としてはこれ以上ないから連載には異論ないけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:11

    乳牛(チーギュウ)
    親の前でイってみろ
    僕は絶対に射精さない

    本編で言ってた気さえするハメ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:55

    銀歯頑丈役で銀河万丈さん使ってくれないかなあ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:56

    美岬√公開から製品版購入したハメイトもいるパコよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:10

    まあカテゴリなんてどうでもいいけどシングレをウマ娘じゃないって言い張るようなもんではあると思う
    でもウルジャン掲載かぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:36

    淳之介の中の人アニメ化したら淳之介からモブからハメドリくんまで全部やらないといけないのか…
    一人くらい別の人に役譲ってもバレへんか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:47

    漫画化したことで立ち絵無かったキャラのデザインが見れちゃうしね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:09

    >>140

    何があれって上段下段は普通に本編でもパロディでやりそうなところよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:23

    変な煽りとかされても畜生がやってると考えると優しい顔になれるから、生ハメイトはかなり煽り耐性高いと思う
    それはそれとして分からせたいが

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:30

    淳之介のクラスメイトモブでもキャラが濃ゆいのばかりなんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:35

    こんな荒らしが出たのに平穏なまま完走しそうなスレも中々無いな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:18

    >>149

    語彙がぬきたし2に出てきた抗議団体の人に似てたし

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:37

    そもそもこんな感じの荒らしをぬきたし本編のモブ青藍島民で見た気がする

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:12

    まあ煽ってイラつかせたいなら花丸妹レベルは必要だな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:52

    ぬきたしのホンへが屈伸煽りから反社までなんでもござれだからな……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:58

    生ハメイトなら価値観の違いとか多様性とかへの理解は一通り備わってるだろうしな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:23

    ぬきたしで人には色々な考え方や思想、信念があるって学んでるからな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:47

    運転中とかにモブのおもしろドスケベセ◯クスのセリフとかつい口ずさんじゃう人俺以外にもいると思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:44

    ぬきたしは学習教材だった?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:34

    実際ぬきたしで許容の大切さを学んだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:19

    ぬきたしが喧嘩売ってないのって夢の国のネズミくらいか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:32

    なんかちょっと気になってきたぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:51

    >>159

    売ってるぞ

    ボッキーマウスとかやった

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:30
  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:42

    >>128 それに対する「俺は日本人だ! どんな言葉もアイから始まるんだよ!」っていう淳之介の返しも好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:25

    ウマ娘もちょっと前に爆撃されたな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:05

    ヘンプリでぬきたしキャラ見たいけど今のところ屑しかいないんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:37

    国辱は基本

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:54

    ウマ娘ネタもワンピネタも同じジャンプ漫画仲間のよしみなのでセーフ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:49

    わかる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:51

    >>165

    有名人が時々来るとかヤクザの話とかしてたしハメー彗星も落ちてきたみたいだから手嶋師匠の話が出たり性帝様が視察しに来るかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:21

    >>161

    >>162

    笑い声を寄せてたのが本当にヤバい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:54

    >>167

    ウマ娘をジャンプカテで立てると仲間にされるな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:09

    >>169

    そうか師匠の線もあったか

    1月が楽しみパコ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:38

    下品って言われても作品が下品で出来てるのは事実だからそうだなとしか言えない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:02

    >>173

    むしろコレを上品と言うようなやつには近づきたくないよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:57

    >>169

    凛ちゃんが立体亀頭の話してたし真面目あるかもパコねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:06

    こんな品性下劣な漫画のどこがジャンプ漫画だってんですかぁ?
    努力、友情、勝利からかけ離れた精力、劣情、小児の王道ならぬオホォ♡う道漫画は漫画王国とかいう青藍島の植民地でオナホジュップジュップやってりゃいいんですよこの乳牛共が!
    こんなの雑誌載せて成人向け雑誌になったところで、唯でさえ低い発行部数がついに聖人向け雑誌の月刊住職にすら抜かれるだけでしょうねぇ!
    所詮ONEPIECEとわんぴいす足して面白さ抜いた漫画の末路なんて突き抜ける以外ないでしょ?
    あ、短小早漏じゃまともに突けもしねえし動いたら抜けるだけかぁ?ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:34

    >>139

    漫画版限定のオリジナルモブ語録とかもあって読みごたえはあるハメよ!

    あとまめおじたん先生の画力が凄いのでキャラもかわいいし戦闘シーンも見ごたえ爆乳パコ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:40

    >>176

    おは花丸妹 懲役に戻れ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:16:59

    ヘンプリで可愛い娘きた!からの笑い声でカス女と確信してしまったときの絶望よ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:33

    >>179

    本性表してからのくそ汚い演技本当すき

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:17

    ホント平和なスレだな〜

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:02

    顔は可愛いんだよ顔は

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:36

    >>182

    ほんとかわいいな…

    プリズンでもかわいいし…シーンこないかな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:56

    >>182

    ほんと顔はすき

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:52

    いくらパロディしても、相手が指摘しようとすれば必然的にぬきたしの名を言わねばならないから無敵の守りだった

    集英社がなぜか取り入れてきた

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:14:55

    >>172

    たしか冒頭の裁判長のCVが師匠(兼ハメドリくん兼主人公)だったから、出て来てもおかしくないよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:47:14

    >>180

    やっぱコイツは死刑にしようぜ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:47:04

    花丸妹とかいう畜生が許容されてた青藍島は恐ろしいハメ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:11:14

    >>186

    裁判長はピラフさん(ぬきたしは健蔵おじいちゃんなど)だと思ったけど違ったっけ?

    まあもんじゃさん(師匠など)も刑事にもモブ懲役にもいたはずだし、どの道出てきてもおかしくないけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:00:15

    2の郁子ルートで郁子が淳くんと経験したあれこれをメモ取ってた本当の理由が割とシリアスで泣いたよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:05:49

    この作品を集英社というかジャンプ作品としてカテゴライズしたとしても間違いなくなったのは世の理不尽の一つ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:04:53

    >>153

    ぬきたしで学ぶ九州民炙り出しの方法すき

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:13:54

    まめおじたんのバレエの子のやつには非常にお世話になったのでこの作品にも手を出そうとしたけどもしかしなくてもエ□ゲ版ボーボボみたいなノリじゃな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:14:42

    NO JUMP, NO NUKITASHI.

    ジャンプがあってこそのぬきたしなんだな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:14:54

    今3話まで読んできたんだけど、これガッツリ連載してるの……?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:15:26

    >>194

    ジャンプに後から全部かっさらわれてない……?

    いいのかそれで……?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:16:59

    ぬきたし知らないけど荒らしの対応の流れがコメディすぎて笑ったわw

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:35:12

    なんだこれは、みんな狂っている!マトモなのは僕だけか!?
    とか言われてもそれはまあハメとなる程度には

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:39:12

    まじで交尾シーンガッツリ書いてんだな……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:39:57

    孕めオラァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています